競艇好きな人

競艇好きな人

シルバーウルフ  2014-07-11 22:06:39 
通報
今日の(開催場)何レースは何々みたいな 予想を 書きませんか〜?
どなた様も 宜しく〜

コメントを投稿する

  • No.421 by シルバーウルフ  2015-05-03 23:40:59 

平塚記念
10レース 村上 稲川 神山
こんな目で ほんと良く付いた 3単 4080円
2000円位だと 思っていたのに
2枚持っている チャリチャリン〜 負けは逃れた(^^)
明日も買いたいが 又明日も早朝前売り買っていたら 身体が潰れるので 又 休みの時に(^^)

  • No.422 by シルバーウルフ  2015-05-04 12:56:36 

毎回 最終の3レース以外は 取り敢えず 買うだけで 1点か2点張りの100円だから 殆ど当たらないな〜 どうでも良いレースは 資金を 押さえたいからな
当てて 最終レースの軍資金になればと 思ってるけど
まあ いつも 前売り買えば すぐ帰るけど(笑)

  • No.423 by シルバーウルフ  2015-05-05 00:20:17 

平塚記念
明日も無難にこなして 優勝は 新田かな〜 連戦で疲れ残ってるけど
前で引っ張るのがいれば 村上も チャンスかな
武田 連戦で疲れ抜けきらないのかな? いつまでも若くは 無いからな

  • No.424 by シルバーウルフ  2015-05-06 23:23:21 

平塚記念
今日は 買いに行けないから 買ってないけど 最終 村上 岩津 成田で 4万か〜 此で 4万なら ぼろ儲けだよね〜 この配当を見ると 新田の1本かぶりだったかな〜 村上も岩津もSSなのにね〜 近畿の鬼 村上義弘 優勝おめでとう〜

  • No.425 by シルバーウルフ  2015-05-11 01:01:24 

競艇のスーパーレジェンド 加藤俊二さん引退 長年にわたり お疲れ様でした(昨日だったか 一昨日だったかな)

  • No.426 by シルバーウルフ  2015-05-12 12:36:42 

今週の全プロ 別府競輪 場外発売有るのかな? 2日間の短期決戦だけど

  • No.427 by シルバーウルフ  2015-05-16 20:41:23 

別府競輪 此方も 明日は自信が全然ない 当たれば儲けもん

  • No.428 by シルバーウルフ  2015-05-17 11:17:39 

別府競輪 今日は最終3レース 少しつつくだけ

  • No.429 by シルバーウルフ  2015-05-17 19:47:10 

今日は 全滅 やはりね
結果論だが 自信があったら 取れるレースもあったが 今日は どうも選手の力を信用できんかったからな
今日は 当たらない気がしていたので抑えようと 思っていたが 結構使ってしまった ぼろ負け…

  • No.430 by シルバーウルフ  2015-05-17 20:37:45 

自信の無い時ほど 手広く買ってしまう 自信が無い時は 基本 当たらないから 抑えようと思っているのに 自信が無い時は 少ししか買わない努力しなければ 負けがこむ…
むきになれば ドツボにハマる むきにならなければ ハマる程度で 運気は回復する…

  • No.431 by シルバーウルフ  2015-05-22 23:16:37 

今週は宇都宮競輪か
う〜ん 500バンク 今の運気で500バンクきつい 今週は 競馬 3レースと 競輪 1レースから3レース 両方あわせて 資金は 5000円 ちと厳しい ボーダは2レース当てたい
韋駄天sは 買い目は 決めてある

  • No.432 by シルバーウルフ  2015-05-23 22:08:59 

みなし直線の長い宇都宮で 何故 先行が逃げ切れる? 500バンクだし
セオリー道理に近い展開にならないと 買い目が 増えるんだよね〜
今日の 勝ち上がりから見て 明日は 恐らく 2レース買う
二日目だし 明日の最終は どうも 信用なら無い
今日負けて 予選に回った 村上は 固いかな

  • No.433 by シルバーウルフ  2015-05-24 11:52:13 

宇都宮
最終 神山を推したいが ラインの小林が 何処迄行けるかな 恐らく小松崎が 先行で掛けそうだから 佐藤も可能性あるかな 稲川も 筒井次第
ラインの頭次第で 稲川 神山 佐藤 皆にチャンスがある
気持ち的には 神山を推したい

11レース
此処は 村上から松岡 3着 北都留
北都留番手大丈夫か? 3着だけ 少し流す方がいいかも? しかし本命だし 配当的にね〜(笑)

  • No.434 by シルバーウルフ  2015-05-24 16:58:03 

宇都宮競輪
11レース 北都留 村上 松岡
裏でハズレ
12レース
佐藤 稲川 神山
此方も裏しか持ってない ハズレ
痛い 惜しいが 今の運気はこんなもの
調子が良い時は 取れるんだけどな するりと 逃げてく

  • No.435 by シルバーウルフ  2015-05-28 21:44:58 

今週は たけおケイリンか 日曜日は 2日目か 毎度ながら 2日目の優秀は ちょっとね〜
運気が まだもう少しのような気がするが きっちり 修正して 今週は頂く
たけお競輪 バンクの特徴的に セオリー通りの買い方で 恐らく取れるだろう 配当的に 安くはなるが 当てないと

  • No.436 by シルバーウルフ  2015-05-31 10:48:39 

今日は 用事が あるから 競輪は おやすみと 言う事で

  • No.437 by シルバーウルフ  2015-06-01 22:24:41 

昨日は 恐らく競輪お休みで 良かった 頭は 固かったみたいだけど 多分ハズレだったね ガチガチの所は取れただろうけど 3単で 3桁配当では勝てないからね(^-^)

  • No.438 by シルバーウルフ  2015-06-07 15:23:11 

取手競輪
今日は 2レースしか買ってないが ボーダーは 2レース

日曜日に 優勝戦組むように日程を 組んで欲しい
二日目の 優秀など 勝っても 負けでもいいレース 選手のやる気次第だからな〜
二日目が 一番とりにくい

  • No.439 by シルバーウルフ  2015-06-07 17:29:54 

競輪は ハズレ〜 あ〜かん

  • No.440 by シルバーウルフ  2015-06-17 22:30:25 

今週は 大きな記念がある
高松宮 岸和田か〜 どうしょうか 競輪 調子悪いしな〜 大きく負けたくないしな〜まあ 日曜日 優勝しか 買わないから 勝ち上がりメンバー次第では 買おうかな 自信が無かったら 辞めとこう

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック