異種族と暮らす世界

異種族と暮らす世界

主  2014-05-15 20:51:46 
通報
ここは半獣人や魔人と人間が共に暮らす世界
半獣人は人間と獣のハーフの一族
魔人は強い魔力を持ち、魔法を使う人間
どちらも人知を越えた存在であるため、迫害されるケースも少なくはない
そこで人間と異種族が友好的に暮らすために開発されたのがBOND
BONDの登場により、人間と異種族の関係は良好になった
しかし改造BONDによる犯罪も横行しており―――


紹介文グダグダですみません;
閲覧ありがとうございます!
早速ルールをご説明致します!
・オリキャラのみ募集
プロフを提出のうえ、ご参加下さい
・キャラリセ、キープ不定期
事前にお知らせ下されば考慮します
・キャラ同士の喧嘩、戦闘、恋愛etc…何でも自由です
ただしやり過ぎないこと
・本体同士の喧嘩、誹謗中傷、荒らしは厳禁です
最低限のネチケは守ってください
・ロルは自由です
無~中くらいが目安です(長すぎるのは主的に苦手なので…)

長くなりましたがこれくらいです
>1は種族について
>2は組織や道具について
>3は主のプロフを載せますのでレス禁です



コメントを投稿する

  • No.401 by ルー  2014-05-18 22:40:35 

>鬼修羅

普通の…?
(相手の言葉の意味が分からず眉をひそめて首を傾げ。真剣な調子で語られればばつが悪そうに視線を下げて「死んだら償いじゃねえってのか。」ぽつりと呟き、ポケットからガムを取り出し噛み始め)

>シス

死ななかっただけまだマシだ。
(腕を撫でられれば痛みに目元をひきつらせ。あくまでも他人事といった反応を見せる相手をじっと観察するが表情が隠れている分読み取りづらい。「全くだ。俺たちを何だと思ってやがる。」手を出してこない限り様子をみることにしようと決め相手の言葉に不機嫌そうな声を返すとわだかまりが残るまま相手の隣を歩き出し。)



(/まだいらっしゃらないようでしたら仮参加していただいたほうがいいでしょうかね?)

  • No.402 by 鬼修羅(キシュラ)  2014-05-18 23:02:54 

ルー

自分で言うのもあれだけど、僕は鬼神の中で唯一と言っていいほどの穏便な性格なんだ。(笑顔でそう告げると「人の裁判で終身刑、と言う物がある。それは死ぬまで牢屋から出れないとても悲しいものでね。それから僕はこう考えた。『死んだ人の分まで、最期まで生きなくちゃ行けない。それがどんなに辛くても、ね。』」と真剣な顔で言い)

(/うーん、そこら編はよくわならないです…)

  • No.403 by 東郷誠一郎  2014-05-18 23:15:18 

今日は、まだ動きは無いか…(日本家屋を改装した司令部にて、報告書に目を通す)


(今晩は、皆様)

  • No.404 by 鬼修羅(キシュラ)  2014-05-18 23:17:46 

誠一郎

やぁ、正義の坊や。(結構な有名人だったので名前と姿を知っており背後から声をかける)

(/こんばんは、いきなりですけど絡ませてもらいますね!)

  • No.405 by 東郷誠一郎  2014-05-18 23:24:40 

>キシュラ
正義?それは違う、全く違うよ。正義じゃ世界は救えない。ところで、警備には不用意に近づけるなと言っておいたのだがなぁ…(開けておいた窓を見ながら、静かに話し)

  • No.406 by 東郷誠一郎  2014-05-18 23:26:35 

(個人的見解になりますが、仮参加は私も賛成です。ルールに逸脱した行為があれば私達にも注意、警告は彼女ですし)

  • No.407 by 東郷誠一郎  2014-05-18 23:27:26 

(誤字失礼、警告は可能です)

  • No.408 by 鬼修羅(キシュラ)  2014-05-18 23:27:56 

誠一郎

正義じゃ世界は救えない、か…(少し難しい顔をすると「俺は人間じゃないからね。警備なんてあまり意味ないよ。」と少し笑いながらそう述べ)

  • No.409 by 鬼修羅(キシュラ)  2014-05-18 23:29:04 

(/まぁ、主様が不在である以上しかたないですもんね。仮参加してもいいと思いました。)

  • No.410 by 東郷誠一郎  2014-05-18 23:36:41 

>キシュラ
そもそも、正義なんてものに定義は無いからな。誰かがかざした正義も、他人から見れば悪にだってなる。完全な正義などあり得ないからな(書類を引き出しに収めながら、淡々と)

  • No.411 by ルー  2014-05-18 23:44:12 

>鬼修羅

へえ。他の鬼神はどうなんだ?
(そもそも鬼神という種族自体あまり見かけないため比較できず、素直に尋ね。「…随分意味深な言い方だな。」あまりに真剣な様子からクライムだけに向けられた言葉だとは思えず上記を述べて)

>東郷

…妙な建物だな。
(日本家屋を思わせるが所々それとは異なっている建物を見上げてぽつりと漏らし。しかし食事にありつけるなら妙だろうが何だろうが構わない、と食料の匂いがしないかくんくんと鼻を鳴らして)

(/こんばんは、今日もよろしくお願いしますね!)


>362

(/では主様が不在なので仮参加という形でよろしいでしょうか?主様がいらっしゃった際に改めて許可を貰っていただければ問題ないと思いますので、よろしくお願い致します。)

  • No.412 by 東郷誠一郎  2014-05-18 23:48:20 

>ルー
今日は、客が多いな…(監視カメラからの映像を、司令室にてモニターで確認)

  • No.413 by 鬼修羅(キシュラ)  2014-05-18 23:57:33 

誠一郎

あー、確かに。(納得した表情でそう述べると「悪にも悪なりの正義があるのかもね…」と儚げに言い)

ルー

こんな事言っていいのかわからないけど、野蛮だったり物腰が硬すぎたり…かな。(クスッと笑いながらそう述べ)

  • No.414 by 鬼修羅(キシュラ)  2014-05-19 00:02:53 

(/そろそろ寝ます、お相手ありがとうございました!)

  • No.415 by 東郷誠一郎  2014-05-19 00:06:25 

>キシュラ
そうだ。そして、その悪を断つのも英雄ではない、悪だ。悪党なんだよ。現実ではいくら泣き喚こうが、英雄は助けてくれない。悪を綺麗に、対した犠牲も出さずに更正なんてのも夢の話だ(不気味に薄く笑いながら低い声で話し)

  • No.416 by 東郷誠一郎  2014-05-19 00:06:59 

(キシュラさん、お疲れ様でした)

  • No.417 by グレゴリオ・デストラーデ  2014-05-19 00:33:42 

>>all

?「実験体として使えそうな奴はなかなかいねぇな。」

(夜の街中にて、『CRIME』の構成員と思われる黒いマントを着けた集団が、実験体にするための半獣人や魔人を探し、黒いマントを着けた者の中で一際大柄な構成員が上記を呟く。)

(/一応仮参加します。『CRIME』のボスがいきなり現れると不自然なので、一部の構成員も兼ねてやりますね。)

  • No.418 by グレゴリオ・ノスフェラトゥ  2014-05-19 00:51:01 

>>all

(/すいません、いきなり名前ミスしてしまいました。)

  • No.419 by ルー  2014-05-19 00:56:43 

>鬼修羅
(/お疲れさまでした!おやすみなさい。)


>東郷

…ん?
(ふと視線を感じてそちらに目を向ければ高性能そうな監視カメラが設置されていて。しばらくじっと睨んだまま考え込むが、これだけ立派な家の持ち主ならカメラの替えぐらい幾らでも買えるだろうと思い至り、飛びかかって壊そうとし)

>グレゴリオ

なんだあいつら。気味悪ぃ。
(物陰から不審なマントを着た集団の様子をひっそりと観察し、そうひとりごちて。微かに実験体という言葉から物騒な集団だということだけははっきりとわかる。もうしばらく身を隠すべきだと建物の壁にもたれかかって座り込み)

(/さっそく絡ませていただきました!構成員の件、多分問題ないと思います。)

  • No.420 by グレゴリオ・ノスフェラトゥ  2014-05-19 01:09:42 

>>ルー

?「………『アンデッドナイト』、
そこの物影に居る奴を捕まえろ。」

ア「ギギギギギ………」

(大柄な黒いマントの男が何かを感じとり、上記を言うと、十一人いる黒いマントの内、二人が黒いマントを取り、骸骨が鎧や剣、兜などで武装した姿が露にすると、相手の居る物影に近付いて行く。)

(/ありがとうございます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック