埜笈学園【BL】

埜笈学園【BL】

篠崎 真弥  2014-05-03 19:51:04 
通報
埜笈学園へようこそーっ
やおいって読むんだぜ!(ニヤニヤ←

※同じ名前で同じトピックがありますが本体同じなのでパクりじゃないです。
そんなに変わってませんが作り直しました。

ざっとルール!
闇落ち寝落ち置きレスあり!
中の人同士の喧嘩ダメ、絶対!
ロルは少しでもいいからつける!
中の人同士の会話のときはいいけど、キャラの時に無意味に顔文字入れるのは禁止!

入るときはプロフ提出してなー
あ、すっごーーーーく女々しい感じの子はいくら可愛くても入学は認めません!
募集するのは高校生と教師!
部活 委員会 担当教科などは自由!
クラスはどの学年もA,B,Cの3クラスで、別に成績順とかじゃないからご自由に!

寮あります。

はい、というわけでよろしくー♪
>1 は俺のプロフ

コメントを投稿する

  • No.90 by 怜部 友佑  2014-05-05 21:31:01 


あぁ…そんなこともしましたねぇ…(記憶が曖昧だがひとまず納得して紙を封筒に収め、「身長ですかぁ?えーっとぉ…178…みたいですよぉ」と、再び結果表の紙をガサガサと取り出して言い

  • No.91 by 橘 隼人  2014-05-05 21:40:44 

怜部>
は、マジか。俺より5センチも高いじゃん。
(同じ位だと思っていたのに予想より高い数値に驚きの声を漏らし。1歩下がり全身をまじまじと見遣り「猫背なのか。高いのに勿体ねェな」からりと笑いながら)

  • No.92 by 怜部 友佑  2014-05-05 21:49:42 


そうですかぁ…まぁ、身長が高いからっていいわけじゃないですけどねぇ(相手の驚愕した顔を無関心に見て、猫背を指され「この方がらくなんですぅ…」と丸く曲がった背をさらに丸めながら言い

  • No.93 by 篠崎真弥  2014-05-05 22:02:24 

>隼人
んー、ソファでもいいよ? (顎に手を当てながら考え込むフリをすると譲歩のつもりでにこっと笑いながら小首を傾げて

>友佑
んまぁ..だよな。俺もあんま知らないし。 (自ら話しかけておいて相手のことを知っていたわけでもなく頷いて。「あ、覚えておいてくれんだ!」と意外だったと笑って

  • No.94 by 橘 隼人  2014-05-05 22:14:15 

怜部>
まぁ、高くても足短いのは‥なぁ。
(相手の返答に短足胴長は嫌だと別の解釈しながら、楽だからと丸くなる姿に笑いを溢し「そうしてっと余計に不健康に見えるぜー」相手の顔色、特には目元を見詰めながらゆるり首傾け)

篠崎先輩>
どっちでも良いっすよ?どちらにしろ名前は控えさせていただきまーす
(妥協案を提示されれば沈黙するもどちらでも変わらないと首を振り、普段使われぬ保健室利用表を手に取り反応を楽しむように笑み浮かべ)

  • No.95 by 怜部 友佑  2014-05-05 22:15:28 

篠崎
まぁ、当然ですよねぇ?オレさま学校めんどくさくてよくサボってますしぃ…(相手の言葉を聞き相手は自分の名を知っているのか疑問に思い「とりあえず、オレさま怜部って言うんだけどぉ」と一応名乗ってみて

  • No.96 by 怜部 友佑  2014-05-05 22:26:11 


長すぎんのも良くないですけどねぇ(自身の痩せて細長い腕をブラブラと振りながら言い、顔色、目を指され「コレは生まれつきですぅ…低体温なんですぅ」とキツくたれた目尻をグニグニと指で押さえ

  • No.97 by 橘 隼人  2014-05-05 22:38:11 

怜部>
身長あんだし、バスケとかスポーツしねぇの?
(揺れる腕に視線遣り運動を始めれば肌も焼け筋肉もつくのではと思いつつ「生まれつきかー。」なら仕方ないとばかりに言葉漏らし興味本意で体温をみようと額に手を伸ばし)

  • No.98 by 篠崎 真弥  2014-05-05 22:39:56 

>隼人
えー。..しょうがないなぁ..篠..篠原、真也(シンヤ)、んーと、3-Bね。 ( すごく嫌そうに顔を顰め、仕方ないと妥協するも視線を逸らしながら名前もクラスも嘘ついて

>友佑
あー、確かに真面目くんには見えないわな。( サボってると聞くと改めて良く見ながら ふはっと笑って。名前を聞くと「怜部ね。..怜ちゃん?」覚えるように呟き、名案 と小首を傾げながら微笑んで

  • No.99 by 怜部 友佑  2014-05-05 22:56:35 


運動は苦手なんですよぉ…柔軟とかならいいですけどぉ(あまり動き回るのは好きではなく、眉を下げて呟き、唐突に額に触れられ「っひ…?」と一瞬肩を震わせ無意識に身構え、その肌はまるで氷のように冷えていて

篠崎
すいませんねぇ、生徒会はオレさまの敵なんですよぉ、敵…(ワルそうなニタリとした笑みを浮かべながら言い、「怜ちゃん?なんか女みてぇですよぉ…」と少し眉を寄せて言い

  • No.100 by 篠崎真弥  2014-05-05 23:07:32 

>友佑
生徒会なぁ..、? ..うちの生徒会 真面目なの居なくね…? ( 敵、と言われ困ったような表情をしてメンバーを考えると少し焦ったような顔をして首を傾げ。「まぁまぁ、細かい事は気にしないって事で。」と ニコリと笑って

  • No.101 by 怜部 友佑  2014-05-05 23:24:21 

篠崎
そうですかぁ?…んでも、オレさまみてぇなサボリ魔はいないでしょぉ?(そもそもサボリ魔は生徒会とか入れないしと思いつつ、「うぅん…フツーに怜部で良いですよぉ?」とすこしむず痒そうに言い

  • No.102 by 橘 隼人  2014-05-05 23:31:41 

篠崎先輩>
‥‥。ええと、ん、頭痛にしときます。
(てっきり断られると思ったが名前と学年を聞き一瞬呆け。聞いたからには書いておこうと書き留め、名前以後のアンケートを適当に埋めながら入室を促すよう手招きして)

怜部>
へぇ?柔軟得意ってスゲェな。
(己の周りの男子は身体硬い奴が多いため珍しげに返し。驚かせてしまったと微かな罪悪感感じながら、肌の冷たさに目を丸くして「冷たっ、え、こんなに冷たいの初めてなんだけど!」手を離し己の額と比べてみたり)

(/遅くなりました;:本日は此れにて落ちます、お相手感謝でした)

  • No.103 by 怜部 友佑  2014-05-05 23:39:45 


そうですかぁ?スポーツより楽だと思いますけどぉ(動き回るのが苦手な自分にとっては普通に感じるため不思議そうな顔をし、驚愕している相手見て「だぁから言ったでしょぉ?低体温だってぇ」と眉を下げて笑い

((橘さんお相手感謝です!!また絡んで下さいー

  • No.104 by 篠崎真弥  2014-05-06 00:03:41 

>友佑
......うん、まぁ..ソウダネ。 ( 自分時々サボってますが、と思うも何となく生徒会の威厳とやらを守ってやろう と嘘をつこうと思うも片言になってしまい。「なんだぁ、つまらない...。じゃー忘れた頃にまた怜ちゃんって呼ぶわ。」不貞腐れたように呟くも これならいいっしょ?とばかりに笑顔で述べて

>隼人
わぁ優しい。ありがとー。 ( わざとらしく両手を合わせてリアクションしてにっこりと微笑んで礼を述べ。きちんと手続きしたんだからベッドでいいよね、とベッドに向かっては生徒手帳を落とすという失態をして←

(/お相手感謝でしたー! またお相手してください! おやすみなさい。)

  • No.105 by 怜部 友佑  2014-05-06 00:13:16 

篠崎
……あぁ…まぁ、その方がオレさまも親近感持てますしぃ?良いんじゃないですかねぇ(相手の片言な口調に察して何となく良さげに言っておき、「んー…別に良いけどぉ、ヘンじゃないですかぁ?」と八の字眉を歪ませ

  • No.106 by 篠崎真弥  2014-05-06 00:19:54 

>友佑
はは...バレたか。いーんだよ、顧問の亀ちゃんだって授業サボってるんだし。 ( 苦笑を浮かべるも最終的に開き直って。意外と表情豊かだよなと思いながら「いや、変だと思ってたら呼ばないから俺。」と手をヒラヒラと振りながら述べて

  • No.107 by 怜部 友佑  2014-05-06 00:24:42 

篠崎
結構自由なんですねぇここ…まぁ確かにオレさまも学校サボってもあんま怒られないしぃ…(校則緩いなーとか思いながら呟き、「そーですかぁ…」と納得したような言葉を吐くも何だかこそばゆい顔をして

  • No.108 by 篠崎真弥  2014-05-06 00:32:02 

>友佑
五月蝿い奴らも居るだろうけどな..。 ( ハァ..と溜め息をつきながら首を緩く横に振り。表情や反応を見ていると耐えきれなくなり、ふっ..と吹き出すとクスクスと笑い始め、「怜部クン面白いよね。」と口を手で押さえて肩を揺らしながら述べて

  • No.109 by 怜部 友佑  2014-05-06 00:38:57 

篠崎
たまにでしょぉ?(あんまり居なさそうとか思い、突然笑われ「な…何だよぉ、オレさま可笑しいことしてないですよぉ」と少し不満げにムッと眉を寄せて言い

  • No.110 by 篠崎真弥  2014-05-06 00:45:58 

>友佑
まぁ..ごく一部、だろうな。 ( ふ、と頬を緩まして笑い、不満げにする相手に「悪い悪い..可笑しいつーか面白い! しかも口調うつりそうで怖い。」と最初は苦笑して謝るもすぐに笑ってしまい

(/ すみません! 今日は落ちますね;;
長くお相手感謝でした! こんな奴ですがまたお会いしたら絡んでやってください!)

  • No.111 by 怜部 友佑  2014-05-06 00:54:37 

篠崎
うぅん…面白い…ですかねぇ(自分はこんな口調が普通なのであまり違和感が感じられず不思議そうに言い「うつりそうって何ですかぁ…そんないかにもヘンな感じですみたいな言い方ぁ…」と唇を尖らせ

((こちらこそお相手感謝です!!是非ともまたお話しましょうー

  • No.112 by 亀島 正哉  2014-05-06 00:58:06 


>85
んー?…いや、違う。迷いこんだみたいだ。この体、こびうるの上手そうだよな(猫をじゃれ合っていると頭上から声が聞こえ顔を上げるとそこには見たことがあるようなないような生徒が立っており、とりあえず聞かれたことに答え、普段ならそれ以上余計なことは言わないが猫と群れて気が緩んでいるせいか言葉を続け「お前は…ゴミ捨てか」と相手の腕の中を見て)

>86篠崎
ほんと、かわいげのない生徒どもとは大違い(と反発して生意気な態度ばかりとる生徒たちを思い浮かべながら悪態をつくも別にそういう類の生徒は嫌いではなく素直なところはあると理解していて。「デブとまでは言ってないさ。太ってるってだけで。お前、猫に好かれてるのな。……で、その餌は?」デブも太ってるも同じことかと思いつつ、相手が猫に触れても全く警戒しないところをみて慣れているのか相手の人の良さが表れているのかと考えポツリと呟いたあと、相手のもつ猫の缶詰を目でさし聞いて)

>88怜部
別にお前とは言ってねーよ。…それに見た目で分かるもんじゃないだろ。下手したらここの理事長だってやりかねない(冗談ぽく言う相手にこちらはやや真面目に最後は大袈裟な例えを出し、相手のことは疑ってないことをしめして

  • No.113 by 篠崎真弥  2014-05-06 06:19:00 

>友佑
ん。口調も、面白い。 ( 頷くと 口調も を強調して述べ。拗ねたような様子に「あっれ、ごめんごめん! そういうつもりじゃないっていうか..」あはは、と手を首に当てながら苦笑を浮かべ

(/一応返させていただきますね! 蹴ってくださっても全然構いません!)

>亀ちゃん
ふは、そんなとこも可愛いと思わなきゃ。 ( クスクスと笑いながら肩を竦め、猫缶を指差されると コイツらのだけど?と小首を傾げ、「んー..餌くれるからじゃね? この学校野良猫多いんだよなぁ..きっと俺みたいに餌あげちゃってる奴がいたんだよ。」と猫缶を開けながら述べ、開いたものをその野良猫の前に置いて

(/すれ違いすみませんでした;;
またお会いしたとき宜しくお願いします!)

  • No.114 by 怜部 友佑  2014-05-06 09:13:56 

亀島
んなこと分かってますよぉ、そんな声張って言うことじゃないでしょぉ?(相手の真面目に張る声に少しビクリと肩を強ばらせ、手をヒラヒラと振りながら眉を下げて笑い

篠崎
うん…別に良いですけどぉ…これも、物心ついた頃にはこんな感じだったしぃ(唇を尖らせたまま言い、どこか変かなと呟くように口元を指先で掻き

  • No.115 by 亀島 正哉  2014-05-06 10:10:47 

>篠崎
まぁ反抗もしたくなるよな、教師がこれじゃ(殆どの生徒が教師を軽んじて突っ掛かるこの年頃、まともに受け答えしていたらそれこそ寿命が縮むだろうと思うが教師も教師で生徒を見下し己の利益だけ考えている輩も多い。そういうところを見透かされるのだろうし己もまた然り。「へぇ…全然気が付かなかった。それ、わざわざお前が買ったの?」学校の巡回はよく任されるため学内のことは知っているつもりでいたがどうやら己は注意が欠けていたらしい、内心苦笑しつつ自宅で猫でも飼っていなければ持っていることのない猫の餌を手にする相手を不思議に思って)

>怜部
…あ?声張ってたか?(相手をフォローするつもりで言った言葉はいつも通りの気だるい口調のつもりが知らず知らずのうちに強い口調になっていたのかもしれない。それにしても目の前にいる態度も口調も稀に見る人柄に誰だったかと手にしている出席簿を開き目を通せばその人物を特定する。どうやらサボりの常習犯のようで欠席の印が他の生徒よりも格段に多い。他の生徒もいないし注意するならここなのだろうが言ったところで無駄だろうし何よりも面倒臭すぎると思いつつ、教師らしいこともたまにはいいかとなるべく優しい口調で「授業つまらないか?」と脈絡のない問いかけを突然して)

  • No.116 by 怜部 友佑  2014-05-06 10:34:42 

亀島
張ってましたよぉ…(教師というのもあり、相手の少し低めのトーンが自分にとってはやや恐怖と威圧を覚えてしまうのかまだ少し肩が強ばっていて、授業の事を聞かれ「え…ん、いやぁ…授業…ですかぁ」と何と答えようもないような顔をして

  • No.117 by 篠崎真弥  2014-05-06 12:23:49 

>友佑
うん、なんか怜ちゃん可愛い。 ( 相変わらず拗ねた様子にクスっと笑うと立っているときには無理だが今は自分より低いところにある頭をぽんぽんと撫でて

>亀ちゃん
..まぁね。 でも亀ちゃんに反抗するやつなんて居なくない? ( どっちもどっちだ、苦笑しながら同意して頷き、聞きながら「亀ちゃんみたいな人ってキレたら特に怖そうだし..」と笑って。買ったのか聞かれると「ん、そうだよ。飼いたくはないから。」と買ったと頷きながら餌を食べてる姿を見て微笑み

  • No.118 by 亀島 正哉  2014-05-06 12:43:33 

>怜部
そうか…それは悪かったな。お前、緊張してるの(無意識だったため今度は意識的に声を普段よりも柔らかくして言えばどこか緊張している相手を見て変わらぬ口調で問い。「ろくに出てないから分からないか」と茶化すように相手のことは全く責めていなく小さく笑ってみせて

>篠崎
あー…どうだろうな。媚びうるやつなら。自習にしろだなんだ(こっちにとっては願ったり叶ったりだが、そういうのはあまり好かないし反抗してきたとしても己が反抗ととらえない場合が多いのでよく分からないと。「…怒らせるなよー。老けるから」キレたら己はどうなるのだろうとぼんやり考えながら無気力な声色でおどけてみせて。飼いたくないの言葉には何でと聞こうとして応えを予測した瞬間、言葉を変え「こいつら自由にさせてたほうが可愛いよな。なんていうか縛るのは好きじゃない」と少々会話は噛み合っていないが猫ののど元を撫でながら言って

  • No.119 by 怜部 友佑  2014-05-06 18:59:58 

篠崎
ヘ、へぇ?可愛くなんてないですよぉ…って、何頭撫でてんですかぁ…(可愛いと言われしばらくキョトンとしていて、頭を撫でられ小っ恥ずかしい気持ちになり眉を寄せて首を引っ込めるように抵抗し

亀島
えっ、あ…そう言うんじゃ…ないですけどぉ…(無意識に肩を強ばらせていたのにハッと気づき、俯いて呟くように言い、「んー…そりゃあすいませんねぇ」と大した反省の意も見えぬ口調で言い

  • No.120 by 篠崎真弥  2014-05-06 22:00:23 

>亀ちゃん
あ、自習って俺らからの要望だったん? 教師にんなこと頼むってスゲェな...。 ( 生徒のことだが変に感心して。相手が本気でキレたらどうなるか想像すると、「..亀ちゃんって本気でキレたらこそ無言になりそう..。見放されたら悲しーから怒らせないように頑張ります。」と あははっと笑いながら述べ。「、...亀ちゃん鋭いなぁ..。 うん。野良でいることは幸せじゃないかも知れないけど、飼われてることが幸せとも限らないしさ。」敵わない、と苦笑すると考えてた事を口にし、他に来ないか辺りを見渡して

>友佑
んー..、そこに頭があったから? ( 撫でた理由を聞かれると少し考え込み、小首を傾げながら微笑み。抵抗されると残念そうな表情をするも手を引っ込め、「えぇ?可愛いと思うよ。」と へらりと笑って

  • No.121 by 亀島 正哉  2014-05-06 22:43:09 

>怜部
そう固くなるなよ。べつに何も責めてねーんだから、えっと…怜部(態度は大きいように見えて強張っている相手を不思議に思いつつその緊張をほぐそうと緩い声色で言えばもう一度出席簿に目を通して名前を呼び「まあ聞いてて楽しいもんじゃないからな。サボりたくもなる」とだるい口調で言って

>篠崎
俺が自習ばっかにするから頼めばしてくれると思ってるんだろうな。もしかして俺って舐められてる?(しっかりとチェックはつけているが自習が多くその場では居眠りも私語も私用もカンニングでさえも許しているため生徒からはどんな目で見られているのか生徒である相手に聞いてみて。「…無言かー、あーそうかもな。多分放っておくな。篠崎、お前よく分かるな」と己でも曖昧だった答えを導き出した相手に感心して。続く言葉には相手と同感で「それに飼ったら飼ったで責任重すぎる」失った時の重みに耐えられないと言いかけてその言葉をのめば代わりに「ただでさえ煩い野郎どものおもりしてんのに」と悪態をついて

  • No.122 by 橘 隼人  2014-05-06 22:44:01 

all>
(/折角なので返レスさせていただきます。
時間が空きすぎ、別の会話がしたい、等の場合は蹴ってください。自分も上記思ったら蹴ります、多分。←)

怜部>103
怜部の基準は楽か楽じゃないか、なんだな。
(薄々気付いていたことを口に出して確認してはスポーツ楽しいのにと唇尖らせ「低体温ってこんな冷たいんだ‥‥。夏とか大活躍じゃん。」外した手を握ったり開いたりしながら暑いときは相手の近くに来れば涼めるのではと画策して)

篠崎先輩>104
どういたしましてェー。
(緩く言葉を返しベットに向かう相手を見遣れば落ちた手帳に気付き。近寄りそれを拾うと書かれた名前が目に入りピタッと動き止め、拾い上げては表紙を向けて差し出し「落ちましたよ、篠原さん」なんて態とらしく笑みを浮かべ)

亀島先生>112
野良猫にしては‥‥媚売ったから、その体型なんじゃないすか?
(正面から顔を見れは科学の教員だと分かるも名前までは出てこず、大抵の教師は"先生"で済むため焦ることもないとゆっくりと脳内で名前検索を始め。猫の体型について述べる相手に釣られるように言い淀んだ言葉を付け足し、視線が缶に注がれては「ジャンケンで負けちゃって‥」苦々しく答えながら専用の袋まで歩きバラバラと一気に中に落として)

  • No.123 by 怜部 友佑  2014-05-07 04:25:49 

篠崎
…ありがちな理由ですねぇ…でもぉ、オレさま撫でられたりするの、慣れてないんですぅ…(普段あんまり他人から触れられたりとかしないので内心ちょっと嬉しかったり。首を引っ込めて丸まったまま「可愛くないんだってばぁ」と少し恥ずかしそうに顔を埋め

亀島
うぅん…無意識だからどうにもできないですけどぉ…(肩の硬直を解そうと腕をブラブラと動かしながら言い、「オレさま特に成績とかどうでもいいですしぃ…」とめんどくさそうに頭を掻いて


そりゃあ楽な方が良いでしょぉ?オレさま疲れるの好きじゃないんですぅ(体力もないほうなのであまり動くことを好まず眉を寄せて言い「まぁ…普通は触れるぐらいの暖かさはあるんですけどねぇ」と自分の頬に手を当ててその異常なまでの手の冷たさに少し眉を下げて

  • No.124 by 篠崎真弥  2014-05-07 15:23:15 

>亀ちゃん
んー...、何言っても怒らないし良くね?とかは思われてんじゃね?授業中も怒んないっしょ?俺この間初めて知ったし..。 ( そう言った話をしたことが無いので舐められているのかを考えるも、最終的に舐められてるっぽい返答になってしまい。無言でチェックをいれてることをこの間知ったと苦笑を浮かべ。「え、マジで?当たっちゃったの?..こえぇ...」と苦笑しながら小首を傾げるとこえぇと言いながら茶化すように笑って。責任が重いという言葉に「そだね。飼っちゃったら大好きになりすぎて、死んじゃった時に立ち直れないかもしれない。」と何でもないように述べるも心境は複雑で。悪態をつかれると「んー、躾頑張って?」と ふは、と笑って

>隼人
...あぁ! ..あぁ、うん。ありがと。 ( 一瞬篠原って誰だと呆けるも声をあげて思い出し、気まずく思いながら引きつった笑みを浮かべて礼を述べて受け取るために手を伸ばして

>友佑
、!!! ( 一連の動作を見ると突如パァァと表情を明るくして、「怜ちゃんヤバイね、猫みたい。」と可愛いー!ともはやキャッキャしながら再び撫でて

  • No.125 by 亀島 正哉  2014-05-07 16:17:30 

>橘
それもそうだな。でも上げるやつも、もう止めておこうって思わないのかね(相手の言葉に同意するように相槌を打てば猫の腹についてしまった贅肉を摘みながら苦笑まじりに言って。続くジャンケンという言葉を聞けば自分も中学高校とそんな決め方をしたと懐かしく思いつつ「よく負けてゴミ出しよく行ってたな、そう言えば。…お前、誰だっけ」と過去の己を呟きながら相手が誰であるか考えていたが結局名前は出てこず何の気無しに聞いて

>怜部
まぁ、無理にとは言わさないさ…(何を考えているのか読み取りにくい相手だが人慣れはしていないようで。「良い成績を取れとは言わないが、一応金掛かってることだけは忘れるなよ」と注意はするもその声色はやはりどこか気怠げであり、相手の家庭の事情はしらないが保護者がいるいないに関係なく巡り巡って自分自身に返ってくるのだとにおわせながら言って)

>篠崎
怒ったところで互いに気分悪いだけだしなぁ、言いたいときに言わせてやりゃそっちもストレスたまらないだろうし。それで成績見て何とも思わなかったらそれまでってことさ(と言いながら何でこんなところで一生徒である相手に己の教育方針を語っているんだと馬鹿らしく思えやや顔を顰めて。「まぁ怒るのも面倒なやつは相当だな」と茶化しには苦笑で返し己は滅多なことがないと怒らないと暗示して。「誰しも通る道だからな。そう重く構えないのも手だ」何の気なくいう相手から何か感じ取ればとりあえず人生の先輩として為になるか分からない助言をして。笑って言う言葉には「俺がここで躾てもぐれる奴はぐれるからな」と本当に面倒臭そうに呟いて

  • No.126 by 怜部 友佑  2014-05-07 18:56:01 

篠崎
ぎゃっ…ね、猫じゃないもん…やめろぉぉ(はしゃいで思い切り撫でられ相手が先輩とはいえ恥ずかしさが込み上げ、顔を埋めたまま両手で乱れる髪の毛を押さえ

亀島
あぁー…はいはい…どうせ金払ってるのもオレさまだからぁ、オレさまの自由にして良いと思うんですぅ(冷たい両親は学費を微塵もくれず、自身が夜バイトする事で補ってる現在の状態で、金払ってる分自分の好きなようにできるという実にふてぶてしい考えを持っており

  • No.127 by 篠崎真弥  2014-05-07 22:08:59 

>亀ちゃん
..優しいのか適当なのか分かんないな。 ( 話を聞くと 謎だ、と肩を竦めながら苦笑を浮かべ。 「あー、それはそうだね。俺も常識がない奴はキラーイ」と相当だというのに同意をして頷くと首を振りながら述べて。助言をもらうと「ありがとーございます。...亀ちゃんセンセーやっさしー。」と 心の底から感謝したので嬉しそうに微笑んで礼を述べ、やっさしーと言いながら今度はケラケラと笑いながらおどけ、「まぁ俺も躾られたくはないしな。」と生徒としての意見を述べて

>友佑
あらら、怒った? ( 両手で髪の毛を押さえられてしまうと撫でられなくなり残念に思いながらもクスッと笑って。「俺、お気に入りの生徒は?って聞かれたら 怜ちゃんって答えるぐらい好きだな~。」と 恥ずかしがっている姿を微笑ましげに見ながら述べて

  • No.128 by 怜部 友佑  2014-05-07 22:45:35 

篠崎
うぅ、髪の毛ぐしゃぐしゃになっちゃったじゃないですかぁ…(ヒョコ、と顔を上げて頬を赤らめたまま力なく相手を睨み上げ、髪留めを解いてまとめ直しながら「む…いじりやすいからとかの理由でお気に入りなら怒りますよぉ?」とちょっと口尖らせ

  • No.129 by 篠崎真弥  2014-05-07 23:37:29 

>友佑
あは、ごめんごめん。 でも猫みたいに可愛い反応した怜ちゃんが悪いよね? ( 笑いながら謝ると責任転嫁な発言をしながら小首を傾げて。「えー..話してんの楽しいし可愛いからは? これでもダメ?」とお気に入りの理由を口にして

  • No.130 by 橘 隼人  2014-05-08 00:38:48 

怜部>
楽で楽しいのがベストだな。‥確かに機敏に動く怜部は想像できないかも(首を傾けつつ理想を呟いては俊敏な動きをする相手を想像してみたりして。「普通は‥って、体温低い原因とかあんの?」気になる単語繰り返して呟いては病気なのだろうかと不思議そうに顔を覗き込み)

篠崎先輩>
無くさないようにしないと。(依然偽名で対応する相手に自分から白状するまで"篠原さん"と呼ぼうなんて悪巧みを決め込み、にこやかに笑いながら手渡して。受け取るの確認しては「‥篠原さんは保健室の常連なんすか?」質問投げかけながらベット近くの丸椅子に腰を降ろし)

亀島先生>
そうっすよねェ‥‥でも、やっぱ可愛くおねだりされると負けちゃうんすよ(摘ままれた肉を見ながら眉寄せるも此方を見上げたつぶらな瞳から実家の愛犬が思い浮かび、ぽつりと自嘲気味に呟いて。軽くなった両手を叩いては相手に向き直り「ジャンケン弱いんすか?‥へ、え、2年C組の橘です。」しみじみとした呟きに素朴な疑問口にして、名前問われるとは思わず素っ頓狂な声上げながらも簡潔に答え)

  • No.131 by 亀島 正哉  2014-05-08 01:53:35 

>怜部
そうだとしてもだ。…それに自分で払っているなら尚更だろ。まあ、留年しなければいい話だが(別に相手が留年しようといっこうに構わないし、これ以上説教じみた真似はしたくないそう思った瞬間相手がいる前で大きく溜息を吐いて。

>篠崎
それは俺が決めることじゃないからな(生徒が今じゃなくても後々に判断することだと呟くように言って。「言っとくが端から見たらお前も常識ないからな」己はともかくピアスや教師に対する態度は一般的にはNGだとサラりと注意してみて。「俺がつけた成績見ても同じ言葉言ってな」相手の成績が悪いとは言わないがケラケラ笑う相手にからかいの意味を含めて言い。「まあここで躾なくても勝手に学んでくからな」とそこまで生徒の意欲を信用しているわけではないが学校はあくまで過程だと思っていて

>橘
…何、お前なにか動物飼ってるの?(太々しい猫を知らない相手が何やら動物のことを知ったふうにいうので気になり聞いてみて。ジャンケンのことを聞かれれば「そうだなー。後出しても負けてたからそうなのかもしれないな。…橘……隼人」と昔の面倒臭がりに更にのんびりが加わった己の性格を思い出せば苦笑がもれ、苗字を聞けば記憶をたぐり寄せ相手の名前を口に出し当たっているか確認するように相手を見て

  • No.132 by 篠崎真弥  2014-05-08 07:19:35 

>隼人
ん、そだねー。( 受け取るとにっこり笑いながら頷いてポケットにしまい。 自分に対する興味が薄いので呼ばれかた等は気にならないが 寝るために来たのに近くに座られるわ 質問されるわ で布団を頭からかぶってもぐり、「..まぁ。俺 か弱いから。」と滅多に体調を崩したりしないくせに ボソボソと返答して

>亀ちゃん
おぉ、流石。教師っぽい! ( と本心だが茶化すように述べ。常識がないと言われると「嘘!? え~..電車で騒いだりしないよ?俺。」と驚いた様子を見せ、暫く考え込むと 常識あるよアピールをして。 「うぇぇ..亀ちゃん意地悪...。 んまぁ、赤点取らなければいいやって考えだし!」と成績の話をされると顔を顰めてぶすくれるもケロッと笑って。「亀ちゃんが真面目なこと言ってる..」と面白がりながら真面目な顔で述べて

  • No.133 by 亀島 正哉  2014-05-08 13:14:49 

>篠崎
ぽいじゃなくて教師だけどな(相手の細かい言葉に突っ込みを入れつつ「知ってるよ。お前は変に見かけだけで判断する大人よりも常識あるやつだって」しかし周囲は彼の見た目からそうは思わない大人は多いだろう。それでも彼の人柄の良さは知っているつもりなので滅多に見せない微笑みを相手に向けて。「そーそ。赤点さえ取らなければこっちは補習授業しなくてすむからな」余計な仕事を増やしてくれるなよとでも言うように気怠げに相手を見て冗談ぽく言い「俺、そんなにいつも不真面目か」と自覚しながらも聞いてみて

  • No.134 by 橘 隼人  2014-05-08 15:01:49 

亀島先生>
犬を一匹‥‥最近会えてないんすけどね(つい重ねてしまったと恥ずかしげに寮生故に会えてないとぼやき。「後だししてもって‥」それは弱すぎると言葉にせずに笑って、フルネーム答えられては確認するような目線に「はい、橘隼人です。よく覚えてましたね。」と驚いた様子で。―言葉を続けようとするも予鈴が鳴りハッとしては「やべ、すみません、次あるんで行きます!」パタパタと教室に向かって走り出し/)

篠崎先輩>
(ベットに入った相手はすっぽり毛布を被ってしまい、もごもごとくぐもった返答に耳を澄ませ。人形に膨らんだ毛布の頭部分に片手をポンと置き「か弱い感じに見えないけど‥てか、もう寝るんすかァ?」まだ喋り足りないとばかりに緩い口調で喋りかけ―と、扉が開き保険医が戻ってきて。渋々置いていた手を離し「おやすみなさい」と一言声をかけてはそちらに歩いていき「あー、なんか頭痛いみたいで、今寝たとこです」軽々しく嘘を吐いては留守番は終わったと保健室を後にして/)

(/数日来れませんので回収ロルを回させていただきました。失礼します。)

  • No.135 by 怜部 友佑  2014-05-08 16:50:18 

篠崎
むぅ…意識してないもん…オレさま悪くないですよぉ(頬をプクっと膨らませて不満げに言い、「まぁ…楽しいと思ってくれてんのはいいですけどぉ…可愛くないですぅ」と一瞬眉を緩めて再びムッとして


でしょぉ?…って、オマエちょっと失礼ですよぉ。オレさま意外と走ると早いんですよぉ…ゴ○ブリみたいって言われるから走んないけどぉ(少し眉を寄せて言い続けて悲しげな表情をして、「あー…いや、なんでもないですよぉ…」と事情を押し隠して

亀島
うぅ…まぁ、オレさまいざとなれば何だって出来ますからぁ、心配いりませんよぉ(相手の忠告を聞き少し眉を下げるも、やはり変わらぬ偉そうな態度で、本当は何にも出来ないくせに見栄を張り

  • No.136 by 篠崎真弥  2014-05-08 20:39:01 

>亀ちゃん
分かってますよー。 ( 突っ込みを入れられるとクスッと笑いながら返し。褒められると「うわぁ、亀ちゃんに褒められちゃったー。録音しとくべきだったなぁ」などとおどけつつも褒められてない故かほんのりと頬を赤くしながらただの照れ隠しで。 「ね。補習なんかで長期休み潰すとか馬鹿みたい。」と割りとやることはやる性格なので赤点を取る生徒を思うと不思議でならなくて。不真面目かと聞かれると、「ん~..真面目っぽくはないけど生徒のことは割りと見てるなって感じ。」と真面目に答えて

>友佑
はいはい、そうだねー。 ( コクコクと頷きながら流すと膨らんでる頬を楽しげにつつき、尚可愛くないと言い張る相手に「強情だなぁ..。」と眉を下げて苦笑して頬をつまんで

>隼人
(/報告ありがとうございます。
忙しい期間頑張って下さい!
また暇になったときにでも来て相手してやってください。 笑)

  • No.137 by 怜部 友佑  2014-05-08 21:44:47 

篠崎
うぅぅ…聞いてない、オマエ絶対聞いてないぃ(あからさまに棒読みな相手の声を聞きつつかれる頬を窄めて、「だってぇ、フツーに考えてオレさま男ですよぉ?可愛いワケ…イテテテ」と不思議そうに首を傾げ、頬をつままれる痛みに目をギュッと瞑り

  • No.138 by 篠崎真弥  2014-05-08 22:49:43 

>友佑
聞いてる聞いてる大丈夫。 ( 何が大丈夫なのかわからないがにっこりと微笑んで頷き。痛がって途中で言葉が切れると、言いたいことは分かったが「え、何?良く聞こえなかった。」と とぼけながら手を離して

  • No.139 by 怜部 友佑  2014-05-08 23:01:24 

篠崎
むぅ…だぁからぁ、オレさま男だからぁ…可愛いなんてありえないってぇ…(絶対聞こえてたでしょ、と少し不満げな表情をしつつも再び繰り返して言い、つままれて赤くなった頬を擦り

  • No.140 by 篠崎真弥  2014-05-08 23:16:50 

>友佑
男だろうが女だろうが 可愛くないもんは可愛くないし、可愛いもんは可愛いんですよー。 ( 聞こえてた、と笑いながらサラリと述べて。「友佑クンは可愛い部類です。..シャキッとしてたら格好いいの部類かも。あとは..隈?怜ちゃん寝てねぇの?」と至極真面目な顔をして可愛いと言い、丸まってる背中を見て、あとは..と言いながらじっくり全体を見ると目の下の隈に気付き、思わず隈に触れながら寝不足からなのかと心配して

  • No.141 by 怜部 友佑  2014-05-08 23:29:56 

ん…何ていうかぁ…表情が本気ですねぇ、オレさまちょっと照れちゃいますよぉ?(真面目な顔で可愛いなんて言われて喜ぶのも可笑しい事なのだがやんわり照れたような仕草をして、隈に触れられびく、と肩を震わせ「っひ…あー、隈…だって眠くないんですもん…」と頭掻いて

  • No.142 by 怜部 友佑  2014-05-08 23:31:01 

((アァァァァ指名忘れたァァ篠崎さん宛ですぅぅぅ

  • No.143 by 篠崎真弥  2014-05-09 07:01:41 

>友佑
本気で思ってることだからな。 ( 照れろ照れろ、と笑いながら髪をくしゃっと撫で。 眠くないと聞くと「マジで? あ~..声掛けなきゃよかったな..。」と最初に見たときに眠くなると言っていたことを思い出して苦笑を浮かべ、少し申し訳なさそうにして
(/大丈夫ですよー! 笑)

  • No.144 by 亀島 正哉  2014-05-09 09:33:48 

>篠崎
録音なんかしたら俺の有り難い言葉の価値が下がるだろー。って、お前照れてんの?(おどけに対してはこちらも冗談ぽく返し小さく笑うもすぐに相手の表情の変化に気が付くと珍しく楽しげに相手の顔をのぞき込み。「お前って意外と要領いいよなぁ。それに休み好きそうな顔してる」赤点ギリギリなんて狙って取れる物ではないと変に感心すれば、それも遊びが好きそうな相手のことだからだろうかと休みが好きそうだと言って。「俺が面倒な性格しれるからかな、なんか放っておけないんだよな。面倒だけど」と真面目な返答を嬉しく思えば己の内を明かして

>怜部
何だってされても困るけどな。なんかお前よく分からないやつだから何しでかすか逆に心配だよ(偉そうな態度の相手は自分の会ったこと無い人種であり何となく面白く思うも、変なことに足を突っ込んで相手自身が傷付くことを恐れれば心配の言葉を苦笑混じりに言って

  • No.145 by 怜部 友佑  2014-05-09 19:08:05 

篠崎
みゃっ…でも撫でられるのは恥ずかしい、ですよぉ…ガキみたい(撫でられ再び丸くなって首を引っ込めて、「へ…あー、あれは嘘ですよぉ?なーんかそんな雰囲気になりそうな気持ち良さだったから」とケロッとした顔で言い

亀島
まぁ、頭の片隅には入れときますけどぉ?保証はできませんよぉ、オレさま所謂出来損ないって奴なんでぇ…(相手の言葉をを聞き八の字眉を更に下げて口角を吊り上げながら言い

  • No.146 by 篠崎真弥  2014-05-09 20:55:21 

>亀ちゃん
うるっさい、照れてなんかないっすよー。 ( 顔をのぞきこまれると フイッと顔をそらしながら唇を尖らせて拗ね。 休み好きそうと言われると「休み嫌いな奴とかいんの? 俺は部屋に閉じこもんね。ずっと寝てる。」と笑いながら小首を傾げると相手が思っていた休日像とは少し違ったことを述べ。 「面倒なのにすごいな..なんて言うのかなー、お人好し?」と尊敬しつつ ふはっと笑って

>友佑
えー、俺より年下なんだからいいじゃん。 ( 手を止めて ガキみたいと聞くと ね? と微笑みながら小首を傾げ。 「嘘って...独り言で嘘言う必要ないだろ..。」と苦笑を浮かべ、「俺とは逆だな~、俺すぐ眠くなるしどこでも寝れるし..」と呟いて

  • No.147 by 亀島 正哉  2014-05-09 21:24:54 

>怜部
あー、頼むよ。後々面倒持ってこられるとだるいからな。…お前のことはまだ良く分からんが、出来損ないかどうかはまだ分からないだろ。俺が後々判断してやるよ(仕方なくと言った感じの相手に本当は面倒に巻き込まれても対応するつもりだが冗談めかして言い、続く相手の言葉には少し教師らしく、そして相手と同じように偉そうに言ってみて

>篠崎
分かり易いなーお前(拗ねる相手にやはり楽しげに笑みワシャワシャと相手の髪をかき回し。相手の休みが嫌いな奴はいないの言葉にはそれもそうだと頷けば「へー、意外だな。だちと外で騒いでるかと思った。…寝るのいいよなぁ」と友人とカラオケやゲーセンに行っているイメージと違ったていたため意外という顔をするも、ゆっくり寝ることは己も好んですることなので寝るときの心地よさを思い超せばへらりと笑みを零して。「うわぁ、それって一番面倒なやつだな。もうちょい、悪くなってみるか」お人好しと言われれば嫌な気はしないが何となく受け入れたくないため冗談ぽく厳しくしようか呟いて

  • No.148 by 怜部 友佑  2014-05-09 21:27:45 

篠崎
1歳差でしょぉ?大して変わりませんよぉ…(むぅ、と眉を寄せて何だか馬鹿にされてるような気持ちになり不満げに言い、「不眠症は精神科行けって言われるけど金かかるから絶対行かない…」と眉を下げて呟き

  • No.149 by 怜部 友佑  2014-05-09 21:33:36 

亀島
面倒くさいなら一々対応しない方が生徒も嬉しいんじゃないんですかねぇ(教師らしくない相手の発言に、冗談とは分かっているのでこちらも冗談めかして言い、「…。オレさままだ救われる…って事ですかぁ?」と突然声の調子が変わり震えているような妙な声になり

  • No.150 by 亀島 正哉  2014-05-09 21:43:57 

>怜部
やっぱり生徒も教師に絡まれるのは良い気しないよな。…そうだな、でも本気で嫌がるやつにはそう付け入らないさ(多分という言葉は言わずおいて、相手は己のことを煙たがってはいないのだろうかと考えて。「もちろんさ。というかまだ出来損ないになったかも分からないんだ、もっと気軽に構えていいと思うけどな」俄に声色が変わった相手をチラリと見つつ即答で答えれば、気怠げにそれでも優しい口調で言えば相手のほうへ近づきその頭をポンポンと軽く叩いて

  • No.151 by 怜部 友佑  2014-05-09 21:52:35 

亀島
オレさまは別に教師に絡まれてもどうでもいいんですけどねぇ(第一自身は教師を教師と見ないようなふてぶてしい奴である故、教師も生徒も同じような対応をしていて。「…アァ…まだオレさま見放されてなかったぁ…はは」何処か妙な安堵に眉を歪めて力なく笑い

  • No.152 by 篠崎真弥  2014-05-09 23:29:37 

>亀ちゃん
..なんか良く言われるけどそんなことない。 ( 分かり易いと言われると、自分ではそんなことないと思っているのに 良く言われると不満気に呟き。かき回された髪の毛を大雑把に直しながら「えー、無理。俺 人混みとか五月蝿いとこ好きじゃないし。それにどっか一緒に行くほど親しい奴もいないし。」と言われたことに否定して首を横に振り、計算しているわけではないが自然に広く浅くな人間関係になってしまっていると話し、しかしその方が楽なので悩んではいなく。「ほら、この間も寮のなんか変わってあげてたじゃん? えっ、それはヤダ!」お人好しの部分を思い出したかのように笑い、厳しくしようかと呟かれると慌てて首を横に振って

>友佑
1年も長く生きてんだよ?変わる変わる。 ( 自分も大して変わらないと思っているがそんなことを言いながら へらっと笑ってみせ。「不眠症かー....あ。 疲れることをするとかは?眠くなんじゃね?」経験したことがないので首を傾げると 名案という風に告げ、めんどいけど。と最後にボソッと呟き付け足して

  • No.153 by 亀島 正哉  2014-05-09 23:58:30 

>怜部
そうかそうか。まあどうでもいいと思ってくれれば俺も生徒だからって気を遣わないですむからありがたいよ(教師だからと言って教師らしい態度をとるのは面倒なため相手のように少し自由なくらいが気軽でいいと思い。「たく、威勢が良いのかそうでないのかよく分からないやつだな・・何、なんかあったのか?」扱いづらいが人間らしい相手に苦笑をもらしつつ返答があることは期待せず聞いてみて

>篠崎
そんなヘソ曲げるなよ。別に分かり易いことが悪いこととは言ってないだろ。かわいげがあっていいって(まだ不満げの様子な相手に苦笑しつつ少しからかうようにそれでいて優しく宥めるように言って。「へぇ、お前も色々考えてんのな。まあ心許せる友人は一人ぐらい作ったほうがいいかな。テキトーだけど」次々出てくる知らない一面に案外相手は大人なのかも知れないと思うも、相手が深く考えないようテキトーと語尾を濁しつつ助言をして。「あれはさ。大人として断るわけにはいかなかったからだよ。付き合いあるかな。…だって俺と話す生徒一人も敬語使わないだぞ。いくらなんでもなー」と気にしてもないことを溜息混じりに言って

  • No.154 by 怜部 友佑  2014-05-10 09:11:15 

篠崎
うぅ…馬鹿にしてる…?(ヘラヘラと笑う相手に眉を歪めて目蓋を伏せ不満げに言い。「んー…オレさま毎日疲れてますよぉ?」体力は人並み以下なので疲れやすくポツリと言い

亀島
というか、ここって大して上下関係気にしてないから楽ですよねぇ(第一教師と生徒がこんなにも長く雑談し続けるのも可笑しな話であって。「…飽き飽きしてくるんですよぉ、オレさまを見てるとぉ…フツーはねぇ」と眉を下げてボソボソと呟き

  • No.155 by 篠崎真弥  2014-05-10 14:25:57 

>亀ちゃん
..良いことだってないし。かわいげとかいらないですしー。 ( ムス、と眉を顰めながらぶつぶつと述べるも、まぁいいや。といつも通りへらりと笑って。 「え..特に何も考えてないけど? あ~、それは時々思う。」ただ自然とそういう風に生きているだけなので きょとん、と不思議そうな表情をしながら小首を傾げ、1人ぐらい一緒にいるのが楽な人が欲しいとも考えているようで頷き。 生徒の誰も敬語を使ってないと聞くと「じゃあ俺が敬語使ってあげましょうかー?」などと敬語は使ってあげるものではないのだがふざけてそんなことを述べ

>友佑
してないけど? ( 不満げな表情を見ると馬鹿にはしていないと苦笑を浮かべながら首を緩く横に振って否定し。 呟きが聞こえると「え~..んじゃあ俺が本でも読んであげよっか?」と真面目な表情で考えていたが最終的に辿り着いたのはくだらないもので

  • No.156 by 赤羽 慎  2014-05-10 15:19:20 

名前 赤羽 慎(あかばね しん
学年 高3-A
容姿 髪は肩に少しつくくらいの長さ、毛先と前髪の一部を赤に染めている。目は黒なのだが、カラコンを使用しているため左目は赤、右目は黒。制服の下にパーカーを着ている。鎖骨あたりにピアスのようなものを付けている。黒く、指先の出る革の手袋をしている。
部活 軽音部(ギター担当
委員会 所属していない
性格 クールでたまに毒舌。裏表がなく好きなものは好き、嫌いなものは嫌いという風にかなりさっぱりしている。常に冷静沈着で落ち着いている。少し不器用で自分の気持ちを上手く伝えられない時がある。意外と騒がしいところは嫌いではないらしく、よく祭りとかに行ったりする。だが参加はしない。勉強は嫌いじゃないがあまり人前ではやらない。成績に関しても悪くはない方だが、あまり学校に来なく出席日数が足りてないため、少々危ない。
詳細 基本攻め。実は近くの喫茶店でバイトをしている。

(参加希望です!もしかしたら絡みにくいキャラ、って思われるかもしれませんがちゃんとお話とかこっちから絡んだりしますので!あ、不備等がありましたら教えてください!)

  • No.157 by 亀島 正哉  2014-05-10 15:41:14 

>怜部
ああ、そうだな。でもお前の様子だとここじゃなしにどこ行ってもそういう態度取ってそうだな(上下関係を気にしない己にとって相手は少し変わっているというだけで。その態度ももしかしたら社会に出ても変わらないのではとおもうと苦笑をこぼして。「…そうなのか?だとすると俺は普通じゃないんだな。お前のこと面白いやつだと思うし」なんとか相手の言葉を聞き取れば本当に相手のことはユニークで他にはない気質を感じたため思ったままを伝えるが、もし己が普通じゃないとしたらそれはそれで考えもので。

>篠崎
別に俺がそのともだちになってやってもいいんだけどな(不思議そうに小首を傾げる相手を見ながら冗談っぽくしかし半ば本気で相手のことは受け入れてやるつもりで言えば相手をゆるりと見て。下手な敬語を使われれば小さく喉で笑い「お前が使うと気持ち悪いからやめてくれ」とからかい混じりに手をひらつかせ

>赤羽本体さま
(/参加許可がでましたら下での絡みよろしくお願いします。楽しみにしてますね^^

  • No.158 by 怜部 友佑  2014-05-10 15:56:36 

篠崎
うぅん…でもオレさま男だからぁ、撫でられたり可愛いって言われても喜びませんよぉ?(普通女に言うであろう台詞ばかり吐く相手に不思議そうな表情を向け「本って…それこそガキ扱いしてますよねぇ?」と呆れたような声を上げ

亀島
まぁそうですねぇ。オレさまどこでもこんなですよぉ(目上とか関係ないですぅと言わんばかりの態度をとって言い、「…面倒くさい面倒くさい言ってる割にはあったかいですよねぇ、オマエ…」と眉を緩めて言い

  • No.159 by 赤羽 慎  2014-05-10 16:16:53 

亀島さんの本体さん
(ありがとうございます!参加許可がおりるのを楽しみにまっています

  • No.160 by 篠崎真弥  2014-05-10 16:59:57 

>慎
(/遅くなって申し訳ありません! 不備ありませんのでよろしくお願い致します!)

  • No.161 by 篠崎真弥  2014-05-10 17:10:42 

>亀ちゃん
...生徒、つーか俺の友達?になってもいいとか亀ちゃん太っ腹だねぇ..。 ( 暫しポカンと間抜けな表情を見せると言ってくれた言葉に対し嬉しく思うも答えは出さずに感心するように呟いて。 やめてくれと言われると「気持ち悪いってひっどいなー。..使ってる俺自身も気持ち悪いって思うけど。」とクスッと笑って頷き

>友佑
ん? あぁ、別に喜ばそうと思って言ってないし。 ( 笑いながら手をヒラヒラさせると、「ただの押し付けみたいなもん。俺が言いたかったときに言いたいことを言ってるだけ。」と迷惑な行為だとは自覚しているため苦笑し肩を竦めて。呆れた様子を見ると「ん。今回はガキ扱いした。」と素直に認めて頬を緩ませて笑い

  • No.162 by 赤羽 慎  2014-05-10 17:20:00 

真弥さんの本体さん
(参加許可ありがとうございます!それではさっそく絡み文出しますね!

all
……っ…!…ちっ。弦切れた。(久しぶりに学園に登校してきたかと思えば授業は受けずに軽音部の部室へと向かい、ギターを弾いていて。彼のギターの腕前は学園内では上位にくるだろう。美しいメロディを優雅に奏でていたのだが、弦が切れてしまい面倒くさそうに修理をし始める。が、弦が切れた時に指に当たったのか、左の人差し指から少量ではあるが血が出ていて

  • No.163 by 篠崎 真弥  2014-05-10 17:35:48 

>慎
お。やっぱそうだ。 ( 廊下を歩いているとギターの音色が聴こえ、これまでにも何回か聴いたこともあり、この音は同じクラスの慎だな と予想しながら軽音部の部室を覗き。予想があたったと僅かに嬉しそうな表情をするも音が止んでいたことにやっと気付き、「どうした?」と部室内に入っては近寄って尋ね

  • No.164 by 亀島 正哉  2014-05-10 17:42:13 

>怜部
自分曲げないっていう面では感心するな(社会的にはどうだろうと考えるが言わずにおいて正直に相手の素直さを褒めて。「あったかい?…なんかお前みたいなのに言われると虫ずが…」そういう意識はなかったし相手に言われると妙に信憑性があり気恥ずかしく思えば言葉を濁し、今更お前呼ばわりされても気にすることはなく

>篠崎
まぁお前がともだちになったらパシリに使えそうだからなー(と冗談を緩い口調で言うのは別に己は太っ腹ではないと否定していて。また相手が友人として見てくれることはないだろうが本当になったらそれはそれで面白いと思っており。「やっぱあれだな。キャラにないことしても不自然になるだけだな」ありのままがいいのだと、また緩く笑んで。

>赤羽
なにやってんだー?
(授業の空き時間、やることもなく休もうかと考えていたら別の教師にサボりの生徒がいないか見回りをと頼まれ仕方なしに校内を歩いていると、時間帯的に聞こえるはずのない音が聞こえればそちらへ向かって。するとそこには見覚えのあるようなないような…名前も出てこない生徒が一人ギターの弦を切ったのか何か言っている。とりあえず、サボりと見なし気は進まないがいつもの緩い口調で注意はせず話しかけてみて)

(/絡ませて頂きます!もはや教師なのにサボりの塊のような奴ですがよろしくお願いします!

  • No.165 by 怜部 友佑  2014-05-10 17:43:59 

篠崎
あぁー…面倒くさぁ。(納得したような声を上げるも、途端に眉を顰めてダラっとした声で言い。「別に寝なくてもオレさま生きてるしぃ?動ける間は大丈夫だと思いますけどねぇ」と余裕の表情を見せ、しかしつまりはここ何ヶ月かちゃんと寝てない訳で隈はより酷く映り

赤羽
んー…こんな時間にギターの音ぉ…?(部活の時間には寮に戻っている自身にとってはギターの音が珍しく感じ。途中で音が途切れて、弦が切れたとは気付かず「なぁんだ…終わっちゃったぁ…」と少しキリの悪そうに眉を下げて

  • No.166 by 怜部 友佑  2014-05-10 17:48:51 

亀島
ふふ、偉いでしょぉ?(冗談混じりにニヤァとうざったい笑みを浮かべて偉そうに言い。「うん…オレさまの周りが酷い奴しか居なかったってだけかもしんないけどぉ」と眉を下げてポツリと小声で呟き

  • No.167 by 赤羽 慎  2014-05-10 18:01:03 

真弥
…ん?なんだ、お前か。何の用だよ。(突然話しかけられ顔を上げるも、相手が誰だかわかった途端すぐにギターの修理に集中しだして。「弦が切れた。」とだけいうと「あ、そこのコード、引き抜いてくんない」と人使い荒く自分は血の出ている指をペロッと舐めると

亀島
…はぁ?お前こそこんなトコ来て何してんだよ。(人のことは言えないのだが教室に帰れ、とでも言いたそうな口調でしかも教師に向かってそう告げて。自分はギターの修理に忙しいかのように「えーっと…ここの予備どこやったっけ…」と呟き

(ありがとうございます!いえいえ、こちらこそ絡みにくい奴だと思いますが、宜しくお願いしますね!

友佑
…誰だ?(人の気配を感じやすいのか、外に誰かがいるという事に気がついて。修理していた手を止めるとドアの先を鋭い視線で見つめ

  • No.168 by 亀島 正哉  2014-05-10 18:10:36 

>赤羽
サボりの生徒がいないか見回りだよ。‥お前、指怪我してるのか?(態度のでかい生徒にまたかと呆れつつもそれが当たり前のように気にとめず、聞かれたことに相手はそれに当てはまらないような言いぐさで答えれば相手の方へ近づいていく。そして指の怪我に気が付き、己そっちのけでなにやら準備をする相手に話しかけ

  • No.169 by 赤羽 慎  2014-05-10 18:19:22 

亀島
あ、そう。…ん?…あぁ、こんなの怪我って言わねーだろ。(怪我というより擦り傷、というと絆創膏も貼らずにそのまま放置。「つーか、見回りじゃなくて休もうと思ってたんだろ。」と鋭くツッコむと相手を見て。ギターの弦をきつく巻いて音を調節しようとしているのか、音を鳴らして

  • No.170 by 亀島 正哉  2014-05-10 18:34:38 

>怜部
偉いかどうかは微妙だが、自分を持たないやつはいくらでもいるからな。そういう奴らよりはよっぽど偉いと思うぞ(己はどうなのかと途中まで考えて止めることにし、悪戯な笑みも冗談も意に介さず真面目に応えて。「まあ、さっきも言ったがこれからだからな。きっとお前のそのえらーい態度の良さに気付けないやつばっかりなんだよ」皮肉ぽく言うが相手のことは気遣っていて眉を下げる相手の頭をもう一度軽く撫でてやり

>赤羽
大丈夫ならいいが…一応洗うくらいはした方がいいんじゃないか?ギター弾く指なら(お節介など面倒だがギターが好きそうな相手なら指も大切にしなければいけないのではと。「おー。そう言われると休みたくなってきたな。じゃあ一曲頼むよ」休んでいるつもりはなかったが相手に言われて初めて名案だと思えば気怠げではあるが小さく頷き、音を鳴らす相手に期待はしないが頼んでみて

  • No.171 by 赤羽 慎  2014-05-10 18:48:42 

亀島
別に平気。あとでやっとくし。(とぶっきらぼうに返事をするも、「…わざわざどーも」と自分なりの気を使った返事をして。相手を見ると呆れた様子で「別にそういうつもりで言った訳じゃないんだけど。」というと「なんで?」と。少し考える風にすると「…まぁ、修理したてのギター試してみたかったし、別いいけど…」と渋々一曲弾くことを了承し

  • No.172 by 怜部 友佑  2014-05-10 18:51:50 

赤羽
…あぁー…?オレさまぁ?オレさまにいってんのぉ?(何やら中から話しかけるような声がして少しドアを開けて覗き、その相手がこちらを見ているので八の字眉を寄せて薄気味悪く垂れた瞳を向けて言い

亀島
ふん…まぁ、偉くても強くなくっちゃ意味ないですけどねぇ(苦笑いしながら呟き頭掻いて。「…うん…。そうなのかなぁ」頭を撫でられ頬が緩むも、何だかちょっと虚しくなり伏せ目気味に言い

  • No.173 by 赤羽 慎  2014-05-10 19:02:16 

友佑
…誰だお前…まぁいいけど。(外からこちらを覗いてくる相手を見据えて左記を述べると「名前しらねーな」と、結構失礼な事を思い。そしてワザとなのか素なのかそのまま相手を放置してギターの音を調節するために弾き始め

  • No.174 by 怜部 友佑  2014-05-10 19:14:16 

赤羽
うん…知らなくて当然ですよねぇ。オレさま学校来ないしぃ…(伏せ目気味に相手を見て呟き。「一応怜部って言うんでぇ…よろしくお願いしますぅ…」ドアの隙間からヒョコッと顔だけ出して言い

  • No.175 by 赤羽 慎  2014-05-10 19:26:46 

友佑
ふーん。お前も学校来ないんだ?(ん?、と相手が喋っている事に気がつき「お前も」という自分も含めた言い方をすると少し顔を上げて。「へぇ…つか、そんなトコにいるくらいなら入って来いよ。」と指を止めると相手を見て

  • No.176 by 怜部 友佑  2014-05-10 19:38:55 

赤羽
…オマエもサボってんですかぁ。(相手も学校にあまり来ていないことが分かり眉を緩めて。「んー…オマエの邪魔にならないなら入りますけどぉ?」と少し考えて退き気味に言い

  • No.177 by 赤羽 慎  2014-05-10 19:50:11 

友佑
サボってねーよ。…ちょっと行かないといけねートコがあるんだ。(何やら事情がありそうな事を言うと「お前は?ただのサボり?別に文句はねーけど。」とさっぱりした様子で。「別に。入ってくるくらいなら邪魔だとは思わない。」そういうと「それにお前、どーせヒマなんだろ?」と

  • No.178 by 亀島 正哉  2014-05-10 20:12:29 

>怜部
お前は自分のことどう思ってんだ?(頭を掻く仕草から聞かないほうが良いかと思ったが聞いてみて「そうだと思うけどな。…どうかしたか?」まだどこか相手にわだかまりがあるように見え控えめながらも聞いてみて

>赤羽
ん…どういうつもりで言ったんだ?(とぼけたようにいいつつ尋ねてみて、何故と聞かれると得に理由はなくただの好奇心で「聞きたかったからかな。そこにギターとお前がいるから」とふざけたように言うもその声色はどこかゆるい。「ああ、ありがとう。…ギターは長いのか?」渋々ながらも了承してくれた相手に小さく礼を述べれば質問をして

  • No.179 by 怜部 友佑  2014-05-10 20:16:47 

赤羽
ふーん…学校より、ですかぁ?(別に何処とは聞かないが、ちょっと気になり。「オレさまぁ?…んー…学費が間に合わなくてホントは来るなって言われてるけど籍は置いてる的なぁ?」学費は自分のお金からだしてるため、当然間に合う訳がなく仮停学状態で。「ふーん…だったら失礼しますよぉ」と開けるのが面倒くさいのかドアの隙間をそのまま薄っぺらい身体を通して入り←

  • No.180 by 怜部 友佑  2014-05-10 20:24:07 

亀島
え…うーん…(唐突に聞かれ少し戸惑い口を動かそうとするも黙り込んで。「んー…別に。何でもないですよぉ」と眉を下げるもフイっとそっぽを向いて

  • No.181 by 篠崎 真弥  2014-05-10 20:27:40 

>亀ちゃん
うわ、サイアクー。 ( 冗談だということは何となく分かっているのでクスクスと笑いながら述べて。 「そだね。」と何度も頷いて同意して

>友佑
実は俺もそう思う。 ( 面倒だと頷くと苦笑を浮かべて。 酷い隈を見ながら「俺まだ怜ちゃんが動いてるとこ見てないんだけど...」と会ってからずっと座っているので小首を傾げて

>慎
用はないけど..。ギターの音聞こえたから来ちゃった的な? ( 話しながら修理の様子を見ていて、「ん..コレ?」と大して気にもせず言われたコードを抜き、「なに、怪我したの? 絆創膏持ってこよっか?」と指を舐めてる姿を見るとそちらを見て。絆創膏を持ち歩くようなキャラじゃないので保健室まで行こうかと首を傾げて

  • No.182 by 怜部 友佑  2014-05-10 20:37:37 

篠崎
あー…確かに。ずっと座ったまんまですねぇ…でも走るのは嫌ですぅ。絶対(ボーッとしながら呟き走るのはくわっとして断固拒否し← 「あとオレさまの言う動くっていうのは倒れないうちはっていう意味で言ったんですよぉ」と眉を下げて言い

  • No.183 by 篠崎 真弥  2014-05-10 20:58:13 

>友佑
極端すぎね? 走んのは..長距離を1人でだったら好き。 ( 歩くをすっ飛ばして走るになったことに不思議そうにし。集団走や短距離は嫌いだと首を振って。 「...倒れてからじゃ手遅れだろ..。」と呆れた表情を浮かべて

  • No.184 by 怜部 友佑  2014-05-10 21:02:13 

篠崎
まぁ…でも動くって、どっか行きますぅ?(運動じゃないならと、とりあえず教室から出たらいいのかと移動を誘い。「そうですかねぇ?そのまま眠ってしまえば起きた時にはギンギンだと思いますけどぉ」とテキトーなことを言い

  • No.185 by 赤羽 慎  2014-05-10 21:06:07 

亀島
ちっ…別に…。(と相手の態度に思わず舌打ちをしてしまい(←)そっけない返事をして。とこにギターとお前がいるから、といわれると「はぁ?何それ。意味わかんないんだけど。」と思ったことをすぐに口に出し。ギターにはかなり慣れていて、「んー…12年…かな」と幼い頃からやっていたらしい言葉を発する。「で?何弾けばいいの?」と相手に問い

友佑
…。
ふーん。自分で払ってるんだ。(一瞬黙り込むも、すぐにいつもの調子に戻る。同情こそしないが相手の境遇を理解できるのか「まぁ頑張れよ」とだけ言うと。相手がドアを開けずに出て行くところを見て「開ければ?」と口に出し

真弥
ふーん。何それ、ノリで来たって事?(特に興味もなさそうに言うと相手が言う通りに抜いてくれたコードを見て「ん、それ。」というとギターにもつけてあったコードを引き抜いて。相手が保健室に行こうか、と尋ねてくるのを見ると「…いい。そんなもん付けるのに時間かかるだけだし。」と言い。

  • No.186 by 怜部 友佑  2014-05-10 21:17:35 

赤羽
…?あぁ、そうですよぉ?(黙り込む相手に一瞬不思議そうな顔をするも質問に応え。「お金稼げたらなんてことないんですけどねぇ」と不服そうに言い。ドアの隙間を器用に抜けて「んー、開けんの面倒くさかったからぁ」明らかに隙間を通った方が面倒な筈なのだが←

  • No.187 by 篠崎 真弥  2014-05-10 21:19:07 

>友佑
どっかって..どこ…あ、そういえば部活も入ってないのに寮戻んないで何してたの? ( わざわざ今移動することもないんじゃないかと困った顔をし、今の時間行くところなんて結局寮しかないんじゃと思ったところで思い出したかのように尋ねて。 「..そのまま起きない、なんてことがあったら嫌なんでやめてもらえます?」と冗談じゃない、とひきつった笑みで述べて

>慎
まぁ、そんな感じ。 ( 確かにノリで来たな と頷き、「惹き付けられちゃうような音色で弾くのが悪い。」と邪魔してしまった事を少しは申し訳なく思ってはいるものの責任転嫁して。 「そんな時間かかんないと思うけど..。つかそのままじゃ弾けなくね?丁度弦にあたるんじゃ..」と言われた言葉にボソッと呟き、指を見ると首を傾げるも本人がいいと言うなら良いか..と諦めて

  • No.188 by 怜部 友佑  2014-05-10 21:32:07 

篠崎
あー…寮…そうですねぇ、寮戻るかぁ(確かに外はもう暗かったので、そろそろ寮に戻っても良いかと考えぬるっと立ち上がり相変わらずの猫背膝曲がりで。「ま、仮眠ぐらいはしてるんで心配いりませんよぉ」と口角を吊り上げ

  • No.189 by 赤羽 慎  2014-05-10 21:35:57 

友佑
…ふーん。(それだけ言うと相手の言葉に珍しく少し納得した様子で「…確かにな。それはオレも同じ考え。」とちょっと真面目な顔になるがまたいつものポーカーフェイスに戻り。「…そっちのが面倒だろ。」の半ば呆れ気味にいうと

真弥
あ、そう。本当にノリだったんだ。(冗談で言ったつもりだったんだけど、と本人は少々驚いたフリ。「…へぇ。嬉しい事言うじゃん。」素直にそう言うと「ギター弾いてて良かったかも…なんてな。」と珍しく少し柔らかく微笑し。「かかるよ。剥がすと手にくっついてくるし。」とホントにギター弾けるほど手先が器用なのか聞きたくなる言葉を発して。「別に…痛いのは我慢すればいい」と素っ気なく

  • No.190 by 篠崎 真弥  2014-05-10 21:40:17 

>友佑
おぉ...おぉ。 ( 立ち上がられるとデカイと一瞬思うも猫背な体勢にそうでもなかった、と考えていると曖昧な返事になってしまい。心配いらないという相手に「そ。..まぁマジで寝れなかったら俺んとこおいでよ。溝内に一発入れてあっという間に気絶させてあげるから。」と にこやかに笑って

  • No.191 by 篠崎 真弥  2014-05-10 21:47:16 

>慎
え、冗談だったのかよ。騙された..。 ( 特に気にしてないが肩を落として大袈裟に落ち込んでみては笑って。 「...そっか、良かった。」と言った言葉に相手が少しでも喜んでくれたことが分かり嬉しそうに頬を緩ませると頷いて。絆創膏の話を聞くと「...? あぁ、両端とも剥がしちゃうからだろ..。」一瞬訳が分からないと首を傾げるも貼るときの手順を考えるとなんの事を言ってるのかが分かり呆れたように苦笑を浮かべて。「痛いのは我慢できたってギターは汚れちゃうだろ。」とギターの心配をして

  • No.192 by 赤羽 慎  2014-05-10 21:58:22 

真弥
何それ、大袈裟にしすぎだろ。(言い方はきつくても声色は柔らかく、相手に気を許し始めたのがわかる。自分でも誰かに気を許し始めたのは珍しく思い、顔には出さないが今度は本当に少し驚いていて。両端とも剥がすから、というフレーズを聞くと「…絆創膏は扱いが難しーんだよ。」と自分の不器用さに気がつきながらもふいっと目を逸らし。相手の言葉を聞き否定はしないが「暫くすれば血ィ止まるし。それまでは触らねぇよ。」と

  • No.193 by 怜部 友佑  2014-05-10 22:01:58 

赤羽
まぁ第一なんでオレさまが払わなきゃなんねんだって話ですけどぉ(面倒くさそうな顔をしてボソッと呟き。「まぁ、まぁ…良いでしょ、どうでも。」呆れ気味に言われると確かにと思うがもう抜けてしまったので。

篠崎
んん、何ですかぁその反応…オレさまが猫背なの忘れてましたぁ?(微妙な反応をする相手を白目で見て言い← 「うん…別に良いけど…それもっと酷くない?」と少々身震いをして怯え

  • No.194 by 赤羽 慎  2014-05-10 22:11:23 

友佑
…お前、親は?居ないの?(と自分で払っていることについて何か思ったのかそう聞いて。相手の言葉をきくと「あ、そう。」と素っ気ない返事をして。だがもう抜けてしまっている相手を見ると寧ろすげーな、という思いもあり。「…細すぎだろ。ちゃんと食ってんのかよ。」と思ったことを口に出して

  • No.195 by 怜部 友佑  2014-05-10 22:17:53 

赤羽
んー…居るようで居ないような?(ちょっと難しい状態にあるため微妙に答え。「…あー、食ってはいますよぉ、一応」自分のお金ですべて養っているため碌な食事はできていないが、あまり貧困に見られないようにちゃんと食ってます感を出し←

  • No.196 by 赤羽 慎  2014-05-10 22:31:45 

友佑
へぇ〜…。曖昧だな。(素直にそう言うと「ふーん。体型的には食ってんのか疑わしいけどな。…誰かに奢って貰えば?」と何気に自分は奢らないらしく(←)。すると何か思いついたのかあ、と声を出すと「アイツに奢って貰えば?あの気だるそうな教師」というとそれはどうやら亀島先生のことらしく

  • No.197 by 怜部 友佑  2014-05-10 22:58:38 

赤羽
奢って…ねぇ。ってそこまでする程食料難じゃないですよぉ?(ホントは奢って欲しいものだが、なんだか虚しいし第一面倒くさいので嘘をつき。「亀島…だっけぇ。んー…まぁ、どうしても困ったときは…」と呟き

  • No.198 by 赤羽 慎  2014-05-10 23:08:51 

(レス蹴りすいませんが今日は寝ます!また明日レス返しますので!

  • No.199 by 怜部 友佑  2014-05-10 23:10:42 

赤羽
((おやすみなさいーノシ

  • No.200 by 赤羽 慎  2014-05-11 10:22:39 

友佑
ふーん。あ、そう。なら別にいいけど。(オレには関係ないしな、と付け足すも結構勘が鋭くウソをついているんじゃないかと少し疑ってみるも、何も言わず。「…そう。亀島。あいつなら…」すぐに騙せる、と言いかけたところで言葉をとぎらせ、「…やっぱなんでもない」と

  • No.201 by 篠崎 真弥  2014-05-11 12:55:43 

>慎
バレたか。 ( 相手が驚いてることなど知らず バレるのは当たり前だが ふはっと吹き出して笑い。 「...絆創膏なんかよりギターの方が扱い難しいと思うんだけど..?」何言ってんだ?と苦笑を浮かべながら小首を傾げて。 血が止まるまで触らないと聞くと「えー、その間慎のギター聴けないってことか..。」と抜いてしまったコードを見ながら残念そうに呟いて

>友佑
あぁ...忘れてたってのもあるけど..改めて見るとその体勢逆にツラいなって思った。 ( スゴいな、なんて呟いて褒めてるのか何なのか へらりと笑って述べ、「大丈夫、痛いのは一瞬だよ。」と注射をする先生のようににっこりと微笑んで告げ

  • No.202 by 赤羽 慎  2014-05-11 13:56:21 

真弥
バレないとでも思ってたの?(相手の様子につられてこちらも少し微笑むと面白そうにして。「ギターなんてすぐに出来るよ。絆創膏なんてネチネチしてて難しい」と苦々しい表情を浮かべて。相手が残念そうにしているのを見ると「ふーん。何?そんなに聴きたいなら一曲ぐらい弾くけど?」血もだいぶ止まってきたし。と半ば冗談で言うと相手を見て「コード、差し込んで。」と言って

  • No.203 by 怜部 友佑  2014-05-11 19:22:51 

赤羽
んー…そうですかねぇ?あの人結構色々鋭く見透かしますよぉ?(亀島とは何となく絡んでいたため、その中ではあまり嘘をつき切ったことがなく。「すごいダルダルしてるけどぉ」と眉を下げて付け足し

篠崎
オレさまにとっては楽なんですぅ(少し膝を曲げ伸ばしして細い腰を動かしながら言い。「いやぁ…一瞬じゃないの分かってますからぁ…やられた事ありますからぁ…」と眉を下げて白目で言い

  • No.204 by 篠崎 真弥  2014-05-11 20:10:39 

>慎
いや、バレると思ってた。 ( 首を緩く横に振ると はは、と笑って。 ギターなんてすぐに出来るという言葉に「ムリムリ、ギターとか指つっちゃう」と眉尻を下げて困ったように述べて。弾いてくれると言う相手に「マジ? あー..でもなぁ...」と嬉しそうに目を輝かせてコードを手に取るも、折角血が止まりかけてきたのに悪化させたら悪いし..と渋って

>友佑
膝と腰がやられそう...( 年寄りみたいな事を言いながら「やられたことあんのかよ..。 んまぁ、冗談だし。やる俺も痛いし、それじゃ折れそうで怖い。」眉を顰めて呟き、細い腰を見ると苦笑して首を振り

  • No.205 by 赤羽 慎  2014-05-11 20:24:59 

友佑
…それってただ単に、お前が嘘つくの下手なだけじゃないの?(十分失礼なことをさらっと口に出すと立っていることに疲れたのか壁によりかかり。「だらしなさ過ぎて教師としての資質を疑うけど。よくアレで合格できたよな」と呆れたような口調で

真弥
思ってたのかよ。(笑っている相手に呆れたような表情をしてみせ。「なんで?つるとは思えないけど。」とギターの弦をいじりながらそう言って。躊躇している相手の様子を見て自分に気を使っているということが読み取れた。それが分かると「…何?もしかしてオレに気ィ使ってんの?別にケガが悪化すんのも、ギターが汚れんのも慣れてるからイイんだけど。」ときっぱりとした口調で言い。「それに、ケガくらいで腕鈍らすのもヤだし。」と続けて

  • No.206 by 怜部 友佑  2014-05-12 00:10:35 

篠崎
んー…一応真っ直ぐにもなれますよぉ?(背と膝を伸ばしてガニ股も揃えて真っ直ぐに立ってみせ、少し固まっていたのか関節がコキコキと鳴り。「ゴツい大人に殴られるなんて当然でしたしぃ…。」少し伏せ目気味に、怒りを仄めかしているような顔をして言い

赤羽
う…うるせぇなぁ…しょうがないでしょぉ、嘘ついたら針千本飲まされるような環境にいたんですからぁ(図星を突かれてちょっと眉を下げて口を尖らせて言い。「まぁ、でも…あの人優しいしぃ、オレさまは良い人だと思いますよぉ?」実際亀島にはちょこっとお世話になってるのであまり侮辱できず

  • No.207 by 篠崎 真弥  2014-05-12 19:39:41 

>慎
態とやってみただけだかんな。 ( ニッ、と口角をあげて得意気に笑ってみせ。 「つるよ、つる! 中学ん時やったらF..だっけ?だかで小指つりそうになったし。」と顔を顰めながら溜め息をつき、「うぇぇ..そんな慣れ嫌だー。でも聴きたいし...、よろしくお願いします。」慣れてるからイイと言う相手に嘆きながらも悩み、次血が出たら問答無用で保健室まで走ろうと思い、聴かせてもらう身としてペコリと頭を下げて

>友佑
音が痛ぇ...。 んあぁ..やっぱデカイね。デカイっつーか..長い? ( コキコキという音に腕を擦りながら顔を顰め、見上げると感想を述べ、言葉を選ぼうとするも若干失礼なワードになり。怒っているような表情を見ると「サイテーだな..。暴力はんたーい。」とポツリと呟くと はんたーい、とおちゃらけるように言いながら腕を上にあげて

  • No.208 by 怜部 友佑  2014-05-12 23:02:26 

篠崎
まぁ、首とか四肢は長いってよく言われますねぇ…バランス悪くてキモいともよく言われた(胴に対してだいぶ長めな手足のせいで、しっかり立つと逆にバランスが悪く見映え。「ホント…逃げ場が見つかって良かったですよぉ、逃げ場が」と眉を下げて弱く笑い

  • No.209 by 篠崎 真弥  2014-05-13 18:11:21 

>友佑
んー...でも最近怜ちゃんみたいな体型のモデルも増えてきたよな。 ( 顎に手を当てながら小首を傾げて上から下まで全体的に見ると ふ、と微笑みながら述べて。 「…逃げ場?..学校?ん?じゃあ暴力奮ってきてたのって父親?」と開いての言葉にぶつぶつと呟きながら首を捻ると何の躊躇もなしに問い質して

  • No.210 by 怜部 友佑  2014-05-13 21:04:43 

篠崎
ふーん…モデルの雇い主も物好きになりましたねぇ(ただ馬鹿みたいに痩せてるだけじゃん、と伏せ目気味に不思議そうな顔をして言い。「……さぁ。誰でしょうねぇ…親父だったかもしれませんねぇ」口角が下がり、少し唇を噤んで呟くように低いトーンの声で言い

  • No.211 by 篠崎 真弥  2014-05-13 23:32:32 

>友佑
んまぁ今じゃ太れないって悩むヤツだっているわけだし..。...羨ましいことこの上ないけどな。 ( 苦笑しながら述べ、ボソッと忌々しげに呟くと舌打ちしそうになり口をつぐんで。相手の反応を見ると何故か嬉しそうに僅かに口元を綻ばせ、しかし自分で不謹慎だと気付くと一瞬で表情を変え、「..ふぅん。」と頷き

  • No.212 by 怜部 友佑  2014-05-14 22:37:22 

篠崎
太れるくらいいっぱいご飯食ってみたいなぁー…(普段貧困すぎて碌にちゃんとした食事もここ最近できず、弁当を一式持ってくるクラスメートをただ羨むばかりで。「まぁ、誰だっていいんですけどねぇ。どちらにせよもうオレさまは関わらなくて良いから、…多分」小さく伸びをしながら呑気に言い

  • No.213 by 篠崎 真弥  2014-05-15 21:40:40 

>友佑
何それ切実.. ( 困ったように苦笑し、「むしろ俺は君を太らせたいよ。..食べ物何が好き?」と ふは、と笑いながら太らせたいと言うと何を食わせようと首をかしげ。「関わりないといいねぇ..。子供に手をあげる奴なんて、どんなに偉くて立派だと言われてる奴でも社会的に抹殺されるべきだよ。」とハッと鼻で笑いながら嫌々そうに吐き捨てて

  • No.214 by 篠崎 真弥  2014-05-15 21:41:09 

(/まだまだ募集中です!)

  • No.215 by 怜部 友佑  2014-05-16 16:48:17 

篠崎
んー…ガキの頃から碌なモノ食わされてないですからねぇ…好きなモノとか分かんないです(暫く考え込み、やはり思い浮かばず眉を下げて苦笑いしながら言い。「いつになっても消えないですよねぇ…アイツらもアイツらなりに苦しんでるから…。ホントに苦しんでたのかな」切なげな表情をしながら言い、少し自身の言う事が疑わしくなり眉を顰めて首を傾げ

  • No.216 by 篠崎 真弥  2014-05-17 10:50:06 

>友佑
えぇー、まじか...。太らせるっつったら肉とか糖分..? ( うーん、と考えながらぶつぶつ呟き、でも甘いもの嫌いな奴とかいるし..と眉をひそめ、どうせ食ってもらうなら相手が美味しいと思うものがいい、と頭を悩ませ。 眉を顰める相手に「あー、ダメだ。届かないから屈めー!」と悔しそうに見上げ、撫でたい。と胸元辺りを掴んで手前に引っ張り反対の手を伸ばして

  • No.217 by 橘 隼人  2014-05-17 20:42:19 

(お久し振りです、上げますね。絡んでくれると嬉しいです)

‥‥あー良い天気だな。
(授業を終え寮に直帰する気にもなれず、ぶらりと校内見回りながら屋上にまで足を伸ばせば、中央に設置されたベンチに腰を下ろし空を仰ぎ見て)

  • No.218 by 篠崎 真弥  2014-05-17 20:51:23 

>隼人
..あれ。 .....。( 折角の良い天気なのでなるべく近くで広く見たいと勢いよく屋上のドアを開けるも中央のベンチに人がいることが分かり。 その人が 以前保健室で会ったことを思い出すとそーっと静かにドアを閉めようとして

  • No.219 by 怜部 友佑  2014-05-17 23:19:53 

篠崎
んー…食ったことない…(好き嫌いなんて言ってられない食事ばかりしていたようで、まさかの返答をし。「あぁ?イテテテ、何ですかぁいきなり…」無理矢理屈まされて顔をしかめ、頭を撫でられ訳が解らず眉を下げて言い


…オマエ…帰らないんですかぁ?(どうやら後から着けていたようでいつの間にか相手の背後にいて、「校舎閉まるんじゃないですかぁ?」と首を傾げて言い、手には自身の荷物と相手の荷物を提げていて

  • No.220 by 篠崎 真弥  2014-05-17 23:46:04 

>友佑
食っ...え? ( 食ったことのないという言葉に目を丸くして驚き。暫し考える素振りを見せると「暇なとき俺んとこおいでよー。怜ちゃんの為になんか作ってあげる。」と普段は自分1人の為に料理なんかするのが億劫で食事はとらないこともあるものの料理が出来ないわけでなく屈託のない笑みを浮かべてはそう述べて。 痛がる相手に「衝動的に撫でたくなったから。...俺が撫でたいって思ったときに届かない位置にあんのが悪い。」と特に反省の気配もなく、さも当たり前のように述べて

  • No.221 by 橘 隼人  2014-05-18 01:22:25 

篠崎先輩>
っくし、‥‥あれー帰っちゃうんですか?
(控えめなくしゃみをして帰ろうかと扉を見遣れば、入りかけるのを止め扉を閉めかける相手に首を傾け。目を細めじっと見詰めながら聞こえるよう声を掛け)

怜部>
ぅお‥怜部か。‥‥もし、閉まったら家庭科室で飯食って保健室で寝るわ。
(ぼんやりしていたのか聞こえた声に驚いて、空から相手に意識を移し名前を呼んではけらり笑いながら述べ。自分の荷物を持っていることに気付き「あれ、持ってきてくれたの?ありがと」座ったまま受け取るべく片手を伸ばし)

  • No.222 by 篠崎 真弥  2014-05-18 07:28:00 

>隼人
...帰らないし。帰るわけないじゃん。 ( と何故か悔しそうに呟き、ドアを開けて入ってきながら「なに、寒いの?」とくしゃみに対しての疑問を口にし

  • No.223 by 怜部 友佑  2014-05-18 07:28:54 

篠崎
…どうも。(飯を作ってくれると言う相手に何処かあまり乗り気じゃなさそうに返答をし。「いやぁ…まずなんで今撫でたいって思っちゃったんですかねぇ…」余りにもタイミングの悪い相手の衝動に白目で見て言い←


…風呂とか入んなきゃいけないでしょぉ。身体に悪いですよぉ(少々呆れ気味に眉を顰めて言い、「同じ寮だから連れていきますよぉ」と荷物を片手に一纏めにし、もう片方の手で相手を掴んで連れていき←

  • No.224 by 橘 隼人  2014-05-18 13:32:45 

篠崎先輩>
?んー‥‥誰かが噂してるのかも。
(悔しそうな言い方に首傾げたまま、問い掛けに対して暫し考えてからゆるく口角持ち上げ答え。「あ、ここ座ります?」一応、といった感じで相手に質問して)

怜部>
プールのシャワー室。‥‥着替えがねぇな。
(思い付いたように言うも欠点に気付き肩を落として「おわ‥‥なんだよ、見たいテレビでもあんのか?」捕まれては素直に連れていかれ←、さっさと帰りたい理由でもあるのかと)

  • No.225 by 怜部 友佑  2014-05-18 15:51:27 


…学校で全てこなせるわけないでしょぉ。(呆れたように小さく溜息をついて言い。「…別にー。オレさまの勝手でしょ」と棒読みで相手の方を見ずに早口で答え

  • No.226 by 橘 隼人  2014-05-18 17:07:52 

怜部>
もしかして、夜の学校怖いとか。
(どんどんと進む相手について歩きながら、ぼそりと予測を呟き反応を伺って。とりあえず自分のは自分で持つわ」持たせっぱなしも悪いと鞄に掌を向け)

  • No.227 by 橘 隼人  2014-05-18 17:09:24 

怜部>
もしかして、夜の学校怖いとか。
(どんどん進む相手について歩きながら、ぼそり と予測を呟き反応を伺って。「とりあえず自分のは自分で持つわ」持たせっぱなしも悪いと鞄に掌を向 け)

(訂正です)

  • No.228 by 怜部 友佑  2014-05-18 17:42:46 


…いつも日も当たらない暗ーい部屋で過ごしてるオレさまがぁ?…あほらしい(相手の言葉にぎくりとすることもなく眉を顰めて言い、しかし何を思ったのかは言わず。「あー、ん。」やっと相手の方を振り向いて気怠げに荷物を渡し

  • No.229 by 橘 隼人  2014-05-18 20:03:48 

怜部>
えー、お前の部屋暗いの?何で?
(一蹴されど今度は別の事柄が気になりひょっこり顔を覗きこんでみて。「サンキュー。しかし、怜部が届けてくれるとは‥」へらり笑いながらお礼とともに受け取り意外だとでも言うように言葉を続け)

  • No.230 by 怜部 友佑  2014-05-18 21:04:40 


んー…何処がオレさまの部屋か分かんないようにするため?(少し黙って、顔を覗かれポツリと呟くように言い。「…別に…教室にオマエの荷物だけあって邪魔だったから持ってきただけですよぉ」素っ気なく言い、…ホントは今日少し落ち込むことがあり、『寂しさを消すために誰かと一緒に帰りたい』と思いこの行動に出てしまったのだが勿論そんなこと口に出すわけがなく←

  • No.231 by 橘 隼人  2014-05-18 21:36:32 

怜部>
‥‥ストーカーされてる一人暮らしのOLみたいだな。
(相変わらずミステリアスだとキョトンとしながら思い付いたこと口にして。「邪魔だったって‥‥」ふっと小さく息を吹き出し「まぁいいか。どーせ、センチになってただけだし。」理由はどうあれ相手が来なかったら無意味に黄昏て時間を潰していただけだろうと笑って)

  • No.232 by 怜部 友佑  2014-05-18 22:01:29 


…んー、あー…あぁ…あんまり…部屋を広く感じたくないんですよぉ…明るいと見渡せちゃうから…(相手の言葉に何か違うと思い、眉を下げて俯き頭を掻きながら言い。「…オマエさぁ…部屋…あぁ、遠いよな…」普段は無いのだが今日は何故かできるだけ独りになりたくないなぁとほんのり思い、折角だから相手の部屋番号を聞こうとするも、自身の部屋が何処に行くにも遠い場所ある事を思い出して肩を落とし

  • No.233 by 橘 隼人  2014-05-18 23:12:30 

怜部>
‥‥狭い方が落ち着くって場合もあるよな。
(歯切れ悪い答えに追求をしようとするも俯く相手見ては理解できる部分もあると頷いてみせ。「部屋‥?‥‥俺の部屋二階だけど寄ってくかー?」言い掛けた言葉に首を傾け、立ち止まり暫し考えてから横に見えた上へと続く階段を指差しながら誘ってみて)

  • No.234 by 怜部 友佑  2014-05-18 23:57:56 


…まぁ、それもありますけどぉ…(俯いたまま言い、「…広いと…何だか虚しくて。」と相手にも聞こえなさそうな掠れ消えそうな声でポツリと言い。「…いやぁ………。…うん。」一瞬断ろうとするも意味のない寂しさがこみ上げて思わず頷き

  • No.235 by 橘 隼人  2014-05-19 00:24:00 

怜部>
‥‥よっしゃ、なら俺の気が済むまで遊び相手しろよなー。
(聞き取れなかったものの雰囲気から寂しいのだと結論付けては、部屋に来ると頷いたことに満足そうに笑いながら相手の背中をぺしっと叩き上記述べ。今度は己が相手の腕を掴み部屋に誘導して歩き)

  • No.236 by 怜部 友佑  2014-05-19 00:28:50 


………。弱ぇ…(手を引かれ後ろから付いて行きながら、思わず甘えてしまった自分の弱さ女々しさに自ら軽蔑して、眉を下げて俯きボソッと呟いて、相手を握る手がギュッと一瞬震えて

  • No.237 by 橘 隼人  2014-05-19 00:39:57 

怜部>
‥‥ん?えっと、嫌だった‥か?
(何して遊ぼうかと考えながら廊下進むも相手の呟きに振り返り。表情や手の震えに気付き立ち止まっては、もしかして無理強いだっただろうかと静かに尋ね)

  • No.238 by 怜部 友佑  2014-05-19 21:20:23 


…っ!!…ハァー…何か今日のオレさまヘン…(相手の言葉にビクリと肩を震わせ慌てて首を振って『離れたくない』と言わんばかりに妙に必死になって相手の手を握りしめて。一瞬で感極まってカタカタと震える自身の腕を見ながら困ったように溜息をついて

  • No.239 by 橘 隼人  2014-05-20 01:30:33 

怜部>
‥‥どした、学校でなんか嫌な事でもあったか?
何でも聞くぞー。
(必死な物言いと震える片手に目を丸くして、押し黙るもそっと反対の手を伸ばしぽんと頭を撫でてはまるで大人が子供に言うように穏やかな口調で述べて)

  • No.240 by 怜部 友佑  2014-05-20 18:12:11 


…いや、何でもないですよぉ…ホントに…オレさま平気ですよぉ…(少し口を噤んで誤魔化そうと元気に言うも、後半声が段々小さくなりうつむき気味に言い、撫でられる頭を弱くフルフルと振り

  • No.241 by 篠崎 真弥  2014-05-20 21:52:18 


(/すみません、私情でバタバタしてて来られませんでした.. 時間が空いてしまったので誠に身勝手ながらレス蹴らせていただきます; 明日からまた最低1日に一回は顔を出せると思いますので、そのときは宜しくお願い致します。)

  • No.242 by 橘 隼人  2014-05-20 23:11:15 

怜部>
‥‥ホントにホントかァ?
(強がりを言っているのだろうと考えるもあまり問い詰めるのも良くないと感じ、頭に片手を乗せたまま俯く顔を下から覗きこんで再度確認して)

篠崎先輩>
(/了解しました!絡み文があれば絡ませていただきますので、こちらこそ宜しくお願いします。)

  • No.243 by 怜部 友佑  2014-05-21 01:25:33 


………──ッッ(俯いたまま黙り込んで下唇を噛んで八の字眉を歪めてワナワナと肩が震えていて、「…っホント…です、よぉ…」と震えそうな声で小さく言い

  • No.244 by 橘 隼人  2014-05-22 22:53:47 

怜部>
ったく、‥‥何でもないなら、さっさと入れ。遊ぶぞ。
(そこまで言いたくないなら仕方ない、追求は諦めくしゃくしゃと頭を撫で回しては手を離し。掴んだままだった腕を引っ張り部屋へと連れていき入るよう促して)

  • No.245 by 怜部 友佑  2014-05-23 23:29:07 


……遊ぶって、なにして…?(頭を撫でられ眉を下げてコクンと頷き部屋に入り。暫くの沈黙の後、疑問に思って首を傾げて呟くように聞き

  • No.246 by 橘 隼人  2014-05-26 08:41:34 

怜部>
んー、マリカしようぜ。ちょっと待っててな。
(相手の質問に悩むように唸り声上げ机の上にあった小型ゲーム機手に取りながら笑みを浮かべ。適当に座ってて、と言葉を残し一旦部屋を出ていき)

(/遅くなってすみません;;)

  • No.247 by 怜部 友佑  2014-05-26 19:39:45 


……。ん…ッ?ア…痣できてる(適当にソファに座りボーッと待っていると、腹部に鈍い痛みを感じてそのままくの字に折れるようにうずくまり、そのまま腹をさするようにまさぐると下腹部周辺に大きな痣を見つけ呆然としていて

((大丈夫ですよー!!

  • No.248 by 橘 隼人  2014-05-27 00:03:58 

怜部>
‥よーし、借りてきたぞー。ん?どうかしたか?
(隣の友人から借りてきた機械を片手にご機嫌で扉開くも腹を触り固まる相手に、キョトンとしながら近寄り)

(/ありがとうございます!)

  • No.249 by 怜部 友佑  2014-05-27 07:30:21 


ア…何でもないですよぉ(固まった表情のまま瞳だけちらりと相手を見て何事も無いかのようにスッと起き上がり「そんな事より…それ、何ですぅ?」と話を逸らすように見たこともない機材を指さして

  • No.250 by 橘 隼人  2014-05-27 23:48:07 

怜部>
‥‥おー、あれだDS。お前は俺のでやってね。ゲームのやり方わかる?
(また何を隠しているんだろうか、微苦笑浮かべながら頷いて見せては片方を相手に手渡して。隣に座り着々と起動準備しつつ横目で尋ね)

  • No.251 by 怜部 友佑  2014-05-28 00:37:04 


んー…やってりゃなれますよねぇ(ピコピコとボタンを押しまくりながら言い、腹部に継続的にかかる鈍い痣の痛みに無意識に丸まったような体制でゲーム機の画面を眺め

  • No.252 by 橘 隼人  2014-05-28 00:55:23 

怜部>
ま、単純操作だから難しくはないと思うんだけどなー。
(ちゃっちゃとスタートさせキャラクターを操り。何度かゲームをやっていれば段々と丸まっていく相手の背中に集中してるのかと思うも、表情が固いこと不思議に思い。一旦ゲームストップさせ「タンマ。どした?なんか顔色悪くない?」と相手見つめて

  • No.253 by 怜部 友佑  2014-05-28 19:31:18 


ァ…?あぁ、姿勢悪くなってましたねぇ……ぐぅ…ッ(ゲーム機の画面がストップしてキョトンとするも自身の姿勢がいつの間にか丸まって居たのに気付き、立て直そうとすると酷く痣が刺激され絞り出すような声をあげ、思わずゲーム機をカーペットに落としてしまい「あ…すいませェん…」とフラフラと落ちたゲーム機に手伸ばし

  • No.254 by 橘 隼人  2014-05-30 19:50:38 

怜部>
‥‥何?どこか痛いの?
(姿勢を立て直すのをじっと見守っていたが呻き声と歪んだ表情に只事では無いと判断し。相手より先にゲーム機を持ち上げては二つを机に置き、上記問いかけながら原因を探ろうと無遠慮に背中や腹に手を伸ばして)

  • No.255 by 怜部 友佑  2014-05-30 20:28:17 


あ…ッえっと…ちょっとぉ、怪我しちゃっただけ…ですよぉ…ッ(痣に丁度触れられビクリと肩が震え一瞬詰まるような呼吸をしながら、突発的な「事故」として大したことではないように相手に伝え

  • No.256 by 橘 隼人  2014-06-01 22:32:15 

怜部>
怪我?ちゃんと保健室行ったのかよ?
(明らかに痛みを堪えている様子に眉を寄せながら、怪我の程度を見せてみろとばかりにシャツを引っ張り部屋に何か救急道具はあったか思考巡らせ)

  • No.257 by 怜部 友佑  2014-06-02 19:24:55 


大したことじゃなかったから…、ヒィッ!?あ…(シャツを託し上げられ白い腹に大きく広がった痣が露わになり、「あ…痣だから…血とか出てないから」と平気を装って痣を隠すようにさすりながら言い

  • No.258 by 橘 隼人  2014-06-02 22:31:32 

怜部>
!?‥‥し、湿布、あったはず。
(思った以上の怪我に息を飲んで固まり、すぐに意識戻しては筋肉痛になった時のために常備してある湿布を探し立ち上がり。数枚取ってまた座れば「手退けろ」片手に湿布を構え軽く睨み見て)

  • No.259 by 怜部 友佑  2014-06-03 21:46:40 


う…じ、自分でしますよぉ…そんな…ガキじゃないんだから…(睨まれ眉を八の字に歪めつつも、腹を押さえる手はそのままにもう片方の手を相手の構える湿布に伸ばし

  • No.260 by 篠崎 真弥  2014-09-10 23:07:36 


んん、久し振り的なー…。上げちゃおっと。
(/日にち経ちすぎて色々変更しちゃってるかもですが少し暇なので上げてみます!)

  • No.261 by 篠崎 真弥  2014-11-15 18:43:10 


募集上げー。

  • No.262 by 篠崎 真弥  2015-04-25 12:56:39 

やっほっほ。お久しぶりの真弥クンだよ。
ちょいと暇だったから上げに来ちった!(いぇい
なんかもー、色々忘れちゃってるけど募集上げ。

  • No.263 by 篠崎 真弥  2015-04-25 13:05:04 


ふぃ…、っと…ハァ…。(ジョギングを終えて立ち止まって一息つき、息を整えると最後に大きな溜め息を吐いてぶらぶらと歩き出して)

  • No.264 by 匿名  2015-04-25 17:27:08 

((良ければ入ってみたいのですが

  • No.265 by 篠崎 真弥  2015-04-25 17:32:52 

>匿名サン
(/大歓迎ですよ!)

  • No.266 by 匿名  2015-04-25 18:08:40 

(/アッ、ありがとうございます!!
プロフ書くんでもうちょっと待ってください

  • No.267 by 匿名  2015-04-25 20:22:46 

(/遅れてすいません!!プロフ貼っておきますね

名前:峰黒 御影(ネグロ ミカゲ)

学年:2年B組

身長:173cm

性格:常にハイな状態で馬鹿っぽいけど、実は成績良好な優等生。でも本人は優等生なんて言われるのは堅苦しくて好きじゃない。女性的な一面を持ち、化粧やお洒落を好む。(要するにオネェさn)脳の興奮作用が常に発生していて、夜になっても眠らない。2ヶ月に1回、2時間程度寝れたらいい方という重度不眠症。本人曰く何が原因と言うわけでもなく、元からの体質なんだとか。物事をポジティブに捉えるよう心掛けていった結果、ちょっとM気質になってしまった。女性的な行動をするのは好きだが、考え方はかえって男らしい。

容姿:生まれつきのメラニン異常で、肌も髪も異常に彩度が無い色をしている。髪は真っ黒で、肌は灰色。髪型は全体的にざくざくと切り揃えたザンバラな長髪を、高く束ねている。瞳は濃いピンク色で、狐のように切れ長なつり目。肌の色のせいで化粧が上手く乗らないらしく、代わりに顔や身体のあちこちにピアスやボディステッチを施してお洒落を楽しんでいる。殆ど眠らないため実は隈が凄いのだが、肌の黒さに救われている。

備考:編入生。物事をポジティブに考え過ぎて周りに本気で引かれてしまい、仕方なく転校してきた。だから此処では落ち着きたいけど多分落ち着けない。←

(/文章が拙すぎて上手く伝わらなかったかもしれないので、一応画像URLも貼っておきますね。見れなかったらごめんなさい→ http://uppli.jp/data/72/LaY56Er/96OqgngyHD.jpg

  • No.268 by 篠崎 真弥  2015-04-25 21:08:30 

>御影
(/全然稚拙なんかじゃないです!画像ありがとうございます!こちらこそ文が稚拙すぎるのですがよろしくお願いします。)

お…。あー、確か編入生クンだったかな? (後ろ姿を見掛けると思い出したかのように呟き、足早に追い抜かすと目の前で立ち止まり、「こんにちはー。」と顔を覗き込んで話し掛け

  • No.269 by 峰黒 御影  2015-04-25 21:31:02 

(/ありがとうございます!!宜しくお願いします!!

真弥

うお…?あー!!こんにちはぁぁ!初めましてぇ!?かなぁ!?
(突然現れた相手に少し驚いて立ち止まり、相手の顔を確認するや否やぱっと表情を明るくさせて。無駄に元気な声で、丸で都会を彷徨く馬鹿っぽいギャルのような喋り方で挨拶して。

  • No.270 by 篠崎 真弥  2015-04-25 23:01:56 

>御影
おぉぉ…!うん。学年違うし始めましてじゃね? (相手のテンションに驚き目を丸くするも、面白いヤツ、と認識してへらりと笑いながら小首を傾げ)

  • No.271 by 峰黒 御影  2015-04-25 23:13:15 

真弥

アハ、よろしくね〜!!えっとぉ、俺は峰黒御影って言います〜!アナタは!?
(切れ長な瞼を見開き瞳をキラキラと輝かせ、早速と言わんばかりに自己紹介して相手にも問いかけて。

  • No.272 by 篠崎 真弥  2015-04-25 23:22:55 

>御影
はいはい、御影ね。俺は篠崎真弥、よろしくー。(コミュ力すげぇなと感心しながら名前を覚えるために呟いて頷き、自分も名前を述べて

  • No.273 by 峰黒 御影  2015-04-25 23:28:52 

真弥

真弥ね〜!!ヨロシクヨロシク!!
(見てる側も疲れそうなくらいオープンな調子で話し続け、暫くして何か思い出したように表情が一変し「ぁ…。ご、ごめんっ。ちょっと、五月蝿かったよね…」と途端に尻込みしてポリポリと頭を掻いて。

  • No.274 by 篠崎 真弥  2015-04-25 23:35:30 

>御影

おう、よろしく! (笑いかけて頷くも突然態度が変わった相手に驚きながら不思議に思い、「何?どうした?」と心配そうに見つめて

  • No.275 by 峰黒 御影  2015-04-25 23:43:30 

真弥

あぁいや、何でもないんだけど。うん。
(心配はかけまいと慌てて調子を持ち直して、眉を下げてギクシャクと笑いながら両手をヒラヒラと振って。「それよりさ、職員室の場所教えてくれない?まだ覚えてなくってさ〜」と空気を切り替えようとして。

  • No.276 by 篠崎 真弥  2015-04-25 23:56:46 

>御影
…?ふーん…何でもないならいっかな。( 表情が不自然なことに気付きつつも何もせず、話題を替える相手に合わせ「おっけー! 多分こっちだよー。」とふふん、と得意気に笑いながら誘導して

  • No.277 by 峰黒 御影  2015-04-26 00:04:49 

真弥

わーいさっすがぁ!!先生に書類渡さなきゃ〜
(得意気な相手に答えるように大袈裟に褒め称え、後ろからついて行って。相手から見えないことを確認すると、つり上がってた口角が一瞬だけ下がり、小さく咳払いをした後すぐに笑顔に戻って。

  • No.278 by 篠崎 真弥  2015-04-26 00:09:56 

>御影
だろー?確かこっちなんだよね…お、合ってた。奇跡! ( 褒められれば流石に冗談とわかりけらけらと笑いながら言い、一発で辿り着けたことに1人感動しながら振り返って、「ここだ。」と職員室と書かれたプレートを確認してドアを指差し

  • No.279 by 峰黒 御影  2015-04-26 00:14:03 

真弥

うわぁいありがとー!!
(喜ぶ相手にパチパチと拍手をして、共感の意を見せて。「失礼しまーす!!」と勢いよく扉を開けて、半ば先生たちにビビられながら中に入っていって。

  • No.280 by 篠崎 真弥  2015-04-26 00:20:44 

>御影
どういたしましてー。( へらっと頬を緩ませて笑い、職員室に突撃していった相手を面白く思いつつも先生と話してる姿、表情をじぃっと観察するように見つめていて

  • No.281 by 峰黒 御影  2015-04-26 00:27:01 

真弥

(先生に書類を渡した後、先生が何やら話しかけていて。笑顔ではあったが、どこか切ないような儚い表情で受け答えたあと「失礼しましたー!!…あぁ、待っててくれてたのー!?」と元気な嬉しそうな表情で言い。

  • No.282 by 匿名  2015-04-26 01:21:26 

入りたいんですが、まだ空いてますか?
良ければ明日プロフ作ってきます〜

  • No.283 by 篠崎 真弥  2015-04-26 10:39:58 

(/すみません、寝てしまいました…
匿名さん→制限してないので全然空いてます!)

>御影
…ん。御影ともっと喋ってたかったしな! (神妙な面持ちで眺めていたものの戻ってくると気を抜いたように笑って頷き、にッと笑いながら言って

  • No.284 by 峰黒 御影  2015-04-26 11:17:00 

真弥
(/アッ全然大丈夫ですよ!!俺も寝落ちしてましたので!!←

フフ、ありがとー!
(本人は単なるスキンシップのつもりで、相手の首に腕を回して抱きつき。満面の笑みで礼を言ったあと「そう言えば、もう皆お昼は済ませたのかい?」と辺りを見つつ首を傾げて。

匿名さん
(/登録された暁には宜しくお願いしますね!!!

  • No.285 by 篠崎 真弥  2015-04-26 12:10:30 

>御影
(/ありがとうございます!笑)

うぉ、あぁまぁ…うん? (抱き付かれたことによる近さに動揺しながらもお礼を言われた意味がわからず曖昧に笑って首を傾げ、時間を確認すると「済ませたやつもいるだろしこれからのやつもいるだろうな。」と呟き、「どこも騒がしくなる時間だ」と苦笑を浮かべて

  • No.286 by 峰黒 御影  2015-04-26 12:18:46 

真弥

んー、そっかそっかぁ。俺もお腹空いてきたなぁ〜
(相手から離れてポツリと言い、自身の腹を鳴らしながら呟いてクスリと笑い。「ここって、購買部か食堂かあるんだっけ?」と弁当を作ってないことを思い出して首を傾げて。

  • No.287 by 篠崎 真弥  2015-04-26 12:26:56 

>御影
ふっ…、どっちもあるよ。職員室からならこっちかな… (お腹を鳴らす相手に小さく吹き出して笑い、頭の中で校内の地図を思い浮かべながら歩き始めて

  • No.288 by 峰黒 御影  2015-04-26 16:47:52 

真弥

わ、笑わないでよ〜恥ずかしいっ
(腹の音を聞かれて恥ずかしそうに顔を両手で覆い、「ほうほう。真弥はもう済ませたのかい?」と相手の後ろを付いて行きながら問いかけ。

  • No.289 by 篠崎 真弥  2016-06-02 01:26:41 


忘れちゃったことだらけだし眠いんだけど、上げ!
取り敢えず何でも許せるよって方
また来てくれると嬉しいなー。まぁ…今来てくれても多分俺寝ちゃうんだけどな。(ドヤ)
むしろ誰かに学校ルールとか考えて欲しいわ…企画力皆無。っと、今はこれじゃないか。

つまり、上げたかっただけなんだよな。
おやすみ!

  • No.290 by 篠崎 真弥  2016-06-02 12:11:54 


あれからマジで寝ちゃったわ…(まだ寝足りないという雰囲気を纏っており)
暇だから上げ、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック