異種族と暮らす世界

異種族と暮らす世界

主  2014-05-15 20:51:46 
通報
ここは半獣人や魔人と人間が共に暮らす世界
半獣人は人間と獣のハーフの一族
魔人は強い魔力を持ち、魔法を使う人間
どちらも人知を越えた存在であるため、迫害されるケースも少なくはない
そこで人間と異種族が友好的に暮らすために開発されたのがBOND
BONDの登場により、人間と異種族の関係は良好になった
しかし改造BONDによる犯罪も横行しており―――

紹介文グダグダですみません;
閲覧ありがとうございます!
早速ルールをご説明致します!
・オリキャラのみ募集
プロフを提出のうえ、ご参加下さい
・キャラリセ、キープ不定期
事前にお知らせ下されば考慮します
・キャラ同士の喧嘩、戦闘、恋愛etc…何でも自由です
ただしやり過ぎないこと
・本体同士の喧嘩、誹謗中傷、荒らしは厳禁です
最低限のネチケは守ってください
・ロルは自由です
無~中くらいが目安です(長すぎるのは主的に苦手なので…)

長くなりましたがこれくらいです
>1は種族について
>2は組織や道具について
>3は主のプロフを載せますのでレス禁です

コメントを投稿する

• No.572 by 焔 皇琴  2014-05-21 22:24:20 

>バイアス

…ほんの、火遊びやで。

( 相手は己の扇子に興味を示した様で、上記を述べれば悪戯っぽく口角を上げて。然し、あくまで四神の武器、そう易々と披露してはならなかったか、なんて考えるも後の祭り。小さくため息をついては。)

• No.573 by バイアス(悪魔)  2014-05-21 22:31:59 

グレゴリオさん>

(/自分は一人でやっとなので一人で良いと思います。)

焔>
火遊びね。その割には科学的な力ではないように見えたんだけど。魔法でしょ。
(相手が何やら誤魔化そうとするのでなぜかうれしそうにさらに情報を聞き出そうと一歩踏み込んだ事を言い始め。魔法である確信は持っているが念のために尋ね)

• No.574 by フランチェスカ  2014-05-21 22:40:01 

皇琴>>

駅?…駅とは一体何かしら?(わざとらしい手振りを見せる相手にやや不審さを感じるも、ふと放たれた単語に聞き覚えは無く相手の言い方から人間の利用する施設であろうと考えては軽く首傾け問いかけて「そうね、見るからに敵では無さそうだし…そこまで言うのならばお願いするわ。」相手に敵意は無い事を感じては一つ頷き、此方に振り返る相手の横を通り過ぎる様に歩き出して。)

バイアス>>

え…?ちょっ、貴方…っ。(相手に気付く事も無く一人呟いていれば急に己に叫ぶ様に話し掛ける内心考えていた相手の声、驚き振り返ると己に向かい突っ込んで来る相手に驚き目を見開いては避けようとするも咄嗟の為判断が鈍っていたのかすぐに動けず。)

グレゴリオ>>

(/どうでしょう?私自身は不器用なので一役しか出来ませんが、楽しくお話出来れば何役でも問題は無いと思うのですが。)

• No.575 by グレゴリオ(CRIME)  2014-05-21 22:47:02 

>>all

(/追記:私は敵キャラが中心なので、何役でも可能です。)

• No.576 by バイアス(悪魔)  2014-05-21 22:49:31 

フランチェスカ>
ぶつか…ぐへっ。あいたたた。怪我はないか?
(こちらも咄嗟に方向を変えることが出来ず真っ直ぐ相手の方へと突っ込んで行き、ぶつかる瞬間に最後の警告をしようとしたが言い終える前に相手と接触し、接触したためバランス感覚を失って相手の方向へと倒れこむが、咄嗟の判断で相手を抱え込み空中で半回転し自分の体がクッションとなるような形で地面に衝突すると、心では全然心配していないが建前上相手に気を使うような言葉をかけ)

• No.577 by フランチェスカ  2014-05-21 23:00:01 

グレゴリオ>>

(/主様には追々お伺いするとして、一先ず畏まりました!)

バイアス>>

…っ!問題無いわ…一体何をしているの貴方は。いえ…まずはお礼が先よね、有り難う。(相手の警告に応えられず避けられなかった為相手と接触してしまえば咄嗟に目を閉じこれから地面に叩き付けられる衝撃に備えるも、己を庇う様に己を抱え相手が地面に叩き付けられてしまい。相手の問いに淡々とした口調で応えつつ又問い掛けるも、相手が突っ込んで来たからとはいえ助けてくれたのは事実と礼を述べて。)

• No.578 by バイアス(悪魔)  2014-05-21 23:07:10 

フランチェスカ>
大丈夫、本当は心配なんてしていないから。そんなことはさておいてだ。どうすんのよこれ。
(相手からのお礼の言葉を適当にあしらっただけでなく最低な本心までさらっと述べて。違法BONDを取り付けた魔人達に囲まれた状況の打開策を相手に尋ね)

• No.579 by フランチェスカ  2014-05-21 23:31:01 

バイアス>>

…あら、なら私もこれ位にしておくわ。どうするって…貴方が連れて来たんじゃない、全く。(相手の最低とも取れるハッキリとした言葉に逆に内心相手は話しやすいかも知れない等と考え、己等二人の周りを取り囲む明らかに異常な目の色をした魔人達を見ては呆れた様に溜め息吐き「でも、この子はなかなかね。この子に時間稼ぎをして貰うなんてどうかしら?」一人の男の魔人を見てはクスリと妖しい笑みを浮かべ、魔人の背後まで移動しては楽しげに問いかけてみて。)

• No.580 by バイアス(悪魔)  2014-05-21 23:38:25 

フランチェスカ>
俺だって好きで連れてきたわけじゃないし。それは素晴らしい。つまりは、俺は戦わなくていいんだな。
(相手に図星をつかれると気まずそうに相手から視線をずらし言い訳をし。相手からの提案を聞くと面倒事をしなくて良いかもしれないということだけは瞬時に感じ取り、目を爛々と輝かせて即刻許可を出し、念のために働かなくて良いかどうかを尋ね)

• No.581 by フランチェスカ  2014-05-21 23:47:32 

バイアス>>

でも必然的にそうなったのは事実だわ。…ええ、戦わずして済めばそれに越した事は無いもの。(視線ずらす相手の仕草はやはり可愛らしくクスクスと可笑しげに笑うと軽く首を傾け、相手の問いかけに一つ頷き当然の様に述べれば己の前に居る操られた魔人の首筋に噛み付き己の指を爪で切り裂くと魔人の首筋に開いた二つの穴に指を付け己の血を送り込み「違法BONDはそう簡単には壊れてくれないもの、一時的だけれど時間稼ぎにはなるわ。」己の送り込んだ血によって魔人を操れば同士討ちさせ、血が減ったせいか少しのよろめきを見せるものの翼を出し相手の元に飛び寄り。)

• No.582 by バイアス(悪魔)  2014-05-21 23:59:25 

フランチェスカ>
何笑ってんだよ。おぉ、凄い凄い。大丈夫?それと、言い忘れたんだけど実は後一人居るんだよね…仕方ない、フランチェスカはそこで休んでなよ。はぁ、面倒だ。そもそも、どうして俺が戦わないとならないんだよ。
(相手から笑われたのでムッとし唇を尖らせて反論を行い。相手の他者を操る能力を目にすると愉快そうに手を叩いて言い。能力の代償のためか弱っている相手を目にすると心配しているかのような態度を見せ、申し訳なさそうな面持ちで敵の追加を言い、相手よりも一歩敵の方に出て相手を庇うような構図を取り、自分の首元についた武器を手に取り自分の身の丈ほどの長さの三椏の槍へと変化させると溜息混じりにブツブツと文句を言いながら、明らかに隙だらけの構えをして魔人の攻撃を誘い)

• No.583 by フランチェスカ  2014-05-22 00:08:00 

バイアス>>

だって拗ねた様な貴方が可愛らしかったんですもの。え?…まだ居たのね、なら御言葉に甘えさせて貰うわ…。(相手の少し気に障ったらしき唇尖らせたムッとした表情見てはやはり可愛らしい以外の何物でもなく、柔らかな笑み浮かべては自身が思った事をそのまま伝え。もう一人敵の追加の知らせを聞くと体を固め驚きを露にするも、己の前に出る相手に構えに心配はあるものの壁に背を預け凭れ掛かると深く息を吐き。)

• No.584 by バイアス(悪魔)  2014-05-22 00:17:38 

フランチェスカ>
もう、良いよ。ねぇ、今不安に思わなかった?ほいさ、じゃあ行きますか。
(これ以上相手に文句を言っても侮辱のことばしか返ってこないだろうと思い少し拗ねたような口調で呟き。自分の構えを見て相手が不安に思ったことを瞬時に悟ると襲ってくる魔人から目を背けて相手の方を見て尋ね、魔人の攻撃を見ないまま紙一重で避けるとカウンターとして魔人の下顎に蹴りを思いっきり行い気絶させ、魔人が気絶した事を確かめると相手の方へ行き一緒に逃げる為に槍を片手に持ちもう片手を相手の方へ差し伸べ)

• No.585 by フランチェスカ  2014-05-22 01:01:59 

バイアス>>

悪いけれどやっぱり愛らしいわね。そうね、少しばかり…え、ええ…。(相手がやはり拗ねた様な表情を浮かべるのは自分の中での誉め言葉の一つである愛らしいに匹敵し、己を見つつも敵を倒してしまう辺りやはり相手の力は強いものなのだろうと改めて確信し。差し延べられた手を倒れた敵を見ては戸惑い気味に取り。)

(/かなり遅れてしまい申し訳ありません!お返事返させて頂きます。)

• No.586 by バイアス(悪魔)  2014-05-22 01:21:07 

フランチェスカ>
怯えちゃってどうしたの?とりあえず、行くよ。はいはい、邪魔はしないでね。君の相手はあっちでしょ?ここまでくれば大丈夫だよね
(自分の手をとる相手の様子が怯えているように感じられ不審に思い首を傾げて尋ねるが、悠長にしている暇は無い為相手の手を無理矢理ひっぱってその場を離れようとするが、残念な事に行く手を塞がれてしまったので仕方なく槍を片手で振るい適当に魔人をあしらうとそのまま人数が多い大通りへと出て行き、安堵を漏らし)

(/返信していただきありがとうございます。気長に待っていますのでご自分のペースでお返し下さい。自分も返信遅いですしね。)

• No.587 by バイアス(悪魔)  2014-05-22 01:21:07 

フランチェスカ>
怯えちゃってどうしたの?とりあえず、行くよ。はいはい、邪魔はしないでね。君の相手はあっちでしょ?ここまでくれば大丈夫だよね
(自分の手をとる相手の様子が怯えているように感じられ不審に思い首を傾げて尋ねるが、悠長にしている暇は無い為相手の手を無理矢理ひっぱってその場を離れようとするが、残念な事に行く手を塞がれてしまったので仕方なく槍を片手で振るい適当に魔人をあしらうとそのまま人数が多い大通りへと出て行き、安堵を漏らし)

(/返信していただきありがとうございます。気長に待っていますのでご自分のペースでお返し下さい。自分も返信遅いですしね。)

• No.588 by 鬼修羅(キシュラ)  2014-05-22 06:10:21 

all

とりあえず他の鬼神には地獄に戻ってもらって…こっちの世界をもう少し観察しよう。(真昼間の賑やかな公園のベンチで座り込み上記の様に呟くと「でももう一眠りー…」と言いそのままベンチに寝転がってしまい)

(/恒例の寝落ちです、すみません…いやぁ、まさか自分も21時に寝落ちするとは思ってなかったですよ。はい。あ、それとグレゴリオ本体様のキャラ数に関してなんですが個人的には2、3人ぐらいがいいかと。あともし増やすならそのキャラに関するプロフィールも投稿お願いしたいです!)

• No.589 by グレゴリオ(CRIME)  2014-05-22 17:18:32 

【CRIMEの最高幹部のPF】

一人目
名前:ゴルゴニア
性別:男
性格:とても短気であり、部下達を暴力によって支配している。
容姿:体長3m超えで、とても大柄で筋肉質であり、腕の太さは大木並みであり、血のように赤い体には無数の黒い血管が浮き出ていて、禍々しくも、巨大な四本の角、体中に付いた無数の傷痕、見るもの全てを恐怖させるような恐ろしい憤怒した鬼の顔と見るからに凶暴そうな姿をしている。
種族:鬼神族
備考:CRIMEの最高幹部の一人であり、狩猟部隊の統括隊長。
ゴルゴニア一人で数千の軍勢と同等の戦闘力を有している。
圧倒的なパワーとスピードだけでなく、幻術をも使いこなせる。

二人目
名前:ディアボロス
性別:男
性格:科学や化学に対する天才的な頭脳を持ちながら、とても残忍にして冷酷無情であり、嬉々として人体実験を繰り返しているため、世界最悪の研究者として研究界から追放された研究者。
容姿:全身黒いローブを纏っていて、猫背に年老いた老人であり、白く長い髭を生やし、鉛色の肌に、赤黒い三つ目をしている。
右手には常に謎の黒い杖を持っていて、ローブの中には得体の知れない薬品や道具を無数に隠し持っている。
種族:悪魔
備考:CRIMEの最高幹部の一人であり、違法BONDの開発・研究・製造を初めとして、人身売買や違法物の売買や生産等を手掛けている。
闘う時は主に影や岩などを操っている事が多い。

• No.590 by 鬼修羅(キシュラ)  2014-05-22 20:24:35 

グレゴリオ本体様

(/キャラ使い分けるの大変そうですが、頑張ってください!)

• No.591 by 予言者  2014-05-24 05:09:55 

此処もこれで終わる…のか……
これで幾つ目だろうか。
幾ら人数が居ても永遠に続く物など存在しない……
私は終わりを見届ける者……

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック