【指名/3L有】版権でもオリでも。【お相手様随時募集】

【指名/3L有】版権でもオリでも。【お相手様随時募集】

主  2014-05-04 20:33:44 
通報
閲覧感謝です!

トピック名の通り版権でもオリキャラでもなりきれる事が可能なトピです。3L有と言うおまけつきです←え

簡単なルールを。(必読です)

基本、此処は登録制でも無登録制でもありません。えー…つまり前者でも後者でも構わないって事ですね。

初心者様もお相手致します!ああ、でもせめてロルはつけて下さい…ええ、豆でも良いので!

背後同士の会話有です!テンションが高い?気にせずとも大丈夫ですよ?私は全然気にしません!

此処での組み合わせは…
版権×版権、版権×オリ、オリ×版権、オリ×オリ…どれでも構いません!但し、オリ×オリの場合はオリキャラのプロフと別に、理想のストーリーと此方の理想キャラも書いて頂けるとこれ幸いです…!

版権×版権の時は他ジャンル同士でも構いません!

主が知らないジャンルは有りか無しかと聞かれれば…無し…ですかね?…話が合わなくても良いのなら別に構いませんがね?(

ネタは飽きたら変える方式を取って頂いて構いません。イベントという名目でね(

>1 主が知ってるジャンルと指名方法

コメントを投稿する

• No.61 by ノボリ(主)  2014-05-06 23:59:17 

それは…ふふ、嬉しいですね(満面の笑みを浮かべる相手に此方も微笑みを浮かべてそう言えば本当に嬉しそうで。幸せそうに微笑む相手を見て「ええ、わたくしも貴女がパートナーでとても幸せ…です」といつもより嬉しそうに言えば相手の頬に手を置いて薄く微笑み。照れる相手に「どういたしまして」とクスリと笑みを浮かべそう言えば、ぽんぽんと相手の頭を撫でてやり。仕事の事を思い浮かべながら、会えないよりは会えた方が此方としても嬉しいですからね…なんて呟いては、ふっと笑って目を細め。「はい、それでは行きましょうか…」とどこから持ってきたのかいつの間にか先程買うと決めた物を手に持っており、先導するように、こちらですと冷静を取り戻したのかそう言えばレジに向かって歩みを進め

(/ど、どどどっ、どうしました!?←何故動揺する
突然ですが明日は平日なのでもう眠らせていただきますね!お相手感謝でしたー!…明日も来れますかね?((自重しろ

• No.62 by シャンデラ  2014-05-07 00:03:12 

(すみませ;まだ風邪治りきってなくてとりあえずレスは朝の登校中か学校で携帯から代えさせてもらいます;もちろん来ますとも!)

• No.63 by シャンデラ  2014-05-07 08:04:57 

元気なのが取り柄なので(なんて言いながら嬉しいと言ってもらえ微笑み。「マスター、これからもよろしくお願いしますね」とにこっと笑い頬に触れられ相手の手の暖かさにどこか安心しているような顔で。頭撫でられ気持ち良さげにし、相手に着いてレジへ向かい

(おはようございます!レス返しですっ

• No.64 by ノボリ(主)  2014-05-07 19:18:28 

確かに…と言っては失礼かもしれませんが、元気が取り柄…ですよね(微笑む相手の頬を軽くつつきながらそう言えば此方も目を細めて口を少しつりあげて。これからも宜しくと言われれば「ええ、此方こそ宜しくお願い致しますね」と言えば相手の頬を自分の手でなぞった後、頭を撫でてくすりと笑い。レジ前に着けば持っている商品と相手の欲しがっているゴムをレジに置き、会計を済ませるとプレゼントが入った袋を片手にレジから少し離れ、黒薔薇のゴムを渡そうと相手に向き直るとゴムを片手に差し出そうとして何か思ったのか途中で手を止め、「すみません、…少し後ろを向いて頂けますでしょうか?」と何かを思い付いたように相手にそう指示を出せば首をゆるりとかしげ

(/遅くなりましたあぁぁあ!/スライディング土下座
今日も来て頂けるとは…!感謝してもしきれませんね!←
こんなこと言うのは野暮かもしれませんが…お風邪の方は大丈夫ですか?

• No.65 by シャンデラ  2014-05-07 19:57:26 

へこんでいたりすると皆様に心配をかけてしまいますし(小さく頷き頬つつかれ少しキョトッとし。頬なぞられ少しくすぐったそうに笑い。相手の指示に少しキョトッとしながら「わかりましたわ」と頷き後ろを向き

(私も遅くなってしまいました;
いやぁ、私が来たかっただけですよぉお(´∀`*)

咳と鼻づまりが治らないですorz
あと咳で喉が痛いです(;^ω^)

• No.66 by ノボリ(主)  2014-05-07 20:21:48 

…(なんて純粋で可愛らしいパートナーなのだろう…等と普段はあまり聞くことのない相手の気持ちを聞けた気がして無言だが心の中ではとても嬉しくなり抱き締めそうになるもなんとか留まって。後ろを向く相手に「…では少し動かないで下さいまし」と言うと軽く息を吸って吐き何かを決心すると相手の髪に手を伸ばし、相手の髪に触れれば相手の綺麗な髪を手で梳る(くしけずる)と首の横、耳の下辺りで一つにするとゴムでしばってやり、「…出来ましたよ」と相手に声をかけてやり(その際相手の首に手が軽く触れ此方は少し動揺していたがそれには触れないでおこう)

(/いらっしゃいまし!ゆっくりしていって下さいな(*´ω`)つ[茶]

ひいい…お大事にしてくださいね?無理せずお早めに切り上げても良いですから、お体を大事にして下さい…!

• No.67 by シャンデラ  2014-05-07 20:30:43 

マ、マスター・・・?(無言になる相手を見て自分はなにかおかしなことを言ってしまっただろうかと不安そうな顔で相手見つめ。髪をしばってもらっている最中気持ちよさげに目細め、声を掛けられ手鏡を取り出し「わぁっ、ありがとうございます!」と気に入ったようでふにゃん、と笑い

([茶]⊂(゚∀゚*)どうもっ

熱はないので全く問題ないです(´∀`*)PCしてないと落ち着かなくて←

• No.68 by ノボリ(主)  2014-05-07 20:47:37 

あ、ええと…その…な、なんでも無い、です(不安そうな相手の顔を見れば心配をかける訳にもいかないのでなんとか理性を保つと少し片言な喋り方になり。「ふふ、シャンデラに似合う…と思いまして」とこの前たまたま手に取った雑誌に載っていた縛り方だったので気に入るかどうか不安だったのだが、予想とは逆の気に入った様子の反応が返ってくると少しほっとしたように目を細めてそう言い。「…さて、次は何処へ行きましょう?」と今度は此方から尋ねては首をややかしげて微笑み

(/(*´ω`)

あらら、禁断症状ですね←
暖かい格好でやってますk((しつこい
いやぁ、心配症なものですから…本当すみませんね?←

• No.69 by シャンデラ  2014-05-07 22:04:34 

なら、いいのですが・・・(まだ少し不安そうにするも小さく頷き。「ふふっ・・・とても気に入りましたわ」似合うという言葉に嬉しそうに微笑み。「そうですねぇ・・・次はマスターがどこか選んでくださいな」と小首かしげニコリと笑い

(お茶うまうま(*´∀`*)←

ネット環境がないともう生きていけない自信がありますwww
甚平着てるので問題ないです☆←ェ
いえ、心配してもらえるなんて嬉しいですよ!心配かけちゃってスミマセン;

• No.70 by ノボリ(主)  2014-05-07 23:04:38 

ええ、ですので…気にしなくても良いです、よ?(キリッとした顔で片方の手の人差し指を立て、まだ動揺しているのか少し片言の話し方で。嬉しそうな相手の髪に触れつつ「初めてでしたので…喜んでいただけて幸いです。」と相手の顔を見ながらそう言えば微笑んで。「わたくしが決めても良いのですか…?」とまさかそんなことを言われるとは思っていなかったのできょとんとし。片手を顎に持ってくると自然と考えているようなポーズになって、ううん…と少し悩んでいるのか目を閉じて眉間に皺を寄せ掠れるような声で唸れば、何かを思い付いたのか表情がパッと明るくなり手をぽんと鳴らせば「あれです、観覧車…乗ってみたいです」とデパートに入る前に近くにあった観覧車の事を思い出してそう言い

(/そりゃよかたですん(*´∀`)←

それには同意ですね!←ん?
じゃあ大丈夫…ですかね?(何様
いえいえ!体調が崩れると辛いですからね…(何様←俺様(

• No.71 by ノボリ(主)  2014-05-07 23:07:09 

(/おっとっと…今日は落ちます、お相手感謝感激です!
良ければ明日も…(黙
では、良い夢を。

• No.72 by シャンデラ  2014-05-08 08:19:25 

わかりましたわ・・・でも、何あったら行ってくださいな?(小さく頷き納得し、微笑み浮かべ。「ふふっ、マスター、いつでもいいのでまた髪を結んでくださいな」と首かしげクスッと笑い。相手の提案に「観覧車ですか、いいですね、私も乗ってみたいです!」とニコッと笑い

(おはようございますっ

ネットないとか拷問ですよっ
大丈夫でっす★
私熱が出ないから風邪ひくとツラくて;

• No.73 by ノボリ(主)  2014-05-08 19:18:53 

…では、何かあった時は宜しくお願いしますね?(微笑みを浮かべる相手に笑顔を浮かべ立てている人差し指ともう片方の手を背中にまわして何やら意味深な言葉を言うと相手の顔に自分の顔を近づけて。また結んで欲しいと言われれば「…では次はもっと素敵に結べるよう、努力しますね」と何処か張り切ったように言えば眉を下げて目を細め、口を少しつりあげ。「では、早速向かいましょう…!」と言うと直ぐに相手の手を取り早々と歩き出すと、最後に乗ったのはいつだったか覚えていない程遠い記憶の中にある観覧車に乗れると考え少し心が踊り。デパートからやっとの思いで外に出ると左側に観覧車が見えて「あれでございますね…!」と珍しくやや興奮気味にそう言うと左を向いて楽しみな気持ちを押さえつつ観覧車に向かって足を進め

(/こんばんはですっ←
またまた来てくださりありがとうございまし!(まし使いたいだけ←)

確かに拷問ですね、想像しただけでもう…((
熱出ないんですか!それは羨ましいですね…あはは←

• No.74 by シャンデラ  2014-05-08 19:29:13 

はい!ま、マスター・・・その、顔が近いです・・・っ(相手の顔が近くなりかぁあっと頬赤く染め。どこか張り切っている様子の相手見てクスッと笑い「次結んでもらうときが楽しみです」と小さく頷き。「ふふっ、そんなに急がずとも観覧車は逃げませんよ」と微笑ましげに相手を見つめながら着いて行き、観覧車を見て「今日は初めてがいっぱいですわ」と小さく呟き

(こんばんはですぅううっ←
いやいや、私が来たいから来るだけですのd((

想像しただけでばったんきゅーですよ(´・ω・`)
私が熱出るときは学校がない日と次の日がお休みの時だけです・・・ブワワッ←

• No.75 by クロハ  2014-05-08 19:50:29 

(/素敵トピ発見んんんんっ/キキーッ←
いきなり過ぎるのですが、カゲプロからシンタロー君を指名したいです!
私は愛しのクロハ君でいきますねっ/グッ←
設定としてはシンクロですかね…付き合ってるという美味しい感j/オイ

• No.76 by ノボリ(主)  2014-05-08 19:56:43 

あ…し、失礼しました!(無意識の行動だったためはっとすれば相手から上半身を離し背中の後ろにまわしていた手を両手とも体の前に持ってきて慌てた様子でぶんぶんと振ると此方もやや頬を染めていて。楽しみだと言われれば「ええ、楽しみにしておいて下さいまし」と今度は片手で握り拳を作り胸の前に持ってくるとキリッとした顔でそう言えば此方も頷き。観覧車は逃げないと言われると「そ、それもそうでございますね…」と我に返ったのかそう言うと苦笑して。「ですがそんな日も悪く無いでしょう?」クスリと微笑むとそう言って相手に同意を求め。観覧車の下に着けば、眩しそうに片手で太陽を遮るように上を見上げ、眩しいのか目を細め片方の目を閉じると「意外と高いのですね…」と予想より高い位置にてっぺんがある観覧車を見て呟くように言い「…高いのは大丈夫でしょうか?」と相手が高所恐怖症でないかと必要最低限の確認をしようと相手に尋ね

(/ゆっくりしていって下さいまし!(もう黙れよ

ばたんきゅーどころでは無いですね、ええ。←
…(無言で肩に手を置き←

• No.77 by 主  2014-05-08 19:59:46 

>75

来ていただきありがとうございます!…ですが、此処は一対一なので…ほ、他をあたるかうんとかかんとか…ううん、すみません!またの機会にお越し下さいませ!

• No.78 by シャンデラ  2014-05-08 20:07:23 

い、いえ・・・ちょっと吃驚しただけですので(慌てる相手に落ち着いてください、と微笑み、未だ頬が赤く。「マスターはたまにクダリ様のような行動をしますね」と微笑ましげに笑い、「そうですね・・・初めてなことばかりの日も、いいかもしれません」と同意するように頷き微笑み。「大丈夫ですよ、私結構高いところは好きです」と小さく頷きニコッと笑い

(勿論ゆっくりしていきまs((

魂が天に昇っていってしまいます(´Д`)←ェ
・・・?( ゚Д゚)ポカーン←←

• No.79 by ノボリ(主)  2014-05-08 20:29:19 

わ、分かりました…(落ち着いてと言われれば取り乱すのを止め、片手を胸の辺りに置き、もう片方の手はその手の上に重ねるようにして置き目を閉じて深い深呼吸を数回すると「落ち着きました…」と先程までの自分に呆れたように眉を下げ目を閉じ困ったようにそう言い。「それは…兄弟、だからでしょうかね…?」と顎に手を持ってきて考えたように言うと、すみません…自覚がないものですから、と頬を掻きながら苦笑してそう付け足し。「新しい発見が、とても良い経験になるかもしれませんからね」と同意されれば今までの経験から導き出された言葉を述べると、まぁそこまで偉そうな事か言える年齢でもありませんがね…と付け足せばクスリと笑い。相手が高いところが大丈夫だと分かれば「それは良かったです」と上を見上げるのは止め相手の方を向いてそう言えばほっとしたようで、では早速…と呟けば相手の手を引き観覧車に乗る地点に着き

(/もうずっとゆっくりしていっても良いのですよ?((蹴

もう、あれですねショックでいなくなりますね、この世から((え?
…ドンマイです☆←うざ

• No.80 by シャンデラ  2014-05-08 20:57:25 

(はぅあ!?
すみませっ;意識がシャットダウンしてましたorz

息苦しいやらクラクラするやらで今日は早めに風呂入って寝ますね;
明日朝レス辺しますっ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック