【指名/3L有】版権でもオリでも。【お相手様随時募集】

【指名/3L有】版権でもオリでも。【お相手様随時募集】

主  2014-05-04 20:33:44 
通報
閲覧感謝です!

トピック名の通り版権でもオリキャラでもなりきれる事が可能なトピです。3L有と言うおまけつきです←え

簡単なルールを。(必読です)

基本、此処は登録制でも無登録制でもありません。えー…つまり前者でも後者でも構わないって事ですね。

初心者様もお相手致します!ああ、でもせめてロルはつけて下さい…ええ、豆でも良いので!

背後同士の会話有です!テンションが高い?気にせずとも大丈夫ですよ?私は全然気にしません!

此処での組み合わせは…
版権×版権、版権×オリ、オリ×版権、オリ×オリ…どれでも構いません!但し、オリ×オリの場合はオリキャラのプロフと別に、理想のストーリーと此方の理想キャラも書いて頂けるとこれ幸いです…!

版権×版権の時は他ジャンル同士でも構いません!

主が知らないジャンルは有りか無しかと聞かれれば…無し…ですかね?…話が合わなくても良いのなら別に構いませんがね?(

ネタは飽きたら変える方式を取って頂いて構いません。イベントという名目でね(

>1 主が知ってるジャンルと指名方法

コメントを投稿する

• No.21 by ノボリ(主)  2014-05-04 23:38:03 

(/おお…頬か暖かい(・ω・*)←/おやめ

まぁ…それもそうですね(今までの事を思い返し、お出掛けといえば弟やその他大勢も居た事を思い出すとそう言って。「ええ、そうですね。…それでは、行きましょうか?」と手を繋ごうかと考え片手を差し出すとそう述べて。

(/次でデパートついちゃってもOKです!

• No.22 by シャンデラ  2014-05-04 23:49:06 

(そうでしょう、そうでしょう!!(*・ω・)(・ω・*))))スリスリ/←やめろへんたい)

だから、私今とても嬉しいですわ(どこか幼さの残る満面の笑みを浮かべ。「は、はい!」コクっと頷き差し出された手を見てそっと手繋ぎ「ふふ、マスターの手、とても落ち着く」と呟くように言い歩き出し。――しばらくしてデパートへたどり着き「わぁ、いっぱい人がいますね」と周りを見渡し迷子にならぬようにせねば、と意気込み

• No.23 by ノボリ(主)  2014-05-04 23:57:06 

(/そうですね!ええ、そうですとも! (*・д・)ノナデナデ/やめ、本当やめれ

それは此方も同じです(幼い笑顔を見せる相手を見て目を細めると軽く頷き。手を繋ぐと握られた手が少し暖かく感じ、少し嬉しさに浸りながら相手についていくように歩き。
「流石はデパート…と言った所でしょうかね」相手の言葉を聞いては、はぐれぬようにと相手と繋いでいる手を少しだけ強くして

• No.24 by シャンデラ  2014-05-05 00:05:39 

(な、撫でられたΣ(*○д○*) オロ(・ω・;))((;・ω・)オロ (/ω\*)テレッ/何だお前)

仕事も楽しいですが、こういうのもたまには良いものですね(微笑み相手見つめ。「はい・・・まずどこへ行きましょうか」こてっと小首かしげ

• No.25 by ノボリ(主)  2014-05-05 00:13:08 

(/な、撫でてしまった…(´ω`*)ホッコリ/変人か

ええ、普段は決して出来ませんからね(辺りを見回し相手を見て、困ったように微笑みそう言うと楽しそうで。質問をされれば「シャンデラの好きな所や行ってみたい所…で構いません」と空いている方の手を顎に持ってきて少し考えるような仕草をし、顎から手を離すと人指し指をたてるとそう言って

• No.26 by シャンデラ  2014-05-05 00:25:59 

(撫でられてしまった(〃ω〃)/うぜ)

だからこういうお休みの日はとても嬉しいですわ(クスッと笑い「では・・・あ、あれ食べましょうマスターっ」クレープ屋を見つけ指差しニコッと笑い

• No.27 by ノボリ(主)  2014-05-05 00:37:45 

(/うふふ←(´∀`*)/謎笑いやめ

ええ、わたくしも嬉しいです(無意識の内に本心が口から出ていて少ししてハッとし。「クレープ、ですか。」指差す方向に視線を向けるとクレープ屋があったのでそう呟くように言えば「そうですね…では、行きましょうか?」と相手を見て言えば、相手の手を引き目的地へと足を進め

(/今日は落ちさせていただきます!お相手感謝でした!…良ければ明日も来てくれると嬉しいな、なんて(
明日これそうなら来れそうな時間帯を書いていただければその時間に上げをしまs(/八百長か。
あしたが無理ならまたいつか。それではお休みなさい!

• No.28 by シャンデラ  2014-05-05 01:05:43 

なんだか、こうしてるとお出かけというよりデートみたい、ですね・・・(なんて無意識に小さく呟き。手を引かれ相手についていきながら初めて食べるクレープはどんな味だろうかと内心ワクワクしていて

(落ち了解にございます!こちらこそ遅くまでお相手感謝でした!
勿論これますよ!だいたい夜19時頃に出現します!
おやすみなさいませ!良い夢を^^)

• No.29 by ノボリ(主)  2014-05-05 19:06:20 

(/いらっしゃるかどうか分かりませんが一応返しておきますね

…?(何かを呟くような声が聞こえたが人混みの賑わいでその声もかき消され少し謎に思いつつ目的地である店に到着し。運が良かったのかたまたま行列は出来ておらず二、三組がレジに並んでいる程度で、相手と共にメニューが書かれた看板の前で足を止めると「…この中で何か食べたい物はございますか?」と今まで背を向けていた相手に向き直るとそう述べて

• No.30 by シャンデラ  2014-05-05 19:22:28 

んー、と・・・あ、コレ食べてみたいですっ(看板を見て少し悩み決まったのか「このイチゴと生クリームが入ったやつ」と指差し微笑み浮かべ相手見て、「すいていて良かったですね、マスター」とニコッと笑い

(わ、わ、遅くなってすみません;)

• No.31 by ノボリ(主)  2014-05-05 19:30:07 

苺と生クリームの物ですか…(と呟くと直ぐに了解の意を示す頷きをして、自分は何にしようとメニューを見てチョコとバナナと生クリームの物にしようと決め。「ええ、運が良かったですね…」と後ろをちらと見れば既に二組並んでおり、本当に運が良いなと考えるとそう言って。前の組がレジから離れると「さ、行きましょう」と注文をするためにレジへと向かおうと言い

(/遅い…?寧ろ早いですよ!←
あ、あと少しお風呂行きますのでお返事遅れたらすみません!

• No.32 by シャンデラ  2014-05-05 19:35:32 

甘いものって美味しいですよね(ふにゃっと笑い。行きましょうと言われコクン、と小さく頷き「はいっ」と返事し

(そうですか?(〃ω〃)←
ゆっくりで大丈夫ですよ!^^

• No.33 by ノボリ(主)  2014-05-05 19:55:31 

そうですね…疲れを取ってくれるような甘味がまたやみつきになる程美味しくてわたくしは好きです。(どこか子供っぽい相手の笑顔を見れば此方もクスリと少し笑い返し。レジの前に着いて営業スマイルをしている女性店員(ここ重要←)の方を見ると「えー…これとこのクレープをそれぞれ一つずついただけますでしょうか?」とレジ隣に置いてあったメニューに手を添え相手と此方が欲しい物を注文し、お金をレジに置くと『では、少々そちらのカウンターにてお待ち下さい』と女性店員が言えば「では、シャンデラ行きましょうか」と相手を見ると薄く微笑みカウンターへと足を運び

(/ええ、そうですよ(´∀`*)
あれ?なんかロルが無駄に長いなぁ…申し訳ないです!

• No.34 by シャンデラ  2014-05-05 20:03:54 

疲れも取れるし食べているとなんだかとても幸せな気持ちになれるから好きです(ふふっ、と小さく笑い。営業スマイルをする女の店員さんを見て可愛らしい人・・・と思い、声を掛けられ「あ、はい」と小さく頷き相手についていき「クレープ、買ってもらっちゃってすみません」と一礼し「えっと、いくらでした?」と小首かしげポシェットからお財布出そうとし

(いやぁ、ノボリさんに興奮して早く返信せねばという使命感が(´∀`*)←
いえ、ロルの勉強になりますし大丈夫です!こっちなんて短くて・・・(´・ω・`)

• No.35 by ノボリ(主)  2014-05-05 20:16:20 

ふふ、わたくしとシャンデラは少し価値観が似ているのかもしれませんね(相手と見事に意見が合うところから思った事を相手に述べ。自分に気遣う相手に「いいえ、気にしていませんし…お金は返して貰わずとも大丈夫です。」とポシェットから財布を取りだそうとしている相手の手を止めるように軽く手首をつかんでやり。少し時間が経てば『お待たせ致しました!此方、ご注文の商品となります!』と先程の女性店員がニコニコと此方に近寄ってきて注文の物を此方に手渡しすると「ありがとうございます」と薄く微笑み(重要←)それを受け取ると相手に「ええ…と、貴女のはこれ…ですね」と苺のクレープを相手に差し出し

(/興奮!こんなでですか!←/ですが嬉しいです…!ありがとうございます(><*)←
こんなの勉強にしたら駄目ですよ!?…短い?短くても分かりやすくて良いと私は思いますよ?

• No.36 by シャンデラ  2014-05-05 20:23:14 

そう、だったら嬉しいです(相手の言葉に嬉しそうに微笑み。手首掴まれ少しキョトッとしながら「そう、ですか?」と小首かしげ、差し出されたクレープ受け取り「わぁっ、美味しそうですねっ」とにへっと笑い

(どういたしましてですよぉおっ(≧∇≦*)
いえ、参考にさせていただきます(`・ω・´)
そうですか?ありがとうございます(∀`*ゞ)エヘヘ←

• No.37 by ノボリ(主)  2014-05-05 20:39:08 

…ですね(と相手に賛成するように言えば少し頭を撫でたくなったので軽く撫でてやり。キョトッとする相手から手を離せば「気を使う必要はありません。」とそれが当然であるかのように言えば、わたくし達男性が女性にお金を出させてしまうなんて言語道断ですからね…と付け足しクスリと微笑み。「ここは有名店のようですからね…」と店名をちらと見て記憶を辿ってそう言えば自分のクレープを一口口に運び、口の中にクレープの味が広がればいつもの仕事をしている固い雰囲気の顔とは間逆の顔…つまりは目を細め口をふにゃりと崩した幸せそうな顔で「…美味です」なんて言えばまだ顔はそのままで

(/参考は…本当に止めておいた方が…!(((°д°)))ガクブル
ええ、私はそんな感じの大好k…好みですよ?d(`・∀・´*)グッ

• No.38 by シャンデラ  2014-05-05 20:45:33 

わ、わ・・・(撫でられ少し驚くが嫌そうな様子はなくむしろ嬉しそうに笑い、気持ちよさげに目細め「では・・・お言葉に甘えさせてもらいますね」と納得したように頷き。「デパートって有名なお店、結構ありますよね」とクスッと笑い、クレープ一口食べ「おいしいっ」と小さく笑い、相手の顔を見て幸せそうだなと内心呟き微笑み浮かべ

(オロ(・ω・;))((;・ω・)オロ・・・だ、大丈夫ですよ!きっと( ´∀`)bグッ!←←
わわ、ありがとうございます本当もう照れちゃいますよ(/ω\*)

• No.39 by ノボリ(主)  2014-05-05 20:59:43 

…(嬉しそうな相手を見て此方も少し心が暖かくなり相手を見て微笑み。相手を説得すれば「ええ、今日はわたくしにお任せ下さい(主に会計面で)」と軽く自分の胸に手を置いて薄く微笑みながら相手をしっかりと見てそう言い。「ええ、恐らく一日居ても飽きないレベルですね…」と店のカウンターから向かいの店や周りにある店を見渡せば、どれも有名な店ばかりなのでそう言っては相手に視線を戻し。クレープを一口食べてから顔がいつもとは違い崩れている事に気がつくまで数秒かかり、気がついた時にやっと我に帰り「最近のクレープは美味なのですね…!」と普段地下鉄に籠っているため、少し新鮮な様子でまじまじとクレープを見てそう言えばもう一口クレープを口に運んで

(/な、なら良いです!多分!(°∀。*)コンランジョウタイダ! ▼
もっと照れるが良いや!←

• No.40 by シャンデラ  2014-05-05 21:09:59 

(風邪が悪化したのか頭クラクラするので今日は落ちます;レスは明日同じ時間帯くらいに返しますorz
早く返せるようなら早く返します!!;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック