命がけのゲームを、始めようか

命がけのゲームを、始めようか

イスナ  2014-05-20 20:38:24 
通報
ここは、誰が作ったか分からない、どうして作られたのか分からない世界

人々は、願いを叶えるべく、争いをする

ある者は不老不死を、ある者は愛する人の復活を、ある者は巨額の富を・・・

それらを欲する、欲深き者達・・・

そんな彼らは、今日も、命がけのゲームをする・・・

(まだレス禁です)



コメントを投稿する

  • No.361 by ディノ・グライラス  2014-05-24 19:32:19 

コトラ

自信あるんだな…(自信に溢れた相手を見てはなぜかうざがり)

  • No.362 by フローレンス  2014-05-24 19:33:00 

>コトラ

あら、失礼な子ね、怖いって何よ、怖いって、もしかしてオカマだからかしら?だとしたらお姉さん怒るわよ?(顔は笑顔だが目は完全に怒りのそれになっている、オカマと言われることは気にしないがそれによる区別や差別は嫌いなようだ

>ディノ

あら、だったらアンタは弱者ね、(特に悪意を混ぜたわけでもなく、ただ相手の言った言葉から理論を構築して導き出した結果をそのまま述べたようだ

  • No.363 by コトラ  2014-05-24 19:38:18 

>ディノ
…ふん。あんたと戦った後だから…他の奴が弱く感じんだよ(呆れたように笑う)

>フローレンス
いや…オカマとかは関係ないけどよ…
…まあ…いい。(普通に笑う)
……普通にしてねーと……綺麗な顔が台無しだぜ?(昔、これを言えば大抵の女は大人しくなったから効くだろうと思い)

  • No.364 by ディノ・グライラス  2014-05-24 19:39:30 

フローレンス

ほぅ?弱者か…まぁ自分から強者とは思っていない…力に溺れていては狂気を操作できないからな…(そう言ってはキレたりせず)

  • No.365 by ロザリオ  2014-05-24 19:42:16 

>コトラ
良い奴だな、お前。偉い偉い。
(悲しげに目を細め、照れくささからかくしゃくしゃと乱暴に頭を撫でて「お前とは戦いたくねえな…」消え入りそうな声で呟き)

>ディノ
そうかいそうかい。怪我して喜んでるマゾだもんなあ。
(泣き声を聞きたいという辺り嗜虐趣味も兼ね備えているのだろうが、挑発するためおどけた口調で揶揄し)

  • No.366 by ディノ・グライラス  2014-05-24 19:46:51 

コトラ

なるほど…(自分が強者だとは思わなく真顔なまま)

ロザリオ

マゾ…?(首をかしげながら「マゾとはなんだ?おれはディノだ…」と言って)

  • No.367 by コトラ  2014-05-24 19:51:28 

>ロザリオ
……おいっ髪が乱れんだろうかっ!
偉くねーよ。
戦うのは……ごめんだな
(嬉しそうに呟く)
ロザリオ…の願いは?
言いたくなけりゃ言わなくていい

  • No.368 by コトラ  2014-05-24 19:54:39 

>ディノ
お前…天然か?(強いくせに…残念だと思いながら)

  • No.369 by フローレンス  2014-05-24 19:54:46 

>コトラ

あら上手ね、でもあなたが言ったことは消えないからね(そういえば純粋な笑みを浮かべる

>ディノ

だって、あなたが取り逃がした輩が強者に負ける弱者、つまり取り逃がしたあなたは弱者じゃないの、違う?あと強いと思っていないとか狂気だとか子供っぽいからやめたほうがいいわよ、正気保ってない奴がまともに戦えると思ってんの?(それはまるで生徒を叱る教師のような表情と声色を持っている

  • No.370 by コトラ  2014-05-24 19:59:06 

>フローレンス
(ゾワッ何か寒気がする)
消さなくていいぜ?…別に(よくわかっていない)

  • No.371 by ロザリオ  2014-05-24 20:03:23 

>ディノ
あ、ああディノね。俺はロザ…っておい。
(つられて名乗りそうになり、そうじゃないと首を振って「こりゃ説得は無理か…」疲れたように頭を抱えて)

>コトラ
…ま、いつかは戦わなきゃならねえだろうが。
(現実を見据えて気が重くなるも、憂鬱を振り払うように頭を撫でる力を強め「コトラの願いと同じさ。こっちはバカ兄貴ひとりだけどな」あっさり願いを打ち明けふいと遠くを見て)

  • No.372 by コトラ  2014-05-24 20:07:23 

>ロザリオ
ふぅん…お互い…頑張ろうな…(一応恥ずかしがる)後!頭撫でんなっ!俺は子供じゃねーよ!…戦うのはなるべく避ける…必ず戦うときが来るまでは…(少し寂しげに)

  • No.373 by ロザリオ  2014-05-24 20:36:17 

>コトラ
お前も頑張れよ。俺よりは年下だろ?
(照れたような相手に悪戯っぽく笑いかけ「それまでくたばるんじゃねえぞ」寂しさを紛らわすように軽口を叩き、ふらふらと歩き出して)

  • No.374 by コトラ  2014-05-24 20:42:49 

>ロザリオ
ったりめぇだ。
…負けないし……ロザリオより若い…
(偽りの無いような笑みを見せる)

  • No.375 by ディノ・グライラス  2014-05-24 20:43:43 

フローレンス

知らん…それに他人にごちゃごちゃ言われるのは好まないガキだ…おれは俺の自由で戦わせてもらうだけだからな…(このおねぇはなんかめんどくさくなりはやく別の強者と戦いたく背を向けて立ち去ろうとし)

コトラ

天然じゃねぇよ、自分から強者と溺れていたくないだけだ(無表情で言って)

ロザリオ

ロザか…わかった…とりあえず付きまとうな(そうゆってはさり)

  • No.376 by コトラ  2014-05-24 20:46:55 

>ディノ
ふぅん…少し位溺れてもいいんじゃねーの?実際、強いんだからよ~(笑いながら刀の手入れを始める)

  • No.377 by ディノ・グライラス  2014-05-24 20:52:13 

コトラ

溺れたら最後…戻れない(一度入ったかのように言って)

  • No.378 by コトラ  2014-05-24 20:56:56 

>ディノ
……?別に……少し位なら……殺しは楽しいし……よぉ?(あぁ……こいつは何かあるんだなと思いながら)

  • No.379 by ロザリオ  2014-05-24 21:57:08 

>コトラ
いいねえ。頑張れ若者。
(すっかりいつもの調子に戻り年寄り臭いエールを送って「しかしクリスタルっつってもどこ探せばいいんだか…」きょろきょろと辺りを見回して)

>ディノ
…まあいいか、呼びやすいし。
(つきまとうなと言われれば「嫌だね。ディノにくっついてりゃおこぼれにありつけるだろ?」一定の距離を保っているが足を止めることはなく)

  • No.380 by ディノ・グライラス  2014-05-24 22:02:31 

コトラ
殺しにはまり自分は狂気を押さえられず…本当に無差別に殺していた…死神以上に恐ろしいとか一時は村で騒いだくらいだが…(無表情で自分の過去を話)

ロザ

…なら強さを見させろ?どんぐらい強いのか…俺に傷を与えたらついてくるのは許してやる…(双剣を抜いては構えて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック