妖と人の境界

妖と人の境界

主  2014-04-19 18:33:23 
通報
20××年

日本は過酷な状況あった。失業者は人口の70%を越え。物価は急上昇し、治安は最悪。薬さえもロクに手に入らない。死亡率は上がる一方だった。


東京は昔のような活気を無くし、完全な無法地帯となっていた。


そこで政府はある策をとった。


それは戦争時に行われたものと同じ、他国への侵略だった。

侵略をするにあたって人々は残り僅かなお金で研究を行い。
ついに、能力者を生み出したのだった。


そしてそのターゲットに選ばれたのは妖国と呼ばれる、妖が住む国だった。

人々は家族を守るため戦争へと向かった。


そして、日本と妖国の大規模な戦争が始まったのだった。


ルール
他キャラを殺すのは無し
恋愛も18以上は禁止
喧嘩もなし
最強設定もなし
勝敗数は均等に
能力は一つまで(妖も人も能力有)
ハーフも無し


主のプロフ
名前:天狐
性別:男
容姿:金髪に透明感のある赤い瞳。赤と白の覡を来ており、手にはブレスレット。
性格:基本てきにやる気なし。めんどくさがりや。しかし、怒ると笑顔で逆に怖い。甘いものだいすきでいつも所持。人に懐かれやすい。以外と面倒見がいい。
種族:狐の妖
能力:氷を操る
備考:江戸前から日本におり、伏見稲荷大社に住んでいた。しかし戦争で妖国から緊急帰国命が出ると渋々妖国に戻った。


コメントを投稿する

  • No.21 by 杏奈  2014-04-19 20:36:06 

黒夜

なんでついて来るんだ…
( と不機嫌そうな声で言っては、妖や人間と仲良くするつもりはないからな…といい。



あったさ、…
( と言っては覗こうとする相手をフードの下から睨みつけて

  • No.22 by 黒夜  2014-04-19 20:37:35 

>忍
…知ってるよ~!僕いつもそこで昼寝しててお気に入りの場所なんだよね~(少し考える素振りを見せてから口元に笑み浮かべながら左記を言い少し目を細めて「…案内してほしい~?」と聞いて

  • No.23 by 黒夜  2014-04-19 20:40:52 

>杏奈
…へぇ~人間とも仲良くしないんだ~(少し意外に思いながわ左記を言い少ししてから「…誰とも仲良くしなくていいのか~?」と聞いて

  • No.24 by 杏奈  2014-04-19 20:50:31 

黒夜

仲良くしたって特にいい事ないだろ、…
( と言っては早歩きして歩きはじめ

  • No.25 by 忍  2014-04-19 21:03:27 

>杏奈さん

ごめん。怒らせるつもりはなかったんだ。…その刀、やっぱり君も戦争に?
(睨みつけられればこれ以上機嫌をそこねさせてはいけないと困ったように笑って、背中の刀を見ながら言って

>黒夜さん
本当に?それは嬉しいなぁ。ぜひ案内してよ。ついでにおいしいものでもあったら嬉しいんだけど。お腹すいててさ
(案内、のことばを聞いて表情を綻ばせれば、まだ妖なのかも確認せず二つ返事で頷き、厚かましくお腹をさすりながら「一緒にどうかな?」と誘い

  • No.26 by 鎌足斬軌  2014-04-19 21:14:26 

名前 鎌足斬軌(かまたりざんき)
性別 男
容姿 白髪で真っ赤な目をしていて黒い半そでの服に肩無しの黄土色のようなジャンバー
ズボンは灰色の迷彩柄でチェーンをつけている
性格 明るい性格だが相手に心を読まれないように感情をあまり顔にださないようにしている
種族 鎌イタチ
能力 風を操る 

(参加希望~)

  • No.27 by 黒夜  2014-04-19 21:22:35 

>杏奈
…へぇ~初めて知った~(意外そうに左記を言い早歩きする相手に「…ね~何処行くの~?」と聞いて

>忍
…一緒に~?…いいよ~!(口元に笑み浮かべながら頷いては「…じゃあ先に食べに行くか~」と言いながらスタスタと歩いて行き

  • No.28 by 杏奈  2014-04-19 21:25:54 



今度見ようとしたら…
( と呟いては続きの言葉は言わず。まぁ、戦争なんてくだらないことやりたくないけどな…と呟き

黒夜

別に何処に行こうが君には関係ないだろ…
( と言っては相手など見ずに歩き

  • No.29 by 忍  2014-04-19 21:43:02 

>黒夜さん
お、いいね。楽しみだな。俺、ここには初めて来たんだけど、いつも何食べてるの?
(明るい相手に安心するとともに美味しいものありつけると心踊らせ、疑問をなげかけて

>杏奈さん
みないよ。君が見せてくれるまで。
(安心させるようにヘラリと微笑んで「君もそう思う?俺も…戦争なんてしたくない。する気もないけどね」と冗談まじりに無責任なこと苦笑して言い

  • No.30 by 黒夜  2014-04-19 21:52:03 

>杏奈
…え~…でも気になるしな~(少し悩みながら左記を言いついていき

>忍
…いつも…ん~…秘密(気分によって食べてるものが違うためか少し悩む素振り見せて左記を言い

  • No.31 by 斬軌  2014-04-19 21:56:26 

(うわーオレ無視されてるー)

  • No.32 by 杏奈  2014-04-19 21:57:57 



見せる気ないけどね、…
( と言っては、そう、と短く答えては背向けて歩き出し

黒夜

気にならなくていいから、…
( と言っては木に飛び乗り

  • No.33 by 黒夜  2014-04-19 21:58:50 

>斬軌
(す、すいませんっ!!見落としてましたっ!!主様に許可頂くまで仮参加…しておきますか?)

  • No.34 by 天狐  2014-04-19 22:00:27 

>鎌足
(/すいません!充電なくなってました!絡み文どうぞ!)

  • No.35 by 斬軌  2014-04-19 22:01:52 

(結構・・・ヘコンダ、仮参加・・・したいんスケドほかのみなさんはオレが
入って大丈夫ですか?)

  • No.36 by 斬軌  2014-04-19 22:02:51 

(主様いた~、ありがたく参加させていただきます)

  • No.37 by 天狐  2014-04-19 22:07:02 

>忍
おに-さんおに-さん、こんなところいたら危ないよ?(相手の肩をぽんぽんと叩き。ほら、あれ、と遠くで妖と人が戦っている方を指さし

>杏奈
いや、俺人間嫌いじゃないし。たま-にいる傲慢なやつはイラつくけど(相手の言葉にへらりと笑を浮かべ。「君は戦わなくていいの?目の前に妖がいるけど」

>黒夜
そうそう、めんどくさいんだっつの(不満そうにはあ、とため息を深くつき。「君は...化け猫か?」

  • No.38 by 杏奈  2014-04-19 22:10:34 

天狐

へぇ、珍しいな…
( と言っては、別に戦っていい事があるならいいけど戦う理由なんてないし、…と言っては空眺めて

  • No.39 by 黒夜  2014-04-19 22:12:59 

>杏奈
…そういわれると気になってくるな~…(少しだけ不満そうに左記を言い

>天狐
…サボっちゃえ~(口元に笑みを浮かべて左記を言い「…僕?化け猫だよ~」と言い

  • No.40 by 斬軌  2014-04-19 22:16:27 

>天狐
こんにちは、なにやってんの?
(笑みを浮かべながら相手に近づきたずねる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック