新時代~破滅と再生~

新時代~破滅と再生~

黒廻  2014-04-03 21:19:23 
通報


人が頂点に立っていた世界は崩壊した

突然変異した生物、植物

全てが肉食となり凶暴化

銃弾を通さない強靭な皮膚

人類の抵抗虚しく

人間は絶滅の一途を辿っていた

人類は突然変異した生物、植物をこう名付けた

終焉を告げる者【エンド】と

そして世界の崩壊から5年…

世界中の生き残った者達が集まり立ち上げた人類最後の砦

【ワールド・エンド】

高さ二十mの特殊な鉱石の壁に囲まれている

この鉱石こそ人類最後の希望
エンドに唯一対抗できる鉱石
【オリハルコン】

ワールド・エンドの研究者達が様々なモノを研究中に発見された

オリハルコンから作られた銃弾はエンドの皮膚を突き破った

オリハルコンから作られた剣はエンドを容易く切り裂く

そして2年前に結成された対エンド特殊部隊、対エンド工作研究部

人類対エンド

破滅か…

再生か…

これより人類の逆襲が始まる…


指示あるまで書き込み禁止

初心者につき設定が緩いため意見があった場合は述べて下さい

指示が出たあとに



コメントを投稿する

  • No.141 by 桐崎 黒廻  2014-04-04 22:43:30 



実験等は工作部が主要ですので控えめにお願いします♪

後は問題ないです♪
ニュータイプのキャラ興味津々です!!

  • No.142 by 赤坂雹架  2014-04-04 22:44:18 

多分?(鋭い目で相手を見て

  • No.143 by 桐崎 黒廻  2014-04-04 22:47:05 



絢香

「そいつもなー」と体長五メートル程の恐らく元犬であろう生物を指差して「知ってるだろうけど…そいつ図体の割りに犬の俊敏さま健在だから大剣じゃ分がわりぃだろうが…何とかしろ。遠吠えにゃ気を付けろよ?仲間が来る、じゃちょい寝るわ」と目を閉じ

  • No.144 by 空守朱音  2014-04-04 22:51:20 

黒廻

何、すんの、よ・・!
(シャツを捲る相手の手を掴んで上記を言って

絢香

おっつ!(かろうじて抜刀しない刀で受け止めて、鞘にひびが入り

  • No.145 by 桐崎 黒廻  2014-04-04 22:53:45 



朱音

「うるせぇ!!じっとしてろ!!」と言い氷水を持って来て当てて「じっとしてろ!!分かったな?!」と威圧し

  • No.146 by グレゴリオ・デストラーデ  2014-04-04 22:55:31 

>>141
【参加許可ありがとうございます。分かりました。それでは実験を直接的には行わないようにしておきます。】

  • No.147 by 高橋絢香  2014-04-04 22:57:09 

桐崎

うわぁ、めんどいのきたー、
( と言いながらも楽しそうに笑ながら、おりゃっ、!とブンブン大剣振り回し

朱音

相変わらずの俊敏さだねー、
( と言いながら楽しそうに笑い。

  • No.148 by 空守朱音  2014-04-04 22:57:44 

黒廻

ひゃぁっ!冷たっ!
(氷水を当てられて少し悲鳴を上げれば、相手の威圧に圧倒されてこくこく頷き

赤坂

うっ・・・ないです。
(相手の鋭い目つきに無いと白状してしまい

  • No.149 by 空守朱音  2014-04-04 22:59:33 

絢香

まーな、鞘は弁償しろよ!?
(相手の言葉に応じれば、鞘を見て相手に言い受け止めたまま抜刀すれば右手は鞘で剣を受け止めたまま左手のみで斬りかかり

  • No.150 by 高橋絢香  2014-04-04 23:00:57 

朱音

へーい、
( とか言いながらかわして

  • No.151 by 空守朱音  2014-04-04 23:03:56 

絢香

!?・・・・少しは上達したか。
(避けたことに驚けば、後ろへ飛んで距離を取り納刀してにやりと笑い

  • No.152 by 桐崎 黒廻  2014-04-04 23:04:20 



グレゴリオさん

よろしくお願いします♪


絢香

「へぇ~…やっぱり結構やんなぁアイツ…大剣持てなくなる程疲弊するまで様子見てっかな…」と面白そうに戦闘を見て

朱音

「…て、てめぇで持てや!!」介抱してるのが恥ずかしくなったのか氷水を渡して

  • No.153 by 高橋絢香  2014-04-04 23:07:31 

朱音

だろー、
( ケラケラ笑ながら

桐崎

なくなってのー、
( 遠吠えしようとするので首切り落としてみて

  • No.154 by 空守朱音  2014-04-04 23:07:38 

黒廻

何でいきなり怒鳴るんだよ・・・
(渡された氷水を頭に持っていき、「大声出すなよ、頭いて~」と愚痴って

  • No.155 by 桐崎 黒廻  2014-04-04 23:14:58 



絢香

「上なー」と無気力に言って指を指せばその先には鴉のエンドが首をきりおとした後に急降下で襲い掛かり

  • No.156 by 桐崎 黒廻  2014-04-04 23:16:28 



朱音

「うるせぇ…お前は黙っておとなしくしてればいいんだよ…」とそっぽを向いて

  • No.157 by 空守朱音  2014-04-04 23:21:25 

絢香

まー、でもこれを避けたら認めてやるよ。
(腰を低くし刀に手を添えて

黒廻

・・はいはい・・・。っつ~。
(二つ返事をすれば、顔に氷水を当てて息をつけば、そのままずるっと横になって

  • No.158 by 高橋絢香  2014-04-05 10:33:28 

朱音

んー?
( 笑うのやめて

桐崎

はぇー?
( 上見ては、やばいねー、とニコニコ笑ながらいい。

  • No.159 by 桐崎 黒廻  2014-04-05 12:53:25 



朱音

「気になってたんだけどよぉ…オメェ何で居合いなんだ?あれかるろうに○心でも憧れてんのか?」と相手の戦い刀に疑問を持ち冗談まじりに聞いてみれば


絢香

「ぼさっとしてんなよ?」と頭上に視線を向けている相手に正面からも同時に別のエンドが来ていることを教え

  • No.160 by 高橋絢香  2014-04-05 13:08:25 

桐崎

うわぁー、
( と少し困った顔しては目閉じて数秒してから目開くと殺気出しながら笑い大剣構えて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック