人生色々

人生色々

牛子  2014-06-14 22:10:42 
通報
時系列バラバラ
色々な思い出話を書きます
ただの自己満足スレでございます

コメントを投稿する

  • No.201 by 一見  2014-07-19 03:53:03 

愚痴が言えるのであれば大丈夫だと思うけれど、
どうか頑張り過ぎないで下さいね。

あなたは本当に器が大きく、すごいと思います。

遅くまでごめんなさい、そしてありがとう!

  • No.202 by 牛子  2014-07-19 12:21:24 

>一見さん
こんにちは。
貴重なお言葉ありがとうございます。

私、夫の事は尊敬などしておりませんw
むしろ、見下しております。(笑)

偉そうな事を言ってても、家庭内では基本的挨拶もろくにできない人です。
「おはよう」「いただきます」「ごちそうさま」「ただいま」「ありがとう」
これらの言葉は、夫の辞書には載ってない模様です。(笑)

この歳になりますと、お互いが空気のようになり、干渉はいっさいしません。
相手のために、何かしてあげようという気もありませんし、相手に、何かをしてもらいたいという気もおきません。

別に夫を嫌ってるわけではなく、夫に頼るような出来事がおきないだけなんですけどね。
大抵の事は自分でできますから。

夫にも、子供にも、手をわずらわせなくて良くなったいま、最低限の家事さえしてればよくなったので、1人での自由な時間が大幅にでき、私自身、幸せお気楽に暮らしています。

それに、頑張った記憶はまったくありません。
自分のやりたいように、したいように、周りの他人の目を全く気にせず、自由気ままに生きてきた結果が今の生活なので、満足しております♪

  • No.203 by 水玉  2014-07-19 21:12:01 

なんか…すごい。匿名さん

私はまだまだ甘いのか…

私が暴力を振るわれても別れない理由。

今→子供がいるから
子供が生まれる前→
なんでやろ。やけんと言って好きとかは絶対ない。
裏切らったクソ旦那を大事とも思わなかった。

今さら1から恋愛する勇気もないし、めんどくさかった。
年も年だし相手にされないなら旦那で我慢するしかなかった。


その適当さが仇となって返ってきてるんでしょうね。


牛子さんが言うように
本当にクソ旦那とかじゃ済みませんよ。

  • No.204 by 水玉  2014-07-19 21:46:20 

一般的に綺麗事や他人事で言えば別れた方がいいとか言うけど、

まぁ情はあるしなかなか難しいし、どれが正解かなんてわからない。

私もされました。
私と行ったとこに連れて行ったり食べに行ったり。

  • No.205 by 牛子  2014-07-19 22:11:17 

ほんとにそうなんですよね。
いままで一緒にいるのは、ただの情。

別れようと思っても、子供の事を考えたら別れられない。

夫の事を恨みながら生活しても、精神上よくないし、顔つきも般若のように変わってしまうし・・
子供は親の顔色を見ながらの生活になるだろうしで、いろいろと、ぐちゃぐちゃと考えましたわ。

いくら考えても結論は出ないし、他人に相談しても、その話をネタにお酒でも飲まれそうだしね(笑)

それにね、話をした人と同じ価値観や思考を持ってないと、所詮他人事だから軽く聞き流されちゃうんですよ。(笑)
バカらしくなりましたwwww

  • No.206 by 水玉  2014-07-19 22:43:19 

牛子さんの言う通り、私は
すぐ人に流され自分をある意味もってないです。
大嫌いです自分のそんなとこ。
どうすれば流されないのかわからない。


浮気女に慰謝料請求すれば良かったー!

後旦那の親、躾なってないからめちゃくちゃ迷惑。マジで迷惑。
なのにまだまだ甘やかす。
父親は子供も登校拒否をほっとき高校にも行かせず俺の生きざまとかクソみたいな事言うし

母親は宗教にはまり、

弟は31でいまだニート。妹は愛想もなく挨拶も出来ない。

なのに私を嫌い息子を可愛がる
私とはほぼ目を合わさない。
どう思います?

  • No.207 by 牛子  2014-07-19 23:08:06 

そこまで酷いとは思わなかったな~(ビックリ!

その家族内で育った水玉さんが、我慢強くならざるおえなかった理由がわかるような気がします。
それに、そんな家族環境で、よく常識をわきまえた人に育ちましたね・・。
そこらへんは、周りに流されてないと思いますよ?

じゃなかったら、いまごろ、そのお母さんやお父さんと同じ道をたどってるはずだもん。

子供の事を第一に考えて、あれこれ悩んでる水玉さんは、両親を反面教師にしてる感じがします。
いまは心が弱ってるから、自分のことが嫌いなのかもしれませんが、いつか自分を好きになれるといいですねw

実は私も、母親が反面教師という部分もあります。
絶対にこんな親にはならないという(笑)

孫を可愛がる祖父母は多いですね。
子供の躾や人格形成に、まったく責任が無いんですもん。
っていうか、責任が無いから、可愛がるだけ可愛がって、なにか事が起きれば母親に丸投げだし・・。

両親も、嫁に行って子供までいる娘に過干渉するくらいなら、いまだ家に居る実の子共に目を向けて躾し直せばいいのにね。

このパターンってさ・・・・将来的に世話しろとか言い出しそうで恐い。。。

  • No.208 by 水玉  2014-07-20 02:33:57 

牛子さんすみません!
私の文章が駄目でしたね

前回の話はすべて旦那の親兄弟の話です!すみません!

  • No.209 by 牛子  2014-07-20 22:28:35 

旦那さんの事だったのねw
なんかおかしいと思ってたんですよ。
そんな毒親みたいな人から、まともな子が育ってたから。

その親御さん、今風に言えば、毒親とかキチ、とか言う類の人じゃないかと・・・。
あんまり関わりになりたくないけど、そうもいかないのが辛いよね。
縁が切れれば一番良さそうだけど、旦那さんがあれじゃ・・・無理っぽいですよね。

何か意見を言えば、逆切れするんだがら、水玉さんの味方にはなってくれなさそうだし。
旦那の行いを義理家に訴えても、息子たんは悪くない、悪いのは嫁だ、って言うんでしょ?

ダメだこりゃ・・・・。

  • No.210 by 水玉  2014-07-20 22:34:38 

です!
ひたすら甘い。
30も過ぎてる旦那に金くれと言われればやる親です。私がやらないで下さいと言ってもやる親。

蛙の子は蛙。

それがどうか娘にうつりませんよーにと願うばかりです。

  • No.211 by 牛子  2014-07-20 23:03:40 

ほんとにね、娘にはそんなとこ似てほしくないですよね。
水玉さんの言う事はもっともだと思いますよ。

私もそんな親にならないように気をつけたいと思います。

いくら成人した子共だといっても、私から見たらやはり、まだまだ子共だと思ってしまってる自分がいるのと、もう成人したんだから、自分の尻は自分でふき取らせようとしている私が居ます。

はぁ~・・これって、しぬまでこんな事を考えながら、生きていくんだな、なんて思ってしまいました。

  • No.212 by 水玉  2014-07-20 23:24:53 

そえいえば牛子さんの職業って……………………?
聞かない方がいいですか?
言いたくなかったらいいです。

  • No.213 by 牛子  2014-07-20 23:37:47 

職業ですか。
やはりそこ気になっちゃいます?

理容と美容兼業のお店で働いてます。
だから子連れ可だったんです。

  • No.214 by 水玉  2014-07-20 23:54:59 

でもマッサージって…

  • No.215 by 水玉  2014-07-20 23:59:37 

牛子さんが話してた聞けない人は見ないで下さいって言ってたような話、私は好きなんでたくさん聞きたいです。
エッチ系とかも大丈夫なんで聞きたいです。
だって牛子さん沢山経験ありそうなんやもん!

  • No.216 by 牛子  2014-07-21 08:03:42 

マッサージというのは、身体の疲れを取り去るサービスの事で、ツボ押しとか揉みほぐしを少々やっているんですよ。
けっこう評判良いいんですよw

ご期待に添えなくて悪いんですけど、そっちの方の経験は、ほとんどないんです。(笑)

見た目と雰囲気がそっち系であるのは確かですけど。(笑)

小・中学生の時は、なぜかロリコン男に誘われたり、高校生になると、痴漢に良く遭遇したり、成人してからだと、友達と飲みに行けば、なぜか飲み屋のスタッフに間違われて、「おねーさーん、ビール!」「そっちばっかにいないで、こっちに来て座んなよ」と言う感じに(笑)

そんなんばかりだと、『男って・・・やる事しか考えてない?』って思うようになってしまいまして、
気軽に声をかけてくるようなチャラ男には、まったく興味がなくなってしまったんですよ。(爆)

それでたま~に御遊びで、「昼間は○○で働いてるから、良かったら来てね。サービスするから」というと、何を勘違いするのかやってきます。
アホですね。

  • No.217 by 水玉  2014-07-21 11:50:00 

今も働いてあるんですか?

  • No.218 by 牛子  2014-07-21 12:39:58 

働いてますよ。

  • No.219 by くまこ  2014-07-21 13:27:18 

牛子さん、ちょっと自慢?笑

  • No.220 by 牛子  2014-07-21 13:42:04 

ん~、初めに書いてあるとおり、自己満足トピですよ♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック