命がけのゲームを、始めようか

命がけのゲームを、始めようか

イスナ  2014-05-20 20:38:24 
通報
ここは、誰が作ったか分からない、どうして作られたのか分からない世界

人々は、願いを叶えるべく、争いをする

ある者は不老不死を、ある者は愛する人の復活を、ある者は巨額の富を・・・

それらを欲する、欲深き者達・・・

そんな彼らは、今日も、命がけのゲームをする・・・

(まだレス禁です)



コメントを投稿する

  • No.341 by コトラ  2014-05-24 18:11:44 

>All
地下水路と聞いて、近くにある地下水路にきた。
「…あれじゃん…か」
呆気なく浮いているクリスタルをとり、しまいながら呟く。
「フローレンスにお礼言わねーと…」
回りには俺が殺した魔物と人間で溢れかえっていた。

  • No.342 by コトラ  2014-05-24 18:13:52 

>ロザリオ
別に、金が必要だったんだよ。
依頼を受けて、殺しただけだから。
(ニヤッと笑いながら)

>フローレンス
サンキュー!
クリスタルを見つけたから…礼を言いにきた

  • No.343 by ディノ・グライラス  2014-05-24 18:18:06 

コトラ

当たり前だ…戦闘では先読みしなきゃ死ぬぞ?だが気に入った…貴様は気に入った…(今まで笑わなかったがついにちょっとだけ笑い「機会があればまた一戦…だが今度こそは正当に平等に戦わせていただく」と言って)

フローレンス

ほう…悪いがこいつは殺さないでいただこうか?俺はこいつを気に入って行かしてるんだ…長く戦いたいからな(相手を見ては無表情で言って)

ロザリオ

悪いが拾う気毛内(そっけなく言って)

  • No.344 by フローレンス  2014-05-24 18:26:51 

>ディノ

じゃあアンタがかわりになるの?長く戦いたいとか何馬鹿なこと言ってるのよ、そう言って逃しちゃってどこの誰とも知らぬ馬の骨に負けて死んじゃって結局決着付けられませんでしたじゃ笑い話にもなんないわよ?(呆れ半分、嘲笑四分、困り四分の混ざったなんとも言えない苦笑いを相手に向ける

  • No.345 by フローレンス  2014-05-24 18:29:43 

>コトラ

あら、律儀ねー、でも偉いわ、お礼は大事よ?先延ばしにしちゃうと結局できなくなっちゃう、それとアタシがクリスタルのこと教えたのは内緒よ?アタシが怒られちゃう(どうやら喫茶店で紅茶を嗜んでいる最中のようで、よく見つけたという驚きの表情を笑顔の中に混ぜている

  • No.346 by コトラ  2014-05-24 18:30:58 

>ディノ
当たり前だ。
今度は、負けないし絶対に殺してみせる。

  • No.347 by コトラ  2014-05-24 18:33:06 

>フローレンス
…わかってる。
クリスタルは感謝してる…今度はあんたの期待に添うような戦いをする。
(口だけで笑いながら)

  • No.348 by ロザリオ  2014-05-24 18:34:45 

>コトラ
…それだけで殺せるようなもんなのか。
(あっさり述べる相手にぼんやりと答えて。「正直親とかよくわかんねえけどさ?血の繋がった相手だろうに」自分は親を知らないのだと付け足した上で控えめに追求を続け)

>ディノ
すっかり嫌われちまったな。見つけたらでいいってのに。
(ケチ、とオーバーに拗ねてみせ、足元の小石など蹴ったりし。クリスタルに興味がないなんて珍しい人種を利用しない手はない、と距離を置いて追いかけながら)

  • No.349 by コトラ  2014-05-24 18:38:11 

>ロザリオ
…そっか…知らないんだ…
親は…知らない方が良いときもある(悲しそうに笑う)
父さんは…俺を…家族と見てくれねーよ
殺しに行ったときも誰かわからなかったんだぜ?あんなの…家族じゃない。

  • No.350 by ディノ・グライラス  2014-05-24 18:40:32 

フローレンス

俺は殺し合いを求めるだけだ…それで死ぬなら本望(無表情のままに言っていて相手を見て)

コトラ

…やれるならやれよ?今度こそは真剣勝負だ…(またいつもの無表情で虚ろな冷めた目で)

ロザリオ

見つけても拾わねぇしすぐぶっ壊すぞ?俺は(無表情で答えながらつけられてるのがわかりながらも無視して)

  • No.351 by フローレンス  2014-05-24 18:40:47 

>コトラ

決着は付けないとダメよ?闘争も恋愛も一緒、結婚しようか悩んでるうちに彼女に新しい男ができちゃったり、不治の病で死んじゃったら悲しいでしょ?それと一緒なの、切磋琢磨しあうライバルだと思って決着を先延ばしにしてるとね、誰かに負けちゃったり、不慮の事故で死んじゃったり、そんなの嫌でしょ?アタシにカッコ良い所見せてくれたら、惚れちゃうかもよ?(悪戯っぽく笑うと紅茶を飲み干し、皿の上に残っていた一枚のクッキーを食べてしまうと徐ろに立ち上がる

  • No.352 by フローレンス  2014-05-24 18:44:08 

>ディノ

分かってないわねぇ、例えばアタシがアンタと遊んでた子をヤっちゃったらどうするの?もう決着付けられなくなるのよ?そんなの嫌でしょ?少なくともアタシは嫌、自分で作った敵は自分で消したい、マッチポンプって言うのかしら、ま、アンタみたいなアマちゃんには分かんないわよね(呆れたような表情から出た小さなため息は明らかに哀れみを含んでいる

  • No.353 by コトラ  2014-05-24 18:46:57 

>ディノ
もちろん…(ギラッギラとした目をしながらいう)戦って俺が勝つ…お前を…血だらけにしてやるよ。

>フローレンス
はいはい…わかったよ。
…あんたには惚れられたくないな…(苦笑い)

  • No.354 by フローレンス  2014-05-24 18:51:02 

>コトラ

あら、分かってないでしょ、失礼しちゃう、アタシもまだ若いと思ってるんだけど流石に若い子の恋愛対象じゃないのね、(否定した方向性をまるで勘違いしているようだ、彼(彼女?)の脳内にはオカマだから振られたという選択肢は存在していないらしい

  • No.355 by ロザリオ  2014-05-24 18:58:00 

>コトラ
…なあ。嫌いだったのか、親父さんのこと。
(物悲しい笑みに何となく寄り添うように隣に立って。家族を生き返らせる願いに、やはり父親は含まれていないのだろうか。胸の辺りが重く淀んでいくのを感じ「いや、寂しそうな口ぶりだったような気がして…なんてな」ふう、と息を吐きながら)

>ディノ
はいはい、粉々でもいいから。そうだ、怪我したらアンタの傷をいくらでも治してやるよ。そしたらいつでも全力で戦えるぜ?
(先程殺されかけた相手だというのに友好的に交渉し続け、交換条件に治療すらもちかけて)

  • No.356 by コトラ  2014-05-24 19:08:31 

>フローレンス
はは…(苦笑い)
…怖いわ…ははは(苦笑い)

>ロザリオ
話したのは父さんが死ぬ前に「糞ガキ」って言われたのが最初で最後だった。そりゃ…寂しい…家族が死んだから…(悲しそうに見えるが笑っている)

  • No.357 by ロザリオ  2014-05-24 19:17:47 

>コトラ
そりゃ散々だ…。それでゲームに参加した訳か。
(頷けば小さく祈るような仕草をし「ったく。なんで笑うかね。悲しい時は悲しい顔すればいいってのに」相手の額にデコピンをし、努めて軽やかな声音で)

  • No.358 by コトラ  2014-05-24 19:21:44 

>ロザリオ
いてーよ。馬鹿
…家族を生き返らせて幸せにする。
俺…悲しい顔とか…やり方…忘れた(いつもより少しだけ笑う)

  • No.359 by ディノ・グライラス  2014-05-24 19:24:40 

フローレンス

…それならまた探す…やられたならやられたでそれまでだ…弱者は強者にやられる…それだけ(無表情で言ってはあくびし)

コトラ

まぁお前が他人にやられてはそれまでだ(言っては背を向けてまたふらふらと行くかと思い)

ロザリオ

全力は全力でも途中治癒は必要ない…(無表情で冷めた目で見て)

  • No.360 by コトラ  2014-05-24 19:27:43 

>ディノ
安心しろよ。絶対に殺られない。
(自信に溢れている)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック