旦那のぐち(>_<)

旦那のぐち(>_<)

みか  2014-06-17 22:40:57 
通報
私は去年の7月に結婚したものです。
旦那に対して、がまんできないことばかりで、
後悔しています。。

私は現在37歳です。
彼とは、1年付き合い、結婚しましたが、
彼がかなり冷たい人です。自己中でかなり精神的に子どもで、私が嫌いなのか、侮辱します。
結婚したのも、去年4月に妊娠が発覚したからです。
別れる寸前でこの人はダメだとわかったあとだったので、おろすことも考えましたが、結婚にいたりました。

コメントを投稿する

  • No.2102 by ゆう  2015-09-01 07:59:07 

チョコさんの言う通り、子供は好きでいたい。じゃないといかん。願望。

好きでおりたい気持ちはずっとあるんよ。おらないかんって。

でも目の前でイヤイヤ期発揮されるとね、
イライラするし、カチーンってくる事ありすぎて好きとかその時はなりにくい。正直。

怒る、怒鳴る、手を挙げるのは簡単。
感情をぶつければいいけん。ほんとはその方が楽。心は痛いけど。

でもそれをしちゃいかん、いかんってするのは難しい。

とにかく子育て中とかに自分が虐待をせん事を自分自身に祈るばかり。

学生の頃は勉強難しいとか思いよったけど、
あれは必ず答えがあるけん簡単やったんやなって思う。
子育ては各々で、結果も各々やけんこれっていう正解がなくて難しい。
人間を育てるのが1番難しい。

  • No.2103 by ゆう  2015-09-01 08:04:21 

チョコさん、分かる。話せるくらいの子がいる人との再婚。
私も思ったことがある。
ただその子に好かれるとも限らんけん怖いよね。
年頃の子やと尚更ね。

義母にも確かに嫌われそうやしね。

温かい家庭って難しいね.……
小さい頃の絵にかいたような結婚生活.……という訳にはいかんね(;´∀`)

  • No.2104 by ゆう  2015-09-02 16:04:58 

なんか昔の曲聞いたら当時の事とか思い出すよね。

あー好きな人とのあのドキドキ感とかワクワク感とかもう1回味わいたいなー。

  • No.2105 by チョコ  2015-09-04 15:25:35 

人間なんだから、子供に対してイライラするのは当たり前の心情ですよ!
ただ、その苛立ちがあった後にきっと愛しいという気持ちも必ずありますよね?だったら、いくらそういう気持ちが現れた所で自分を責める事はないですよ。
夫婦もおなじで、相手にイライラしてもやっぱり好きという気持ちがあれば、それで成り立つんですよね。
私の場合は、旦那にその気持ちがないからもう無理。
本当、昔の曲を聞くとときめいた時代が蘇りますよね!
ときめきは、もういらないけど穏やかな気持ちにさせてくれる出会いがこれから待ってると嬉しいな。
昨日、エイジハラスメントのドラマ見て年齢を重ねた女は。。。みたいな内容のドラマにゾッとしちゃいました。
年齢を気にする男の人は嫌だけど、子供が欲しい人なら気にしちゃうのは当然ですもんね。
はぁ、色々考えちゃいますね(>_<)

  • No.2106 by 【さつき】  2015-09-12 13:52:53 

こんちは〜( ´ ▽ ` )ノ
みんな関東だっけ?大丈夫だったのかな?
もしそうなら今は大変な時だね
何も考えられないかも知れないけど
1歩1歩踏み締めて頑張って下さい

  • No.2107 by ゆう  2015-09-18 01:49:42 

かなり下がってるやん.……。
みんなきてないんだね。
なんかあったか忙しいんかな。


悔しくて涙が出る。
旦那の言動と行動の情けなさと、
こいつを選んで別れない私の選択ミス。

私の人生と子供の事を考えると大きな事をやらかしてしまってる気がする。

後悔後悔。

こんなガキ不必要。

お金さえあればいらん、こんな男。

  • No.2108 by ゆう  2015-09-18 01:50:39 

ごめん。愚痴です。

  • No.2109 by ゆう  2015-09-18 02:09:37 

あげまーす。

  • No.2110 by ゆう  2015-09-23 01:58:58 

みんなこないなー。
忙しいのかな。
シルバーウィークはどうしてるー?
どこか行った?
あと1日。

明日は最終日なのに雨だってさ。ガクン(/´△`\)
みんなのとこは晴れ?

なんか10月から特に幼稚園見学とかで忙しくなりそう。
またまたあっという間に今年が終わるな。
やだなー。年とるばかりで。あ⤵。

日に日に体力無くなる事が悲しい。
足腰膝痛いし。
ヤバイよね。

  • No.2111 by チョコ  2015-09-24 10:25:34 

シルバーウィークは、旦那と別行動でした。
一体何をしているんだか。きっと、女性と一緒だったと思います(>_<)問い詰めた所で本当のことは言わないですからね。

  • No.2112 by ゆう  2015-09-24 14:20:12 

チョコさんかなりおひさです☺
シルバーウィークは別行動かぁ~。
女の影あり?
うちもなんとなくそんな気がするんよねぇ~。
金だけは他人にかけるなよって思うけどー。

すぐ誘惑のる意志の弱いやつやけ無理やな。

  • No.2113 by チョコ  2015-09-26 21:15:16 

本当、プレゼントあげたり食事代をご馳走してあげてると思ったら腹立ちますよね(>_<)でも、旦那の稼いだお金だし諦めてます。。

  • No.2114 by ゆう  2015-09-27 01:08:28 

わー、チョコさん優しいー!
心が広い。

でもよその女に金かけるのは嫌やなー私。
旦那のお金は嫁の金。

前も貢いで捨てられとうけんね、アホやん。

  • No.2115 by チョコ  2015-10-02 16:17:43 

ゆうさん、許してるわけじゃないですよー!
もちろん腹立ちまくりですが、責められないだけですよ。
私が働いたお金じゃないしって思って(>_<)
でも、相手の女の人の神経も疑っちゃいますね。
そういう人には、なりたくないです。
一度の過ちぐらいなら、まだ許せる範囲ですけどね。

  • No.2116 by ゆう  2015-10-03 22:41:40 

チョコさん、一度の過ちなら許せる?
すごーい。

私はやっぱ嫌やん。嫌ってのは旦那が好きやけんやなく.……
こっちが大変な思いしながら子育てしよる時にドキドキわくわくされたらたまらんけん。

こっちだってわくわくドキドキしたいのに、子供作るだけ作って今度はよそかい!って悔しいけん。

  • No.2117 by ゆう  2015-10-03 22:43:21 

みか全然こんくなったなー。
どうしたんやろか。

みか大丈夫かなぁ~。


待ってるよー( ´∀`)

  • No.2118 by みか  2015-10-21 12:31:54 

こんにちわ〜〜。
久々です!
なんとなく、グチるのもイヤになってきたから、
ココは閉鎖しようと思います。
また新たに立てるかもしれませんが、、
もし誰か新しいトピ立てるようだと伝言残してくれれば追いかけます
勝手言ってすみません。。f^_^;)
でわまた。。

  • No.2119 by 【さつき】  2015-10-24 11:55:43 

こんちは(*^▽^)/★*☆

みか 閉鎖するのか?みんな忙しから
来れないのかな?俺も人の事言えないけどね
俺のトピに遊びに来るか?大人トピの
数百番辺りまで下がってるけど(^。^;)
暫く使って無いから(笑)来るなら上げるよ
此処のみんなも遊びに来るか〜(´∇`)

  • No.2120 by みか  2015-10-26 23:24:51 

さつきさん!
今晩わ。
勝手なこと言ってすみません(´Д` )
せっかく出会えた人たちに会えなくなるのも
さみしいですしね。
リニューアルしたい気分でして。
最初が重すぎたし(;^_^A
大人トピに立てようかな。

  • No.2121 by みか  2015-10-26 23:51:03 

見切り発車で、
新トピつくりました。
「楽しくいきたいヾ(・∀・)ノ 」と
願望をこめて(^^;;
なんかイタイかもしれません。。(ー ー;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック