妖と人の境界

妖と人の境界

主  2014-04-19 18:33:23 
通報
20××年

日本は過酷な状況あった。失業者は人口の70%を越え。物価は急上昇し、治安は最悪。薬さえもロクに手に入らない。死亡率は上がる一方だった。


東京は昔のような活気を無くし、完全な無法地帯となっていた。


そこで政府はある策をとった。


それは戦争時に行われたものと同じ、他国への侵略だった。

侵略をするにあたって人々は残り僅かなお金で研究を行い。
ついに、能力者を生み出したのだった。


そしてそのターゲットに選ばれたのは妖国と呼ばれる、妖が住む国だった。

人々は家族を守るため戦争へと向かった。


そして、日本と妖国の大規模な戦争が始まったのだった。


ルール
他キャラを殺すのは無し
恋愛も18以上は禁止
喧嘩もなし
最強設定もなし
勝敗数は均等に
能力は一つまで(妖も人も能力有)
ハーフも無し


主のプロフ
名前:天狐
性別:男
容姿:金髪に透明感のある赤い瞳。赤と白の覡を来ており、手にはブレスレット。
性格:基本てきにやる気なし。めんどくさがりや。しかし、怒ると笑顔で逆に怖い。甘いものだいすきでいつも所持。人に懐かれやすい。以外と面倒見がいい。
種族:狐の妖
能力:氷を操る
備考:江戸前から日本におり、伏見稲荷大社に住んでいた。しかし戦争で妖国から緊急帰国命が出ると渋々妖国に戻った。


コメントを投稿する

  • No.61 by 黒夜  2014-04-20 23:13:22 

>忍
…ん~美味しい鯛焼きだよ~(立ち止まって左記を言いモグモグと食べて

  • No.62 by 天狐  2014-04-21 13:35:29 

>杏奈
へ-意外(言葉とは裏腹にへらりと笑いながら「でも。戦争には参加するんだ。偉いね」よしよしと撫で

>忍
ちょ、やめ、撫でるな...!(撫でられればムッとしながら抗議し。しかし手を払うなどの動作はせず。「あのなぁ、葉っぱとかついてんのはお前ら人間が作った妄想だっつの」

  • No.63 by 忍  2014-04-21 13:52:04 

>黒夜さん
たい焼き?中身はなに?…俺の分もあったりする?(目をキラリと輝かせながらたい焼きを覗き込み期待あふれる声で言って

>天狐さん
ごめん。動物好きだから…つい。やっぱり耳とかくすぐったかったりするの?(謝ったものの好奇心はおさまらず相手の耳を軽く触って。「そうなの。じゃあ化けたりしないんだ」と残念そうに言う

  • No.64 by 杏奈  2014-04-21 14:07:29 



別に、…
( といっては、勝手にすれば…といいはなち

天狐

別に普通だろ、
( といっては、偉くない、…撫でるな、と相手睨み

  • No.65 by 天狐  2014-04-21 14:08:23 

>忍
くすぐ、たっ...(ふるふると耳を相手の手から逃げるように動かし。残念そうな表情をした相手を見て、はあ、とため息をつくと「化けられねぇけど....これじゃ、だめか、?」と猫の形の氷のオブジェを一瞬でつくり。相手に顔をそらしながら渡し。

  • No.66 by 天狐  2014-04-21 14:09:35 

>杏奈
そうか?俺なら絶対参加しないね(なで続けながら「めんどくさいし」わ笑い

  • No.67 by 杏奈  2014-04-21 14:10:02 

黒夜

何食べてる…
( と木の上から声をかけて

  • No.68 by 杏奈  2014-04-21 14:24:34 

天狐

別に参加するとはいってないけど、…
( と言っては相手の手を叩き

  • No.69 by 忍  2014-04-21 14:24:39 

>杏奈さん
…ふふ、いいよ、ありがとう。(変わらない態度に本当は優しい子と信じてもう一度お礼を言って「勝手にする。…あと俺が危ないときは君が守ってくれる?強そうだもの」と勝手なこと言いながら刀を指さして)

>天狐さん
…かわいい。あ、でもごめんね、また触っちゃった(震える姿はまるで小動物で抱きつきたい衝動にかられるが必死に押さえ身を離すと機嫌を伺い「わぁ!すごい。猫、かわいい。でも冷たい…氷だからすぐ溶けそうだね」氷の猫に目を瞬かせ小さく拍手し嬉しそうに受け取るが儚く溶けて無くなることを考え眉を下げる

  • No.70 by 杏奈  2014-04-21 14:28:07 



… 、
( 黙って聞いていては、まぁ、人間だから助けるは助けるよ、気が向いたらね…といい

  • No.71 by 天狐  2014-04-21 14:30:42 

>杏奈
そっか。でも刀持ってると妖の餌食だから気おつけろよ(己の首をぴっと、斬るジェスチャーをしながら

>忍
たくっ....(まだ耳に違和感が残るのか、くしゃっと頭を掻き。眉を下げた相手を見て、必死に考え「俺が傍にいれば溶けない。俺、冷たいから..」と言いかけ、敵ということを思い直し、小さくなんでもない。と言い

  • No.72 by 杏奈  2014-04-21 14:38:04 

天狐

別に、負ける気しないし…
( と言っては相手に背向けて、じゃ、といい歩き出して

  • No.73 by 天狐  2014-04-21 14:40:47 

>杏奈
そかそか、ならよかった(へらりと微笑み。「じゃあね」と相手の背中に手を振り

  • No.74 by 杏奈  2014-04-21 15:02:03 

天狐

… 、
( いく宛もなく歩いていると、何処で寝ようか…と考えはじめて

  • No.75 by 天狐  2014-04-21 15:02:55 

>杏奈
(/これどう続けたらいいですかね)

  • No.76 by 忍  2014-04-21 15:07:00 

〉杏奈さん
それは心強いな。でも君が行きなり戦争行くぞーってタイプじゃなくてよかったよ(返答に素直じゃないと思いながら口にせずヘラりと笑い、ジーと見ながら言う

〉天狐さん

動物は耳の裏撫でられるの好きだから同じなのかと。でも君は動物じゃなかった(頭をかく相手に申し訳なさそうに言う。「ほんと?あー、でも人間なんかの俺が仲良くするなんていい気しないよね。、、戦争のこと嫌じゃないの?」はじめは嬉しそうに、何でもないと聞くと気を使って自ら引き、気になったことを聞く

  • No.77 by 天狐  2014-04-21 15:16:42 

>忍
嫌いなわけじゃないけど...くすぐったい(と呟き。「日本の神社にいた俺と家族は戦争が始まってから人間の標的にされて俺以外は殺された。でも別に...元から家族とは上手くいってないし。....だから人間も嫌いじゃない。お前のこともな。」へらと笑いながら

  • No.78 by 杏奈  2014-04-21 15:19:51 

天狐

(( あー、なんか襲われるみたいにしますかね、



そうですか、…
( といい視線に気づいては、なんだよ、…と睨み

  • No.79 by 天狐  2014-04-21 15:23:51 

>杏奈
(/そうしますか!

  • No.80 by 杏奈  2014-04-21 15:29:31 

天狐

((はい、!

… 、
( だいぶ歩いていては何か気配を感じたのか、誰だよ…と言っては何人か妖出てきて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック