新時代~破滅と再生~

新時代~破滅と再生~

黒廻  2014-04-03 21:19:23 
通報


人が頂点に立っていた世界は崩壊した

突然変異した生物、植物

全てが肉食となり凶暴化

銃弾を通さない強靭な皮膚

人類の抵抗虚しく

人間は絶滅の一途を辿っていた

人類は突然変異した生物、植物をこう名付けた

終焉を告げる者【エンド】と

そして世界の崩壊から5年…

世界中の生き残った者達が集まり立ち上げた人類最後の砦

【ワールド・エンド】

高さ二十mの特殊な鉱石の壁に囲まれている

この鉱石こそ人類最後の希望
エンドに唯一対抗できる鉱石
【オリハルコン】

ワールド・エンドの研究者達が様々なモノを研究中に発見された

オリハルコンから作られた銃弾はエンドの皮膚を突き破った

オリハルコンから作られた剣はエンドを容易く切り裂く

そして2年前に結成された対エンド特殊部隊、対エンド工作研究部

人類対エンド

破滅か…

再生か…

これより人類の逆襲が始まる…


指示あるまで書き込み禁止

初心者につき設定が緩いため意見があった場合は述べて下さい

指示が出たあとに



コメントを投稿する

  • No.1 by 桐崎 黒廻  2014-04-03 21:47:29 


名前 桐崎 黒廻 (キリサキ クロエ)

年齢 22

性別 男

容姿 赤髪、ツーブロックで短髪のツンツン頭、頬から首にかけて大きな傷がある、服装は常に黒の戦闘服だが上着は肩に羽織り中はタンクトップ

身長 178

性格 気分屋であんまり落ち着きがない、誰にでも喧嘩口調のせいか怖がられる事が多いが根は優しい、感謝を表すのが苦手、戦闘中は五月蝿くエンドに容赦しない、だが静かな時は怒っているときなどで残酷、基本バカ

所属 対エンド特殊部隊【第一部隊隊長】

備考
隊長だが問題児、戦闘能力についてはかなりずば抜けており、それ故に抜擢された、愛煙家、酒はかなり弱い

こんな感じですかね…

対エンド特殊部隊は3班まで
役職は隊長、副隊長は一隊につきそれぞれ一人

対エンド特殊部隊最高司令官一人

隊員は3名ずつ

対エンド工作研究部は
役職
最高責任者1名
幹部2名
研究員3名


他の役職は言ってもらえれば許可するか考えます

こんな感じで…良いかなー


じゃ書き込みどうぞ!!

  • No.2 by 質問  2014-04-03 21:56:24 

ルールとか恋愛(3L、NL、BLのどれか)、ロル指定はありますか?

  • No.3 by 桐崎 黒廻  2014-04-03 22:08:59 


あ、ルールとか書いてませんでした…

仲間内での戦いは死なない程度ならあり、
恋愛はNL、
年齢は16から、
無敵はダメです
エンドとの戦いや任務についてはだいたい自由にしてもらってOK
過激過ぎる場合は個人とピで
本体同士の喧嘩なんてもってのほか
何か設定などたしたい場合は主に言ってください

例(人命救助の任務、新種エンドの調査、等々)

ルールはこんな感じで良いのかな?
すいません素人なのでこんな位しか…

ロルについては

ただの一言等はダメです



雨はきれぇ~(嫌い)だ…(屋根の下、呆け面で煙草を吹かせばポツリと呟き)

これ位は大丈夫です

あまり長すぎるのは主がついていけません(..)

  • No.4 by 桐崎 黒廻  2014-04-03 22:16:18 



「あぁ~!!何で…雨降ってんだオラァ!!俺は雨が大っ嫌いなんだよ!!」呆け面で外を眺めていれば突然頭を掻きながら大声を上げ、煙草を踏み消して


あ、プロフに武器を書いて下さい!!



武器 刀

  • No.5 by 絢香  2014-04-03 22:19:28 

名前/高橋絢香
年齢/21
性別/女
容姿/顔に傷跡があり、黒髪でショートカット。いつも戦闘服。
性格/結構明るくいつも笑ってる。戦闘になると顔が変わり楽しんでいる。怒ると怖いらしい。
所属/対エンド特殊部隊 第二部隊隊長
備考/リーダー的存在。結構強い方。

参加希望です。

  • No.6 by 絢香  2014-04-03 22:20:04 

武器、大剣

  • No.7 by 桐崎 黒廻  2014-04-03 22:21:45 


絢香

「あ?…」見覚えのある顔を見つけ近寄るも思い出せず「誰だてめぇ?」などと睨み


絢香さんお願いします♪

  • No.8 by 高橋絢香  2014-04-03 22:28:49 

桐崎

あ!桐崎隊長じゃないですか!
( 睨まれているのも気にせず上記述べては、 高橋絢香ですよ!と言い、

宜しくお願いします!

  • No.9 by 桐崎 黒廻  2014-04-03 22:31:39 



絢香

「…あー…絢香か…なにしてんだ?」相手が分かれば笑顔になり、胸ポケットから煙草を取り出して火を着けて

はい♪

  • No.10 by 高橋絢香  2014-04-03 22:37:54 

桐崎

書類片付けて暇してたんですよ、
( 分かって貰えて嬉しかったのか笑ながら

  • No.11 by 東絛 日菜  2014-04-03 22:40:01 

名前 東絛日菜
年齢 22
性別 女
容姿 ちゃんと戦闘服を着ている。黒髪のポニーテール
性格 あまり戦闘向きではない温厚な性格。優しくいつもだれかに手を差しのべてしまう
所属 対エンド特殊部隊第1番隊副隊長
武器 銃

  • No.12 by 武藤晴樹  2014-04-03 22:41:21 

名前/武藤晴樹
年齢/16
性別/男
容姿/黒髪が目にかかる位の長さ。 服装は戦闘服の上に緑のコート
性格/何に関してもルーズ。 人にも自分にも甘く口調は常に柔らか。 冷静で良くも悪くも落ち着いてる
所属/対エンド特殊部隊 第一部隊副隊長
備考/戦闘力は並  足りない点は頭で補う

希望です!

  • No.13 by 桐崎 黒廻  2014-04-03 22:43:14 



絢香

「へー…」と自分で聞いたにも関わらず無関心には返事をすれば「てかよぉ…俺の事桐崎隊長って呼ぶんじゃねぇよ、てめぇと同じ隊長だろうが」としかめっ面を浮かべ

日菜さん

よろしくお願いします♪

  • No.14 by 桐崎 黒廻  2014-04-03 22:44:57 


晴樹さん

あぁ…今しがた第一の副隊は決まっちゃいました(..)

他でも良いですか?

  • No.15 by 東絛 日菜  2014-04-03 22:46:29 

黒廻隊長
隊長、資料余ってます!はんこぐらいしてください
(と大量な資料を彼の机に乗せて上記を口にする。「はんこ以外は私がしましたので」と

  • No.16 by 高橋絢香  2014-04-03 22:47:21 

桐崎

相変わらず無関心だねー、
( 笑ながら言っては「ごめんごめん、黒廻慣れないからさ」と苦笑いしながら

  • No.17 by 武藤 晴樹  2014-04-03 22:47:57 

(間が悪くて申し訳ありません···! 2の隊員でお願いできますか??

  • No.18 by 空守朱音  2014-04-03 22:48:26 

名前 空守朱音【そらもりあかね】
年齢 18
性別 女
容姿 茶髪のつんつんショートヘアーに赤いめがね。白い戦闘服。
性格 明るく陽気な性格。仲間思いで好戦的。戦闘好きな馬鹿とも言えるがw桐崎とは犬猿の仲。
所属 対エンド特殊部隊 第三部隊隊長
武器 日本刀

(参加希望です!勝手に設定しちゃいましたが、いいですか?)

  • No.19 by 桐崎 黒廻  2014-04-03 22:49:03 



日菜

「あぁ?…ったく…オラはんこだ」と煙草を紙にグリグリと押し付け「満足出来ねぇならその紙全部寄越せ…」と手を出し

  • No.20 by 高橋絢香  2014-04-03 22:49:34 

日菜

日菜ちゃんだー、
( ニコニコ笑ながら近づいては7仕事大変だねー、」と言って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック