東城さん家の日常

東城さん家の日常

主  2014-06-03 11:45:18 
通報

「朝だ。起床だオラァァああ!」

「うるせえ、馬鹿兄貴!毎日起こしに来るんじゃねェ!」

「あァ?上等な口聞けるようになったなァ、朝から稽古付けてやっか?」

「もう、朝から騒々しい。折角のティータイムが台無しですわ」

「お早う、朝だね。ふぁあ〜」

「飯だ。飯食うぞ!みんなテーブル座れ。はい…」

「「「いただきます」」」

あらあら、騒がしい。東城さん家は今日も賑やかだね。鶏いらずだ、はははっ。
賑やかで仲良し、時には喧嘩したりもするけれど、兄弟で慎ましく?暮らす東城家や周りの人達の日常を描いた物語。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◇募集◇
・長男(18歳)高校3年生。天上天下唯我独尊、県下を制する暴走族の頭だが弟や妹には家族への優しさを見せる。主がやります。
・長女(17歳)高校2年生。長男を知ってる人は目を疑う、兄の反面教師故か成績優秀で学校の生徒会長やらを務める出来た妹。
・次男(16歳)高校1年生。幼少期から兄に扱かれ不良少年へ…1年戦争(新入生の不良の一番強者を決める)を制した期待のルーキー。
・次女(15歳)中学3年生。ですわ口調で私立のお嬢様学校へと通う受験生。
・三男or三女。ご自由に、小学生の末っ子。
・隣人や東城家の友人等、無制限に募集します。

◇東城家について◇
両親は共働きで海外へ単身赴任。庭には池のある一戸建て住宅に暮らし兄弟姉妹にそれぞれ部屋があるそれなりに裕福な一家。月一に長女の口座に生活費が送り込まれ(長男に渡すとギャンブルに消える為←)家計のやりくりを。タマという名前の黒猫を飼っている。地下駐車場も完備してあり車やバイク 原付き 自転車 三輪車 一輪車等多種多様。

◇ルール◇
・長期来れる方。1週間来なければキャラリセ。キープは3日まで
・荒らし なりすましお断り
・ロルは15文字以上で終止形は禁止
・ああ や うん 等の一言返事多用は厳禁
・背後の本気喧嘩は禁止。兄弟喧嘩は大歓迎
・募集に書いたのは備考の一部なので >1 の主のプロフを参考に 名前 年齢 性別 性格 備考 のプロフを作成して絡み文お願いします。
・みんなで楽しもう!

>1 主のプロフ

暫しレス禁で




コメントを投稿する

  • No.81 by 東城小雪  2014-06-04 22:32:37 

>かつお兄ちゃん
・・・かつお兄ちゃん、無理矢理お金を借りたわけじゃないよね?
(カツアゲはしていないというかつお兄ちゃんの声が聞こえるも、先ほどの二人のやり取りを店の中から見ていれば、カツアゲしているようにしか見えず、ついつい疑った目で見てしまいながら、ちょっと鋭い声で問いかけ、)

  • No.82 by 東城 忠勝  2014-06-04 22:44:49 

>コユキ
ははは、嫌だなァコユキ。俺様がカツアゲなんてみっともない真似するかよ。カツアゲなんて小学校で卒業したっつーの。快く貸してくれたぜ(やはりカツアゲの疑惑を持たれている事に鋭い視線を受けるもへらりと笑って馬鹿言ってんじゃねェよと相手の頭をぽんぽん叩きながら自慢げに言いつつ否定し)

  • No.83 by 東城小雪  2014-06-04 23:13:53 

>かつお兄ちゃん
そうですか。ごめんなさい、私のためにやってくれたことですのに疑ってしまって・・・
(小学生のころにカツアゲをしていたと遠まわしに言っている言葉はあえてスルーして。自分のために動いてくれた兄弟を疑ってしまったことに罪悪感を感じ、声は小さくなりつい目を伏せてしまいションボリとした雰囲気が滲み出て、)

  • No.84 by 東城 忠勝  2014-06-04 23:27:53 

>コユキ
あ、あれな?小学生の頃集ってきた中学生相手にだぞ!弱いもんからはとってねェし。紅茶買って来いよ、良けりゃ兄ちゃんにも紅茶飲ませてくれ。外で待ってんな(ハッとすると先程の発言を勘違いされないように身振り手振り慌てて訂正し、元は自分の普段の行いが悪いせいでありションボリする相手にニカッと笑いかけ気にしてないと肩を叩いて言うと手を振って店外へと出て行き外の愛車の元へ向かい)

  • No.85 by 佐々木 鈴  2014-06-04 23:37:14 

>忠勝クン
妹想いのいいお兄さんだねぇ、忠勝クンは〜。? 忠勝クン何歳?(妹さんの事を思い出しているのか相手は気づいていないのだろう優しい表情で言っており、ゆるく微笑みながら言い。てっきり同い年と思っていた自分はキョトンとした顔で問いかけてみて「これでも、腕はいい方なんだ〜。忠勝クンを可愛い女の子にすることだって出来るよー」いつもの無表情だがどこか誇らしげな雰囲気で胸を張っていい
(大丈夫ですよ!私もそういう時ありますからっ)

>ALL
んー、これとこれはもう使わないかな…。こっちは…(いつも持ち歩いている化粧品がいっぱい入ったバックを公園のベンチで広げ整理をしながらぶつぶつと言っていて。その姿は遠目から見ると少し変な人にも見え。使わないと言った化粧品を別のポーチに入れていくが、そのポーチも少しするとパンパンになって入らなくなり「ありゃ、まだあるのにどうしよ〜」と困ったように眉を下げていい

(まだ絡ませていただいてない方にレスを置かせていただきます! たくさんの方にお話しができると幸いですっ)

  • No.86 by 東城 忠勝  2014-06-04 23:52:30 

>スズ
そりゃそうだ、うちのナズナちゃんは天使だからな、ほら、天使の微笑みを捉えた瞬間だぞ、見てみ見てみ?18になったばっかだ、スズさんと年齢的には変わらないな(当然だとばかりに大きく頷いて見せれば徐に携帯を取り出して先日盗撮のように家でご飯を食べる瞬間を撮影した待ち受け画像に設定された妹の画像を嬉々として相手の眼前に見せつけて兄馬鹿を披露し年齢を訊かれ指折り数え相手の様子からそれなりに出来るんだと感心するも女の子に変身発言には「よしてくれよ」と手を振って苦笑いし)

(/ありがとうございますっ)

  • No.87 by 佐々木 鈴  2014-06-05 00:08:59 

>忠勝クン
わぁ〜、かわいい〜っ!将来美人さんに育つだろうねぇ。同い年ならさんなんてつけないでよ〜。なんか違和感〜(目の前にずいっと携帯の画面を押し付けられ若干近すぎて見えなかったのか一歩下がりそれを見ると癒されたようにふにゃりと無意識に微笑みのほほんと言って。同い年だと分かると複雑な表情でさん呼びをやめるように言って。「あはは。でも、妹さんたちに頼まれたらするかもねぇ〜」相手の拒みように笑うと依頼を受ければしてしまうやもしれないと冗談に聞こえない冗談を言って

(いえいえ!それでは、本体はドロンさせていただきますね〜)

  • No.88 by 東城 忠勝  2014-06-05 00:25:39 

>スズ
はっはっはっ、だろうだろう、害虫は駆除せねばな。でも一応あんたは大学生だしなァ…スズがそう言うなら(妹に賛辞の言葉贈る相手に気を良くしたのか機嫌良く悪うも美人になった妹を想像し寄り付く男はぶっ飛ばそうと決心し、一応学年的には年上の相手であるから遠慮しようとするが呼び捨てにする事に決め「男には譲れねェ事だってあるんだよ」とメイクに関してはきっぱり断り)

  • No.89 by 東城 薺  2014-06-05 00:33:08 

>かつにぃに

わぁいっ、みんなだぁ(車を降りると嬉しそうに兄の仲間の元へ走り「やっぱり、あの人もにぃにのお友達だったんだねっ、たがら薺をお家に連れて行ってくれようとしてたんだぁ!」勝手に納得すると真由子さんに抱き上げられるとちょこんと静かになり、囲まれているおじさんに「ありがとぉーっ」と手をブンブン振り…)

  • No.90 by 東城 忠勝  2014-06-05 00:51:56 

>ナズナ
「死のカウントダウンだな」
「おう、てめェ、何とか死なねェように祈るんだな」
「おっす、忠勝さん!」

ナズナちゃーん!迎えに来たぞ。あの人は悪い人なんだ、変な事されなかったか?おう、おめェら良くやってくれた。お前は輝夜姫んとこの真由美か…サンキューな(バイクの独特な爆音に暴走族達は気付いたようでへらへらと笑って男を小突き暴走族全員姿勢を正して腰の後ろで手を組み待機し現場へと到着するとバイクから飛び降りるように慌てて相手へと駆け寄りぎゅっと抱き締め事情を説明しながら心配し、現場の暴走族達にお礼を言い)

  • No.91 by 東城 薺  2014-06-05 08:07:45 

>かつにぃに

にぃにっ、かつにぃにだぁっ(相手を見つけると嬉しそうに走ってぎゅっと抱きつき嬉しそうにしていると、おじさんは悪い人だと聞いて首をコテンと横に傾げ「おじさんは悪い人なの?あのねっ、薺いっぱい写真とってもらったんだよぉっ」とその本当の意味を分かっていないため嬉しそうに話し)

  • No.92 by 酉武 昭史  2014-06-05 13:37:40 


>佐々木さん>75
---いつも、なんだ…。考え事でもしながら歩いてるのかな?車の通りが多いところでは気を付けてね
(いつもと聞いて何に躓くのだろうと不思議に思いながら少々退き気味に苦笑を零し歯切れ悪く言って。転ぶのも注意散漫による前方不注意に違いないと数センチほど小首を傾げ上記を聞き、先程の転び方を見ると人通りが多いところでは大けがをしかねないと心配する口ぶりで述べて。「学校がどこかは知らないけど、家出てすぐこれだと何か心配だな」緩く微笑み拍手をする相手に脳天気だなと呆れたように眉を下げ笑い返しながら、恐らく転んだ地点から後ろ手にあるのが彼女の家だろうと推測すると、早々これで大丈夫なのかとお節介とも嫌味とも取れる微妙な声色で言い苦笑を零して「じゃあ、学校いってらっしゃい」とペットボトルを返して貰うか迷ったが結局そのままにして笑顔で軽く手を振るとその場からジョギングを再開し去っていき)
----アイツ……どこだよ
(同日、某専門学校の昼時間、食堂付近で中学の頃からの後輩に会うことになっていたのだが連絡も取れず、場に合わない年齢とスーツ姿で人目を一身に浴びながら人を待ち

(/亀レス失礼します。時間経過勝手にさせて頂き、無理がありますが専門学校に押しかけさせて頂きました。部外者には緩いということで←




>薺ちゃん>77

う、うん、そうだね。…分からない時もあるけどね。きっと薺ちゃんも毎日、猫と一緒に過ごしたらある程度は分かるようになるよ(純粋すぎる反応にどもって笑顔が引きつるが一呼吸おくとやや真面目に嘘になって後々相手の心を傷付けないようにそれっぽいことを穏やかな口調で言っておき。「へぇ、薺ちゃんのお兄さんは強いんだね。どんな人なの?」得意げな相手から兄の兄妹への優しさを感じれば自然に目を細め微笑んで、周囲から尊敬や恐れられる兄は妹目線からどんな人間なのだろうと正体を知らない風に好奇心を露わに聞いては、殆ど分からない程度に小首を傾げ。警官の名前が出た途端慌てる相手には家柄を考えるとなるほどと思い一瞬苦笑するがすぐに安心させるよう微笑んで「今から来てくれるお巡りさんは薺ちゃんのこと守ってくれるんだよ。それに薺ちゃんは悪いことしてないから大丈夫」警察の仕事が逮捕するだけではないことを落ち着きある口調で諭すよう伝えるが迎えにくるのが兄だと少々問題だという考えに至り語尾で目線を斜め下にずらして。次いで「あ、これ良かったらどーぞ」と先程使用人に目配せして持ってこさせた飴玉を渡してみて

  • No.93 by 酉武 昭史  2014-06-05 13:39:00 


>忠勝くん>79

---ガキ相手に何やってんの、お前たち声のが近所迷惑だから。…バイクのことは悪かったね、でも常識知らずの君たちが悪いんだからね。教育、悪いんじゃないの?
(早朝、西区剣道場付近にて某有名最大最強族『鬼神』の下っ端が4台の二輪で騒音まき散らすところ、『鹿』の下っ端と罵声を浴びせ合いあろう事か二輪を蹴り飛ばしたらしく喧嘩の波は最高潮に達しており。騒ぎ聞きつけ朝稽古の胴着姿のまま表に出れば、貼り付けた笑顔のまま身内を沈めると、二輪集団に笑顔のままアタマを馬鹿にしつつ注意を促し騒音で去っていくのを溜息混じりに見送っては当たるように身内に肘鉄を食らわせて)
(同日夕方、仕事終わりにジャケットの前を開け第2ボタンまで外した状態で缶コーヒーを飲みながら、舎弟とコンビニ前で待ち合わせをしていたため喫煙場所から少し離れた駐輪場で待機していて)

(/前ロルまとめありがとう御座います。前期ロルは絡んでないので無視してokです。今後絡んでく時に交えて頂くと喜びます← ではどろんします!!

  • No.94 by 東城 薺  2014-06-05 13:50:29 

>酉武さん

本当っ?わぁいっ、薺もおにーちゃんみたいに猫さんとお話しできるようになるーっ(相手の言葉にわーいっ、とはしゃぎニコニコして、兄のことを聞かれると嬉しそうに話し始め「かつにぃにはねっ、悪い人達を倒すヒーローなんだよっ!それにねっ、みんなに優いしいのっ」ピョンピョン跳ねながら兄の自慢をして。警察が捕まえに来るだけじゃないと知って驚き…「ふぇ…?お巡りさんは薺を助けてくれるの…?薺いい子…?」とジッと相手を見つめて聞き、相手が飴を差し出すと嬉しそうに「わぁいっ、飴ちゃんだぁっありがとっおにーちゃん」飴を受け取り舐めるとにっこりして)

  • No.95 by 東城 忠勝  2014-06-05 17:14:35 

>ナズナ
…写真?ナズナちゃん、おじさんとナシ(話)つけて来るからちょっと待っててな?ーーーおうゴラ、てめェ…死んだぞ(撮影の事実に一旦動きが止まり笑顔で相手の頭を撫でて待機するよう言うと背を向けた瞬間眉間に皺を寄せて男の元に歩み、普段一緒にいる暴走族のメンバー達も迫力に怖気付き後退りして動けずに男の胸倉片手で掴み上げるとそのまま持ち上げドスの効いた声で言い放ちもう片手で男の脇腹にフックパンチ浴びせて肋骨を叩き折り)

>トリタケ
ったく、県外からヤられる為に態々ご苦労なこった。煙草買うからおめェら先帰ってていいぞ…っと、あれは…よう、トリタケさん、奇遇だなァ(県境に他県の暴走族が侵入して来た報せを聴き特攻服姿で精鋭10人連れ喧嘩に行き終わらして来た帰り道、最後の煙草を吸い終わり購入するべくメンバーと共に駐車場に愛車を停車させ「ご苦労さん」と一緒にいたメンバーに別れを告げると近くに先日知り合った暴力団の若頭の姿確認しバイクから降りて相手へと近付きながら挨拶し)

(/了解ですっ。では絡ませて頂きます!)

  • No.96 by 東城 薺  2014-06-05 17:21:34 

>かつにぃに

お話し…?はぁいっ!薺いい子にしてるねっ(写真を撮ってもらった(実際は勝手に撮られた)事実を相手に笑顔で伝えると相手の動きが一瞬止まり、すぐにいつも通りにもどりちょっと待っててね、と言われて元気良く返事するとベンチに座って呑気に足をぶらぶらさせながら何が起こっているかもしらずに待っており…)

  • No.97 by 東城 忠勝  2014-06-05 17:49:33 

>ナズナちゃん
おらァ!おめェら、そいつ素っ裸にして適当にそこら変に捨てとけ(殴った後に泣きながら失神する男を片手で車に投げ飛ばすと男の体は車のフロントガラスを破って沈黙し煙草を咥えて踵を返して妹の元へと向かいながら命令を出すとメンバー達はボロボロで死にかけの男を車内から引き摺り出し殴った時に落ちたカメラを踏んで粉砕し「お待たせ、さァお家に帰ろうか」と相手の元へと向かって笑いかけ)

  • No.98 by 東城 忠勝  2014-06-05 18:00:48 


(/□現在の住人リスト□
・長男 >1
・長女 >5
・次男 >(キープ中)
・次女 >41
・三女 >7

・レディースの臨時頭 >6
・組の若頭 >24
・ご近所の大学生 >45

現在いる人達です。現在、東城家の姉妹兄弟以外は随時募集しています。質問等御座いましたら遠慮なく。
そして個人的な募集のお知らせ。忠勝が頭の暴走族、鬼神のメンバーを大募集っ。鬼神の頼れるNo.2で副ヘッド、先陣切って喧嘩に突っ込む特攻隊長、幼馴染みだったりする強気なレディースの頭の女の子←、傘下の暴走族の頭の方々。鬼神のルールは薬禁止パンピーには手は出さない、「鬼神は無敵の看板背負ってんだ、相手が誰であれ喧嘩上等」by東城忠勝←。やって下さるという方はレスお願いしますっ!
次男をキープしていらっしゃる方は明日の19時までにプロフの提出お願いします。もしいらっしゃらない場合はキープを解除させて頂きます。

以上、募集上げ&お知らせ)

  • No.99 by 東城 薺  2014-06-05 18:02:01 

>かつにぃに

はぁいっ!(座ってまっていると笑顔でこちらに歩いてくる兄を見て、悪い人を倒してたんだろうなぁ、と瞳か輝かせながら尊敬の目を向けて、「にぃにはヒーローさんだねっ、薺がピンチの時はいつも助けてくれるもんっ」と嬉しそうにスキップしながふと相手に心配をかけのではと思い…「にぃに、ごめんね…?薺知らない人についていっちゃって…」いきなり反省して謝り)

  • No.100 by 東城 忠勝  2014-06-05 18:19:52 

>ナズナ
そうだぞ、知らない人に着いてっちゃダメだからね、分かってるならいいんだ。携帯電話買ってあげるから、これからは迷子になったら直ぐ電話するようにな?(謝る相手に苦笑いしながら片膝を付いてサングラスを押し上げて額で装着し目線を合わせ相手の肩に両手を置き真っ直ぐ見つめて諭すように言い危険回避の安全の為に携帯電話購入を決めた旨を伝え頭をぽんぽん撫でやり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック