競艇好きな人

競艇好きな人

シルバーウルフ  2014-07-11 22:06:39 
通報
今日の(開催場)何レースは何々みたいな 予想を 書きませんか〜?
どなた様も 宜しく〜

コメントを投稿する

  • No.381 by シルバーウルフ  2015-03-29 18:20:14 

福井競輪
今日は 3レース 購入
10レース 1枚当たり
本命だから安い
流石に3単で1000円代の配当1枚では 勝てないね

  • No.382 by シルバーウルフ  2015-04-03 20:52:47 

今週の場外は高知か 高知の500バンク苦手なんだよな 的中率悪すぎる
此所でハズレれば そのまま絶不調時期に はまるかも 気張って 当てないと

  • No.383 by シルバーウルフ  2015-04-05 12:26:50 

高知競輪
今日は メンバー的に難しい 番手選手が イマイチ
5レース購入
狙いは最終 今日は2レースとならいと トリガミになるな
淺井を信頼する 後のレースはまあ 本命思考
当てたい

  • No.384 by シルバーウルフ  2015-04-05 18:31:57 

今日は競輪 全滅
やはり高知競輪は 相性悪い

  • No.385 by シルバーウルフ  2015-04-05 20:06:56 

来週の西武園は バシッと当てる 400バンクの中でも みなし直線短いから 先行も逃げ残りそうかな〜
メンバー的に 平原 武田かなり有利なんじゃないかな〜

  • No.386 by シルバーウルフ  2015-04-11 22:15:28 

西武園競輪 最終日 決勝
競輪は ガチガチ 平原 武田で 軽く頂く 安くても固い 3着だけだな
3着も有力選手 2〜3人買えば頂き
三連単 1000〜2000円台のガチガチ配当だが 絞れるから楽勝(笑) 絶対は無いから 大きくは張らないけど 何千円か儲け捻り出せばそれでよい

  • No.387 by シルバーウルフ  2015-04-12 13:31:02 

西武園競輪 最終
平原 武田から 売れ過ぎている
裏でも安い
平原から武田 3着 飯島
平原〓武田折り返しから 岩津で 勝負に行く
もう少し押さえたいが 平原 武田ラインだと 3単でも 1000円切っている 配当があるから仕方ない
今日は儲け捻り出すのは 厳しい

  • No.388 by シルバーウルフ  2015-04-12 16:35:41 

やはり競馬当たらん時は 競輪で 頼むよ〜 平原 武田 3着 岩津
安いけど

  • No.389 by シルバーウルフ  2015-04-12 17:04:00 

西武園競輪 最終
1着 武田豊樹 2着 平原康多 3着 岩津祐介

安いが 当たり
配当わからないけど ウルフが お昼買ったときは 14〜15倍だった

  • No.390 by シルバーウルフ  2015-04-12 17:19:43 

武田 平原 岩津で 2250円
良くついた
大きく張ってないから そんな儲けでないけど 競馬 競輪 引いても ガソリン代だけ 浮いたかな〜 良かった(^^)

  • No.391 by シルバーウルフ  2015-04-12 18:56:57 

四日市競輪
買えないから 予想だけ(笑) 最終
古性 坂口の折り返しから 3着 石井 小倉
石井から岡部 3着 小倉
古性から石井 3着 岡部 小倉
古性から小倉 3着 石井

四日市は 比較的苦手の部類なんだよな〜

古性の4車ラインが ほんとは 有利なんだけど 番手選手が あまり信用出来ない 切れるかもね
古性がもっきり走れば 坂口からなんだけど セオリー道理ならね ライン短くても 石井の方が 1枚力が上かな

  • No.392 by シルバーウルフ  2015-04-12 21:06:17 

四日市 11レース
坂口 岡部 舛井 穴あいたね〜 坂口切れなかったのか〜 3着来た 舛井 良く来たね

  • No.393 by シルバーウルフ  2015-04-14 12:49:48 

川崎競輪
今週は メンバー的に 浅井を 推したい 深谷もだいぶ動きが戻ってきている
浅井 大チャンス
今回はどのラインも そう差は無いが 近畿勢が 稲川の出来次第では 有利なんでは無いかな?

  • No.394 by シルバーウルフ  2015-04-17 21:26:28 

深谷 動き戻ったかな〜 昨日もちぎってるし まあ 昨日はメンバーが メンバーだが 今日買ったみたいだが まあ 今日は 2日だし 平原も 疲れてるからな
レース見てないからなんとも言えないけど 粘りがあれば 深谷も万全かな〜 得意バンクで 自信取り戻したかな

  • No.395 by シルバーウルフ  2015-04-18 20:57:37 

明日は ちょっと 絞り切れないな〜 10点買い位?超えてしまうかも? 買い目増やしても 配当的には あまり 美味しくなさそう
絞りたい
本線は 浅井から 行く
深谷からも 買うかも? ちぎるか 飛ぶか 2着に残るか 難しい所だな
後は 平原か 疲れが残っているし 疲れピークだろうな〜 気持ちで走るかな 良く健闘してる
1着は 疲れの度合いからして 厳しいかも知れないが 平原からも 押さえるかも? 基本は 浅井から行く
中川や脇本 展開ハマれば あるかもだけど やや苦しいかな〜
桐山 志智 金子は休んで頂こう(笑)
諸橋は 平原が 展開作ればチャンスはあるかもね〜

  • No.396 by シルバーウルフ  2015-04-18 23:40:26 

関東4車か〜 少し有利かな〜 他のラインも 先行イケイケばかり 金子何処迄行けるかな? 金子が深谷や脇本を 押さえてハナを切れば 平原のものだね〜
金子が モタモタしてたり 合わされると 関東共倒れ?平原 切り替えて 何処かのラインに飛び付く?
脇本 中川? そっきょうライン? 中川 番手の信用力 イマイチじゃないかな? 単騎の方がまだ 良いんじゃないかな? まあ 単騎だと 4車ラインに対抗出来ないか 組んだ所で ふられると弱いからな 中川は
並び見て 買い目は だいぶ絞れそう
深谷の鬼掛けを 期待して 浅井からと セオリー道理金子が 引っ張るだけ 引っ張ての 平原からだな
金子は すぐ潰れるから 平原 だいぶ 頑張らないとだけどね〜 頑張らないとゴール前で万が一でも諸橋に抜かれるかも?
浅井から平原 3着 諸橋
セオリー道理の 平原から諸橋 3着 桐山
平原から諸橋 3着 浅井 一応 脇本 中川
此で 取れないかな〜?
明日の川崎競輪 最終レース

  • No.397 by シルバーウルフ  2015-04-19 07:37:26 

桐山 単騎を選択したか〜 3着だけ 練りなおさなければ

  • No.398 by シルバーウルフ  2015-04-19 09:05:53 

川崎競輪 最終
浅井からと平原から 頭メインで購入

  • No.399 by シルバーウルフ  2015-04-19 09:21:10 

6レース〜10レース迄も 購入
6〜10迄は 3単 一点勝負 主に 本命狙いから小穴狙い位 つつくだけ

  • No.400 by シルバーウルフ  2015-04-19 15:05:41 

川崎競輪 最終
桐山が 4車を選択せず 単騎を選択したから 買い目が増えた 配当的に 美味しく無いのに
金子が 駆けるから 4車ラインだったら 有利なのに 3着を 捨てて 僅な可能性を掛けて 上位入着の方をえらんだか
少し買い目が変わってしまったか
浅井から平原 3着 中川 志智 諸橋
浅井から深谷 3着 平原
平原から浅井 3着 深谷 諸橋
平原から諸橋 3着 浅井
後 何点か
狙いは 浅井から平原 3着中川 諸橋と 平原から諸橋 3着 浅井 どちらかで来て欲しい
もう少し 3着は 流したいが 買い目が 多すぎる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック