【指名/3L有】版権でもオリでも。【お相手様随時募集】

【指名/3L有】版権でもオリでも。【お相手様随時募集】

主  2014-05-04 20:33:44 
通報
閲覧感謝です!

トピック名の通り版権でもオリキャラでもなりきれる事が可能なトピです。3L有と言うおまけつきです←え

簡単なルールを。(必読です)

基本、此処は登録制でも無登録制でもありません。えー…つまり前者でも後者でも構わないって事ですね。

初心者様もお相手致します!ああ、でもせめてロルはつけて下さい…ええ、豆でも良いので!

背後同士の会話有です!テンションが高い?気にせずとも大丈夫ですよ?私は全然気にしません!

此処での組み合わせは…
版権×版権、版権×オリ、オリ×版権、オリ×オリ…どれでも構いません!但し、オリ×オリの場合はオリキャラのプロフと別に、理想のストーリーと此方の理想キャラも書いて頂けるとこれ幸いです…!

版権×版権の時は他ジャンル同士でも構いません!

主が知らないジャンルは有りか無しかと聞かれれば…無し…ですかね?…話が合わなくても良いのなら別に構いませんがね?(

ネタは飽きたら変える方式を取って頂いて構いません。イベントという名目でね(

>1 主が知ってるジャンルと指名方法

コメントを投稿する

  • No.137 by アリババ(主)  2014-06-10 20:56:02 


(/そ、そうですか?いやぁ照れますねぇ<(´∀`*テレテレ
ええ、とっても!←

へぇ、そうなのか…人それぞれなんだなぁ
(風にゆらゆらとなびく前髪が目にかかるのなんて気にせず上記を言えば改めて各々で様々な考え方があることを再確認しており。「ん?あぁ、なんか最後の一つって譲りたくなるだろ?」と相手に言えばコップの水を一口口に運び

  • No.138 by ミラベル  2014-06-10 21:12:37 


(/照れてる主様可愛い〜((
何故か無駄な安心感が生まれますよね←)

まあ、皆がみんな同じ意見でも怖いけど
(これが全員同じ事を言っていたらちょっとしたホラーだ、と思い少し想像してしまえばゾッとし身震いして。「ああ、分かる気がする。何か譲らなきゃって思うよね」相手の言葉に頷いて)

  • No.139 by 匿名さん  2014-06-10 21:48:41 

(/すみません参加希望ですが、ぷよぷよかヘタリアで悩んでます。どちらがやりやすいですか?)

  • No.140 by アリババ(主)  2014-06-11 21:13:41 


>匿名さん

(/参加希望有り難うございます!勿論OK…と行きたいのですが、今はお相手様がいらっしゃいます故、またの機会にまたお顔出しお願いします。

>ミラベル

(/や、やめい!(
はは、ですね←

…そうだな、そう考えると色んな奴がいて世界は成り立ってる、って考えれるな
(相手の言葉を聞いて自分らしくないと自分で思いつつ顎に手を置き少し哲学的な事を言って。「だろ?だからやるよ」此方の意見に同意した様子の相手を見ればそう言いながら揚げ物を指差して

  • No.141 by ミラベル  2014-06-11 21:22:03 


(/でも本当に可愛いですよ←)

…そこまで深く考えてなかったけど、確かにそうだな
(相手の言葉にまさかそんな答えが返ってくると思っていなかったため少し驚きつつ納得したように頷き。「んじゃ、遠慮なく!」嬉しそうに笑みを浮かべると揚げ物を口に含み)

  • No.142 by アリババ(主)  2014-06-12 21:20:37 


(/ふふ、有り難うございます?←

…なんて、俺らしくもないか
(納得した様子の相手に流石に自分らしくないなぁと感じれば苦笑しながらそう言い。「いやー、食った食った!旨かったなぁ」相手が揚げ物を食べるのを確認すればぱんぱんに膨れた腹をぽんぽんと手で軽く叩きながら幸せそうに顔を緩めてそう言い

  • No.143 by ミラベル  2014-06-12 21:25:49 


うん、本当にアリババらしくないね
(わざわざ「本当に」を思いきり強調して言えば大きく頷いて。「うん!流石に食べ過ぎたかも、体重増えたらどーしよ」此方も嬉しそうに笑みを浮かべるも、体重の事を考えると冗談混じりに左記を述べて)

  • No.144 by アリババ(主)  2014-06-13 20:54:01 


…幾ら俺らしくないとはいえそんな言い方無いだろ
(『本当に』を強調して言ってくる相手に笑いながら冗談っぽくそう言えば笑顔で。「いや、普段戦ったりするし大丈夫だろ」相手がどれだけ食べても太ったところは一度も見たことがない上に普段よく動くため大丈夫だろうと判断すればへらへらとそう言い

  • No.145 by ミラベル  2014-06-13 21:03:30 


あれ、嫌だった?
(悪気は無かったのか小さく首を傾げては上記問い掛け。「そうだよね。急に体重が10kgも増えるわけじゃないだろうし!」相手の言葉に笑顔を見せれば呑気にそんな事を言って)

  • No.146 by 主(アリババ)  2014-06-16 19:44:54 


(/突然ですが、今週からテスト週間故ここに来なくなるかと思います…今日は別として。なので、下の二択からどちらかを選んでいただきたい、です。
・なりきりを続行
・なりきりを終わる
本当に事前情報無しに突然このような事を言ってしまい申し訳ございません…!取り敢えず選んでいただけると幸いです。

  • No.147 by ミラベル  2014-06-16 19:48:50 


(/テスト期間ですか…!此方はもう終わったので全然大丈夫ですが…
勿論続行でお願いします!遅くても来れなくても、レス返ってくる時を待ってますので!)

  • No.148 by 主(アリババ)  2014-06-16 20:43:43 


(/あ、有り難うございます!ええと、取り敢えずですね…テスト終わり次第お返事出します故、それまでまっていてくださると有難いなぁ、なんて(
ではではこの辺で一旦失礼します!

  • No.149 by ミラベル  2014-06-16 22:16:49 


(/分かりました!ではお待ちしていますね!
テストが無事終わるよう祈ってます!←)

  • No.150 by アリババ(主)  2014-06-26 17:11:21 


(/テスト終了致しました!…いらっしゃいますかね?まぁ、言ったからには一応お返事しておきますね。
もしものお話ですが今日中にお返事無い場合リセットしますと言うことを書いておきますので…

ん、いや…別に嫌じゃねぇぞ?
(相手の問いにそう答えればやはりまだ笑顔で。「そーそ、だから大丈夫だって」呑気な相手を見れば此方も呑気にそう言い

  • No.151 by ミラベル  2014-06-26 18:41:45 


(/テストお疲れ様です!テストはどうでしたか?)

そっか、なら良かった
(相手の言葉に安心したように小さく笑みを溢して。「…あ、でも今度はアリババの方がヤバいんじゃないの?」己は大丈夫として、相手が太りやすい体質である事は知っているために首傾げつつ問い掛け)

  • No.152 by アリババ(主)  2014-06-26 19:39:00 


(/…え?あぁ、あの紙切れの事っすか?←おい
冗談はさておき、分からない問題はほぼなかった、ですかね?…合ってるかどうかはさておきですがね(´・×・)ウニューン

まぁ、お前と俺の仲なんだし、な?
(相手の安心した様子を確認すれば冗談めいた口調でそう言い。「…そ、それを言うなよ…」相手が自分の体質を知ってその助言をしてくれるのだろうがいざ言われると心にグサッと突き刺さった用でそうげっそりとした様子で言い

  • No.153 by ミラベル  2014-06-26 19:57:59 


(/そうとも言う←
凄い…!私なんて科学コテンパンにやられました((

え!?…あ、うん。そうだね…
(何だか少しだけ恥ずかしくて、頬を軽く掻きつつ曖昧に返事して。「あ、ごめん。図星だった?」フォローする気があるのか無いのか無意識に毒吐くと「ごめんごめん」と反省する様子もなく謝り)

  • No.154 by 匿名  2014-06-27 19:50:55 


(/科学…?本めi(ry
早く帰って来ないかなぁ♪状態です。←
あ、あと日曜から水曜まで学校行事のキャンプ行きます(´・ω・)

…どうした?
(少しいつもと答え方が違ったので疑問に思えば相手を気遣う用にそう尋ね。「謝る気ゼロだろ…まぁ明日から走るさ」毒を吐いてくる相手にジト目でそう答えれば一時期痩せた方法を出して

  • No.155 by ミラベル  2014-06-27 20:03:30 


(/私は国語以外出来なi((
羨ましいです!←
了解です!

あ、ううん!何でもない何でもない!
(顔の前で両手を振っては何でもないを繰り返し言い。「じゃあ私も走ろっかな」ジト目をスルーしては相手のダイエット方法を聞き頷きつつ自分も行くかと考え)

  • No.156 by ミラベル  2014-07-04 18:55:51 


(/上げます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック