新時代~破滅と再生~

新時代~破滅と再生~

黒廻  2014-04-03 21:19:23 
通報


人が頂点に立っていた世界は崩壊した

突然変異した生物、植物

全てが肉食となり凶暴化

銃弾を通さない強靭な皮膚

人類の抵抗虚しく

人間は絶滅の一途を辿っていた

人類は突然変異した生物、植物をこう名付けた

終焉を告げる者【エンド】と

そして世界の崩壊から5年…

世界中の生き残った者達が集まり立ち上げた人類最後の砦

【ワールド・エンド】

高さ二十mの特殊な鉱石の壁に囲まれている

この鉱石こそ人類最後の希望
エンドに唯一対抗できる鉱石
【オリハルコン】

ワールド・エンドの研究者達が様々なモノを研究中に発見された

オリハルコンから作られた銃弾はエンドの皮膚を突き破った

オリハルコンから作られた剣はエンドを容易く切り裂く

そして2年前に結成された対エンド特殊部隊、対エンド工作研究部

人類対エンド

破滅か…

再生か…

これより人類の逆襲が始まる…


指示あるまで書き込み禁止

初心者につき設定が緩いため意見があった場合は述べて下さい

指示が出たあとに



コメントを投稿する

  • No.121 by 匿名  2014-04-04 22:09:06 

名前/誤嚥 師走(ごえん しわす
年齢/23
性別/女
容姿/艶のある黒髪で、前髪は眉毛当たりで切り揃え、横の髪を耳のした迄伸ばしぱつんと切り揃えており、後ろ髪は腰当たり迄伸ばして三つ編みにしている。目は赤で、肌色は病的に白い。無駄に大きめの黒縁の眼鏡をかけているが、目は全く悪く無い。片耳にチェーンのピアスをつけている。服装は戦闘服のズボンにブラウス。上に白衣を着ている。
性格/しっかりしている面はあるもが、殆どのんびりとしており、マイペース。色々な心のスイッチがあり、一気に違うところに行ってしまうことも良くある。話すことと寝る事が好きで、結構人懐こい。仕事はしっかりとやってあとは遊びたい。間延びしたしゃべりをする。
所属/対エンド工作研究部隊 幹部
武器/主に遠距離系の武器。
備考/体術が苦手。遠距離系はかなり得意。動きが素早く、攻撃力も高いが、体力がかなり少ない。


(/おまたせしました!き-ぷしていたものです!不備ありますか?

  • No.122 by 桐崎 黒廻  2014-04-04 22:10:28 



朱音

「ムン!!」避けられれば居合い斬りが来るのは予想できるためすぐに相手を追うように刀を下から一閃して迎え撃つ

絢香

「…案外つぇーのな…オメェ?俺もやっかぁ!!オラァ!!」と我に戻り相手の戦闘を見れば感心し自らも戦闘に参加し、字の如くエンドを一刀両断し返り血塗れになるも気に止めず次々と斬り伏せていく

  • No.123 by 桐崎 黒廻  2014-04-04 22:12:16 


師走さん

御待ちしておりました!!

特に不備は御座いません♪よろしくお願いします♪

  • No.124 by 空守朱音  2014-04-04 22:14:35 

黒廻

馬鹿の一つ覚えかぁ~?おらぁっ!
(もちろん戦闘の前に挑発したため予想できることは予想できた下からの刀を抜刀術でそのまま受け止めてそこを軸に相手に回し蹴りを食らわせて

  • No.125 by 高橋絢香  2014-04-04 22:16:20 

朱音

じゃぁ、お先に…
( ニヤッと笑っては大剣構えて突っ込んで

桐崎

隊長はやっぱ強いねー、
( とか言いながら次々倒して

  • No.126 by 桐崎 黒廻  2014-04-04 22:17:24 



朱音

「ぐっ!!…てめぇの弱っちい攻撃なんざ効かねぇんだよ!!オラァ!!」蹴りをもろに食らうも平然と脚を掴み投げ飛ばす

  • No.127 by 赤坂雹架  2014-04-04 22:20:11 

空守
別にたいしたようじゃないんだろ(相手が逃げられないように服を強くつかみ

武藤
責任者でもやらなければいけないことがある(黙々と書類を仕上げていき

  • No.128 by 赤坂雹架  2014-04-04 22:20:11 

空守
別にたいしたようじゃないんだろ(相手が逃げられないように服を強くつかみ

武藤
責任者でもやらなければいけないことがある(黙々と書類を仕上げていき

  • No.129 by 赤坂雹架  2014-04-04 22:21:39 

(すみません何故か二回送ってしまいました

  • No.130 by 空守朱音  2014-04-04 22:21:53 

黒廻

んなっ!?・・・がはっ!
(背が小さい自分のこと軽いがために地面に叩きつけられれば、すぐに起き上がるも片目をつぶって痛みをこらえて

絢香

でかい剣だな。(抜刀もせずに立ったまま素直な感想を述べて

  • No.131 by 桐崎 黒廻  2014-04-04 22:22:14 



絢香

「バーカ…こっからだよ」と言えばニヤリと笑い突然…「オラァァ!!糞エンド共ぉ!!びびってんのか出てこいやぁ!!」とかなりの大声で叫び「ヤバイと思ったらすぐに逃げろよ?」と刀を肩に担ぎ煙草を新たに着けて、フゥーと煙を上に吐き

  • No.132 by 空守朱音  2014-04-04 22:23:35 

赤坂

大した用・・・・・だ、多分。
(強く捕まえられれば慄きつつも視線を外しながら上記を言って

  • No.133 by 桐崎 黒廻  2014-04-04 22:24:06 



朱音

「やべ…加減間違えた…おい…大丈夫かよ?」と相手を見て問い

  • No.134 by 高橋絢香  2014-04-04 22:33:17 

桐崎

心配なんていらないしー、
( いつもより生き生きしながら倒していて

朱音

そうかー?
( と言いながら振り下ろし

  • No.135 by 空守朱音  2014-04-04 22:34:14 

黒廻

う、うる、さ・・・い。
(立ったは良いものの先ほどの衝撃は残ったままで、がくんとひざをつけば上記を休み休み言って

  • No.136 by 空守朱音  2014-04-04 22:36:43 

絢香

でかいが故に、弱点は下ろすまでの時間が長いこと。
(振り下ろす相手の剣を難なく避けて、にやりと笑い

  • No.137 by 桐崎 黒廻  2014-04-04 22:37:30 


絢香

「あーあー雑魚は飽きた、やめやめ」と自らが呼んだ百をゆうに超える敵が残っているのに戦闘を中断してしまう「あー大剣だし疲れたら言えよー」と暢気に歩いて背後を取られないように建物に寄りかかって寝始め

  • No.138 by 匿名  2014-04-04 22:40:16 

名前:グレゴリオ・デストラーデ

年齢:20

性別:男

容姿:身長は175cmで、中性的な顔立ちをしていて、白銀色の腰まで届く長髪で、肌の色は白く、赤黒い瞳をしている。
服装は黒い戦闘服の上に最高司令官の証である勲章付きの白いロングコートを着ている。

性格:冷静沈着にして冷酷無二であり、捕らえたエンド達を使い日夜、表沙汰に出来ない程残虐で人道に反した実験を繰り返しているため、黒い噂が絶えないが、同じ人間、特に対エンド特殊部隊に属する者に対しては温厚に接している。

備考:高い身体能力と高度な剣術を誇っているため、戦闘能力はとても高い。
エンドの力や生態に深い感心を抱いている。

所属:対エンド特殊部隊 最高司令官

武器:オリハルコン製の剣

【かなりサイコな感じになりましたが参加しても宜しいでしょうか?】

  • No.139 by 桐崎 黒廻  2014-04-04 22:40:25 



朱音

「はぁ…強がってんじゃねぇよ…肋骨折れたりしてたら困るだろ…」と近寄れば平然と相手のシャツを捲り腹部に触れ「まぁ、大丈夫だな…おとなしくしてんだな」と一言言い

  • No.140 by 高橋絢香  2014-04-04 22:40:35 

朱音

どうかなー、?
( ニヤッと笑っては軌道を変えて真横に振り

桐崎

おー、
( と言いながら倒していけば、ほとんぼ片付いちゃったしー、とつまらなさそうに

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック