妖と人の境界

妖と人の境界

主  2014-04-19 18:33:23 
通報
20××年

日本は過酷な状況あった。失業者は人口の70%を越え。物価は急上昇し、治安は最悪。薬さえもロクに手に入らない。死亡率は上がる一方だった。


東京は昔のような活気を無くし、完全な無法地帯となっていた。


そこで政府はある策をとった。


それは戦争時に行われたものと同じ、他国への侵略だった。

侵略をするにあたって人々は残り僅かなお金で研究を行い。
ついに、能力者を生み出したのだった。


そしてそのターゲットに選ばれたのは妖国と呼ばれる、妖が住む国だった。

人々は家族を守るため戦争へと向かった。


そして、日本と妖国の大規模な戦争が始まったのだった。


ルール
他キャラを殺すのは無し
恋愛も18以上は禁止
喧嘩もなし
最強設定もなし
勝敗数は均等に
能力は一つまで(妖も人も能力有)
ハーフも無し


主のプロフ
名前:天狐
性別:男
容姿:金髪に透明感のある赤い瞳。赤と白の覡を来ており、手にはブレスレット。
性格:基本てきにやる気なし。めんどくさがりや。しかし、怒ると笑顔で逆に怖い。甘いものだいすきでいつも所持。人に懐かれやすい。以外と面倒見がいい。
種族:狐の妖
能力:氷を操る
備考:江戸前から日本におり、伏見稲荷大社に住んでいた。しかし戦争で妖国から緊急帰国命が出ると渋々妖国に戻った。


コメントを投稿する

  • No.506 by 黒夜  2014-05-03 16:44:39 

>菊
……わかった~!(その場で目を閉じ「……い~ち、に~い、さ~ん・・」と数え始めて

>忍
……ん~…まぁいっか?(相手が首かしげるの見て首かしげたまま言い

  • No.507 by 菊  2014-05-03 18:39:49 

>忍
あんたは助けてない...(立ちすくみその場を去る妖を背景にマイペースに歩いてくると相手と男の子を交互に見て呟くと背伸びをして改めて男の子を見ては「祖国に戻れ」と頭を撫でながら小さく微笑み

>黒夜
...(辺りを見れば木ばかりなので諦めて木上に登り身を潜めて

  • No.508 by 黒夜  2014-05-03 18:57:10 

>菊
……ひゃーく!もう行くよ~!(百まで数えては相手を探しに行くもなかなか見つからずに「……どこだろ~?」と言いながら相手を探し

  • No.509 by 忍  2014-05-03 19:45:07 

>黒夜さん
なんだか君らしいね。俺もそれくらい割り切って考えられるようになりたい(なにごとも笑顔なのは変わらないが楽しそうにする相手には敵わないとその頭を撫でてやり

>菊さん
知ってる。でも君がこの子を助けてくれたことが嬉しかったから。牛鬼は浜辺で人を襲うって言うけどアレは都合の良い人の作り話だね、君の優しさが嬉しかった、だからありがとう(人間の作り話など所詮人の物差しで書いた物、そんな物の印象にとらわれず己は相手自身を見ているのだと伝え感謝の言葉を述べると「この子は俺が送り届ける。君がよければだけど次会うときはお酒を持ってくるよ」印象に捕らわれないと思った矢先相手の好物を酒と決めつければ、優しく微笑み男の子と共に去っていき
(/いったん切らせて頂きますね^^ ここまでこんな奴に絡み感謝です。ロル回して頂いたら此方から新ロル回そうと思います。

  • No.510 by 黒夜  2014-05-03 21:53:26 

>忍
……きっと忍もなれるよ!(嬉しそうに撫で受けて尻尾を揺らしながら笑顔で言い

  • No.511 by 天狐  2014-05-05 00:00:55 

(/レス蹴りします!すいません)

....ふぁ..(この前人をたまたま助けてしまったことで政府機関から直々に怒られ。やっと、開放してもらい、外に出た途端我慢していた欠伸をして。

  • No.512 by 黒夜  2014-05-05 00:34:01 

>天狐
……何だか眠そうですね~(欠伸している相手を見かけてはすぐ駆け寄り声をかけて

  • No.513 by 天狐  2014-05-05 07:41:29 

>黒夜
...眠い、お前は元気そうだな(駆け寄ってきた相手に視線を移すとクスリと微笑んで。

  • No.514 by 黒夜  2014-05-05 09:27:36 

>天狐
………まだまだ元気だよ~!(微笑んでる相手に微笑みを返しながら言い

  • No.515 by 忍  2014-05-05 11:05:54 

>黒夜さん
まぁ、実年齢は分からないけど君よりは大人な気がするしね。世渡りはできそうだよ(できると言われ嬉しそうに微笑み、すこしからかいの意味を含めてかわいげのある相手に言って

>天狐さん
だーれだ(欠伸をする相手の背後に回りそっと近づけばその目を両手で多い、すこし声を低くして普段あまりしない類のおふさけをしてみて

  • No.516 by 黒夜  2014-05-05 23:22:36 

>忍
……そっか!世渡りできるさ!(口元に笑み浮かべて言い「………んっとさ…忍が僕より大人なら…甘えてもいいんだよね?」とジッと相手見て首かしげて言い

  • No.517 by 菊  2014-05-06 13:49:28 

>all
…(妖国にあるとある浜辺で暇なので神楽笛を吹きながら海風に当たると「暇…なんかねぇかな…」と口から笛を離し言葉を零すと諦めたように曲名のない曲を吹き始め

(日を少し空けてしまったので新しい絡み出しますね)

  • No.518 by 忍  2014-05-06 15:45:12 

>菊さん
良い曲だね。(先日会ったやや特有の雰囲気を持った牛鬼に約束通り酒を渡すため、伝記上よく浜辺にいるとされているため、そちらに向かえば心に響いてくるような曲が聞こえてきて目を向けると彼はそこにいて、ゆっくりとした足取りで近付き柔らかく微笑みかけて


>黒夜さん
もちろん。好きなだけ甘えて?って言ってももう大分甘えられてる気がするけどね(相手の言葉に嬉しそうに微笑むもすぐにクスクス笑って

  • No.519 by 菊  2014-05-06 19:30:32 

>忍
この間の人間…(演奏を止めて手を下ろし相手を見ると見覚えがあったので小さく呟くと手に持つ酒の入った容器を見ては「良いと言われる程の演奏じゃねぇ…」と言いながらも相手の手元をジッと見つめ物欲しそうな顔を見せ

  • No.520 by 黒夜  2014-05-06 19:53:36 

>菊
………わ~いい音~(左記を言いながら相手に近寄り隣に座り

>忍
……そんなに甘えてる…?まぁいいや!また甘えさせてもらう~!(自分で甘えてる気がなく首をかしげては笑顔で言い

  • No.521 by 忍  2014-05-06 20:16:40 

>菊さん
でも俺は良いと思った。だからきっと良い曲なんじゃないかな(微笑みながら言えば、持っている酒に視線を感じスッと相手の前に差し出して「この前の約束。助けてもらったからね。男の子は今も元気だよ、ありがとう」ともう一度礼をのべれば許可を得ずに相手の隣に座り「また聞かせてくれる?」と曲を願って

>黒夜さん
あ、違うか。俺が甘えてもらってたのかな?…どうぞー(小首を傾げながらクスリと笑い、両手を広げてちょっとふざけてみて

  • No.522 by 黒夜  2014-05-06 20:36:25 

>忍
………そうなのかな~?……わ~ありがとう~!(首かしぐたまま左記を言えば相手がふざけて両手を広げていることに気がつかず普通にギュッとして

  • No.523 by 菊  2014-05-06 21:16:22 

>黒夜
……(隣に座る相手を見て一度演奏を止めたがまた音を奏で始めて

>忍
…俺にはわからねぇ(そこまで謙虚する意味もないので言葉を受け取りつつ不思議に思えば差し出された酒を受け取り大事そうに自分の隣に置くと相手の話を聞き「良かった、あいつたまに遊びにくる人間なんだ」と安心して微笑むと笛を構えお願いされたので先程の続きを吹き始め

  • No.524 by 忍  2014-05-06 21:31:52 

>黒夜さん
え、えっとー…うんまあいっか。…ほかに甘えたいことある?(予想外に飛び込んできた相手に戸惑うが両手を広げたのは己のためそのまま軽く抱き寄せ頭を撫でて、甘えるとは違う気がして聞いてみて

>菊さん
君はよく楽器を演奏するの?(分からないという相手に苦笑しつつ、妖が楽器を演奏するのは初めて見たので好奇心で聞いて。「そうなんだ。じゃ、他の子どもたちが遊んでいても君がいるから安心だね」微笑む相手から優しさを感じればきっと他の子も守ってくれるだろうと、心地よい音に耳を傾けながらふわりと微笑んで

  • No.525 by 黒夜  2014-05-07 00:03:28 

>菊
………(静かに気持ち良さそうに音を聴いていて

>忍
………ん~他にはね~…忍といられるんだったらいいかな~(嬉しそうに気持ち良さそうに撫でられながら尻尾を揺らしてながら言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック