埜笈学園【BL】

埜笈学園【BL】

篠崎 真弥  2014-05-03 19:51:04 
通報
埜笈学園へようこそーっ
やおいって読むんだぜ!(ニヤニヤ←

※同じ名前で同じトピックがありますが本体同じなのでパクりじゃないです。
そんなに変わってませんが作り直しました。

ざっとルール!
闇落ち寝落ち置きレスあり!
中の人同士の喧嘩ダメ、絶対!
ロルは少しでもいいからつける!
中の人同士の会話のときはいいけど、キャラの時に無意味に顔文字入れるのは禁止!

入るときはプロフ提出してなー
あ、すっごーーーーく女々しい感じの子はいくら可愛くても入学は認めません!
募集するのは高校生と教師!
部活 委員会 担当教科などは自由!
クラスはどの学年もA,B,Cの3クラスで、別に成績順とかじゃないからご自由に!

寮あります。

はい、というわけでよろしくー♪
>1 は俺のプロフ

コメントを投稿する

  • No.241 by 篠崎 真弥  2014-05-20 21:52:18 


(/すみません、私情でバタバタしてて来られませんでした.. 時間が空いてしまったので誠に身勝手ながらレス蹴らせていただきます; 明日からまた最低1日に一回は顔を出せると思いますので、そのときは宜しくお願い致します。)

  • No.242 by 橘 隼人  2014-05-20 23:11:15 

怜部>
‥‥ホントにホントかァ?
(強がりを言っているのだろうと考えるもあまり問い詰めるのも良くないと感じ、頭に片手を乗せたまま俯く顔を下から覗きこんで再度確認して)

篠崎先輩>
(/了解しました!絡み文があれば絡ませていただきますので、こちらこそ宜しくお願いします。)

  • No.243 by 怜部 友佑  2014-05-21 01:25:33 


………──ッッ(俯いたまま黙り込んで下唇を噛んで八の字眉を歪めてワナワナと肩が震えていて、「…っホント…です、よぉ…」と震えそうな声で小さく言い

  • No.244 by 橘 隼人  2014-05-22 22:53:47 

怜部>
ったく、‥‥何でもないなら、さっさと入れ。遊ぶぞ。
(そこまで言いたくないなら仕方ない、追求は諦めくしゃくしゃと頭を撫で回しては手を離し。掴んだままだった腕を引っ張り部屋へと連れていき入るよう促して)

  • No.245 by 怜部 友佑  2014-05-23 23:29:07 


……遊ぶって、なにして…?(頭を撫でられ眉を下げてコクンと頷き部屋に入り。暫くの沈黙の後、疑問に思って首を傾げて呟くように聞き

  • No.246 by 橘 隼人  2014-05-26 08:41:34 

怜部>
んー、マリカしようぜ。ちょっと待っててな。
(相手の質問に悩むように唸り声上げ机の上にあった小型ゲーム機手に取りながら笑みを浮かべ。適当に座ってて、と言葉を残し一旦部屋を出ていき)

(/遅くなってすみません;;)

  • No.247 by 怜部 友佑  2014-05-26 19:39:45 


……。ん…ッ?ア…痣できてる(適当にソファに座りボーッと待っていると、腹部に鈍い痛みを感じてそのままくの字に折れるようにうずくまり、そのまま腹をさするようにまさぐると下腹部周辺に大きな痣を見つけ呆然としていて

((大丈夫ですよー!!

  • No.248 by 橘 隼人  2014-05-27 00:03:58 

怜部>
‥よーし、借りてきたぞー。ん?どうかしたか?
(隣の友人から借りてきた機械を片手にご機嫌で扉開くも腹を触り固まる相手に、キョトンとしながら近寄り)

(/ありがとうございます!)

  • No.249 by 怜部 友佑  2014-05-27 07:30:21 


ア…何でもないですよぉ(固まった表情のまま瞳だけちらりと相手を見て何事も無いかのようにスッと起き上がり「そんな事より…それ、何ですぅ?」と話を逸らすように見たこともない機材を指さして

  • No.250 by 橘 隼人  2014-05-27 23:48:07 

怜部>
‥‥おー、あれだDS。お前は俺のでやってね。ゲームのやり方わかる?
(また何を隠しているんだろうか、微苦笑浮かべながら頷いて見せては片方を相手に手渡して。隣に座り着々と起動準備しつつ横目で尋ね)

  • No.251 by 怜部 友佑  2014-05-28 00:37:04 


んー…やってりゃなれますよねぇ(ピコピコとボタンを押しまくりながら言い、腹部に継続的にかかる鈍い痣の痛みに無意識に丸まったような体制でゲーム機の画面を眺め

  • No.252 by 橘 隼人  2014-05-28 00:55:23 

怜部>
ま、単純操作だから難しくはないと思うんだけどなー。
(ちゃっちゃとスタートさせキャラクターを操り。何度かゲームをやっていれば段々と丸まっていく相手の背中に集中してるのかと思うも、表情が固いこと不思議に思い。一旦ゲームストップさせ「タンマ。どした?なんか顔色悪くない?」と相手見つめて

  • No.253 by 怜部 友佑  2014-05-28 19:31:18 


ァ…?あぁ、姿勢悪くなってましたねぇ……ぐぅ…ッ(ゲーム機の画面がストップしてキョトンとするも自身の姿勢がいつの間にか丸まって居たのに気付き、立て直そうとすると酷く痣が刺激され絞り出すような声をあげ、思わずゲーム機をカーペットに落としてしまい「あ…すいませェん…」とフラフラと落ちたゲーム機に手伸ばし

  • No.254 by 橘 隼人  2014-05-30 19:50:38 

怜部>
‥‥何?どこか痛いの?
(姿勢を立て直すのをじっと見守っていたが呻き声と歪んだ表情に只事では無いと判断し。相手より先にゲーム機を持ち上げては二つを机に置き、上記問いかけながら原因を探ろうと無遠慮に背中や腹に手を伸ばして)

  • No.255 by 怜部 友佑  2014-05-30 20:28:17 


あ…ッえっと…ちょっとぉ、怪我しちゃっただけ…ですよぉ…ッ(痣に丁度触れられビクリと肩が震え一瞬詰まるような呼吸をしながら、突発的な「事故」として大したことではないように相手に伝え

  • No.256 by 橘 隼人  2014-06-01 22:32:15 

怜部>
怪我?ちゃんと保健室行ったのかよ?
(明らかに痛みを堪えている様子に眉を寄せながら、怪我の程度を見せてみろとばかりにシャツを引っ張り部屋に何か救急道具はあったか思考巡らせ)

  • No.257 by 怜部 友佑  2014-06-02 19:24:55 


大したことじゃなかったから…、ヒィッ!?あ…(シャツを託し上げられ白い腹に大きく広がった痣が露わになり、「あ…痣だから…血とか出てないから」と平気を装って痣を隠すようにさすりながら言い

  • No.258 by 橘 隼人  2014-06-02 22:31:32 

怜部>
!?‥‥し、湿布、あったはず。
(思った以上の怪我に息を飲んで固まり、すぐに意識戻しては筋肉痛になった時のために常備してある湿布を探し立ち上がり。数枚取ってまた座れば「手退けろ」片手に湿布を構え軽く睨み見て)

  • No.259 by 怜部 友佑  2014-06-03 21:46:40 


う…じ、自分でしますよぉ…そんな…ガキじゃないんだから…(睨まれ眉を八の字に歪めつつも、腹を押さえる手はそのままにもう片方の手を相手の構える湿布に伸ばし

  • No.260 by 篠崎 真弥  2014-09-10 23:07:36 


んん、久し振り的なー…。上げちゃおっと。
(/日にち経ちすぎて色々変更しちゃってるかもですが少し暇なので上げてみます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック