暗殺と裏世界【3L可、途中参加歓迎】

暗殺と裏世界【3L可、途中参加歓迎】

ヌシ  2014-04-06 20:28:24 
通報
閲覧ありがとうございます!!

*裏世界というタイトルですがやましいことは絶対にしないでください。
*ここのでの裏世界は普段過ごす日常とは違う暗殺をする方々の世界の事をさします。

それを踏まえてのご参加をお願いします。

*ルール*

荒らし、なりすましは後遠慮ください。
匿名様等からの注意も荒らしと勘違いしない程度のものにしてください。
恋愛は3L可。
但し押し倒しまで、それ以上はやめてください。
キャラリセは基本しません。
闇落ち、亀レスお互い様
キャラは最強、美化設定は面白くなくなるので禁止。
キャラ同士の喧嘩はやり過ぎない程度に、本体様の喧嘩はやめてください。
武器は一人2種類まで、数は規制しません。
一応マンションを設定として入れますが、そこ以外をすむ場所にしても構いません。
ロルは短~
参加の際にはpfと絡み文をお願いします(名前は洋名和名問いませんが出来れば和名)

他ありましたらレス禁解除後にお願いします。

>1ヌシpfレス禁

コメントを投稿する

• No.446 by 名無しさん  2014-06-02 23:04:51 

名前:Wednesday
読み:ウェンズデー
性別:男
年齢:不詳、20代後半から30代前半に見える
容姿:身長190㎝半ば、近くは標準よりやや細め、長めの金髪とサングラスが特徴の白人男性
   服装は専らスーツ、ネクタイの趣味が悪いと言われるため基本はノーネクタイ
   両手に革手袋と腕時計を着用、口元にニヒルな笑みを浮かべている
性格:他人を嘲るような腹の立つ言動に気持ち悪い笑い声が特徴
   どこか気が抜けていて間抜けのようにも見えるがその実凄まじい集中力を誇る
   「銃より強い武器はない」を持論とし、格闘戦にまで銃を用いる
   物事の割り切りがよく、ちょっと前まで談笑していた相手も依頼があれば引き金を引く
武器:大きい物は対戦車ライフルから小さいものはデリンジャーまで様々
備考:出身、名称を始めとした一切が不明のスナイパー
   必ず水曜日に仕事を行うことからウェンズデーの渾名を持つ
   一般的に始末屋としての仕事を多く受け持っており暗殺者の暗殺を行うことも多い
   服の袖にマガジンを装填するメカを忍ばせており二丁拳銃でのリロードができる
   軍隊からの出らしく、精神面、肉体面ともにハイレベルにまとめっている
   スポッターなしでの長距離狙撃を行うことのできる怪物

((参加希望です

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック