暗殺と裏世界【3L可、途中参加歓迎】

暗殺と裏世界【3L可、途中参加歓迎】

ヌシ  2014-04-06 20:28:24 
通報
閲覧ありがとうございます!!

*裏世界というタイトルですがやましいことは絶対にしないでください。
*ここのでの裏世界は普段過ごす日常とは違う暗殺をする方々の世界の事をさします。

それを踏まえてのご参加をお願いします。

*ルール*

荒らし、なりすましは後遠慮ください。
匿名様等からの注意も荒らしと勘違いしない程度のものにしてください。
恋愛は3L可。
但し押し倒しまで、それ以上はやめてください。
キャラリセは基本しません。
闇落ち、亀レスお互い様
キャラは最強、美化設定は面白くなくなるので禁止。
キャラ同士の喧嘩はやり過ぎない程度に、本体様の喧嘩はやめてください。
武器は一人2種類まで、数は規制しません。
一応マンションを設定として入れますが、そこ以外をすむ場所にしても構いません。
ロルは短~
参加の際にはpfと絡み文をお願いします(名前は洋名和名問いませんが出来れば和名)

他ありましたらレス禁解除後にお願いします。

>1ヌシpfレス禁

コメントを投稿する

• No.301 by 鮮騎 月波  2014-04-08 20:18:54 

>蓮城くん
ふふっ そのうち実感しますよ(理解できないと言うような表情の相手にくすくすと笑うと悟るように柔らかく言う。やる気がある限り人間の力とは面白いほど成長していく。彼の成長が楽しみで仕方が無い。「ふふっ 頑張ってください」他人事のように言う相手に口元に手を当てくすくすと笑いながら言う

• No.302 by 蓮城 十夜  2014-04-08 20:19:58 

>闇無
だから違うって言ってるだろ・・・?大体、俺は寝ている奴に自分のコートをかけるような優しい人間じゃねぇよ。分かったか? (いきなり問い詰めてきた相手の様子に若干驚いて後ずさりするとすぐに切り替えて嘘を言う。ここで本当の事を言えば色々面倒なことになりそうなので言わない。それと、自分のイメージにも影響を与えてしまうので色々危険である。相手にかけてあったコートを手に取ると「じゃあこれは俺が渡しておくからな。お前は目を覚ましたばかりだから無理するなよ」それだけ言うとコートを適当なハンガーに掛けて仕事に戻る

• No.303 by 闇無渚  2014-04-08 20:24:14 

>蓮城さん
えー…分かりませんねぇ…これは確かに貴方の香りですよ?(後ずさりしたのを見逃さなかったのは今までの経験と裏の職業柄のおかげである。そんな恵まれた観察眼に感謝しつつそう述べると「…ずっとやってたんですか?お仕事。」と相手が作業をしているところをじっ、と見てはそう言って。

• No.304 by 蓮城 十夜  2014-04-08 20:26:55 

>鮮騎さん
まぁ、頑張れる気力が続く限り頑張りますよ。 (くすくすと笑っている相手を見て大人の余裕というものを感じながらも一応緩い決意表明だけはしておくことにする。これ以上この話を続けていたら色々大変そうになると思ったため話題を変えるべく「そういえば先輩のカフェは最近どうですか?繁盛してますか?」一応それも気になっていたため聞いてみる

• No.305 by 蓮城 十夜  2014-04-08 20:32:00 

>闇無
そんなの気のせいだろ?似たような香りの奴は結構いるんじゃないか。俺は知らないが (このままのペースじゃ終わらないと思ったのかスローペースだった作業のスピードを若干速くする。そのため作業をしながら会話しているようになっているので相手の顔は見ていない。相手の質問にも作業をしながら「ああ、やらなければ余計に増やされるからな。後々辛くなるなら今この時間に苦しい思いをした方がいいだろ。俺はとにかく面倒事は終わらしたいからな」後々辛い思いするなら今辛いほうがいいためサボることなく作業を進めている。

• No.306 by 闇無渚  2014-04-08 20:38:32 

>蓮城さん
…そう、ですかね(と相手が一向に認めない為此方が折れる事にして。少し会話をしたら眠る前の疲労が回ってきたのか相手の返答を聞き乍仰向けになり、今日の仕事の振り返りを脳内で済ませる。そして相手の返答を最後まで聞き終わり「成る程。それには私も同意です。」と思い当たる節があるのか相手の返答に同意して。

• No.307 by 鮮騎 月波  2014-04-08 20:41:56 

>闇無ちゃん
お金なんていりませんのに…(飛び出していった扉を見て苦笑しながらぽつりとつぶやく。お金はいらないから無事で戻ってきてと言いたくとも対象はすでにいない。カウンターに置かれたお金を見つめふぅ…と息を吐くとどうかご無事で…と心でつぶやく。片付けをはじめ通常客がそろそろ増えそうなので準備を始める

>蓮城くん
忘れない限り続くことを願っています(ゆるく微笑みながらいう。軽く欠伸をしするとその場へころりとねころぶ。寝ころんだまま相手を見上げ「皆様のおかげで繁盛していますよ。よければ暇な日にでもお越しください」カフェのことを聞かれ最近の状態をいうとシャツの胸ポケットから無料券をだし渡す。

• No.308 by 闇無渚  2014-04-08 20:50:58 

>鮮騎さん
…ふー…(さっきまで生きていたであろう人の亡骸を見下すように立っていて。「返り血…は大丈夫。」と自分の体を見回して。「また汚しちゃったね…ごめんね」と相棒である鎌に言って刃についた血を舌で少し舐めて。ふと時計を見ると時計の針は深夜を告げていた。「さて…と」とターゲットの家から手頃なタオルを拝借し、鎌を拭きながらターゲットの家を出る。夜の町は冷え込んでいて流石に寒い。「こんな時間だけどお店開いてるのかな…」なんて町の裏道に入って呟き。鎌の血を拭き終わるとタオルを捨てて。丁度いり組んだ裏道を抜けると目当ての店が見えたので近寄り。

• No.309 by 蓮城 十夜  2014-04-08 20:51:42 

>闇無
そうゆうことだ。お前は無理しないで寝ていろ。その様子じゃ仕事の疲れでもきてるだろ? (自分も言葉に同意を得られたため満足そうに頷くとそのまま作業を進める。チラッと見た感じじゃ疲れているだろうと判断して寝ることをすすめる。「ここなら俺しかいないし騒がしい物音も無いからな。部屋が良ければ部屋に戻ってもいいが」最後にそれだけを言うともうすぐ終わるため作業のペースを上げる

>鮮騎さん
そうっすか。繁盛してるなら良かったですよ・・・。やっぱ先輩は人気あるんですね (やはりマスターである先輩の人柄なのか、と考え横目で寝転んだ相手を見てみるといきなり無料券を渡されたため一応受け取っておくことに。自分はあまり外に出る人間ではないため仕事終わりにでも寄ってみるか、と考えて無料券をポケットにしまう。「んじゃ、時間が空いた時に行きますね。先輩のマスターっぷりを見に行きます」寝転んだ相手を見て笑みを述べる

• No.310 by 闇無渚  2014-04-08 20:54:38 

>蓮城さん
はい、そうしますね…(と欠伸をして伸びをしてまた欠伸。「もう今日は此処で眠りましょうかね…」と言って眠る前に「お仕事頑張って下さいねー…」と言うや否や眠りについて。

• No.311 by 蓮城 十夜  2014-04-08 21:03:20 

>闇無
さて・・・と、さっさと仕事終わらすか。そうすればまた寝れるんだ。よし (全ては寝るためにこの面倒な作業を一秒でも速く終わらすために頑張る。しばらく立った後やっと仕事が終わり部屋に帰ろうと立ち上がりふとソファーを見ると「ああそうか、あいつ寝てたな。・・・仕方ない」1人にしておくわけにもいかないため起きるまでここにいようと思いキッチンに向かうとコーヒーを持ってきて先ほどまでいた場所へと戻る

• No.312 by 鮮騎 月波  2014-04-08 21:07:25 

>闇無ちゃん
…仕込みはこれくらいでいいですね。さて…(明日だすランチなどの仕込みがある程度終わり一息つくために珈琲をのんでいると一つの気配がこちらに向かってくるのが感じる。店がどこにあるのかわかるように店の外の明かりをつける。相手はおなかがすいているのだろうか、できるだけ疲れを癒していってほしい。そう思い温かいスープでも作ろうと思いカウンターに入り作業に移る

>蓮城くん
ふふっありがとうございます。人気…そうですね、皆さんに店を気に入っていただけて私も嬉しいです(空を見上げながら嬉しそうに笑いすぅ…と息を吸えば、肺いっぱいに空気が入り込みそれをふぅっとゆっくり吐き出す。目を閉じれば店に足を運んでくれる常連や一度来てくれた人の顔を思い出す。思い出すだけほほが自然とゆるむ。「はい、お待ちしておりますね」にこっと相手に微笑みかけると暖かな太陽の熱に少し眠気が襲ってくる

• No.313 by 闇無渚  2014-04-08 21:09:05 

>蓮城さん
…(スヤスヤと寝息を立てて朝まで寝るつもりなのか一向に目を覚ます気配が無い。時折寝言を呟く位で起きようとはしない。

• No.314 by 闇無渚  2014-04-08 21:12:31 

>鮮騎さん
言ってた事って、本当だったんだ…(店の明かりが見えたので冷たい風が吹き荒れる中、店に入り「お邪魔しまーす…」と一言。鎌は危ないから入り口付近に立て掛けて。

• No.315 by 蓮城 十夜  2014-04-08 21:17:50 

>鮮騎さん
・・・先輩、今結構眠いですよね。こんな温かい気温なら眠くなるのも分かりますよ (ふと相手を見下ろして表情を見てみると明らかに眠そうな顔だと思い上記を述べる。自分はいつも寝ているためそこまで眠くならないのだが相手のように忙しいと違うのだと分かる。「別に寝ていいですよ。俺ここにいますから・・・。何かあったらすぐに起こします」自分も仕事の時間まではここにいる予定なためふと言ってみる

>闇無
ったく、がっつり寝るなら部屋で寝ろっての・・・。まぁ仕方ないか。どちらにしろ誰かがここにいないといけないわけだからな (一向に起きそうにない相手の寝顔を少し離れた場所から見てため息をつく。とりあえずこのままじゃ間違いなく暇になりそうなたため置いてあった本棚から面白そうな本を手に取ってそれを読み始める。本を読み始めると集中してしまうため時間の経過に気がつかない

• No.316 by 鮮騎 月波  2014-04-08 21:21:11 

>闇無ちゃん
…おかえりなさい(ちょうどスープが出来上がり店内も暖まったころに扉の開く音がした。ゆっくりとそちらに視線をやり微笑んで前記を述べる。ちゃんとこちらにかえってきた相手に安心したように微笑んで「今日は寒いですよね。スープ飲まれますか?」と微笑んで優しげに問いかける

• No.317 by 闇無渚  2014-04-08 21:27:40 

>蓮城さん
ん…(もぞもぞと動き、目を擦りながら重たい体を起き上がらせ時計を見る。針は朝の5時を告げている。周囲を見回すと読書をしている相手に気がついて「おはようございます…」と欠伸をしながら朝の挨拶。

>鮮騎さん
あ、いいんですか?ではお言葉に甘えて…(とカウンターの前の席に腰を下ろして少し眠たそうにして。

• No.318 by 蓮城 十夜  2014-04-08 21:33:52 

>闇無
・・・は?おはようって・・・、マジか。まだ夜だと思っていたんだが (先ほどまで寝ていた相手がようやく起きたため本を閉じて部屋に戻ろうとすると予想外だった挨拶の言葉に驚いてカーテンを開けると朝になっていたことに気がつく。どうやらずっと本を読んでいて気が付かなかったようで一度ため息を付いて切り替えると「ああ、おはようさん。疲れとれたか?」と読んでいた本を本棚に戻しながらぐっすり寝ていた相手に尋ねる

• No.319 by 兎哭 刀司  2014-04-08 21:41:40 

>>闇無
…………(ご一緒してくれたは良いものの特に話すこともな、ただ黙って自宅のあるマンションを目指していて。時折チラと横を歩く相手を見る。そして視線を戻せば深いため息をついて)

>>鮮騎
……もう時間か…(朝、起きあがれば伸びをして顔を洗い仕事の準備を始めそして程よい頃合いになればそろそろ喫茶店に向かうかと思い歩き出す)

>>蓮城
殺さないだけマシだろう。それでも我慢してやっている方だ(ボコることを我慢している方だと言う。さも当然のような顔をして言ってのければ相手の言葉に少し呆れ顔をして「お前は既に存在がミステリーだ」なんて冗談とも本気とも取れるようなセリフをはき「ただ面白くはあるがな」と付け足す)

>>遠藤
…ああ、少しだけだがな。本当は何を考えているか読めもできんがな(相手は案外表情にでるタイプだな、なんて思いながらも本音はわからない。無論自分のも分かってはいないだろうな、そう思いながら言って)

>>鮫島
………ん?あれは…(クレープ屋にて。客も来ず暇そうにしていれば目に入ったのは帰って行っている先輩の姿があって。「今日は買って帰らないんだな」そう声をかける。先輩といえど敬語もつかわずぶっきらぼうに呼び止めて)

• No.320 by 闇無渚  2014-04-08 21:41:50 

>蓮城さん
ずっと読書してたんですか…(欠伸をしながらそう言って。ぼーっとしながら相手の行動、仕草を観察。これは暗殺にとっても大切な行動であり、人間観察は日常生活にも役立つし尚且つ眠気覚ましには持ってこいなのである。そして相手の挨拶と質問を聞き「疲れ?そんなの気にしてたら体持ちませんし…」と述べて立ち上がり「…さて。怠いですがまたお仕事の時間です」と言うと何処に忍ばせていたのか愛用の鎌を取り出して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック