【指名/3L有】版権でもオリでも。【お相手様随時募集】

【指名/3L有】版権でもオリでも。【お相手様随時募集】

主  2014-05-04 20:33:44 
通報
閲覧感謝です!

トピック名の通り版権でもオリキャラでもなりきれる事が可能なトピです。3L有と言うおまけつきです←え

簡単なルールを。(必読です)

基本、此処は登録制でも無登録制でもありません。えー…つまり前者でも後者でも構わないって事ですね。

初心者様もお相手致します!ああ、でもせめてロルはつけて下さい…ええ、豆でも良いので!

背後同士の会話有です!テンションが高い?気にせずとも大丈夫ですよ?私は全然気にしません!

此処での組み合わせは…
版権×版権、版権×オリ、オリ×版権、オリ×オリ…どれでも構いません!但し、オリ×オリの場合はオリキャラのプロフと別に、理想のストーリーと此方の理想キャラも書いて頂けるとこれ幸いです…!

版権×版権の時は他ジャンル同士でも構いません!

主が知らないジャンルは有りか無しかと聞かれれば…無し…ですかね?…話が合わなくても良いのなら別に構いませんがね?(

ネタは飽きたら変える方式を取って頂いて構いません。イベントという名目でね(

>1 主が知ってるジャンルと指名方法

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2014-05-04 21:32:40 

【ドール/オリ】

知ってるジャンル?と出来るキャラ?と…指名方法について書いとくからしっかり目ー通すよーに。

【ダンガンロンパ】
※クリア済み
苗木誠、霧切響子、十神白夜、朝日奈葵、腐川冬子、不二咲千尋、セレスティア・ルーデンベルク

【スーパーダンガンロンパ2】
※クリア済み
日向創、七海千秋、狛枝凪斗、西園寺日寄子、罪木蜜柑、澪田唯吹、ソニア・ネヴァーマインド、左右田和一

【ポケモンシリーズ】
※名前はゲームに沿ってます、性格は妄そ…否、想像です。
レッド[無口]、ブルー[おてんば?]、ルビー[冷静]、サファイア[元気]、シルバー[ツンデレ]、トウヤ[ほのぼの]、トウコ[冷静]、ノボリ[アニメ寄り?]、クダリ[アニメ寄り(確信]、N[主の理想←]、メイ[元気]、擬人化ポケモン[主の理想]

【暗殺教室】
潮田渚、赤羽業、律

【東方prpject】
※弾幕プレイ経験無し、M-1等で仕入れた性格ばかりです。
博霊霊夢、霧雨魔理沙、アリス・マーガトロイド、レミリア・スカーレット、フランドール・スカーレット、十六夜咲夜、八雲藍

【ヘタリア】
※全体的に似非
日本、イタリア、中国、アメリカ、イギリス、カナダ、ロマーノ、スペイン

【マギ】
アラジン、モルジアナ、アリババ、ユナン、シェヘラザード

【薄桜鬼】
雪村千鶴、沖田総司、斎藤一、藤堂平助[子供っぽい…?]

【Free!】
七瀬遥、松岡凛、松岡江

【ボーカロイド】
※想像です!
初音ミク、巡音ルカ、弱音ハク、鏡音リン、鏡音レン、MEIKO

【黒子のバスケ】
黒子テツヤ、黄瀬涼太、緑間真太郎、紫原敦、桃井さつき、伊月俊介、相田リコ

【進撃の巨人】
エレン・イエーガー、ミカサ・アッカーマン、アルミン・アルレルト、サシャ・ブラウス、リヴァイ兵長

【ぷよぷよ!】
アルル・ナジャ、シェゾ・ウィグィィ、レムレス、フェーリ、くろいシグ、アミティ、シグ、ユウちゃん&レイくん、りんご、まぐろ

【剣と魔法と学園モノ。】
クシナダ、カルテ

【Ib】
イヴ、ギャリー、メアリー、赤い服の女

【カゲプロ】
アヤノ、キド、カノ、セト、マリー、モモ、エネ、シンタロー、コノハ

【オリキャラ】
各ジャンルにいます、悪魔、天使、暗殺者、exc…

長くてごめんなー?えーと…次は指名方法、もうちょっと頑張れー。

版権の指名は上の中から選んで下さい。オリの指名は『こんな性格いますか?』みたいに質問頂ければご用意します。イメージに合わない場合、具体的に変更点を言って下さい。
オリの使用は下にプロフ用紙を用意しますのでそちらに記入をば。

ジャンル/(/版権のオリのみ記入)
名前/
読み/
性別/
種族/(/人、悪魔…等)
性格/
容姿/(/背丈も含む)
備考/(/能力等も含む)

チート、美化等は禁止。

んじゃー募集開始ー。

• No.2 by シャンデラ  2014-05-04 21:41:21 

(素敵トピうはぁあああ!!!((

し、シャンデラの擬人化で参加希望です!!指名は・・・ノボリさんでお願いしてもよろしいでしょうk((/

• No.3 by 主  2014-05-04 21:44:55 

>2

(/わ…凄く早い…!/ちょい黙ろ/←
ポケモン様のご登場ですね!?しかも此方はノボリさん…!なんて贅沢なのでしょう!/←

勿論OKですよ!どちらでも良いですが、良ければオリキャラ用のプロフに記入を…!面倒でしたら良いのですが(

• No.4 by シャンデラ  2014-05-04 21:58:48 

名前/ シャンデラ
読み/ しゃんでら
性別/ 女
種族/ ポケモン
性格/ 己の主に似たのか敬語口調、希に「~ですわ」と語尾に付く時がある。甘いものと紅茶が大好物。
容姿/ 髪色は薄い紫から下に行くにつれ段々濃い紫になっていっている。髪は腰までの長さ。瞳は黄色。色白肌で身長153cm。黒いドレス風のシャツに紫のバルーンスカート、黒と紫を基調としたポンチョで胸元には黒いレースリボン。頭には淡い紫の大きなリボン。
備考/ ノボリの手持ちポケモン。主の事を「マスター」と呼んでいてたまに「ノボリ様」と呼んでいる

ノボシャンは大好物の一つでふ(´∀`*)

プロフこんなので大丈夫でしょうか(´・ω・`)

• No.5 by 主  2014-05-04 22:01:51 

(/凄く分かりやすいですよ!ええ、心配せずとも大丈夫ですとも!←
希望シチュや設定…等はありますか?手間をかけさせてしまい申し訳ございません…!

• No.6 by シャンデラ  2014-05-04 22:07:28 

(ありがとうございます^^
え、シチュとか決めちゃっていいんですか?いいんですね?(チラッチラッ←ウザ/

で、では・・・シチュはトレインやギアステ内とかの点検で1週間ほどお休みもらった感じで2人でデーt((お出かけみたいなのが・・・いいです(*´∀`*)←←
ノボリさん、極希にs気発動してくださると嬉しi((蹴。

• No.7 by 主  2014-05-04 22:12:15 

(/ほうほう成る程ー…ふむふむ。←
え、えええっ、s気ですって!?(ゲッホゴッホ
…上手く出来ますかねぇ…(
あ、い、いやっ、女の子に言葉の暴力は此方としては心が痛むと言うかなんと言うかその(ry
はい、出来る限り頑張ります。(

はい、ではでは絡み文をお願いします!

• No.8 by シャンデラ  2014-05-04 22:19:24 

(どんなノボリさんでも私は愛せます!( ー`дー´)キリッ←

絡み文了解、です!!)

――――

・・・そういえば、今日から点検作業でお休みでしたね(周りにいる点検作業をする人たちを見て小さく呟き「1週間休み・・・でしたっけ、久々のお休みです」と軽く伸びをし今日は何をして過ごそうか、と考え始め

• No.9 by ノボリ(主)  2014-05-04 22:29:03 

(/あ、ああ、あざっす(ガクブル/←/誰や

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

…さて、此処等の資料も片付きましたしー…(今日もデスクに向かいギアステーション内の事が書かれた資料をまとめ終わり一段落ついた所でそう言えば、ちらとこれからの予定を確認するために予定表を見るも白紙。「…そう言えばお休みを頂いたのでした」と忘れかけていた事を思いだしそう言えば向かっていたデスクから立ち上がり、点検作業が行われている所を少し見ていこうか…と自分が今いる部屋から出て目的地に向かい

• No.10 by シャンデラ  2014-05-04 22:32:28 

(ふっふっふ・・・ノボシャン(゚∀゚)ウマウマ←ヤメ)

やることがありませんわね・・・(はぁ・・・と小さくため息をつき1人歩いていると相手を見つけ小走りで相手に駆け寄り「マスター、お疲れ様です。資料片付きましたか?」ペコリと一礼し微笑み浮かべ小首かしげ

• No.11 by ノボリ(主)  2014-05-04 22:38:01 

(/うっふっふ…シャンデラッ(´∀`*)キャッ/キモ

?…ああ、シャンデラですか。ええ、片付きましたよ。(点検の様子を見渡すように観察していると隣から相手の声が聞こえて来たので、そちらに顔を向け相手だと分かると体もそちらに向けそう述べては少し微笑み。

• No.12 by シャンデラ  2014-05-04 22:42:27 

(こんなシャンデラでよろしければど、どうぞ(*´∀`*)っ/←)

えっと、マスター・・・今日、お時間空いてますでしょうか?(こてん、と首をかしげじっと相手見て、「もしよければ、お出かけしませんか?久々のお休みですし」とニコッと笑い

• No.13 by ノボリ(主)  2014-05-04 22:49:30 

(/有り難く受け取らせて頂きたく…![ポケモン]⊂(´∀`*)<コウカンテキナ

今日…というか暫くは予定などありませんよ(顎に手を当て少し考え苦笑いすれば相手を見て質問に答え、「お出掛け…良いですね、特にすることもありませんでしたし。」と笑う相手を見ては顎から手を離し腕を組むとそう言って相手の提案に乗る事にし

• No.14 by シャンデラ  2014-05-04 22:56:36 

(では私はノボリさんごと主様を・・・((マテマテ/)

そう、ですけど・・・ほら、お休みでクダリ様と一緒に過ごすとかもあるかもしれないじゃないですか(つられてかこちらも少し苦笑を浮かべ。提案に乗ってもらえ嬉しそうに笑い「で、では急いで用意してきます!」と自室へと小走りで向かい

• No.15 by ノボリ(主)  2014-05-04 23:03:06 

(/よ、喜んで…!/←/おいおい

クダリ…クダリは『休みだー、わーい』とかなんとか言ってましたし…自由に過ごすかと。(自分と性格が間逆の双子の弟の顔を思い浮かべながら弟の過ごし方を言い。小走りで自室に向かう相手に「ゆっくりで構いませんよー?」と口の横に片手を持ってきて少し大きな声で言えば暇潰しにまた点検作業の観察をし

• No.16 by シャンデラ  2014-05-04 23:08:43 

(ふぁあっ!?←/オイドウシタ)

そうですか、ふふっ・・・クダリ様らしいですね(クスクス、と小さく笑い呟くように言い)
―――・・・お、お待たせしました!!(何分かして小さなポシェットを持って相手のもとへ戻り「お待たせして申し訳ありませんっ」と少し焦ったような感じで

• No.17 by ノボリ(主)  2014-05-04 23:15:51 

(/ど、どうされました!?←/お前もな

ええ、全くですよ…(と言いつつも少し嬉しそうに言っては薄く微笑み
え?あの…いえいえ、わたくしは待っていませんでしたよ?(点検作業から目を離し横に体ごと相手に向き直り、慌てた様子の相手を見ると、片手を体の前で横に軽く振って少し驚いたともとれる顔で本心を言えば相手をフォローし。「…そういえば、いく宛などは?」と率直に気になった事を相手に聞き

• No.18 by シャンデラ  2014-05-04 23:18:27 

(い、いえ、主様の可愛さについ・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!!←←)

よかった・・・すみません、少し緊張してしまって(普段は仕事で2人で出かける機会がなかった故か緊張しているようで少しオドオドしていて。「えっと、デパート・・・に行きたいな、と」ニコリ、と小さく笑い

• No.19 by ノボリ(主)  2014-05-04 23:26:35 

(/か、可愛いだなんて…!私には勿体無いお言葉です…!(><*)テレテレ←

緊張?…緊張なんてしなくて良いのですよ?(相手の口から思わぬ言葉が出てくればきょとんとするも直ぐに口元を少し緩め相手の緊張を解そうとそう言って。「デパート…ですか、ええ。いいですよ」相手の意見にそう賛成すればコクリと頷いて。

• No.20 by シャンデラ  2014-05-04 23:31:51 

(可愛いですよ!もうっ(*´∀`*)(*´∀`*)←ヤメ)

緊張しますよ・・・2人でどこかへ出かけるなんて今までありませんでしたし・・・(相手の言葉に少し緊張解きふにゃり、と緩い笑みを浮かべて。「今日はいっぱい楽しみましょうね、ノボリ様」とニコッと笑い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック