繰り返される世界「カゲプロ、メカアクのなりきり」

繰り返される世界「カゲプロ、メカアクのなりきり」

クロハ  2014-06-29 10:25:12 
通報
おやおや?またも来てしまったのですね?

さぁ今度はどんな悲劇を見せてくれるんだ?楽しみだよ…


主「はいすみません、とりあえず簡単に説明しちゃうとカゲプロのなりきりですよ♪いやぁ本日で最終話でしたよね~クロハ好きの自分ではもっと尺が欲しかったけど深夜アニメは長くあまり続きませんからね~と世間話をしてる場合じゃありませんでした!!早速ルール説明!!」

・カゲプロキャラのみ参加←常識

・オリキャラ(カゲプロキャラの子供達)も可←カップリングファンにはたまらないですよね♪

・アニメやコミック、小説だけでなくアンソロジーネタもってこいです←コメディコメディ♪

・チャット内の喧嘩禁止←喧嘩起きると大変ですから、ちなみにキャラでの喧嘩はキドとカノの喧嘩程度なら大丈夫♪クロハまでのはファンには嬉しいかも知れませんが殺害しかねますのでNG

・ロル!!つまりキャラの行動を表す文は必ず付ける!短~長まで←たまにいるんですよつけない方が、返すときどう返したらいいか…ちなみに「ニコッ」だけや「泣き」だけはダメですよ?ちゃんと「~していたら~になり笑ってる」とかがベストかと!!

・なんとカップリングファンの皆様でも派閥が生まれると思いますが「BL」「NL」「GL」可!!←趣味様々ですよね♪ちなみにわたくしはヒヨマry←長くなるから割愛

・キャラ崩壊は別に構いません!!むしろwelcome!!←コメディコメディパート2♪ただ最低限暴走しないように!

・キャラは早いもの勝ちです!!←いやあとから来た人に普通は渡しませんよ?本人の了承を得なきゃ

・キャラクターリセットは約5日~7日まで!!どうしてもこれない理由があるなら言ってくださいね?キープしますから♪


とまぁこんな感じですね!!

ちなみにキャラクター表を>>1に書きますから「レス禁」コメントを一定的しないでくださいね

とまぁ本体はなんとなくエネちゃんぽくやってみましたぁ♪めでたしめでたし♪

コメントを投稿する

  • No.521 by クロハ  2014-08-13 00:49:26 

姫様

(いえ、なんかいろいろ)

あ…はい…(また不思議そうに思いながらも「…はずい」と小言で言っては顔をそらし)

願い主様

かばうきはない(冷静になり「ならパラレルワールドから頑張って遥や貴音をひっぱれば?」と言っては「おぅ?なら貴様はス〇夫じゃないか?」と笑い)

寂しいのか?(クスクス笑い)

  • No.522 by ケンジロウ  2014-08-13 20:18:47 

うん。わかってたよ。
(こいつに期待してはダメだ…。と考え、ごまかし。「パラレルワールド…平行世界か…。いいじゃねぇかっ!」「ス○夫じゃねぇ…町人Aだ。」とどやがおで。)

……っ。あぁっ!寂しいよっ!何だかんだで、てめぇには世話になってるし、その…あのぉっ!もうっ!わからねぇよっ!
(なんと言えば伝わるかわからずイライラして)

  • No.523 by クロハ  2014-08-13 20:40:26 

願い主様

期待しちゃったんすかぁ?(軽く笑いながらも「あぁ…その分歪むがな?」と冷めた目で見ながらも「そんなんだったら俺普通に悪役だけでいいわ…」と答えて)

はっははっ!!滑稽だねぇ?俺に、親しみ?くわえても意味ねえのに?(一人で大爆笑して)

  • No.524 by ケンジロウ  2014-08-13 20:51:18 

期待して悪いかよ……。(ジトーっとクロハを見たあと「歪むのか?!」と叫び「バカ、望まず、求めずなA、B、C、Dぐらいがいいんだよ」と返事)

んぁああ~~~///
(大爆笑されて顔が真っ赤に染まる)

  • No.525 by ヒビヤ  2014-08-13 22:50:14 

ケンジロウ>>

う…わあああッ⁉︎ちょ、何叫んでるのさおじさん‼︎ヒヨリにドン引きされたらどうするんだよ!おじさんの所為だからな!(全力でいじめられ、溜まらず相手に飛び掛かっては彼の胸板をポカポカと殴りつけ、全く怖くないであろうが思い切り睨み付ければ上記を叫び)

柚梨>>

…薄々分かってたけどさ、本当に天然だよね。(髪を弄る相手を眺めつつ、つい本音を口走ってしまいながらも、そんな相手が嫌では無く、寧ろ微笑を浮かべ。「うぐ…わ、忘れて下さい。恥ずかしいから。…、なんだか照れくさいけどね。」確かな事実に俯いては忘れるよう頼みみて、頬を軽く掻きつつぽそりと呟き)

クロハ>>

(/うおっ、何故貴方様まで!拭いて差し上げましょう、!つハンカチ←←)

構造って…そりゃ、遺伝とかあるだろうし抗え無いさ。こんな性格で悪かったな、(遺伝を前にしては性格を変えるのは困難だろうと考え、相手を睨み付けながら皮肉混じりに上記を)

  • No.526 by ヒヨリ  2014-08-13 22:55:47 



( / か 、かなり久しいっすね皆さぁああああ((ry
ヒヨリンが元気になって帰って来ましたええええ((


>all 、



..たく 、嫌な天気ね 。する事がありゃしないわ 。
( ふぅ 、と溜息一つ吐いて窓の外を眺めて見ては雨がそりゃあもう大変な事に 。雨で無ければ多少する事は合ったものの 、やる事の無さにウンザリしてみては 。

  • No.527 by 柚梨  2014-08-14 11:23:02 

(/14日ですよ皆さん…!!←)

>ケンジロウさん
う、うん…!そ、そうだよね…お父さんのお父さんがそんな怖い物…持ってる訳無いよね…っ! えへへ、そんなに似てるかな…
(安堵の表情浮かべつつ先程の事に自問自答、えへへ、と微笑んで照れくさそうに頬ぽり、何となくキツそうな雰囲気感じればことんと首を傾げ)

>クロハさん
…?ふふっ、変なの…!
(小声の相手に笑み零しては上記。相手の言葉の意味考えれば「むー…そんなに嫌なら今のままで良いよ…」と頬膨れさせて)

>ヒビヤさん
て…てんねん…?天然ってなに…?
(微笑浮かべる相手に顔に大きなはてなマーク浮かべてきょとんと見つめて問いかけ。「…やだ、忘れない…!どうして恥ずかしいの…私、嬉しかったんだよ……?」と恥じること無く告げては)

>ヒヨリさん
(/ひよりん!お帰りなさい元気になって何よりー!!)
…あ、雨…嫌い……?
(窓辺に居る相手見れば近付いて窓の外覗き込んで。うんざりしている相手に上記、自分は嫌いではない様子で楽しそうに雨音聞いていれば)

  • No.528 by クロハ  2014-08-14 14:46:02 

願い主様

別に?無様だな?(けらっと笑いながらも「お前こそモブキャラ固定だな…」と笑い「まさか俺にかわからないが親しみ込めるなんざぁ笑えるわ」と言い)

凝らす少年

(それは久々にクロハさんデレが見えたかなって←)

へぇ…似せる意味がわからない…(全くわからずと頭を悩ませ)

宿主様

(うぉぉぉかぁえりぃぃいなぁあさぁいませぇぇぇ!!我が宿主様本体様よぉぉぉ!!←落ち着け)

でも雨が泣けりゃぁ人は破滅するだろ?(けたけた笑いながらも隣にいては)

姫様

(そうですぞ!!早速L〇NEのTLにカゲプロ画像貼りまくります←)

変とか言うなし…(全くと思いながらも「柚梨様とかか?」と聞いて)

  • No.529 by ケンジロウ  2014-08-14 19:22:44 

>柚梨
よしよし
(笑いかたとか、そっくりだ。と思いながら頭を撫でる)

>クロハ
…。
(「お前、無様って口癖じゃねぇか?もはや。」と言いながら「モブキャラじゃねえし。」と呟く)

>ヒビヤ
まぁまぁ、睨むなよ。ヒヨリもそこにいるしよ?
(殴られながら言う)

>ヒヨリ
俺も雨は嫌だなぁー。
(昔は子供とテルテル坊主をつくったりと楽しかったが、事故にあった日も雨だったからな…とか考えながら声をかける。アヤノも昔は柚梨のようにはしゃいでいたな…とかも。)

  • No.530 by クロハ  2014-08-14 21:45:07 

願い主様

口癖ってより…台詞?(首をかしげたあとに「受け入れろよ?それが運命なんだから」と真顔で言って)

  • No.531 by >クロハ マジかよ (受け答えるように「大丈夫、君(家族、生徒)意外を××してでもすぐ助けるから」)  2014-08-14 22:15:08 

ケンジロウ
↑↓逆www

  • No.532 by クロハ  2014-08-15 01:09:11 

?最近の荒しか?

  • No.533 by ケンジロウ  2014-08-15 22:02:44 

?荒しがきてんのか?

  • No.534 by クロハ  2014-08-16 17:08:15 

>>531

のがな…

  • No.535 by 柚梨  2014-08-16 23:46:17 

>クロハさん
(/な、なんでしょういきなり話題が急変したような…(( )
えへへ、だって変なんだもん…!
(口元に手を添えくすくすと笑って。「そ、それは変じゃないかな…?柚梨で良いんだよ……?」とゆるりと首傾げつつ言えば)

>ケンジロウさん
ひゃ…っ、わわ…どうしたの…?
(突然撫でられては思わず変な声、撫で受けしつつにへ、と微笑んでは上記)


…それは荒らし…なのかな……?

  • No.536 by ケンジロウ  2014-08-18 00:12:42 

スマソ。それ、俺だわ。


(/そのまま出しちゃったやつです(涙)すいません…)

  • No.537 by ヒビヤ  2014-08-18 21:22:59 

(/ひえッ、ネットの回線が悪く前に投稿した記事から見られ無いので申し訳無いのですがレス蹴りさせて頂きます、本当にすみません…!しかも何だか変態ちっくなヒビヤでごめんなさい。←)

……、ふふ、(おしゃヒヨ人形第2号なるものを作成中、完成に近付いて来たのか嬉しそうに笑みを零せば想い人を想像し僅かに頬染め←)

  • No.538 by 柚梨  2014-08-18 22:12:41 

>ケンジロウさん
ふふ、大丈夫だよ…!
(/バグみたいなモノでしょうか…?気にしないで良いと思いますよ!)

>ヒビヤさん
(/わわ、お久しぶりです!また新しく絡ませていただきますね!)
……うわぁ…
(相手を見かけて声をかけようとするも人形を手にしているので不思議そうな顔で首傾げ。頬染める相手に思わず上記洩らして(( )

  • No.539 by ヒビヤ  2014-08-19 15:28:57 

柚梨>>

( / ふおおお‼︎絡み感謝です!)

…ッうわああ!い、いつから其処に?(声の聞こえた方へ反射的に振り返れば相手見るなり発狂←。がたり、と音を立てて椅子から立ち上がり上記尋ねて)

  • No.540 by 柚梨  2014-08-20 11:56:39 

>ヒビヤさん
(/いえいえいえっ!)
…! そ、そのお人形さん見て笑ってるところから…かな……
(予想以上の大きな反応にびくりと体竦ませ。じと、と見ては相手を見据えて上記)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック