新時代~破滅と再生~

新時代~破滅と再生~

黒廻  2014-04-03 21:19:23 
通報


人が頂点に立っていた世界は崩壊した

突然変異した生物、植物

全てが肉食となり凶暴化

銃弾を通さない強靭な皮膚

人類の抵抗虚しく

人間は絶滅の一途を辿っていた

人類は突然変異した生物、植物をこう名付けた

終焉を告げる者【エンド】と

そして世界の崩壊から5年…

世界中の生き残った者達が集まり立ち上げた人類最後の砦

【ワールド・エンド】

高さ二十mの特殊な鉱石の壁に囲まれている

この鉱石こそ人類最後の希望
エンドに唯一対抗できる鉱石
【オリハルコン】

ワールド・エンドの研究者達が様々なモノを研究中に発見された

オリハルコンから作られた銃弾はエンドの皮膚を突き破った

オリハルコンから作られた剣はエンドを容易く切り裂く

そして2年前に結成された対エンド特殊部隊、対エンド工作研究部

人類対エンド

破滅か…

再生か…

これより人類の逆襲が始まる…


指示あるまで書き込み禁止

初心者につき設定が緩いため意見があった場合は述べて下さい

指示が出たあとに



コメントを投稿する

  • No.234 by 桐崎 黒廻  2014-04-06 20:54:32 


絢香

「お、おい…てめぇで歩くから下ろせ!!恥ずかしくてしかたねぇ…」相手に担がれれば自分で歩くと言い張り

日菜

「チッ…うるせぇな…巻き込まれたくねぇなら来んなっての…」文句を言えば「……わりぃな…」と一言だけ言いそっぽを向いて

  • No.235 by 東條 日菜  2014-04-06 20:59:34 

黒廻隊長
では巻き込まないように精神的に、強くなってくださいね
(といつも通りに戻って「いえいえ、補佐するのが役目ですから」と

  • No.236 by 高橋絢香  2014-04-06 20:59:58 

日菜

本当ー?
( と目キラキラさせてはやったー、!とはしゃいで

桐崎

絶対歩けないと思うよー、
( と言っては担いでるの面白いしー、とケラケラ笑うが自分なりの気遣いで、

  • No.237 by 桐崎 黒廻  2014-04-06 21:07:01 



日菜

「ガキ扱いしてんじゃねぇ!!ッ…イテテ…」声を荒げるも傷に響き顔をしかめて

絢香

「大丈夫だ、歩けるから一旦降ろせ」と言ってみるが、

  • No.238 by 高橋絢香  2014-04-06 21:13:10 

桐崎

うーん、
( と考える素振りを見せるが、ヤダー、!とニコニコしながらいい。

  • No.239 by 桐崎 黒廻  2014-04-06 21:22:21 



絢香

「だぁー!!降ろせってぇ~!!」とじたばた暴れるも怪我で思うように体が動かず力が弱い

  • No.240 by 高橋絢香  2014-04-06 21:30:37 

桐崎

残念だったねー、
( ケラケラ笑ながら歩き

  • No.241 by 空守朱音  2014-04-06 21:32:10 

all

(流れてしまったのでレスは蹴らせてもらいます、すいません!)

ったく!無作法な奴ばかりだな、エンドは。
(つい先ほど倒したエンドに腰掛けて悪態つき

  • No.242 by 桐崎 黒廻  2014-04-06 21:47:12 


絢香

「クソ…ちょっと位なら本気で…」と本気で動こうとして体に力を入れて

朱音

「オラアアアア!!」と突然エンドに腰をかけてる相手の方へ鬼気迫りながら走っていき「だらぁアアアア!!」と相手の眼前で刀を抜けば顔の横に突きを放てば攻撃しようとしたいたエンドを突き刺して

  • No.243 by 高橋絢香  2014-04-06 21:48:22 

朱音

どしたー、?
( 木の上から見下ろして

  • No.244 by 高橋絢香  2014-04-06 21:53:10 

桐崎

動くなってー、
( 頭叩いてはてか、着いたしーとケラケラ笑い

  • No.245 by 空守朱音  2014-04-06 21:57:38 

黒廻

ったく、エンドのほかに無作法な奴がもう一人・・・はぁ~・・・
(少し頭を傾けて、己に刀が刺さらないようにすると上記を言ってため息をつき

絢香

いやぁ?エンドに少し嫌気がさしてね、ま、いつものことなんだけどさ
(上を見上げれば悟っているように諦め顔でそう言って

  • No.246 by 高橋絢香  2014-04-06 22:02:06 

朱音

わかるよー、エンドくずだしー
( ケラケラ笑ながら飛び降りて

  • No.247 by 空守朱音  2014-04-06 22:22:31 

絢香

エンドにも嫌気がさすわ、黒廻もなんとかならねぇのか?
(苦虫を噛み潰したような渋い顔で言って

  • No.248 by 赤坂雹架  2014-04-07 09:37:34 

高橋
再生するけど痛いんだよな(腕を回して

  • No.249 by グレゴリオ・デストラーデ  2014-04-08 13:21:19 

>>all

どうやら視察に来て正解だったようだ。危うく貴重な実験体を失ってしまうところだった。

(純オリハルコン製の剣を持ち、掌の上にある七つの黒い球体と戦場で戦っている隊員達を見て言う)

  • No.250 by 桐崎 黒廻  2014-06-21 19:51:29 



久しぶりにあげんぜぇ~

  • No.251 by 桐崎 黒廻  2014-06-21 20:16:31 



allリセットします

また、メンバー募集しまーす!!(°Д°)

  • No.252 by 桐崎 黒廻  2014-06-22 22:54:41 



誰か来ねぇかな~!!

  • No.253 by 桐崎 黒廻  2014-06-24 22:38:28 


募集~!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック