【指名/3L有】版権でもオリでも。【お相手様随時募集】

【指名/3L有】版権でもオリでも。【お相手様随時募集】

主  2014-05-04 20:33:44 
通報
閲覧感謝です!

トピック名の通り版権でもオリキャラでもなりきれる事が可能なトピです。3L有と言うおまけつきです←え

簡単なルールを。(必読です)

基本、此処は登録制でも無登録制でもありません。えー…つまり前者でも後者でも構わないって事ですね。

初心者様もお相手致します!ああ、でもせめてロルはつけて下さい…ええ、豆でも良いので!

背後同士の会話有です!テンションが高い?気にせずとも大丈夫ですよ?私は全然気にしません!

此処での組み合わせは…
版権×版権、版権×オリ、オリ×版権、オリ×オリ…どれでも構いません!但し、オリ×オリの場合はオリキャラのプロフと別に、理想のストーリーと此方の理想キャラも書いて頂けるとこれ幸いです…!

版権×版権の時は他ジャンル同士でも構いません!

主が知らないジャンルは有りか無しかと聞かれれば…無し…ですかね?…話が合わなくても良いのなら別に構いませんがね?(

ネタは飽きたら変える方式を取って頂いて構いません。イベントという名目でね(

>1 主が知ってるジャンルと指名方法

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-05-04 21:32:40 

【ドール/オリ】

知ってるジャンル?と出来るキャラ?と…指名方法について書いとくからしっかり目ー通すよーに。

【ダンガンロンパ】
※クリア済み
苗木誠、霧切響子、十神白夜、朝日奈葵、腐川冬子、不二咲千尋、セレスティア・ルーデンベルク

【スーパーダンガンロンパ2】
※クリア済み
日向創、七海千秋、狛枝凪斗、西園寺日寄子、罪木蜜柑、澪田唯吹、ソニア・ネヴァーマインド、左右田和一

【ポケモンシリーズ】
※名前はゲームに沿ってます、性格は妄そ…否、想像です。
レッド[無口]、ブルー[おてんば?]、ルビー[冷静]、サファイア[元気]、シルバー[ツンデレ]、トウヤ[ほのぼの]、トウコ[冷静]、ノボリ[アニメ寄り?]、クダリ[アニメ寄り(確信]、N[主の理想←]、メイ[元気]、擬人化ポケモン[主の理想]

【暗殺教室】
潮田渚、赤羽業、律

【東方prpject】
※弾幕プレイ経験無し、M-1等で仕入れた性格ばかりです。
博霊霊夢、霧雨魔理沙、アリス・マーガトロイド、レミリア・スカーレット、フランドール・スカーレット、十六夜咲夜、八雲藍

【ヘタリア】
※全体的に似非
日本、イタリア、中国、アメリカ、イギリス、カナダ、ロマーノ、スペイン

【マギ】
アラジン、モルジアナ、アリババ、ユナン、シェヘラザード

【薄桜鬼】
雪村千鶴、沖田総司、斎藤一、藤堂平助[子供っぽい…?]

【Free!】
七瀬遥、松岡凛、松岡江

【ボーカロイド】
※想像です!
初音ミク、巡音ルカ、弱音ハク、鏡音リン、鏡音レン、MEIKO

【黒子のバスケ】
黒子テツヤ、黄瀬涼太、緑間真太郎、紫原敦、桃井さつき、伊月俊介、相田リコ

【進撃の巨人】
エレン・イエーガー、ミカサ・アッカーマン、アルミン・アルレルト、サシャ・ブラウス、リヴァイ兵長

【ぷよぷよ!】
アルル・ナジャ、シェゾ・ウィグィィ、レムレス、フェーリ、くろいシグ、アミティ、シグ、ユウちゃん&レイくん、りんご、まぐろ

【剣と魔法と学園モノ。】
クシナダ、カルテ

【Ib】
イヴ、ギャリー、メアリー、赤い服の女

【カゲプロ】
アヤノ、キド、カノ、セト、マリー、モモ、エネ、シンタロー、コノハ

【オリキャラ】
各ジャンルにいます、悪魔、天使、暗殺者、exc…

長くてごめんなー?えーと…次は指名方法、もうちょっと頑張れー。

版権の指名は上の中から選んで下さい。オリの指名は『こんな性格いますか?』みたいに質問頂ければご用意します。イメージに合わない場合、具体的に変更点を言って下さい。
オリの使用は下にプロフ用紙を用意しますのでそちらに記入をば。

ジャンル/(/版権のオリのみ記入)
名前/
読み/
性別/
種族/(/人、悪魔…等)
性格/
容姿/(/背丈も含む)
備考/(/能力等も含む)

チート、美化等は禁止。

んじゃー募集開始ー。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック