暗殺と裏世界【3L可、途中参加歓迎】

暗殺と裏世界【3L可、途中参加歓迎】

ヌシ  2014-04-06 20:28:24 
通報
閲覧ありがとうございます!!

*裏世界というタイトルですがやましいことは絶対にしないでください。
*ここのでの裏世界は普段過ごす日常とは違う暗殺をする方々の世界の事をさします。

それを踏まえてのご参加をお願いします。

*ルール*

荒らし、なりすましは後遠慮ください。
匿名様等からの注意も荒らしと勘違いしない程度のものにしてください。
恋愛は3L可。
但し押し倒しまで、それ以上はやめてください。
キャラリセは基本しません。
闇落ち、亀レスお互い様
キャラは最強、美化設定は面白くなくなるので禁止。
キャラ同士の喧嘩はやり過ぎない程度に、本体様の喧嘩はやめてください。
武器は一人2種類まで、数は規制しません。
一応マンションを設定として入れますが、そこ以外をすむ場所にしても構いません。
ロルは短~
参加の際にはpfと絡み文をお願いします(名前は洋名和名問いませんが出来れば和名)

他ありましたらレス禁解除後にお願いします。

>1ヌシpfレス禁

コメントを投稿する

  • No.381 by 闇無渚  2014-04-13 20:53:58 

(/うわーい、遅くなってしまったー(
急いで返します!

>鮮騎さん
う…寒い…(ターゲットの家から出て来ると雨が降っていて。ついてないなぁ…なんて考えながら何処かで雨宿りを…とも考えたがこのまま走って帰るのも…と悩み乍歩いて。

>兎哭さん
あ、そう?(相手が疲れていないと言うとその場から飛び降りれる高さから飛び降りて。「うん、そうそう。仕事帰りだよ」と赤黒くなった愛用の相棒を汚れるなんて気にしないで撫でながらそう言って

  • No.382 by 鮮騎 月波  2014-04-13 20:59:36 

>闇無ちゃん
闇無ちゃん!(丁度雨宿りをしている時に相手が現れ声をかける。自分も彼女が来る少し前に雨宿りをしていたのだ。相手を見て微笑み手を振り、こちらへと手招きする

  • No.383 by 兎哭 刀司  2014-04-13 21:00:03 

>>鮮騎
ふー…(自分も自室に戻れば着替える。雨で濡れていたため気持ち悪く脱げば洗濯機の中につっこみ。シャワーを浴びればTシャツに着替えてビールを一本飲み。「…寝るか」することもないので布団にくるまって寝始める。「…~!」そして寝る瞬間、また相手との今日のことを思い出し覚醒する。結局寝れたのは一時間後のことだった←)

  • No.384 by 兎哭 刀司  2014-04-13 21:08:41 

>>闇無
…そうか(鎌を見れば汚れていて、相手も手や所々が汚れているようであり「…臭うぞ」と表情を変えず一言呟いて。おにぎりを一口食べれば「…梅干し…」と少しムッとした表情←)

  • No.385 by 鮮騎 月波  2014-04-13 21:12:55 

>兎哭さん
んー…。久しぶりによく寝た…(翌日、大きな伸びをし体を動かすと昨日よりも身体が軽くなっている。熱を計ってみても平熱に戻りこれなら店の仕事も出来そうだと判断し準備する。「兎哭さん、大丈夫でしょうか…」彼も自分と同じく服が濡れていた。風邪をひいていないか心配になる。とりあえず、今日もいつも通り店を開こう

  • No.386 by 兎哭 刀司  2014-04-13 21:16:24 

>>鮮騎
…あんまり寝れなかったな…(中途半端に寝たせいか頭を押さえながら眠気と戦う。風邪を引かずに居たようで変わった様子はなく。「そういやアイツ…やってんのか?」クレープ屋の準備が終わり時間が出来れば少し気になり。「おい、元気か?」開店してある店を見れば治ったのだろうと思い中に入り)

  • No.387 by 闇無渚  2014-04-13 21:20:28 

>鮮騎さん
あ、鮮騎さん!(相手に気づいてはそう言って手招きをされているので駆け寄って近寄り、奇遇ですねなんて言って苦笑い。そして、手元を見ては「買い物帰りですか?」と尋ねて

>兎哭さん
女の子の扱いを分かってないねぇ(匂うと言われ率直な本音が口から出しては呆れ顔をし。相手の表情が変われば「あ、梅干し駄目だった?」なんて苦笑いで尋ねて

  • No.388 by 兎哭 刀司  2014-04-13 21:23:11 

>>闇無
…わかる必要があるのか?(呆れ顔で見られればさも当然の如く無いだろうと思いながら言い。「無理じゃねぇが…好きではないだけだ、蜂蜜付けの梅干しならいけるがな…」パクリとおにぎりを食べ終わり

  • No.389 by 鮮騎 月波  2014-04-13 21:25:03 

>兎哭さん
いらっしゃいませ、兎哭さん(扉が開く音に振り向くと相手がおりニコッと元気の良い笑みを浮かべ言う。「えぇ、お陰様でこの通り」相手の問いにゆっくりと頷くと微笑み小さくピースすると「兎哭さんは大丈夫でしたか?」と心配そうに問いかける

>闇無ちゃん
本当、奇遇ですね。(駆け寄ってきた相手にふんわりと微笑み頷き雨、災難ですね。と困ったように笑って言う。「はい、そろそろ材料がなくなってきましたので」と両手にあるレジ袋を見て苦笑すると、「闇無ちゃんは…今お帰りですか?」と相手の今の姿を見て問いかける。

  • No.390 by 兎哭 刀司  2014-04-13 21:28:49 

>>鮮騎
…そうか、俺の行動は無駄にならなかったわけか…俺は別に風邪なんぞ引かんのでな(ピースを見ればふぅと溜め息をついて。心配されればさらりと言い返して椅子に座り。「今日は無料なんだろ?」ちら、と相手のことを見て)

  • No.391 by 闇無渚  2014-04-13 21:33:14 

>兎哭さん
あるんじゃーないかな?常識として、さ(一般常識として覚えておくべきだろうと考え乍相手にそう述べ。梅干しの事を聞けば「そっかー。じゃあ次は梅干しだね!」と好き嫌いを聞いたにも関わらずそう言って

>鮮騎さん
本当についてないですよ…(あはは、と苦笑いしながら言って。「大変ですねー…お持ちしましょうか?」と相手の両手を見てそう気遣って。「あー…はい、まぁ。」ターゲットに会うだけだったので武器こそ持っていなかったがよそ行きの格好をしていたので相手にも悟られたのだろう、と予想しそう返答して

  • No.392 by 兎哭 刀司  2014-04-13 21:38:58 

>>闇無
…考えておく(はぁーと溜め息をつきながら言い。「…イヤなガキだな、相変わらず」次も梅干しを持ってくると言った相手にピキッと怒りマークを浮かべて←)

  • No.393 by 鮮騎 月波  2014-04-13 21:39:39 

>兎哭さん
ふふっ 油断大敵ですよ。あの言葉は迷信なんでしょう?(相手の言葉にくすくすと笑うと笑っているが少し拗ねたように言う。前のばかはなんとかと言う言葉を言っているようで、割と根にもつ子なのかもしれない←「えぇ、もちろんですよ」ふっと微笑み頷くと作業に取り掛かる

>闇無ちゃん
お互い、ついていませんね(自分も思わず苦笑すると「あぁ、御気持ちだけ受け取らせていただきますね」有り難そうに微笑むが仕事で疲れているであろう彼女に余計疲労させるわけにはいかず、やんわりと断る。「そうですか…。…つけられました、ね」ふわりと微笑み頷くと相手の耳にそっと唇を寄せある一点を見据えたまま言う

  • No.394 by 闇無渚  2014-04-13 21:52:24 

>兎哭さん
ま、検討しておいてよね(ヘラヘラとし乍ニタァと笑いそう言って。「うん。誉め言葉として有り難く受けとるよ」なんてふざけて言っては、「…怒ってる?」と言って

>鮮騎さん
そうですね…(と相手の言葉に同意を示して。断られれば「そうですか…」と残念そうに言って。「つけ…?」何を?と言わんばかりの顔で情けないがきょとんとして

(/本日は落ちますねー

  • No.395 by 兎哭 刀司  2014-04-13 21:53:58 

>>鮮騎
…そりゃ俺が馬鹿だと言いたいのか(相手の言葉を聞いてどうにもバカにされているような気がして。ピクリと眉毛を動かすがそれ以上は怒らず。「なら安心だな…」作業に移る相手を見てふぅと一安心して)

  • No.396 by 兎哭 刀司  2014-04-13 21:56:23 

>>闇無
…そこまで怒っちゃいねぇよ(少し不安そうに尋ねてくる相手にそう答える。「そもそも俺が不機嫌じゃない時なんてのは殆どねーよ」とタバコに火をつけて吸いながら相手の頭をぽんぽんと撫でて
(/了解ですお相手感謝です)

  • No.397 by 鮮騎 月波  2014-04-13 22:04:02 

>闇無ちゃん
丁度、折り畳み傘を買いに行こうとしてたんです。(走れますか?と苦笑し問いかける。「すみません。しかし、嬉しかったです」残念そうにしゅんとなる相手に苦笑しぽんと肩を叩き微笑んでありがとうと礼を言う。「少し、これを羽織ってくださいね」くすりと笑うと自分の羽織を相手の頭から被せ自分の方に相手を引き寄せる
(お疲れ様です。お相手感謝です!)

>兎哭さん
そんな怒らないでくださいな(クスクスと笑いながら慣れたように相手をなだめる。ひとまず先に出来たコーヒーを相手の前に置き笑う「私が約束を守らないとでも思ったんですか?」料理を作りながら相手を見て苦笑しながら言う

  • No.398 by 兎哭 刀司  2014-04-13 22:10:25 

>>鮮騎
…いや、そこのところ信頼している(コーヒーを飲みながら尋ねる相手に言葉を返して。「…しかし、風邪を引くとはな…無理し過ぎるとロクなことにならんぞ」風邪なんて、引くようなヤワな体ではないはず。それなのに引いてしまったということは無理をしている証拠であり、そう相手に告げて)

  • No.399 by 鮮騎 月波  2014-04-13 22:19:37 

>兎哭さん
おや、それは嬉しいですね(珍しく素直に自分の心情を伝える相手に一瞬驚くもいつもの調子で答える。「…今回は少し気を抜いてしまっていました…。次は大丈夫ですよ」“自分の事は二の次に、任務・仕事を第一に…。”遠い昔に暗殺の全てを教わった所謂師匠からの言葉がふと思い出された。いい聞かせるように呟くと、出来たての物を相手の前に置き「お待たせいたしました。」と微笑む。

  • No.400 by 兎哭 刀司  2014-04-13 22:27:36 

>>鮮騎
…その次が無くなるようなミスをすることになりかねんがな(コーヒーをのみおわれば朝食に手をつける。「…生きようとするやつが一番強いと思うがな、俺は…俺は依頼はこなすが死ぬのは御免だな」相手の呟きを聞けば自分の考えも教える。「ま、人それぞれだな…」朝食を食べ終われば立ち上がり、会計はせず御馳走様と言い店を出て)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック