東城さん家の日常

東城さん家の日常

主  2014-06-03 11:45:18 
通報

「朝だ。起床だオラァァああ!」

「うるせえ、馬鹿兄貴!毎日起こしに来るんじゃねェ!」

「あァ?上等な口聞けるようになったなァ、朝から稽古付けてやっか?」

「もう、朝から騒々しい。折角のティータイムが台無しですわ」

「お早う、朝だね。ふぁあ〜」

「飯だ。飯食うぞ!みんなテーブル座れ。はい…」

「「「いただきます」」」

あらあら、騒がしい。東城さん家は今日も賑やかだね。鶏いらずだ、はははっ。
賑やかで仲良し、時には喧嘩したりもするけれど、兄弟で慎ましく?暮らす東城家や周りの人達の日常を描いた物語。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◇募集◇
・長男(18歳)高校3年生。天上天下唯我独尊、県下を制する暴走族の頭だが弟や妹には家族への優しさを見せる。主がやります。
・長女(17歳)高校2年生。長男を知ってる人は目を疑う、兄の反面教師故か成績優秀で学校の生徒会長やらを務める出来た妹。
・次男(16歳)高校1年生。幼少期から兄に扱かれ不良少年へ…1年戦争(新入生の不良の一番強者を決める)を制した期待のルーキー。
・次女(15歳)中学3年生。ですわ口調で私立のお嬢様学校へと通う受験生。
・三男or三女。ご自由に、小学生の末っ子。
・隣人や東城家の友人等、無制限に募集します。

◇東城家について◇
両親は共働きで海外へ単身赴任。庭には池のある一戸建て住宅に暮らし兄弟姉妹にそれぞれ部屋があるそれなりに裕福な一家。月一に長女の口座に生活費が送り込まれ(長男に渡すとギャンブルに消える為←)家計のやりくりを。タマという名前の黒猫を飼っている。地下駐車場も完備してあり車やバイク 原付き 自転車 三輪車 一輪車等多種多様。

◇ルール◇
・長期来れる方。1週間来なければキャラリセ。キープは3日まで
・荒らし なりすましお断り
・ロルは15文字以上で終止形は禁止
・ああ や うん 等の一言返事多用は厳禁
・背後の本気喧嘩は禁止。兄弟喧嘩は大歓迎
・募集に書いたのは備考の一部なので >1 の主のプロフを参考に 名前 年齢 性別 性格 備考 のプロフを作成して絡み文お願いします。
・みんなで楽しもう!

>1 主のプロフ

暫しレス禁で




コメントを投稿する

  • No.121 by 東城 忠勝  2014-06-05 23:12:06 

>ナズナ
ふっ…動けねェな困った。…今日は怖い目に合わしちまった、これからはもっと気を付けて守ってやんねェと(密着する相手を微笑ましく眺めつつ何度も頭を撫でて往復させ本日の事件を改めて危機感抱き反省しつつ呟き漏らし)

  • No.122 by 東城 薺  2014-06-05 23:47:27 

>かつにぃに

んん…にぃに…?(相手が今日の事を反省していると目を覚まして片手で目を擦りながら相手をみて「薺寝ちゃったの…?ふわぁ〜…薺ねっ、綿あめに乗って冒険する夢を見たのっ」と起きるなり夢の中の話をし始め)

  • No.123 by 東城 忠勝  2014-06-05 23:54:37 

>ナズナ
悪い、起こしちまったか。そうか、冒険は楽しかったか?腹も減ったし飯にしよう(目を覚ました相手に苦笑いし夢の内容に「無邪気で可愛いな」と口元緩ませ手を伸ばしてリビングの電気をつけて立ち上がり晩飯の準備をするべく自分の頬を叩き気合いを入れ)

  • No.124 by 東城 薺  2014-06-06 08:10:13 

>かつにぃに

うんっ!冒険楽しかったのっ、お空がねっ、こんなに近くにあってね手が届きそうだったのっ(手で大きく表現すると嬉しそうに夢についてはなして、「わぁいっ、ご飯っご飯っ、にぃにのご飯だべるーっ」丁度お腹が空いてきた頃で…「薺もなにかお手伝いするーっ」といきなり言い出して)

  • No.125 by 東城 忠勝  2014-06-06 17:09:45 

>ナズナ
そっか、流石の兄ちゃんでも空に連れてってやる事は出来ねェな(相手の夢の話を聴き叶えてやる事は出来そうにない為しょぼんとする。「お手軽料理と行こうか、ナズナちゃんは3分経ったら数えてくれ」とポットの湯を使いカップラーメン二つにお湯を入れ、普段料理せず美味い物は作れない為の選択であり)

  • No.126 by 東城 薺  2014-06-06 18:01:46 

>かつにぃに

ううんっ、薺ねっ、にぃにと遊んでるとき楽しいもんっ!だからにぃに泣かないで?(シュンとした相手をみて近づけば頭をナデナデして、3分数える使命を与えられて嬉しそうに「はーいっ!」と元気よく返事すると指を折りながら数えて…)

  • No.127 by 東城 忠勝  2014-06-06 19:05:21 

>ナズナ
優しいな、ナズナちゃんは。ありがとう(妹に慰められふんわり幸せな気持ちになって微笑み、「湯を入れてる間に…」と相手が数えている間に割り箸二つとコップ二つにお茶を入れて準備を始め)

  • No.128 by 東城 薺  2014-06-06 19:13:52 

>かつにぃに

えへへっ、(兄が微笑んでくれたので嬉しくなり照れてしまい、指を折り過ぎてぶらんぶらんさせながら「にぃにっ、3分たったよ?早くたべよー?」とお箸を持つと相手を急かして、ソワソワしている)

  • No.129 by 東城 忠勝  2014-06-06 19:27:29 

>ナズナ
こんの〜俺の天使め(ニコッと笑うと人差し指でつんつん頬をつつき、「お手伝いありがとう」とカップラーメンの蓋を開き箸とコップを渡して「頂きます」とカップラーメンを食べ始めて麺を啜り)

>ALL
(/□現在の住人リスト□
・長男 >1
・長女 >5
・次男 >空き
・次女 >41
・三女 >7

・レディースの臨時頭 >6
・組の若頭 >24
・ご近所の大学生 >45

現在いる人達です。現在、東城家の次男と家族以外の方々は随時募集しています。質問等御座いましたら遠慮なく。
そして個人的な募集のお知らせ。忠勝が頭の暴走族、鬼神のメンバーを大募集っ。鬼神の頼れるNo.2で副ヘッド、先陣切って喧嘩に突っ込む特攻隊長、幼馴染みだったりする強気なレディースの頭の女の子←、傘下の暴走族の頭の方々。鬼神のルールは薬禁止パンピーには手は出さない、「鬼神は無敵の看板背負ってんだ、相手が誰であれ喧嘩上等」by東城忠勝←。やって下さるという方はレスお願いしますっ!
次男をキープされていた方は、3日経ちましたので、キープ解除させて頂きました。よって次男は空きになりましたので、募集させて頂きます!

以上、募集上げ&お知らせ)

  • No.130 by 東城小雪  2014-06-06 21:10:55 

>かつお兄ちゃん
・・・私、かつお兄ちゃんのいいところをいっぱいみんなに教えていますから、みなさん私のことを羨ましがっているのですわ。そんなおにいちゃんが欲しかったと皆さん口をそろえておっしゃりますわ。
(相手が騙せれてくれたことに、心の中で安堵しつつ相手の言動からなにか勘違いしているのでは?と思ったが、せっかくなのでそれにノろうかとと考え、)

>ナズナ
まあまあ、大丈夫ですわよ。私が誰かと付き合うことになっても、絶対にナズナや家族のみんなのことを忘れるわけがありませんですわ。だから、泣き止んでくださいな。
(何を思ったのか、忘れられてしまうと考えてしまって自分に抱きつき涙を浮かべる相手に、頭を撫でてやり安心させるように優しい笑みを浮かべゆっくりと言い聞かすように声をかけ、)

  • No.131 by 東城 薺  2014-06-06 21:54:44 

>かつにぃに

ふぇ…?薺天使さんっ?わーいっ、にぃにの天使さんになるーっ(天使と言われて照れつつも手で羽を作ってパタパタさせ飛ぶ真似をし、カップラーメンが出来ると「いただきますっ」と手を合わせて言うとフーフーと麺を冷ましてから食べるとニコニコになり「おいしーねっ、にぃに」と相手に問いかけながら食べ進め)

>ゆきねぇね

ふぇ…本当…?いっぱい遊んでくれる…?(泣いてしまっていると頭を優しく撫でられて、泣くのをやめると相手をジッと見つめて問いかけ、「よかった、そうだよねっゆきねぇねが薺達を忘れたりするわけないもんねっ」と微笑んでいる相手に安心してこちらも釣られて微笑み)

  • No.132 by 東城 忠勝  2014-06-06 23:39:50 

>コユキ
そっかそっか、残念ながらコユキの兄貴は俺様だから他の子にはあげられないわな。コユキに変な男が寄り付かねェように排除してやんねェと(褒められている事実に照れるように頭をかきアッハッハッと笑い声を上げて肩をガシガシと叩いて答えボディガードよろしく力こぶ作って鼻を鳴らし)

>ナズナ
全くこの生物可愛すぎだろうがおい(天使の真似する相手を穏やか笑みでサングラス押し上げつつ賛辞言葉送り、カップラーメンを美味しそうに食べる相手に罪悪感抱き「悪いなナズナちゃん、お兄ちゃん料理の勉強しとくよ」と今まで長女と次女に料理任せだった事謝罪し)

  • No.133 by 東城 薺  2014-06-07 06:17:51 

>かつにぃに

もぐもぐ…ふぇ?(カップラーメンを頬張っていると申し訳なさそうに相手が謝ってきたので首を横に振り「薺、にぃにと一緒ならなんでも美味しいよ?でも…うんっ!にぃにの手料理も食べてみたいなっ」慰めながらも手料理も食べたいと微笑みかける小悪魔的な一面も…)

  • No.134 by 東城小雪  2014-06-07 07:51:13 

>ナズナ
ええ、いっぱい遊んであげますよ。・・・ほら、家につきましたわ。なんなら、いまから遊んであげますわよ。
(泣き止んで微笑んでくれる相手を見て、嬉しくなりさらに微笑みながら立ち上がり、相手の手をひいて歩き出す。数分歩いたら家についたので、今日は相手の遊び相手をしてあげましょうかと考え、)

>かつお兄ちゃん
かつお兄ちゃん、私でもいろいろな方を見てきましたのですから、多少の善悪は見分けられるようになりましたのですが。
(相手の言動から、まるで自分のボディーガードでもしているように思え、大切にされているってことの嬉しさと過保護であることの呆れが混じり、苦笑いをし、)

  • No.135 by 東城 忠勝  2014-06-07 11:23:42 

>ナズナ
良し!そうと決まれば…(カップ麺でも自分と一緒なら美味しいと言う相手、その優しい妹が手料理を所望との事でやる気を出しては徐に携帯を取り出し「俺だ俺、料理が上手い奴…女だな、紹介してくれ」と暴走族のメンバーに連絡し始め)

>コユキ
お前を守れる力がある、強い奴じゃねェと(腕組みして恋人としての条件を指定する。続けて「最低でも俺よりも強…は無理か。俺様を前にしてもビビらない、一発パンチを受けても気絶しねェで立ち向かって来る奴だな」とバイクのを吹かして中々難しいであろう条件を当然のように口にし)

  • No.136 by 東城 瑛  2014-06-07 13:48:38 

(/あぁぁぁ…本当に申し訳ありません。最近中々来れずレスを見逃してしまったみたいで;;大変申し訳ありませんがもう一度絡み文出させていただきます;;

>all

…だめ、なーんかな…(自室で1人ため息を着くと鏡の前で服を選びつつ顰めっ面で

  • No.137 by 東城 忠勝  2014-06-07 16:44:55 

>ハナ
ハナー…友達から電話かかって来てんぞ(リビングにでも置き忘れたのであろうか相手の携帯電話がソファに置いてあり着信を確認すると◯◯ちゃんと女の子の友人であると確認し携帯を持ち相手の部屋の前まで来ると呼びかけながらドアを開き)

(/忙しいのは仕方ありませんよ!改めて絡ませて頂きますっ)

  • No.138 by 東城 瑛  2014-06-07 17:02:19 

>かつ兄

あぁ!かつ兄!これとこれ!どっちがいい!?(開いたドアに視線を向けると2着服を持って下着姿のまま相手に詰め寄り、携帯の着信音に気づくと相手から携帯を受け取り電話に出て


(/本当に申し訳ありません;;ありがとうございます!

  • No.139 by 東城 忠勝  2014-06-07 17:15:47 

>ハナ
あん?ビシッと決めんなら…ちょっと待ってろ(二つの服を見せて来る相手に男とデートではと邪推し上記を言い残し自室へ戻り特攻服を持って来て「この前家に来たレディースの女の特攻服だ」とでかでかと紅天女と書かれたそれを笑顔で見せ、普通の男だったらこれを見たら近付いて来ないだろうとの考えで)

(/いえいえ!)

  • No.140 by 参加希望  2014-06-07 18:47:50 

(ご近所さんで参加希望なんですが忠勝さんに片想いしている役として入っていいですか??)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック