競艇好きな人

競艇好きな人

シルバーウルフ  2014-07-11 22:06:39 
通報
今日の(開催場)何レースは何々みたいな 予想を 書きませんか〜?
どなた様も 宜しく〜

コメントを投稿する

  • No.461 by トルネコ  2015-07-10 00:26:05 

うまく賭ければ
競馬より儲かりそうなイメージなんですよねー

  • No.462 by シルバーウルフ  2015-07-10 23:09:31 

そうですね ほとんどの競艇場が(8割位) かなりインコース 有利ですね〜 インコースの方が部が良いけど 一部の競艇場は 其処迄インコース 強くない所もあるよ
雨や並みの高い日 風の強い日は 良く荒れる傾向があるよ
波乗りのうまい選手もいるしね

  • No.463 by シルバーウルフ  2015-07-10 23:45:57 

選手によって インコース得意じゃ無い選手もいるし 良い挺引いても 敢えてアウトコースに行く選手もいる 回り込んで迄も インコースに 来る選手いるし(イン屋ね) 好きなコース取れると言っても 駆け引きがあって 一号挺が一番有利 入りたくても 入れてくれないからね 無理やり入ると減点食らうしね
フライングきると 暫くレース出られなくなるし 半年?に3回も切ると 選手生命 終わるかも? だから フライング持ちの選手 スタート 中々いけないしね〜
記念で勝つような選手は やはり スタートはやいね〜 一般戦で 点数稼いでる選手は やはり スタートは 遅い

やっぱり 腕のある選手は エンジン直してくるしね 技術も上手い

  • No.464 by シルバーウルフ  2015-07-10 23:50:28 

女性も そこそこいますね 一時は 10人以下まで 落ちたけど 盛り返してきたからね〜 やっぱり 女子でも 男子と交わってレースしている 女子は強い 女子レースのみで 出ている女子は 少しあれかな〜

  • No.465 by シルバーウルフ  2015-07-19 22:20:18 

寛仁親王牌 最終 優勝戦
う〜ん 固い可能性もあるけど 新田次第なんだよね〜 勝負所で 判断が遅いんだよね 今日も 楽に勝てるかと 思う展開かと 思いきや 勝負に出るのが ワンテンポ所か ツウテンポもスリイテンポも 遅い 勝ちきれない… 明日は 渡辺を勝たす 御膳立てで 新田が瞬時にいけば ラインの功で すんなりなんだけどな〜 ただ 判断が遅れるとレース巧者の武田とか 今日の走りを見ていると 調子の良さそうな脇本の突っ張り先行で 叩き合いになるかもね
そうなると 新田共々 4車ライン共倒れも 新田次第なんだよね
金子は 単騎だが 何処のラインに付くかな? 福島ラインの後ろだと 勝機は無いし まあ 武田のラインの3番手か脇本ラインの3番手か? 金子も自力はあるが 単騎では ちょっと分が悪いからな
新田ラインも伏見や菊池は切れる可能性あるしな
新田ラインがとべば 武田を 推すが 脇本の出来も良さそうだしな 疲れ具合が気になるがね〜
少しでも 当たるように 手広く買いたいが 当たった時に勝てるように 絞りこんで 買う
今日の負けを 戻したい(笑)

  • No.466 by シルバーウルフ  2015-07-19 22:36:45 

新田が 自分も勝つレースを 選らばなければ 渡辺を勝たすレースを徹すれば すんなりだろう…

  • No.467 by シルバーウルフ  2015-07-20 13:17:48 

弥彦競輪
さ〜て そろそろ高みの見物をやめて 優勝戦の資金を 稼ぎたい
8レース位から買おうかな〜
7も少しだけ まあ 難しいね

  • No.468 by シルバーウルフ  2015-07-20 14:12:05 

8レース
此処は普通に行けば 深谷で決まり 深谷が 化け物みたいな力出さなければ志智も ついてくだろう
3着も 小林か内藤で
志智が切れた場合は 2着には 何が来てもおかしくない
まあ 固いが手堅く行く

  • No.469 by シルバーウルフ  2015-07-20 14:19:25 

9レース
此処は 浅井から行く
柴崎が 全力で行けば 浅井で決まり 浅井も柴崎を残そうとせず いけば
佐藤や中川 大塚あたりも怖い
浅井から柴崎 3着 佐藤 中川 大塚
浅井から佐藤 3着 中川 大塚
浅井から大塚 3着 中川 佐藤
多分 絞るから全部は買わない

  • No.470 by シルバーウルフ  2015-07-20 14:21:37 

3復で 四人で買うかも
まあ 安いが 損はしないだろう

  • No.471 by シルバーウルフ  2015-07-20 14:45:58 

8レース 深谷自分でぶつかりに行って 落車した いかん

  • No.472 by シルバーウルフ  2015-07-20 15:27:15 

9レース
大量落車 落車ばかりしおって 当たる 当たらんの問題では無い レース自体が 面白くない
当然外れるわな

  • No.473 by シルバーウルフ  2015-07-20 15:31:01 

10レース
此処はすんなりいけば 村上 南 岩津 この3人で 決まり
村上から南 3着 岩津 原田村上から岩津 3着 南
岩津から村上 3着 南

  • No.474 by シルバーウルフ  2015-07-20 16:16:29 

10レース
村上 あれだけ引っ張てもらって情けない
11レース
本線は 渡辺から新田 3着 適当
金子から脇本と渡辺 3着 武田 渡辺
脇本からも 買った
今日も 負けだな 責めて当てて少しでも 負け額を 減らしたい

  • No.475 by シルバーウルフ  2015-07-20 19:09:36 

今日も ぼろ負けしたので 今週は もしも休みで 買いに行けたとしても ギャンブルは お休みと言うことで

寛仁親王牌 優勝戦
園田 武田 神山
まさか 園田とは 流石に 園田の頭は 買ってない… 武田 脇本 渡辺 金子 新田 随分 頭も買ったんだけどね 優勝戦だけで10000円負け
今日は トータル17000円負け 流石に 今月は かなり負けてる

  • No.476 by シルバーウルフ  2015-08-09 10:49:31 

豊橋 最終
時間があれば 勝負する
4車ラインもいるが 此処は 本命だが 深谷 金子から勝負に行く
後方に なるだろうけど
深谷が 突っ張り先行した場合 金子が隙を付かれて 切れる可能性があるが まあ 此処は信頼して
深谷 金子折り返しから 岩津 諸橋 勝負

  • No.477 by シルバーウルフ  2015-08-09 15:25:13 

う〜ん 間に合いそう無いから 競輪お休み (笑)

  • No.478 by シルバーウルフ  2015-08-09 18:15:37 

豊橋競輪 最終
諸橋 金子 牛山
間に合わなくて良かった〜(笑)

  • No.479 by シルバーウルフ  2015-09-25 01:04:20 

記念 新田 神山ですんなりだったか まあ 3着も順当だったし 優勝戦 買いに行けば良かったかな〜 早朝前売りを 無理に買いに行くと 身体潰れるしな〜 まあしゃーないかな

  • No.480 by シルバーウルフ  2015-09-25 01:18:10 

深谷も 最近の成績みてると 昔見たいな怪物ぶり無くなった ちょっとかまされると 下がって行くし 粘りが無くなった 普通のS級上位だね
今なら 竹内の方が強いんじゃないかな 絶好調だし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック