埜笈学園【BL】

埜笈学園【BL】

篠崎 真弥  2014-05-03 19:51:04 
通報
埜笈学園へようこそーっ
やおいって読むんだぜ!(ニヤニヤ←

※同じ名前で同じトピックがありますが本体同じなのでパクりじゃないです。
そんなに変わってませんが作り直しました。

ざっとルール!
闇落ち寝落ち置きレスあり!
中の人同士の喧嘩ダメ、絶対!
ロルは少しでもいいからつける!
中の人同士の会話のときはいいけど、キャラの時に無意味に顔文字入れるのは禁止!

入るときはプロフ提出してなー
あ、すっごーーーーく女々しい感じの子はいくら可愛くても入学は認めません!
募集するのは高校生と教師!
部活 委員会 担当教科などは自由!
クラスはどの学年もA,B,Cの3クラスで、別に成績順とかじゃないからご自由に!

寮あります。

はい、というわけでよろしくー♪
>1 は俺のプロフ

コメントを投稿する

  • No.271 by 峰黒 御影  2015-04-25 23:13:15 

真弥

アハ、よろしくね〜!!えっとぉ、俺は峰黒御影って言います〜!アナタは!?
(切れ長な瞼を見開き瞳をキラキラと輝かせ、早速と言わんばかりに自己紹介して相手にも問いかけて。

  • No.272 by 篠崎 真弥  2015-04-25 23:22:55 

>御影
はいはい、御影ね。俺は篠崎真弥、よろしくー。(コミュ力すげぇなと感心しながら名前を覚えるために呟いて頷き、自分も名前を述べて

  • No.273 by 峰黒 御影  2015-04-25 23:28:52 

真弥

真弥ね〜!!ヨロシクヨロシク!!
(見てる側も疲れそうなくらいオープンな調子で話し続け、暫くして何か思い出したように表情が一変し「ぁ…。ご、ごめんっ。ちょっと、五月蝿かったよね…」と途端に尻込みしてポリポリと頭を掻いて。

  • No.274 by 篠崎 真弥  2015-04-25 23:35:30 

>御影

おう、よろしく! (笑いかけて頷くも突然態度が変わった相手に驚きながら不思議に思い、「何?どうした?」と心配そうに見つめて

  • No.275 by 峰黒 御影  2015-04-25 23:43:30 

真弥

あぁいや、何でもないんだけど。うん。
(心配はかけまいと慌てて調子を持ち直して、眉を下げてギクシャクと笑いながら両手をヒラヒラと振って。「それよりさ、職員室の場所教えてくれない?まだ覚えてなくってさ〜」と空気を切り替えようとして。

  • No.276 by 篠崎 真弥  2015-04-25 23:56:46 

>御影
…?ふーん…何でもないならいっかな。( 表情が不自然なことに気付きつつも何もせず、話題を替える相手に合わせ「おっけー! 多分こっちだよー。」とふふん、と得意気に笑いながら誘導して

  • No.277 by 峰黒 御影  2015-04-26 00:04:49 

真弥

わーいさっすがぁ!!先生に書類渡さなきゃ〜
(得意気な相手に答えるように大袈裟に褒め称え、後ろからついて行って。相手から見えないことを確認すると、つり上がってた口角が一瞬だけ下がり、小さく咳払いをした後すぐに笑顔に戻って。

  • No.278 by 篠崎 真弥  2015-04-26 00:09:56 

>御影
だろー?確かこっちなんだよね…お、合ってた。奇跡! ( 褒められれば流石に冗談とわかりけらけらと笑いながら言い、一発で辿り着けたことに1人感動しながら振り返って、「ここだ。」と職員室と書かれたプレートを確認してドアを指差し

  • No.279 by 峰黒 御影  2015-04-26 00:14:03 

真弥

うわぁいありがとー!!
(喜ぶ相手にパチパチと拍手をして、共感の意を見せて。「失礼しまーす!!」と勢いよく扉を開けて、半ば先生たちにビビられながら中に入っていって。

  • No.280 by 篠崎 真弥  2015-04-26 00:20:44 

>御影
どういたしましてー。( へらっと頬を緩ませて笑い、職員室に突撃していった相手を面白く思いつつも先生と話してる姿、表情をじぃっと観察するように見つめていて

  • No.281 by 峰黒 御影  2015-04-26 00:27:01 

真弥

(先生に書類を渡した後、先生が何やら話しかけていて。笑顔ではあったが、どこか切ないような儚い表情で受け答えたあと「失礼しましたー!!…あぁ、待っててくれてたのー!?」と元気な嬉しそうな表情で言い。

  • No.282 by 匿名  2015-04-26 01:21:26 

入りたいんですが、まだ空いてますか?
良ければ明日プロフ作ってきます〜

  • No.283 by 篠崎 真弥  2015-04-26 10:39:58 

(/すみません、寝てしまいました…
匿名さん→制限してないので全然空いてます!)

>御影
…ん。御影ともっと喋ってたかったしな! (神妙な面持ちで眺めていたものの戻ってくると気を抜いたように笑って頷き、にッと笑いながら言って

  • No.284 by 峰黒 御影  2015-04-26 11:17:00 

真弥
(/アッ全然大丈夫ですよ!!俺も寝落ちしてましたので!!←

フフ、ありがとー!
(本人は単なるスキンシップのつもりで、相手の首に腕を回して抱きつき。満面の笑みで礼を言ったあと「そう言えば、もう皆お昼は済ませたのかい?」と辺りを見つつ首を傾げて。

匿名さん
(/登録された暁には宜しくお願いしますね!!!

  • No.285 by 篠崎 真弥  2015-04-26 12:10:30 

>御影
(/ありがとうございます!笑)

うぉ、あぁまぁ…うん? (抱き付かれたことによる近さに動揺しながらもお礼を言われた意味がわからず曖昧に笑って首を傾げ、時間を確認すると「済ませたやつもいるだろしこれからのやつもいるだろうな。」と呟き、「どこも騒がしくなる時間だ」と苦笑を浮かべて

  • No.286 by 峰黒 御影  2015-04-26 12:18:46 

真弥

んー、そっかそっかぁ。俺もお腹空いてきたなぁ〜
(相手から離れてポツリと言い、自身の腹を鳴らしながら呟いてクスリと笑い。「ここって、購買部か食堂かあるんだっけ?」と弁当を作ってないことを思い出して首を傾げて。

  • No.287 by 篠崎 真弥  2015-04-26 12:26:56 

>御影
ふっ…、どっちもあるよ。職員室からならこっちかな… (お腹を鳴らす相手に小さく吹き出して笑い、頭の中で校内の地図を思い浮かべながら歩き始めて

  • No.288 by 峰黒 御影  2015-04-26 16:47:52 

真弥

わ、笑わないでよ〜恥ずかしいっ
(腹の音を聞かれて恥ずかしそうに顔を両手で覆い、「ほうほう。真弥はもう済ませたのかい?」と相手の後ろを付いて行きながら問いかけ。

  • No.289 by 篠崎 真弥  2016-06-02 01:26:41 


忘れちゃったことだらけだし眠いんだけど、上げ!
取り敢えず何でも許せるよって方
また来てくれると嬉しいなー。まぁ…今来てくれても多分俺寝ちゃうんだけどな。(ドヤ)
むしろ誰かに学校ルールとか考えて欲しいわ…企画力皆無。っと、今はこれじゃないか。

つまり、上げたかっただけなんだよな。
おやすみ!

  • No.290 by 篠崎 真弥  2016-06-02 12:11:54 


あれからマジで寝ちゃったわ…(まだ寝足りないという雰囲気を纏っており)
暇だから上げ、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック