新時代~破滅と再生~

新時代~破滅と再生~

黒廻  2014-04-03 21:19:23 
通報


人が頂点に立っていた世界は崩壊した

突然変異した生物、植物

全てが肉食となり凶暴化

銃弾を通さない強靭な皮膚

人類の抵抗虚しく

人間は絶滅の一途を辿っていた

人類は突然変異した生物、植物をこう名付けた

終焉を告げる者【エンド】と

そして世界の崩壊から5年…

世界中の生き残った者達が集まり立ち上げた人類最後の砦

【ワールド・エンド】

高さ二十mの特殊な鉱石の壁に囲まれている

この鉱石こそ人類最後の希望
エンドに唯一対抗できる鉱石
【オリハルコン】

ワールド・エンドの研究者達が様々なモノを研究中に発見された

オリハルコンから作られた銃弾はエンドの皮膚を突き破った

オリハルコンから作られた剣はエンドを容易く切り裂く

そして2年前に結成された対エンド特殊部隊、対エンド工作研究部

人類対エンド

破滅か…

再生か…

これより人類の逆襲が始まる…


指示あるまで書き込み禁止

初心者につき設定が緩いため意見があった場合は述べて下さい

指示が出たあとに



コメントを投稿する

  • No.203 by 赤坂雹架  2014-04-06 14:32:23 

高橋
このくらいならすぐ治る(腕が再生して

((今タブレットからやってるんですけど家用なんで自由にできないんですよね

  • No.204 by 高橋絢香  2014-04-06 14:39:50 

赤坂

ははっ、流石だねー
( とケラケラ笑ながらいい

(( そうなんですか、頑張って下さい

  • No.205 by 桐崎 黒廻  2014-04-06 17:46:28 


レス蹴ります…

all

「ぐっ!!…こいつぁ…やべぇな…チッ…オメェなかなかやるじゃねぇかクソゴリラァ!!」6本の腕に殴り飛ばされ地べたを数回転し途中で体制を整えれば脇腹を抑え、舌打ちすれば怒鳴り散らして額から流れる血を拭い払い

  • No.206 by 高橋絢香  2014-04-06 18:00:07 

桐崎

黒廻が手こずるなんて珍しいねー、
( と木の上から相手見つけては飛び降りて

  • No.207 by 桐崎 黒廻  2014-04-06 18:19:18 



絢香

「あ?てこずってなんかねぇよ…これからだこれから」相手に気付き答えれば、数回刀を振れば脇腹の違和感に気付き(チッ…何本か折れたな…)と思うも何も言わずに珍しく刀を構えて

  • No.208 by 高橋絢香  2014-04-06 18:29:08 

桐崎

あれー、構えなんて黒廻にあったっけー、?
( とケラケラ笑っては、別に我慢しなくていいのにー、と言っては大剣出して

  • No.209 by 桐崎 黒廻  2014-04-06 18:41:31 



絢香

「うるせぇよ…」茶化されれば反抗し「フゥー…5分だな…それまでに…殺す!!」深呼吸し全力で動ける時間を計り、一気に懐へと入り込み

  • No.210 by 高橋絢香  2014-04-06 18:47:52 

桐崎

あー、頑張れー
( と笑っては見てた方が面白いねー、と大剣しまい

  • No.211 by 東條 日菜  2014-04-06 18:55:00 

絢香隊長
もう慣れましたよ
(つられて自分も苦笑してしまい

黒廻隊長
珍しいですねー。手伝いましょうか?
(と木の上から言い

  • No.212 by 高橋絢香  2014-04-06 18:57:53 

日菜

なんかあったら言ってね、手伝うから
( と笑ながら言っては、日菜だけの特権だよーと

  • No.213 by 桐崎 黒廻  2014-04-06 19:03:10 



絢香

「てぇ出すなよ!!っラァ!!」脚の腱を斬り体制を崩させ相手の拳を避け腕を伝い頭部へと走っていくが…「これで終わりだぁ!!」刀を振りかぶれば腕を払われ吹き飛ばされ建物に激突する「ぐ!?う…クソッタレ…飯食ってから来ればよかった…煙草もねぇし…クソ…てめぇはぜってぇ殺す」吐血しながら文句を言い

日菜

「てぇ出すんじゃねぇ…グハッ…!」相手に答えれば吐血しフラフラと立ち上がり

  • No.214 by 東條 日菜  2014-04-06 19:05:35 

絢香隊長
そうですか、心強いですね
(ふわりと微笑み

黒廻隊長
はいはい
(と相手の目の前に立って庇うように銃を撃っていって

  • No.215 by 高橋絢香  2014-04-06 19:13:31 

桐崎

黒廻は頑張ったよー、
( と子供に話しかけるように話し掛け頭わしゃわしゃ撫でては、猛獣さーん、…とケラケラ笑ながら呼び途中で笑うのやめてはぶっ潰す、と言い大剣出し

日菜

頼りにしてよー、
( とケラケラ笑ながらわしゃわしゃ撫でて可愛いなー、といい。

  • No.216 by 桐崎 黒廻  2014-04-06 19:23:36 



日菜

「…プチッ」庇われたのを見れば…屈辱で痛みなど忘れ一瞬で間を詰め、足、腕、肩へと移れば首を斬り落とし、無言のまま落ちた頭部を滅多ざし続け

絢香

「ナメんな」相手の肩に手をかけ後ろへ引っ張りと同時に前へ出て一気に跳躍すれば眉間に一刺しし倒れた敵の五体をバラバラにし肉塊へと変えてなお斬り続け

  • No.217 by 高橋絢香  2014-04-06 19:28:48 

桐崎

おー、
( 相手見ては何故か笑い始め、流石隊長だー、なんていって

  • No.218 by 桐崎 黒廻  2014-04-06 19:34:54 



絢香

「…」キレている為、相手の言葉が届かず血を流しながら延々と刺し続けて、

  • No.219 by 高橋絢香  2014-04-06 19:44:10 

桐崎

はーい、お終いねー、
( と言いながら相手に近づき、言っても聞かないかー、と呟いては刀握って刺すの辞めさせて

  • No.220 by 東條 日菜  2014-04-06 19:51:57 

絢香隊長
あ、りがとうございます?
(なんて言ったらいいのか分からず疑問系になってしまい

黒廻隊長
ほら、隊長。終わりです
(倒していることは問題がないのだがこれ以上傷が広がると面倒なので剣を止めようとして

  • No.221 by 桐崎 黒廻  2014-04-06 19:56:21 

絢香

「…!!」刀を握られれば即座に反応し殴り飛ばし、相手に対して殺気を放ち

日菜

「…」近付いて来た相手に反応し刀を一閃し

  • No.222 by 高橋絢香  2014-04-06 19:56:27 

日菜

どういたしましてー、
( ニコニコ笑ながら頭わしゃわしゃ撫で続け

  • No.223 by 東條 日菜  2014-04-06 20:01:12 

黒廻隊長
面倒。
(少しだけ色んな意味でキレてしまい上記を呟いて銃で腕の関節を狙って撃ち

絢香隊長
あぁいえ…
(どうしたらわからず困惑していて

  • No.224 by 高橋絢香  2014-04-06 20:05:57 

桐崎

いって、…
( ボソッと呟き殺気出しては、おい、てめぇ大人しくしろや、と人が変わっては頭思いっきり殴り大剣出して首筋に当てて

日菜

んー?
( 相手の顔見てはどしたー?と

  • No.225 by 東條 日菜  2014-04-06 20:12:32 

絢香隊長
こういうことに慣れていないので…
(と苦笑し

  • No.226 by 高橋絢香  2014-04-06 20:18:59 

日菜

そうだったんだー、
( と言ってはなんかごめんねー、と謝り

  • No.227 by 東條 日菜  2014-04-06 20:24:42 

絢香隊長
いえ…嫌ではないので
(と微笑み

  • No.228 by 桐崎 黒廻  2014-04-06 20:27:33 


日菜

「…!!」銃を構えたのを見ればすぐに横に跳び、相手へと跳躍し「てめぇ!!…て…あ?日菜じゃねぇか」我に帰ったのか着地し

絢香

「ぐっ!?いってぇなぁ…」殴られ我に帰れば、首筋に当てられた大剣を素手で掴み「いきなり何すんだてめぇは…」と先程の記憶が無い

  • No.229 by 東條 日菜  2014-04-06 20:32:38 

黒廻隊長
何やってんの、馬鹿隊長
(と冷たい目であり。「帰ったら始末書…書いて」と怒っており

  • No.230 by 高橋絢香  2014-04-06 20:33:57 

日菜

ならよかったー
( と嬉しそうに微笑み

桐崎

…、
( 殺気出しながらブツブツ言っていては自分のこと思いっきり殴り。あー、早く帰ろうー、と大剣しまい何事もなかったかのように振る舞い

  • No.231 by 桐崎 黒廻  2014-04-06 20:39:19 



日菜

「あぁ!?てめぇ誰に…ッグハ!!ガハッ…ッ…クソ…下手打った…」怒鳴ろうとするも吐血し全身の激痛にその場に倒れ

絢香

「!?」相手が自らを殴ったのに驚くが良くわからず立ち上がり帰ろうとすれば一歩踏み出して倒れ「…ダメだこりゃ…煙草ありゃな…おーオメェ先帰ってて良いぞ」と倒れていながら平然と言い

  • No.232 by 高橋絢香  2014-04-06 20:45:45 

桐崎

立てないのかー、
( 相手見てケラケラ笑っては相手を肩に担いで、暴れたらまた殴るからねー、といっては歩き

  • No.233 by 東條 日菜  2014-04-06 20:45:50 

絢香隊長
あ、一緒にご飯でもどうですか?
(と暇であるので誘って見て

黒廻隊長
隊長、いい加減闘いが楽しいからって自我をなくさないでください
(服を少し破って傷口に巻き、肩を担いで

  • No.234 by 桐崎 黒廻  2014-04-06 20:54:32 


絢香

「お、おい…てめぇで歩くから下ろせ!!恥ずかしくてしかたねぇ…」相手に担がれれば自分で歩くと言い張り

日菜

「チッ…うるせぇな…巻き込まれたくねぇなら来んなっての…」文句を言えば「……わりぃな…」と一言だけ言いそっぽを向いて

  • No.235 by 東條 日菜  2014-04-06 20:59:34 

黒廻隊長
では巻き込まないように精神的に、強くなってくださいね
(といつも通りに戻って「いえいえ、補佐するのが役目ですから」と

  • No.236 by 高橋絢香  2014-04-06 20:59:58 

日菜

本当ー?
( と目キラキラさせてはやったー、!とはしゃいで

桐崎

絶対歩けないと思うよー、
( と言っては担いでるの面白いしー、とケラケラ笑うが自分なりの気遣いで、

  • No.237 by 桐崎 黒廻  2014-04-06 21:07:01 



日菜

「ガキ扱いしてんじゃねぇ!!ッ…イテテ…」声を荒げるも傷に響き顔をしかめて

絢香

「大丈夫だ、歩けるから一旦降ろせ」と言ってみるが、

  • No.238 by 高橋絢香  2014-04-06 21:13:10 

桐崎

うーん、
( と考える素振りを見せるが、ヤダー、!とニコニコしながらいい。

  • No.239 by 桐崎 黒廻  2014-04-06 21:22:21 



絢香

「だぁー!!降ろせってぇ~!!」とじたばた暴れるも怪我で思うように体が動かず力が弱い

  • No.240 by 高橋絢香  2014-04-06 21:30:37 

桐崎

残念だったねー、
( ケラケラ笑ながら歩き

  • No.241 by 空守朱音  2014-04-06 21:32:10 

all

(流れてしまったのでレスは蹴らせてもらいます、すいません!)

ったく!無作法な奴ばかりだな、エンドは。
(つい先ほど倒したエンドに腰掛けて悪態つき

  • No.242 by 桐崎 黒廻  2014-04-06 21:47:12 


絢香

「クソ…ちょっと位なら本気で…」と本気で動こうとして体に力を入れて

朱音

「オラアアアア!!」と突然エンドに腰をかけてる相手の方へ鬼気迫りながら走っていき「だらぁアアアア!!」と相手の眼前で刀を抜けば顔の横に突きを放てば攻撃しようとしたいたエンドを突き刺して

  • No.243 by 高橋絢香  2014-04-06 21:48:22 

朱音

どしたー、?
( 木の上から見下ろして

  • No.244 by 高橋絢香  2014-04-06 21:53:10 

桐崎

動くなってー、
( 頭叩いてはてか、着いたしーとケラケラ笑い

  • No.245 by 空守朱音  2014-04-06 21:57:38 

黒廻

ったく、エンドのほかに無作法な奴がもう一人・・・はぁ~・・・
(少し頭を傾けて、己に刀が刺さらないようにすると上記を言ってため息をつき

絢香

いやぁ?エンドに少し嫌気がさしてね、ま、いつものことなんだけどさ
(上を見上げれば悟っているように諦め顔でそう言って

  • No.246 by 高橋絢香  2014-04-06 22:02:06 

朱音

わかるよー、エンドくずだしー
( ケラケラ笑ながら飛び降りて

  • No.247 by 空守朱音  2014-04-06 22:22:31 

絢香

エンドにも嫌気がさすわ、黒廻もなんとかならねぇのか?
(苦虫を噛み潰したような渋い顔で言って

  • No.248 by 赤坂雹架  2014-04-07 09:37:34 

高橋
再生するけど痛いんだよな(腕を回して

  • No.249 by グレゴリオ・デストラーデ  2014-04-08 13:21:19 

>>all

どうやら視察に来て正解だったようだ。危うく貴重な実験体を失ってしまうところだった。

(純オリハルコン製の剣を持ち、掌の上にある七つの黒い球体と戦場で戦っている隊員達を見て言う)

  • No.250 by 桐崎 黒廻  2014-06-21 19:51:29 



久しぶりにあげんぜぇ~

  • No.251 by 桐崎 黒廻  2014-06-21 20:16:31 



allリセットします

また、メンバー募集しまーす!!(°Д°)

  • No.252 by 桐崎 黒廻  2014-06-22 22:54:41 



誰か来ねぇかな~!!

  • No.253 by 桐崎 黒廻  2014-06-24 22:38:28 


募集~!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック