命がけのゲームを、始めようか

命がけのゲームを、始めようか

イスナ  2014-05-20 20:38:24 
通報
ここは、誰が作ったか分からない、どうして作られたのか分からない世界

人々は、願いを叶えるべく、争いをする

ある者は不老不死を、ある者は愛する人の復活を、ある者は巨額の富を・・・

それらを欲する、欲深き者達・・・

そんな彼らは、今日も、命がけのゲームをする・・・

(まだレス禁です)



コメントを投稿する

  • No.241 by ロザリオ  2014-05-24 13:49:21 

>イスナ
うーん…神のご加護ってやつ?
(なんとも説明しづらいためそれらしい事を言い「アンタの瞬間移動みたいなもんさ」ペットボトルに口を付け)

>コトラ
なんだ、普通に笑えんじゃねえか。
(こちらもつられて顔をほころばせ、握手を求めて)

>ディノ
…お好きにどうぞ?
(ひく、と顔を引きつらせながらもからかうように笑ってみせ)

  • No.242 by ディノ・グライラス  2014-05-24 13:49:47 

コトラ

かわすなよ?悲鳴が、血が、見れないじゃねぇかよ?(戻ってきた剣が地面に刺さり刀を防ぎ)

鎖咲

クリスタルすら興味ない!!(剣で相手首めがけて斬りかかり)

  • No.243 by イスナ  2014-05-24 13:52:58 

>コトラ
じゃあ、お互い初めての友達だね!いや~、現実とは違って、ここは血なまぐさいから友達出来るが心配だったんだよ!(お菓子を拒否されたことにめげずに、笑顔を保ってしゃべる)

・・・・ほんとにそうかな・・?(コトラのつぶやきが聞こえ、少し悲しそうに返答する)

>ロザリオ
へぇ~、君は神様信じてるんだ?(相手から「神のご加護」という言葉が聞こえ、ちょっと以外そうに言う)

  • No.244 by 川端鎖咲  2014-05-24 13:53:35 

ディノ
あーーーー、もーー、わかった、
相手を務めさせていただくとするよ、
(多少自棄になりながらナイフで相手の攻撃をいなし、間をとった後銃を乱射する)

  • No.245 by コトラ  2014-05-24 13:54:49 

>ロザリオ
(握手をしながら)
初めて言われたからよっwww
俺…国じゃ弱かったからよ…物騒って言われて嬉しかったぜw

>ディノ
…かわさねぇよ。
(刀を持って距離をとる)

  • No.246 by ディノ・グライラス  2014-05-24 13:55:58 

イスナ

馬鹿だろお前…期待させといて馬鹿か…(木から降りては罵倒し闘う気も失せているっぽく無表情で)

ロザリオ

…(なにも言わずにまた間接技で今度は肩を脱臼させて)

  • No.247 by ロザリオ  2014-05-24 13:56:29 

>鎖咲
使いようによっちゃ無敵じゃねえか!
(自身も己の能力を微妙だと思っていたため、感心しぱちぱちと拍手をして)

>イスナ
まあ、職業柄?
(ペットボトルを返し、服の袖をつまんでみせて「こんなゲームもあるくらいだし、マジでいるんじゃねえの?」どんな願いも叶えられる者なんて神しかいないのでは、と)

  • No.248 by コトラ  2014-05-24 13:56:59 

>イスナ
まあな。血生臭いのは慣れてる。
安心しろ、てめぇは「友達」だ。少なくとも戦わなければな。

  • No.249 by イスナ  2014-05-24 13:58:01 

>ディノ
あ、いた!(気から降りてくる相手を見つけて、目の前に移動する)
・・・どしたの?(相手から戦う意志が感じられず、その原因が分からないため顔を近づけて問う)

  • No.250 by ロザリオ  2014-05-24 14:00:08 

>コトラ
ったく。どんな国だよ…。
(嫌な国だと眉をひそめ「俺はロザリオ。覚えやすい名前だろ?」もう片方の手で十字架のペンダントを指差しにっと笑って)

>ディノ
…ちぎってくれたほうが逃げやすいんだけどな。
(一瞬顔を歪めるがすぐ痛みを消し、余裕さえ浮かべて)

  • No.251 by ディノ・グライラス  2014-05-24 14:00:42 

イスナ

…だから馬鹿だろ?煙が巻き上がればまずは口を押さえる、そのあと状況を確認せず発火性があるか確認せずに火を使うなんて…大馬鹿(あくびしては言って)

  • No.252 by イスナ  2014-05-24 14:00:45 

>ロザリオ
じゃあ、もし本当に神様がいたら、君はどんな願いをするの?(さりげなーくロザリオに聞く。悪気はいっさいないが、目の奥が光っている)

>コトラ
大丈夫!僕が戦うのは、敵って認識した人か、戦っておもしろそうな人だけだから!(相手の言葉に、笑顔で切り返す)
これ、食べる?(さっきのお菓子の代わりに、ポケットからパンを出す)

  • No.253 by イスナ  2014-05-24 14:02:53 

>ディノ
あのときはちょっとパニクッてたし、煙を吸い込んでも特に体に害はないし(あきれる相手に、淡々と述べる)
でさ、もう戦う気ゼロ?(あくびをする相手に、おそるおそる聞く)

  • No.254 by コトラ  2014-05-24 14:03:01 

>ロザリオ
…もう…国はねーけど…(自分が王を殺したとは言わず少し笑う)
ロザリオ…分かりやすいな俺はコトラ

  • No.255 by ディノ・グライラス  2014-05-24 14:04:11 

鎖咲

やれるならやれよ?(にやにやしながら同じく銃で対応し)

だから交わすなって?(相手が距離を取った先には虎ばさみがあり)

ロザリオ

だから脱臼何度よ…いつになれば泣くかな?悲鳴が聞けるかな…(今度は足を脱臼させようと力をくわえて)

  • No.256 by コトラ  2014-05-24 14:05:32 

>イスナ
…食いもんはいらねーよ。
ま……戦わねーなら仲間でも、友達でも何でもいいぜ?(少し笑う)

  • No.257 by ディノ・グライラス  2014-05-24 14:06:22 

イスナ

頭が回らない馬鹿は興味ない…回れば強いのによ…つまらん…(冷めた目で見て)

  • No.258 by イスナ  2014-05-24 14:07:10 

>コトラ
そっか・・・・(断る相手に、ちょっと寂しく思う。行き場のなくなったパンを自分の口の中に納める)

仲間じゃなくて、友達。ここ大切だからね、分かった?(どっちでもいいと笑う相手に、びしっと指を立てて訂正を求める)

  • No.259 by ロザリオ  2014-05-24 14:08:32 

>イスナ
俺か?そうだなあ…。
(相手の目つきに視線をそらし、少し間を置いて「…世界中の美女を俺のものにする」いたって真剣な表情を作り)

>コトラ
コトラ、ね。見かけによらず可愛い名前だこと。
(国はない、という言葉が引っかかり「それ、アンタの願いと関係があるわけか」あくまで独り言といった体で呟き)

>ディノ
…悪趣味な野郎。
(べーっと舌を出し「後で治してやるからな」小声で謝るとモーニングスターに手を伸ばし、相手の頭部めがけて振りかぶって)

  • No.260 by イスナ  2014-05-24 14:09:07 

>ディノ
・・・・・・・仕方ないな・・・
戦う気がないんなら、クリスタル持ってるならちょうだい?(笑顔で手を差し出す。ただし、目は笑っていない)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック