東城さん家の日常

東城さん家の日常

主  2014-06-03 11:45:18 
通報

「朝だ。起床だオラァァああ!」

「うるせえ、馬鹿兄貴!毎日起こしに来るんじゃねェ!」

「あァ?上等な口聞けるようになったなァ、朝から稽古付けてやっか?」

「もう、朝から騒々しい。折角のティータイムが台無しですわ」

「お早う、朝だね。ふぁあ〜」

「飯だ。飯食うぞ!みんなテーブル座れ。はい…」

「「「いただきます」」」

あらあら、騒がしい。東城さん家は今日も賑やかだね。鶏いらずだ、はははっ。
賑やかで仲良し、時には喧嘩したりもするけれど、兄弟で慎ましく?暮らす東城家や周りの人達の日常を描いた物語。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◇募集◇
・長男(18歳)高校3年生。天上天下唯我独尊、県下を制する暴走族の頭だが弟や妹には家族への優しさを見せる。主がやります。
・長女(17歳)高校2年生。長男を知ってる人は目を疑う、兄の反面教師故か成績優秀で学校の生徒会長やらを務める出来た妹。
・次男(16歳)高校1年生。幼少期から兄に扱かれ不良少年へ…1年戦争(新入生の不良の一番強者を決める)を制した期待のルーキー。
・次女(15歳)中学3年生。ですわ口調で私立のお嬢様学校へと通う受験生。
・三男or三女。ご自由に、小学生の末っ子。
・隣人や東城家の友人等、無制限に募集します。

◇東城家について◇
両親は共働きで海外へ単身赴任。庭には池のある一戸建て住宅に暮らし兄弟姉妹にそれぞれ部屋があるそれなりに裕福な一家。月一に長女の口座に生活費が送り込まれ(長男に渡すとギャンブルに消える為←)家計のやりくりを。タマという名前の黒猫を飼っている。地下駐車場も完備してあり車やバイク 原付き 自転車 三輪車 一輪車等多種多様。

◇ルール◇
・長期来れる方。1週間来なければキャラリセ。キープは3日まで
・荒らし なりすましお断り
・ロルは15文字以上で終止形は禁止
・ああ や うん 等の一言返事多用は厳禁
・背後の本気喧嘩は禁止。兄弟喧嘩は大歓迎
・募集に書いたのは備考の一部なので >1 の主のプロフを参考に 名前 年齢 性別 性格 備考 のプロフを作成して絡み文お願いします。
・みんなで楽しもう!

>1 主のプロフ

暫しレス禁で




コメントを投稿する

  • No.186 by 東城小雪  2014-06-08 22:38:02 

>ナズナ
あらっ、本当ですわ。ナズナったらすごいですわね、私よりも上手かもしれませんよ。可愛いうえに絵も上手で優しい家族思いな妹を持って、私は幸せ者ですね。
(先生がほめるだけあって、本当に上手い。こんな才能も持っていたんだと思うと、嬉しくて、抱きつきたくなる衝動を抑えて相手の頭を撫で、満面の笑みを浮かべてみせ、)

>かつお兄ちゃん
かつお兄ちゃん、さすがにそれはやめてください。そんなことされたら、さすがにかつお兄ちゃんのことを嫌いになってしまいますわ。私、大好きな家族のことを嫌いになんてなりたくありませんもの。
(相手のストーカーまがいの発言に、顔をゆがめて嫌悪感を少々だし。悲しげな表情を作り、怒気と愁いを帯びたような声で控えめに、しかしハッキリと相手に伝え、)

  • No.187 by 東城 忠勝  2014-06-08 22:49:56 

>コユキ
う…悪かったよ、コユキ。言い過ぎた、べったり着いて回ったりしねェよ…(拒否されて尚且つ嫌いになる宣言にたじろぎ一歩引いて冷や汗垂らして首を横に振って訂正し)

  • No.188 by 東城 薺  2014-06-08 23:01:36 

>かつにぃに

ふぇ…薺のこと呼んでる…?薺なにか悪いことしたのかな…(トイレで時間を潰していると館内放送が流れ、自分のことを呼び出す放送で…焦りながら迷子センターに向かい…ひょこっと顔を出して恐る恐る店員さんに話しかけ「薺なにかしましたか…?」とプルプル震えながら聞いて)

  • No.189 by 東城 忠勝  2014-06-08 23:13:25 

>ナズナ
ナズナちゃん、走って行っちゃダメだろう。また悪い人に連れてかれる所だったぞ(店員のお姉さんが笑顔で「お兄ちゃんが探してたのよ」と相手に言うと奥から慌てて走って来ると片膝ついて目線を合わせて相手の頭を撫でて苦笑い気味に伝え)

  • No.190 by 東城 薺  2014-06-08 23:41:16 

>かつにぃに

ふぇ…だってにぃにが…リリィちゃんが…(相手が出てくると心配している様子であまり強くは言えずプルプルしながら「ごめんなさい…にぃに…」トイレに引きこもったことを反省して素直に謝り)

  • No.191 by 東城 瑛  2014-06-09 18:02:42 

>かつ兄

…ついて来たりしたら、怒るよ?(心の中を読んだかのように言い放ち「一週間ご飯抜きだからね。」と付け足すように、勿論そんな気は無いのだが、

  • No.192 by 東城 忠勝  2014-06-09 18:34:10 

>ナズナ
ごめんな、ナズナちゃん。兄ちゃんが勝手に遊んだから…(相手の言いたい事を察し眉尻を下げて謝罪しつつ「りりぃちゃんだ。これで機嫌直してくれ」と包装された人形と洋服の箱を差し出し)

>ハナ
ゔ…エスパーかよ。分かったよ、腹減ったから飯ぃ(思ってた事を読み取られガクッと体勢崩し頭をかきながら頷き次に腹を摩りながら空腹を伝え)

  • No.193 by 東城 薺  2014-06-09 20:28:22 

>かつにぃに

にぃに…薺もごめんなさいっ…にぃに真剣に選んでくれてたのに…(相手が眉尻を下げてシュンとしながら謝っているのを見て自分も反省して「にぃに買ってくれたの?ありがとっ!」嬉しそうに微笑みリリィちゃんを抱きしめて)

  • No.194 by 東城小雪  2014-06-09 21:59:24 

>かつお兄ちゃん
そうですか。ならいいのですけれど・・・本当に、そんなことしないでくださいね!
(真剣そうに首を横にふり否定する相手を見て、もう大丈夫ですわね。と思うものの、それでも少し不安が残るため、あと一押しとばかりに付け加え、)

  • No.195 by 東城小雪  2014-06-09 22:02:14 

>かつお兄ちゃん
そうですか。それならよろしいのですけれど・・・本当に、しないでくださいね!
(真剣そうに首を横に振り否定をする相手を見て、これならもう大丈夫ですわね。と安心するも、最後の一押しとばかりに一言付け加え、)

  • No.196 by 東城 忠勝  2014-06-10 02:38:16 

>ナズナ
いや、ナズナちゃんが喜んでくれるなら何よりだ。さてお洋服買いに行こうか?(人形を抱き締める相手を見て安心して安堵の息をし目的の相手の服を買うために手を伸ばし)

>コユキ
え…もしかしてフリか?本当はして欲しいって(念を押して強調して来る相手に手をぽんと叩くとへらへら笑って冗談を述べ)

  • No.197 by 高野 美優  2014-06-10 07:09:27 

>瑛ちゃん
ん..?なんかいった??(相手がいいかけた事が気になり首をかしげて)
>薺ちゃん
うわぁありがと..!(パラパラめくると確かに可愛くて思わず笑みがこぼれて..)可愛いね~(アハハッと笑ってしまい)
>忠勝君
そうかなぁエヘヘッ(本当に嬉しそうに笑って)忠勝君も彼女い..ないよね..?(気になってた事を不安ながらもぶつけてみて...)

(/すみません!試験勉強であまりこれてませんでした!試験が終わるまであまりこれないかも知れません!)

  • No.198 by 東條 薺  2014-06-10 07:37:28 

>かつにぃに

はぁいっ!お洋服お洋服っ(伸ばされた手を握りるとルンルンスキップしながら服屋さんに向かって歩き始め「わぁっ、お洋服のお店いっぱいだよっ」周りには色んな服の店が並んでおりぐるぐる回りながらあるいて)

  • No.199 by 東城 瑛  2014-06-10 17:54:49 

>かつ兄

なんとなく、かつ兄ついて来そうだしー。(扉を開けて出ると「今日はハンバーグだよー。」と言って着替える為に一旦自室へと戻り


>美優ちゃん

いやぁ、なんでもないよ。(あははー、と笑ってごまかし。「そろそろ帰ろうか。」と言って家の方向へと歩き出し

  • No.200 by 高野 美優  2014-06-10 19:45:58 

>瑛ちゃん
ムムッ!?そういうのが一番気になる~!(もはや年上とは思えない話し方になりぷぅと頬を膨らましては上記を述べ)ってか私なんか子供みたいだね..(自分のやったことに対してなんだか大人気なく((元からない 思えて思わず苦笑し..)

  • No.201 by 東城 瑛  2014-06-11 00:50:08 

>美優ちゃん

ふふ、美優ちゃんのそう言うとこ私は可愛くて好きー!(楽しそうに笑いながら後ろに手を組み歩きつつ「かつ兄も普通の女の子がタイプだしねぇ?」とからかい半分でいってみて

  • No.202 by 東城 忠勝  2014-06-11 21:47:34 

>ミユ
彼女いねェな…つーか作った事ねェ…って言わすな恥ずかしい(寄って来るレディースの女の子達を思い浮かべるも彼女にした事はなく頭をかいて苦笑いし)

(/了解しました!お気になさらずにっ)

>ナズナ
ナズナちゃん、りりぃちゃんとお揃いのピンクのひらひらが付いた奴にするか?(色々な服屋を回る中女の子のファッションセンスはなく知り合いの子達はスウェット類か特攻服しか着てるの見た事がなく先程の人形と同じのを提案し)

>ハナ
普段の行いか…ハンバーグか、楽しみだな(行動がばれたのに苦笑いすると料理を聞き「出来るまでナズナちゃんと遊ぶか」と末っ子の部屋へと向かい)

  • No.203 by 東城 忠勝  2014-06-11 22:03:14 

(/□現在の住人リスト□
・長男 >1
・長女 >5
・次男 >空き
・次女 >41
・三女 >7

・組の若頭 >24
・ご近所の大学生 >45
・ご近所の忠勝に恋する乙女← >142

現在いる人達です。現在、東城家の次男と家族以外の方々は随時募集しています。質問等御座いましたら遠慮なく。

そして個人的な募集のお知らせ。忠勝が頭の暴走族、鬼神のメンバーを大募集っ。鬼神の頼れる頭脳派No.2で副ヘッド(高3)、先陣切って喧嘩に突っ込む特攻隊長(高2or3)、幼馴染みだったりする強気なレディースの頭の女の子←(高3)、傘下の暴走族の頭の方々。県内で鬼神と二分を争うライバルな暴走族の頭(高3)、鬼神のルールは薬禁止パンピーには手は出さない、「鬼神は無敵の看板背負ってんだ、相手が誰であれ喧嘩上等」by東城忠勝←。やって下さるという方はレスお願いしますっ!

遠矢朝柊さんは、登録から一週間レスがないので、残念ながらキャラリセさせて頂きますね。もしいらっしゃる場合は再び参加の旨をお伝え下さい!

現住民の方々はこんなキャラが欲しいとかあれば募集しても構いませんので!

以上、募集上げ&お知らせ)

  • No.204 by 高野 美優  2014-06-12 07:23:51 

>瑛ちゃん
えぇ!?何いってるの瑛ちゃん!!(忠勝君の名前がでてきたとたん焦り初めて..)本当にこの事は秘密だからね...?(顔が真っ赤になりつつ相手に弱々しく上記を述べ)
>忠勝君
い..いないんだぁ...(意外な事に驚きそして内心ほっとし..)よかったぁ..(思わず笑みがこぼれながら心の声をいってしまい..←←)

  • No.205 by 着ぐるみパンダさん  2014-08-05 21:06:42 

(/最近似トピ発見したから上げてみたw同じ主さんならこっちを復活させて欲しいと思っている自分←密かにこのお話が楽しみだったファンwwww)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック