魔法騎士団【3L / 途中参加歓迎】

魔法騎士団【3L / 途中参加歓迎】

受付  2014-05-26 22:35:30 
通報
“ケモノ”がはびこるようになった世界。
騎士団の皆様には、それらを倒していただきます。

・ルール厳守
・ロルは短~長
・戦闘はNPCである“ケモノ”相手のみ
(キャラ同士の手合わせは可)
・恋愛は3L可

募集するのは、団長一名(男性/28歳↑)・副団長一名(女性/25歳↑)・団員(無制限)です。
魔法騎士団に属する者は、【魔法】と【武器】を駆使して戦っていただきます。

【魔法】は、風・火・水・土・闇・光から一属性。
【武器】は、剣・弓・銃など、自分に合った物を使用してください。

ただし、あなたがたはあくまで生身の人間であることを忘れずに。
少々特殊な能力を持ち、武器を扱えるからと言って、傷つかないわけではありません。
どうぞ、ご自分の命は大切になさってくださいね。


>1 施設について
>2 団員名簿について

しばらくレス禁です。
団長・副団長は、複数の方から希望があれば選定式とさせて頂きます。

コメントを投稿する

  • No.180 by コトラ  2014-06-02 20:15:47 

>エリア
…はい…………すみません……努力します……(炎に驚きこの人ならやりかねないと怯え、ははっと笑う)

  • No.181 by エリア・ファブルーブ  2014-06-02 21:05:19 

>コトラ
分かったならいい。騎士団たるもの、施設の全暗記くらいは当たり前だ。心得ておけ(おびえながら笑う相手に、とりあえず釘を刺しておいて)

(落ちます。ごめんなさい)

  • No.182 by コトラ  2014-06-03 07:09:57 

>エリア
はーい。まあ……本気を出せば……覚えられるだろ!(頑張って覚えるかっ!と)

  • No.183 by エリア・ファブルーブ  2014-06-03 13:25:30 

>コトラ
その意気だ。・・・・・・そういえば、この前のパトロールの報告まだしてなかったよな?いい機会だ。教えろ(意気込む相手に、無表情ながらも期待をかけ。少しの沈黙のあと思い出したように相手に問い)

(ネタがなくなりそうだったので、会話を変えさせてもらいました。すみません)

  • No.184 by コトラ  2014-06-03 16:39:02 

>エリア
周りは全部…バケモノだった…生存者はいそうにない…バケモノは全体的に弱かった…ある1体だけ強いのがいた俺の攻撃をかわしたんだ…攻撃も正確だった……正直、危なかった(思い出し、感想を交えながら話す)

  • No.185 by とくめん  2014-06-03 17:47:49 

名前:成白=サンライザー
性別:男
年齢:19
魔法属性:光
武器:双剣
容姿:姿を見られるのが苦手のため普段は全身黒のコートでフードを深くかぶりガスマスクを顔につけている。その為実際の姿を知る人物は少ない。本当の姿は白銀の肩ぐらいの長さまで伸ばしたの髪と黒い赤い瞳、白い肌の青年。
性格:若干不合理的で物事(主に戦闘関連)をゴリ押す事もある。一人称は「俺」で二人称は「アンタ」か「貴様」
備考:光の魔法を利用し、光速でこなす接近戦が得意。過去に銃等の遠距離武器を扱ったこともあるが全くセンスが無かったため断念。自身の持つ双剣は名も無き鍛冶屋に渡されたもので幾度となく使用したのにも関わらず傷一つついていない。

(/不備がございましたら修正します。)

  • No.186 by とくめん  2014-06-03 17:51:04 

あ、身長は178cmでお願いいたします

  • No.187 by とくめん  2014-06-03 17:51:50 

あわわ、名前の読みは(なしろ さんらいざー)です。
何度もごめんなさい

  • No.188 by エリア・ファブルーブ  2014-06-03 18:57:23 

>コトラ
一体だけ強いのか・・・まぁ、おまえが危なかったって言うぐらいだから、結構な奴なんだろう。すべて倒してきたんだな?(コトラの攻撃を交わしたとき居て正直驚き、倒し残しはないと思うが一応聞き)

  • No.189 by コトラ  2014-06-03 20:40:35 

>エリア
一応…見えるものと闇で捕らえられたやつは始末しました…後…俺は弱いです(説明をしつつ弱いと言い張る)

  • No.190 by エリア・ファブルーブ  2014-06-04 15:00:13 

>コトラ
そうか。お前は弱くはない。もっと前線に出してもいいくらいだ(相手の報告にうなずき、弱いと言う相手に自分の意見をいい)

今後も一体だけ強いようなおかしな奴が出てきたら、それなりの対策も考えねばな・・(突然変異かはたまた人為的な変異かあれこれ考え、団長にも報告しなければと思い)

  • No.191 by エリア・ファブルーブ  2014-06-04 15:00:34 

(昨日は全然これなくてすみませんでした)

  • No.192 by 匿名さん  2014-06-04 17:26:06 

(ここ、主来ているの?)

  • No.193 by コトラ  2014-06-04 19:04:38 

>エリア
…まだ…弱いですよ
団長のためになるなら…何でもします
次に……敵が来たら……俺が……かならず……倒します

  • No.194 by エリア・ファブルーブ  2014-06-04 20:06:08 

>コトラ
・・・弱いと思うなら、それだけ精進しろ。本当に強いと自覚できるようになったら、一人前だ
騎士団の行動理念は国を守るためにある。それだけは覚えておけ(弱いと連発する相手に、とりあえず率直に伝え、なんだか倒す理由がふらふらしているようなので、一応言って)

  • No.195 by コトラ  2014-06-04 20:41:17 

>エリア
…頑張ります。
でも…情報を得られなかったんで…
勝ちますから。必ず!(なにか決意したらしい)

  • No.196 by エリア・ファブルーブ  2014-06-04 20:55:50 

>コトラ
失敗は繰り返すな、成功に生かせ、ミスを認めろ。お前はそれが出来る。
だから、がんばれ(何かを決意した相手に、短いながらも声援を送り)

  • No.197 by コトラ  2014-06-05 07:32:00 

>エリア
…ありがとうございます
とりあえず…団長にも…言わないといけないですよね…色々…(励まされて嬉しそうだが団長のことを思いだしため息混じりに話す)

  • No.198 by エリア・ファブルーブ  2014-06-05 13:32:38 

(何度も闇落ちすみませんでした!)

>コトラ
いや、団長からは私が伝えておく。ケモノの資料の記録については私の仕事だしな。(ため息をつく相手に、優しくしてやろうと思ったがどうしても素直になれず、ツンツンになってしまい)

  • No.199 by コトラ  2014-06-05 20:38:30 

>エリア
そりゃ、どうも…俺も行きます
(ツンデレとか知らないようで、行かないとダメだと思い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック