妖と人の境界

妖と人の境界

主  2014-04-19 18:33:23 
通報
20××年

日本は過酷な状況あった。失業者は人口の70%を越え。物価は急上昇し、治安は最悪。薬さえもロクに手に入らない。死亡率は上がる一方だった。


東京は昔のような活気を無くし、完全な無法地帯となっていた。


そこで政府はある策をとった。


それは戦争時に行われたものと同じ、他国への侵略だった。

侵略をするにあたって人々は残り僅かなお金で研究を行い。
ついに、能力者を生み出したのだった。


そしてそのターゲットに選ばれたのは妖国と呼ばれる、妖が住む国だった。

人々は家族を守るため戦争へと向かった。


そして、日本と妖国の大規模な戦争が始まったのだった。


ルール
他キャラを殺すのは無し
恋愛も18以上は禁止
喧嘩もなし
最強設定もなし
勝敗数は均等に
能力は一つまで(妖も人も能力有)
ハーフも無し


主のプロフ
名前:天狐
性別:男
容姿:金髪に透明感のある赤い瞳。赤と白の覡を来ており、手にはブレスレット。
性格:基本てきにやる気なし。めんどくさがりや。しかし、怒ると笑顔で逆に怖い。甘いものだいすきでいつも所持。人に懐かれやすい。以外と面倒見がいい。
種族:狐の妖
能力:氷を操る
備考:江戸前から日本におり、伏見稲荷大社に住んでいた。しかし戦争で妖国から緊急帰国命が出ると渋々妖国に戻った。


コメントを投稿する

  • No.181 by 杏奈  2014-04-23 06:20:29 



な、…
( と驚いた声出して数秒フリーズしていては、お父さんって…呼べる訳無いだろ、とフードの下で苦笑いしながら述べて

黒夜

まだ居たのか、…
( と言っては寝てる間に何処かに行っただろうと思っていたので少し驚き、なんか妖と居るなんて変な感じだな…と呟いて

  • No.182 by 天狐  2014-04-23 07:21:09 

>忍
かまわない。けど...使うのは月に一回くらいだから、何も置いてないぞ(すたすたと歩きながら相手を見ずに答えて。「確にその格好じゃ目立つな」と苦笑いを浮かべながら

  • No.183 by 黒夜  2014-04-23 15:57:38 

>忍
……無自覚…っていうか何も考えてないからなぁ~…(撫で受けしてから少し悩みながら左記を言い歩き出す相手の隣を歩きながら「……いいよ~」と言い自分の家に向かってしばらく歩き

>杏奈
……いたよ~!何か心配だったからね~(相手が言ったことに頷いて左記を言い相手の呟きに「……そうかなぁ~?」と言い首かしげ

  • No.184 by 忍  2014-04-23 17:39:17 

〉天狐さん
月に一回?埃多そうだね。家族は、、いるの?(クスクスと冗談まじりにからかい相手の背中に控えめに聞いて「着心地いいんだ。あ、ここが君の家?」しばらく歩きそれらしきものを指差し

〉黒夜さん
天然さんだ!なんか猫さんらしいね。自由なかんじふわふわしてて(可愛いものを見る目で笑いかけ手を繋いでみたりして

〉杏奈さん
冗談だよ、冗談。好きなように呼んで?ちなみに俺は忍ね(変な反応をする相手にヘラリと笑いかけ

  • No.185 by 天狐  2014-04-23 17:42:07 

>忍
家族はいない、から...一人暮らしってやつかな(クスリと口元に弧を描きながら「そう、ここ」相手が指さした家が己の家だと頷きながら。家のドアをあけ。

  • No.186 by 忍  2014-04-23 17:49:26 

〉天狐さん
そっか。俺も今は独り身だから同じだね。(相手の笑いが寂しそうにみえ、こんな言葉で元気付けられるとは思わなかったが同じと言って「おじゃましまーす。トモダチの家はじめて」トモダチと何の気なしに言い家の中に入り

  • No.187 by 黒夜  2014-04-23 17:52:16 

>忍
……そうかな~?って…何で手繋いでるの~?(手繋がれたことを不思議に思い首を傾げながら左記を言い

  • No.188 by 杏奈  2014-04-23 17:59:49 

黒夜

ふーん、…
( と相手をフードの下から見ていい。妖にもいいやつ居るんだな…なんてボソッと呟き。



他人をお父さんなんて普通呼ぶ方が可笑しい…
( と呟いては少しの間相手をフードの下から見ては何か決めたように相手見て、そ…俺は杏奈だよと名乗って

  • No.189 by 忍  2014-04-23 18:00:47 

>黒夜さん
んー、特に意味はないよ。なんとなく。強いて言うなら車がたくさん走ってる道路で小さい子と歩くとき危ないから手を繋ぐでしょ。そんな感じ(深い意味はなにもないとつげながら人間界の説明のたとえで分かっただろうかと疑問に思う

  • No.190 by 天狐  2014-04-23 18:00:52 

>忍
今はってことは昔は彼女でもいたのか?(相手の言葉ににやにやと妖笑を浮かべながら。「トモダチ、ね...敵じゃないのか」相手の言葉にどこか引っかかるものを感じつつも笑い飛ばし

  • No.191 by 忍  2014-04-23 18:06:10 

>杏奈さん
そうかな?確かに君が俺をお父さんなんて呼ぶのはおかしいけど、俺はその人が嫌がらない限り呼びたいように呼んでもいいと思うな(相手の意見は一理ありそうだねと頷くも、次には自分の思う反対意見を述べて、名前を聞けば女の子の名前と気付くが相手はふれてほしくないだろうと思い「杏奈、格好いい名前だね」と普通男に言う言葉を言って

  • No.192 by 杏奈  2014-04-23 18:09:45 



そうか、…
( と短く答えて相手を数秒見詰めていては、どうせ気づいてるんだろ、…気づかれてるなら隠しても意味ないな…と呟いては溜め息吐いて

  • No.193 by 忍  2014-04-23 18:13:59 

>天狐さん
するどいね。でも振られちゃった。俺が怖いって(相手をピシと指さし笑みを浮かべ冗談まじりにやや影のある笑顔を向けて「敵じゃないよ、一緒にいてくれるって約束した」即答すると、ね?といつもの装いで微笑みを浮かべ

  • No.194 by 忍  2014-04-23 18:16:37 

>杏奈さん
なにが?…君が本当はかわいいってこと?(始めはとぼけてわざとらしく首を傾げるが、しばらくして間接的に言うとジッと相手を見て答えを待ち

  • No.195 by 黒夜  2014-04-23 18:17:36 

>杏奈
……悪いやつだけだって思ってたの~?(相手の呟きに首を傾げて左記を言い

>忍
……んっと~…つまりは僕が小さい子だから?(相手の説明に少し悩んだがこんな感じかな?と思ったことを左記を言い首を傾げて

  • No.196 by 天狐  2014-04-23 18:20:32 

>忍
お前が怖い...?随分とその人間は見る目がないな(自分の推定が当たっていたことを自分でもびっくりしたように目を開き、しかし直ぐにいつもの微笑みを浮かべ。「一緒にいる、ね」微笑みながら

  • No.197 by 杏奈  2014-04-23 18:26:43 

黒夜

まぁな、
( と呟いては、これまで会ってきた妖はそんなやつばっかだった…と言って。



違う、…
( と即答すれば、男か女かってことだ…とハッキリといい

  • No.198 by 黒夜  2014-04-23 18:31:50 

>杏奈
……じゃあ君…結構怪我とかしちゃった…?(少し心配そうに相手を見て左記を言い

  • No.199 by 忍  2014-04-23 18:35:38 

>黒夜さん
そうそう。大人かもしれないけど、俺から見るとそういう風に見えてしまうというか。ごめんね、嫌だよね(相手の言葉にウンウンと頷くも誰でも子供に見られるのは嫌だろうと思い謝って

>杏奈さん
…それは知ってるけど。君がはじめにどうでもいいって言ったんじゃないか。どうして急に俺に女の子だって言いたくなったの?(笑顔は変わらないが先ほどまでの優しい口調とは少し違い、相手を責め立てるように言う

  • No.200 by 忍  2014-04-23 18:39:25 

>天狐さん
ううん。それは本当のことなんだ。多分…本当に怖かったんだとおもう(自嘲気味に笑うもすぐにいつもの笑顔に切り替えて「…どうしたの?」どこか意味深い言い方と微笑みを不思議に思い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック