異種族と暮らす世界

異種族と暮らす世界

主  2014-05-15 20:51:46 
通報
ここは半獣人や魔人と人間が共に暮らす世界
半獣人は人間と獣のハーフの一族
魔人は強い魔力を持ち、魔法を使う人間
どちらも人知を越えた存在であるため、迫害されるケースも少なくはない
そこで人間と異種族が友好的に暮らすために開発されたのがBOND
BONDの登場により、人間と異種族の関係は良好になった
しかし改造BONDによる犯罪も横行しており―――


紹介文グダグダですみません;
閲覧ありがとうございます!
早速ルールをご説明致します!
・オリキャラのみ募集
プロフを提出のうえ、ご参加下さい
・キャラリセ、キープ不定期
事前にお知らせ下されば考慮します
・キャラ同士の喧嘩、戦闘、恋愛etc…何でも自由です
ただしやり過ぎないこと
・本体同士の喧嘩、誹謗中傷、荒らしは厳禁です
最低限のネチケは守ってください
・ロルは自由です
無~中くらいが目安です(長すぎるのは主的に苦手なので…)

長くなりましたがこれくらいです
>1は種族について
>2は組織や道具について
>3は主のプロフを載せますのでレス禁です



コメントを投稿する

  • No.321 by フランチェスカ  2014-05-18 00:26:48 

ジン>>

あら、ジン…こんな所でずっと寝ていたの?風邪を引くわよ?(相手の頭を撫でては今までの記憶は無いのだろうと、今会ったかの様に述べて。)

  • No.322 by シス(悪魔)  2014-05-18 00:27:07 

ルー
残念ながら私には食べれる気がしないな。
(死体の前まで歩み寄り、しゃがみこんでそれを見下ろしながらそう述べれば、「ドッグならば何でも食うと思ってな。」と良い意味で何でも食べるという意味で、意図的ではないが再び相手の怒りを煽るような言葉を述べる。

フランチェスカ
流石は普段血の為に人間を誘惑して回ってるだけあって鋭いな、褒めてるのだぞ?
(自分の言葉が嘘だと見抜かれると大げさに驚いたような表情をし、拍手するような仕草で上記を述べ。わざと生み出したミスを指摘されれば「おーっとそうだったな、口が滑ってしまったよ。何故その様なことを問う、貴様の思い人か?」と、額に手を当てしまったという表情を浮かべ、すぐに手を下げてその質問の意図を問い

  • No.323 by 東郷誠一郎  2014-05-18 00:29:14 

>フランチェスカ
同族に言われ続けて、遂に異種族のキミにも言われてしまったか。まぁ、良い。世の中を変えていったのはいつも変わり者だ(帽子を更に深く被り、隠すように苦笑い)

  • No.324 by ジン  2014-05-18 00:29:43 

フラン御嬢
あれ・・・俺寝てたんだ
ごめん、忘れてた
(若干**てはいるが、いつもの澄んだ目をしている)

  • No.325 by ルー  2014-05-18 00:32:45 

>ジン

まあ、こんな傷舐めときゃ治るけど。
(相手の表情が曇るのを見れば唇を尖らせて呟き。「それより、だ。なんでこんなモンつけてんだよ」ぐり、と首輪を踏みつけて一番気がかりだったことを聞き)

>シス

…冷静だな。
(あくまでも淡々と述べる相手に違和感を感じ、探るように言って。神経を逆撫でするような発現が意図的なのか天然なのかわかりかねるが反射的に舌打ちをすれば「マジでてめえを食ってやろうか」もちろん本気ではないものの噛み付くぐらいはしてしまいそうだ、そう考えつつ頭を掻いて)

  • No.326 by 東郷誠一郎  2014-05-18 00:33:34 

>ルー
俺が死んでも、友と仲間が俺の仕事を引き継いでくれるさ。いつでも**る訳だ(真面目に話しているが、最後に少し冗談混じりで)

  • No.327 by ジン  2014-05-18 00:35:43 

ルー
知らん
「力がほしくないか」って誰かに聞かれた気がする
(あいまいな記憶をどうにか掘り起こして述べる)

  • No.328 by ジン  2014-05-18 00:38:35 

((睡魔が・・・私を夢の中へ・・・と言うわけで今日は落ちです

  • No.329 by 東郷誠一郎  2014-05-18 00:40:17 

(ジンさん、お疲れ様でした)

  • No.330 by シス(悪魔)  2014-05-18 00:43:39 

ルー
ふふ、まぁそう怒るなドッグよ、ちょっとしたフレンドシップだ。
(いよいよ本当に物理的に噛み付かれる可能性が出てくれば死体から離れて再び相手の前に戻り、若干表情を綻ばしてジョークだということを伝えながら、心の中では怒りが先行するこいつも手玉に取りやすいタイプだなどと分析し

  • No.331 by ルー  2014-05-18 00:44:22 

>東郷

仲間、ね。アンタの人生はそこで終わりだけどな。
(もうひとつのガムまで口に投げ入れれば冷ややかに述べ。自分にそういった存在がいないせいか、誰かが仕事を引き継いでくれれば死んでもいいという考えが理解できず、自分が**ば元も子もないだろうと顔をしかめ)


>ジン

何が起こってやがる…。てかアンタ、歩けるか?
(眉間に皺を寄せるがひとまず相手も自分も無事だっただけ良しとしよう、と思い至り。ふと足に仕掛けた攻撃を思い出して気まずそうに尋ね)

  • No.332 by フランチェスカ  2014-05-18 00:45:16 

ルー>>

鳥肌って…あら、同族は余り会わないのよ。血を貰う人間が被ってしまってはいけないでしょう?(相手の言葉にショックを受けた様な困惑した様な複雑な表情浮かべ固まるも、続いての言葉に軽く首傾けては当然の様に言い「ちょ、やめなさ…っ。」いきなり頭をくしゃくしゃに撫でられては慌てて制止するも勢いで声が途切れ。)

(/すみません、順番が逆になってしまいました!)

シス>>

あら、人間を魅了なんてしないわ。嘘が嫌いなだけよ、褒めてあげるならもっと素直に喜ぶ子になさい?(相手の仕草を見ながらも無表情で首を振り否定し、相手の最後の言葉に腕組み合わせ相手を横目で見ては自分より喜ぶ子に言った方が相手も気分が良いのではと考えそのままを告げて「それは、よくはわからないけれど。私の知人だわ…貴方なのね?」相手の言葉に自分には理解出来ない感情な為か深く息を吐き述べては、呆れた様に問い。)

誠一郎>>

あら、表現を間違ったかしら?考え方の違う人間も居る、と言いたかったの…そんな風に考えてくれる人間は初めてだわ。(相手の表情に自分の言葉を考え直し改めて述べると嬉しげに軽く笑み浮かべ。)

ジン>>

本当に、訓練途中で疲れたのねきっと。(クスッと小さく笑み零しながら内心ホッとしつつ、柔らかい口調で話し。)

(/遅くて申し訳ありません!本日はお相手感謝でした、ゆっくり休んで下さいませ。)

  • No.333 by 東郷誠一郎  2014-05-18 00:46:50 

(さて、私もこの辺りで失礼させて頂きます。おやすみなさい)

  • No.334 by ルー  2014-05-18 00:48:38 

>シス

ドッグじゃねえ。ルーって名前があんだよ。
(ドッグドッグと呼ばれれば不服そうにそう名乗り。名前を教えるなんて癪だが種族名で連呼されるのはもっと癪だ、と。ジョークだと軽く言われれば「趣味悪ぃ」まだ若干の不信感を抱きつつ、握り締めていた拳を解いて)


>ジン

(/お疲れさまでした!お相手ありがとうございました)

  • No.335 by ルー  2014-05-18 00:49:49 

>東郷

(/タイミングがずれてしまいましたがお疲れさまでした。お相手ありがとうございました!)

  • No.336 by フランチェスカ  2014-05-18 00:52:38 

誠一郎>>

(/間に合わず申し訳ありませんでした、本日はお相手感謝でした!おやすみなさいませ。)

  • No.337 by シス(悪魔)  2014-05-18 00:57:54 

フランチェスカ
ふむ、貴様がそう言うのだからそうなのだろうな、私に真実は分かりかねる。
(魅了なんてしない、という言葉に納得も疑いもしない感情で本人がそう言うのなら、という単純な結論を付ければ「ふん、たまには貴様のような頑固者を相手にするのも悪くない」と遠まわしに普段はそういう子を相手にしてるんですということを伝え、疑いをかけられると「さぁなぁ…だったらどうする?今すぐ私をここで殺すか?」と、かかってこいとでも言いたげに両手を広げて不敵に笑いながら問い

  • No.338 by シス(悪魔)  2014-05-18 01:03:15 

ルー
なるほどな…ルーというのか、覚えておこう。
(名前を聞くまでも無く、こちらの名前を言うまでも無く名乗ってくれたことはこちらにとっても好都合、警戒心も解いてくれたようでふんわりと笑みを浮かべれば「ところで餌探しはいいのか?」と会って大分経っているがいまだ動こうとしない相手に対し本当はお腹空いてないんじゃ…という疑惑が浮上し

  • No.339 by フランチェスカ  2014-05-18 01:06:53 

シス>>

フランチェスカ。(顔を背けたままではあるが、相手の己の呼び方が気に入らないのか自分の名だけを告げて「あら、暇潰しなら御免だわ。」相手の言葉はやはり気を逆撫でされ、流されて相手の言葉の調子に乗らない為に連れない口調で述べ「簡単に操られてしまったジンにも非があるもの、私が貴方に何かをする理由が無いわ。」相手に向き直ると冷たく聞こえてしまうであろう言葉を平然と言い。)

  • No.340 by ルー  2014-05-18 01:19:21 

>フランチェスカ

あー、いや、よくわかんねえけど悪い意味じゃ…そうか、寂しい種族だな。
(相手の表情に傷つけてしまったのかと焦りの色を隠さず慌てて説明し。しかし話を聞けばふっと顔を陰らせて、納得しつつも感じたままを呟いて。人間相手には嫌われる、同族相手では共存は難しい。厄介だな、とますます髪を撫でる手に力を込めて)

>シス

忘れんなよ。で、アンタは?
(勝手にしたこととはいえ名乗ったのだから相手の名前も聞いておきたい。尖っていた声を和らげてたずね。「…言われなくても行ってやるよ」一時的な怒りですっかり忘れていたのだが悟られないよう堂々と答え。無駄に消耗したせいか余計腹が減ってしまった。すたすたと相手の横をすりぬけようとし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック