東城さん家の日常

東城さん家の日常

主  2014-06-03 11:45:18 
通報

「朝だ。起床だオラァァああ!」

「うるせえ、馬鹿兄貴!毎日起こしに来るんじゃねェ!」

「あァ?上等な口聞けるようになったなァ、朝から稽古付けてやっか?」

「もう、朝から騒々しい。折角のティータイムが台無しですわ」

「お早う、朝だね。ふぁあ〜」

「飯だ。飯食うぞ!みんなテーブル座れ。はい…」

「「「いただきます」」」

あらあら、騒がしい。東城さん家は今日も賑やかだね。鶏いらずだ、はははっ。
賑やかで仲良し、時には喧嘩したりもするけれど、兄弟で慎ましく?暮らす東城家や周りの人達の日常を描いた物語。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◇募集◇
・長男(18歳)高校3年生。天上天下唯我独尊、県下を制する暴走族の頭だが弟や妹には家族への優しさを見せる。主がやります。
・長女(17歳)高校2年生。長男を知ってる人は目を疑う、兄の反面教師故か成績優秀で学校の生徒会長やらを務める出来た妹。
・次男(16歳)高校1年生。幼少期から兄に扱かれ不良少年へ…1年戦争(新入生の不良の一番強者を決める)を制した期待のルーキー。
・次女(15歳)中学3年生。ですわ口調で私立のお嬢様学校へと通う受験生。
・三男or三女。ご自由に、小学生の末っ子。
・隣人や東城家の友人等、無制限に募集します。

◇東城家について◇
両親は共働きで海外へ単身赴任。庭には池のある一戸建て住宅に暮らし兄弟姉妹にそれぞれ部屋があるそれなりに裕福な一家。月一に長女の口座に生活費が送り込まれ(長男に渡すとギャンブルに消える為←)家計のやりくりを。タマという名前の黒猫を飼っている。地下駐車場も完備してあり車やバイク 原付き 自転車 三輪車 一輪車等多種多様。

◇ルール◇
・長期来れる方。1週間来なければキャラリセ。キープは3日まで
・荒らし なりすましお断り
・ロルは15文字以上で終止形は禁止
・ああ や うん 等の一言返事多用は厳禁
・背後の本気喧嘩は禁止。兄弟喧嘩は大歓迎
・募集に書いたのは備考の一部なので >1 の主のプロフを参考に 名前 年齢 性別 性格 備考 のプロフを作成して絡み文お願いします。
・みんなで楽しもう!

>1 主のプロフ

暫しレス禁で




コメントを投稿する

  • No.141 by 東城 忠勝  2014-06-07 18:59:51 

>140
(/はい、歓迎します。こんな男でも良ければ是非←。)

  • No.142 by 高野 美優  2014-06-07 19:51:55 

(140番の者です)

名前:高野 美優 (タカノ ミユ)
性別:女
年齢:18歳
容姿:髪は地毛の茶髪でセミロング。赤いリボンを2つつけている。私服の時は白いワンピースに赤のカーディガンを羽織っている。152cmでやせ形。
性格:至って温厚。誰にでも優しくていつも笑顔。でも喜怒哀楽がはっきりしてて嘘が苦手というよりつけない。
東城家とはご近所さんで皆と仲良し。そして長男の忠勝君に密かに想いを寄せている。

(改めまして140の者です!勝手に皆と仲良し設定を作ってしまった..。ダメな場合そこは変えます!後不備があればいってください!)

  • No.143 by 東城 薺  2014-06-07 19:59:22 

>ゆきねぇね

わぁいっ、あそぼっあそぼっ(今から遊んでくれると言う相手に嬉しそうに喜び、「ゆきねぇねは何して遊びたいー?あのねっ、お絵かきと、お人形さんと、おみせやさんごっこ!あとねっ、この間にぃにが死んだふりごっこお友達としてたのーっ、薺もしたーいっ」と何処で見たのかかつにぃにの喧嘩を遊びだと勘違いしており相手の服を引っ張り誘い)

>かつにぃに

わぁいっ、かつにぃにの手料理たのしみっ(がんばると言う相手に喜んでいると相手が電話で女を紹介しろと言っているのを聞いた瞬間アワアワし始めて「に、にぃに…薺お部屋でお勉強してくるね?」とよそよそしくスタスタと部屋に早足で歩いていき)

  • No.144 by 東城 忠勝  2014-06-07 20:01:12 

>ミユ
(/問題ありませんよっ。同じ学校と言う解釈でよろしいでしょうか?絡み分お願いします!)

  • No.145 by 東城 忠勝  2014-06-07 20:11:23 

>ナズナ
ちがっ…ナズナちゃん違うんだ!料理教えて貰う為に紹介して貰おうとしただけで…(何やら勘違いして足早に歩いて行ってしまった相手に携帯をソファに落とし手を伸ばして慌てて言うも遅く、「忠勝さんなら選り取りみどりッスよ。やっぱり巨乳が良いッスよね?リストアップしときやす」などと陽気な声が落とした携帯の電話口から響き←)

  • No.146 by 東城 薺  2014-06-07 20:22:55 

>かつにぃに

にぃにが家に女の人を呼ぶときはお部屋でおとなしくしてなきゃっ、ねぇねとの約束だもんねっ(何故か理由は分からないが、姉の言いつけを守り相手の言葉を今まで遮ったことがなかったのに、遮って部屋に入りちょこんと椅子にすわり「どうして女の人を呼んだら薺はいちゃいけないのかな?」と素朴に考えてしまい)

  • No.147 by 東城 忠勝  2014-06-07 20:35:14 

>ナズナ
まさか…妹に気遣いされるとは。違うんだよ、違うんだ。彼女とかじゃないから、ただのお友達だから、ナズナちゃんは気を遣わなくていいんだぞ!(男女の事で妹が空気を読んで部屋に篭ったと勘違いして相手の部屋の前に行くと扉を叩きながらずれたサングラス姿で必死に弁明しようと声を上げ)

  • No.148 by 高野 美優  2014-06-07 20:47:06 

>all
♪~(夜になり特別することもないので散歩をしに外へでると鼻唄を歌いながら歩いて..)

(/はい!説明不足ですいません!!)

  • No.149 by 東城 薺  2014-06-07 20:49:15 

>かつにぃに

ふぇ…でも、ねぇねが…「かつにぃが女の人を呼んだ時は耳を塞いでお部屋で静かにしてないのダメ」って…だから薺ちゃんとおとなしくしてるよ?(姉は妹の身を案じて言ってくれたのだが、意味がわかっていない薺は、ハテナを頭に浮かべながら、「にぃには薺のこと邪魔じゃない…?」と部屋の外にいる相手に問いかけて)

  • No.150 by 東城 忠勝  2014-06-07 21:02:57 

>ミユ
退屈だ…いっそマジで全国制覇目指すか。と…よう、ミユ。散歩か?(退屈な日常に溜め息をつき黒シャツにジーンズ姿で夜の住宅街を散歩している際中ばったりと相手に会い片手を上げ挨拶し)

(/いえいえ!よろしくお願いしますっ)

>ナズナ
なんつー事を教えてやがんだ、家族がいたら家でするわけねェだろうが。気にしなくて大丈夫だよ、邪魔なわけもないし出ておいで(妹の口から出てきた言葉に額に片手を当て苦笑いして呟くと優しい声で上記を言い、「そんな事よりお兄ちゃんと遊ぼうぜ」と扉の外で両手を叩いて誘い)

  • No.151 by 東城小雪  2014-06-07 22:15:18 

>かつお兄ちゃん
それは難しいですわね。私は策略家のようなかたがタイプですから。
(かつお兄ちゃんの合格ラインを聞くと、なんとも難しそうだと思い苦笑いしか浮かんでこず。「ただ、大切な人を守るためならそれぐらいしてくれる方が良いですわね。」なんて、自分もちょっと難しいことを言ったもんです。と思いながら、クスクスと小さく笑い、)

>ナズナ
そ、そうですか。けど、私には死んだふりごっこはできませんから、また今度ですわね。別の、ナズナが遊びたいもので遊びましょう?
(妹のナズナがかつお兄ちゃんの喧嘩でも見て遊びと勘違いしているのか・・・と考えると、せめてこの子だけは喧嘩をしないようにさせませんと!と心で静かに決めて。死んだふりごっこは除外して、他の遊びで遊ぼうと提案し、)

>ミユさん
あれ?ミユさんではありませんか?こんな時間にいったいどこに行くつもりで?
(習い事の帰りですっかり暗くなってしまったと思い、早歩きで帰っていると前方に見覚えのある人影が。もう夜なのに歌を歌いながら歩いている相手を見て少し疑問に思い、

  • No.152 by 東城 瑛  2014-06-08 00:42:19 

>かつ兄

…ごめんね、かつ兄に聞いた私が馬鹿だった。(特攻服を持って来た相手を見ては清々しいほどの笑顔でそう言い、「ゆっきーに聞いてくるー。」とパタパタ妹の元へ走り去り←

  • No.153 by 東城 瑛  2014-06-08 00:46:33 

>美優ちゃん

あ、美優ちゃーん、こんばんは、こんな時間に1人でお散歩?(同じく外をふらついていたのか相手を見つけると手を振りながら近づき、年下だというのに相手をちゃん付で呼ぶ癖は治らないようで

  • No.154 by 高野 美優  2014-06-08 10:24:11 

(/すいません!昨日寝落ちしました!)
>忠勝君
うゎ!ビックリしたぁ..(いきなり声をかけられ内心とても嬉しくて)何してるの~?(相手の顔を除き込むように述べ)
>小雪ちゃん
あ!小雪ちゃん!こんばんはー!(話しかけられれば嬉しそうに相手に近付き)退屈だからただお散歩してるだけだよアハハッ(相手の疑問に笑いながら答え「小雪ちゃんはどうしたの?」と質問し)
>瑛ちゃん
うん!なんか家にいても暇だしさ~(笑いながら相手に話しかけ)瑛ちゃんも?瑛ちゃん達は可愛いんだから夜は危険だよ..(と言えば彼女達のお兄さんが忠勝なのを思いだし)あ..瑛ちゃん達にはお兄ちゃんがついてるか..!(エヘヘッと小さく笑って)

  • No.155 by 東城 薺  2014-06-08 11:17:54 

>かつにぃに

…?薺邪魔じゃないの…?にぃにと遊んでもいいの?(やはり相手と離れるのは淋しかったらしく部屋の外で手を叩いて自分を呼ぶ声にうれしそうに返事をして「うんっ!薺、にぃにと遊ぶーっ」嬉しそうに部屋の扉を開けると相手に飛び込んでいき)

>ゆきねぇね

ふぇ…そうなの…?(一瞬ションボリするものの他のものを考えはじめ「じゃあお絵かきしたーいっ、薺ねっ、ねぇね達のこと書くのーっ」と嬉しそうに道具箱を取り出すとクレパスを取り出して「ねぇねも一緒にかこ?」と相手にもクレパスを渡し)

  • No.156 by 東城 忠勝  2014-06-08 13:26:02 

>コユキ
ガリ勉野郎がタイプ…だと?(自分とは全く正反対の人種が好みの男のタイプと聴き衝撃を受けてガクッと膝が折れ「女子校なんかに通わせたから影響受けて。俺様のコユキがー」と悲痛の叫び上げながらバイクを走らせ家の方向へと消えて行き)

(/先お家帰ってますね←)

>ハナ
いい笑顔!?こらこら、そんな服なんか選んで誰とどこ行こうってんだ?(ずでんと転んでツッコミ入れると特攻服畳抱えつつ相手の後を追って追求するべく声を掛け)

>ミユ
気分転換に徘徊してんだ。最近退屈だしな…(へらりと笑って欠伸をし「ナズナちゃんは寝ちまったし」と末っ子に構えずに外に出てきたと付けたし)

(/大丈夫ですよ!)

>ナズナ
勿論だ!よーし遊ぶぞ。デパートに買い物でも行くか!(飛び込む相手を抱き抱え「兄ちゃん給料入ったから、好きな物何でも買ってやる」と不敵に笑い)

  • No.157 by 東城 薺  2014-06-08 13:53:08 

>かつにぃに

わぁいっ!デパートデパートっ(抱きかかえられたまま腕を上げて「レッツゴー!」と楽しそうに微笑み、「薺ねっ、お洋服ほしーのっ、にぃにも一緒に選ぼ?」とジッと相手を見つめてお願いし)

  • No.158 by 高野 美優   2014-06-08 14:43:00 

>忠勝君
ホント薺ちゃん大好きだよね(アハハッと笑って)私あんまり薺ちゃんと喋った事ないんだよね~(少し考えたように述べ)

  • No.159 by 東城 薺  2014-06-08 14:47:22 

>美優ちゃん

あーっ、美優ちゃんだぁっ!こんにちわっ(学校帰りに歩いている相手を見つけて微笑みながら走っていき「美優ちゃんもお家帰るの?」と隣に行くと質問し)

  • No.160 by 高野 美優  2014-06-08 15:05:34 

>薺ちゃん
お!薺ちゃん!こんにちは~!(相手を見つけるとニコッと笑い相手の目線になるため軽くしゃがんで頭を撫でて)うん!私も家に帰ろうかな(特にすることもなかったので家に帰ることにして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック