起きたら孤島!?

起きたら孤島!?

主  2014-03-30 19:21:39 
通報
 突然家に手紙が届いた。
 内容は“貴方はテスターに選ばれました。”と意味不明な事が書かれていた。読み終わると突然目の前が真っ暗になった。
 目が覚めると知らぬ孤島。
 何も知らないままここで一生を過ごすらしい、全く面倒な事が起きたもんだ。
 テスターに選ばれた者は数人居る。
 一つここに連れてこられた者は普通ではない。
 能力と武器を使う者がいる。己の意思で選べなく勝手にその能力、武器を授けられてしまう。
 さてここで何が起きるのだろうか。どんな奴が現れるのか楽しみだ。。

《ルール》
・荒らし、なりすましなし。
・美形や最強設定などの設定なし。
・恋愛は自由
・能力も武器も一つ。
・能力と武器両方使える設定なし。
・能力を使うときはそれぞれ簡単な条件で能力発動にすること。
・島からはでない設定でお願いします。
・参加するときは挨拶してください。
・武器の数は制限なし、ただし同じもので。
・ここではあだ名(コードネーム)で呼び合うよ。
・体のそこかには必ず二桁の番号があるよ。

 多くてごめんね。
 これくらいかな、もしかしたら増えるかもですね。
 皆で協力して孤島で暮らそう、戦闘などはご自由に。でもこの孤島には実験施設で失敗した恐ろしい猛獣とか生息しているから気を付けてね☆
 では、楽しんで…

>1、プロフの作り方と主のプロフ
>2、管理人のプロフ

 皆で楽しく話そうね!!

コメントを投稿する

  • No.161 by 島崎藍  2014-03-31 12:18:38 

> 狼煙

そう、…
( 相手の言葉聞いて辺り見渡し木の上の食べ物見つけては登り始めて、

  • No.162 by ライビ  2014-03-31 23:15:13 


ラッキィー
(豪雨の中、嬉しそうに笑いながら森の中にある一番大きな木を目指して爆走して。目的地につけばトントンと、軽快に木に登り。ピカリと不吉な光が見えたと思えば地を揺らすような音かなり。落ちてきた稲妻を身体に浴びて。)


(/あげときます。)

  • No.163 by 大蛇  2014-03-31 23:26:29 

>狼煙

…くだらない話ですから、機会があれば話しますよ
(ふ、と相手に釣られて笑ってみてはまた今度相手になら話してもいいか、なんて内心思い耽り。目的地が見えると「こんな島に綺麗な湧水なんてあるんですね…」と足早に駆けていき


>ライビ

…はぁ、冷たいな…
(雨に当たりずぶ濡れになりながら大斧に稲妻が当たるといけないので敢えて下げて歩く。この天候のせいか気分が沈んでいるところにパシャパシャと近くから走る音が聞こえ、なんだろうかとその方向を見上げてみると雷に当たっている相手を目撃し「…ッおい!?」と木に駆け寄って

(/こんばんは、絡ませていただきます!)

  • No.164 by ライビ  2014-03-31 23:46:23 

>大蛇

…あ?
(一通り稲妻を浴びれれば満足に微笑み。次はどこから稲妻が落ちてくるのかと空を見上げていれば下から人の声が聞こえ。こんなところに誰だ?と思い、下をのぞけば見知った顔があり。「なにしてるんだ?」と自分のとこは棚に上げ相手に問いて。)

  • No.165 by 大蛇  2014-03-31 23:52:08 

>ライビ

………、…い、や…散歩を…
(己の目には相手が確かに雷を受けたように見えたのだが平然としている相手に目を丸くさせ、ただ面を食らっているもやっとのことで声を絞り出し上記を呟くとふと我に返り「い、今ッ…ぶ、無事か!?」やはり驚きのあまりに上手く会話が出来ず空と相手を交互に指差しては慌てて

  • No.166 by 大蛇  2014-04-01 00:06:39 

(/来ばかりですが明日早いのでもう寝ますね、お相手感謝でした!)

  • No.167 by ライビ  2014-04-01 06:25:08 

>大蛇

こんな天気にか?
(相手の顔を見下ろしながら、思ったことをそのまま問いて。ピカリと再度空が光れば、相手から視線を外し空を見上げ次は、どこに落ちるのかと模索して。相手の焦っている声が聞こえ「え?なぜだ?」と、問おうとするがタイミング悪く稲妻が落ちてきて掻き消されてしまい。)

  • No.168 by 狼煙(主)  2014-04-01 18:21:22 

>大蛇君

楽しみにしとくよ~~(本当は話すの嫌じゃないのだろうかと考えるがもう考えることすら面倒になり適当に発言する。「ビックリ~だよねー」自分も最初は同じ反応したなーと思いつつゆっくりと相手について行く」

>ALL

(一応上げついでに…)

ふぁーあ~よく寝たぁ~(草原のど真ん中で爆睡し目をこすり欠伸をもらして目を覚ます。まだ起きたくはなく目を開けたまま空を眺めて再び欠伸をもらし

  • No.169 by 狼煙(主)  2014-04-01 19:02:01 

(まだまだ参加者募集中だよー( ´ ▽ ` )ノ)

  • No.170 by 五十鈴  2014-04-01 20:29:31 

(/すいません!3回ほど書いたんですけど、エラーで消えたりしてもう私の心は折れました…もうポッキリと。←/すいません…蹴らせていただきますね;;


…、
(能力と知り、一応練習しておいた方がいいと考えたので池のほとりに座り込みながら指を鳴らし。集中してぱちん、ぱちん、と繰り返していれば側の草から大きなエリマキトカゲが3匹出てきて。立ち上がり、目を見開き冷や汗をたらりと垂らして後ろに後ずさって、「こ、これは…やばい?」と呟いて引きつり笑を浮かべれば、1匹襲いかかってくるので、勢いで切り裂くように想像しながら指を鳴らせば、1匹だけ3m以内に入っていたので、その1匹は引き裂かれ肉片になり。うわわぁ‼と大きく叫べば、急いでその場から後ろを見ずに逃げ、その後ろにトカゲも追いかけてきて



(/むう、絡みにくく読みにくい…^^;;

  • No.171 by 狼煙(主)  2014-04-01 21:49:33 

>五十鈴君

(心が折れたら僕が接着剤でくっ付けますよ!?←)

…騒がしいなぁ(寝起きで少し機嫌が悪く低い声で声をした方向を目を細めて見る。誰かが何かに逃げている姿をみて助けるか助けないか悩むが一瞬で助けに行かないと決めそのまま何も見ていなかったという風に再び寝ようと横になり

(絡んだような…絡んでないようなみたいな感じですみません(^_^.))

  • No.172 by 狼煙(主)  2014-04-01 22:06:16 

(参加希望者まだまだ募集中(゜ω゜))

  • No.173 by 五十鈴  2014-04-01 22:25:51 

狼煙君
(/有難うございます!嬉しいなぁげへへ←/こうなったらいっそのこと瞬着の上にガムテープ貼って補強しましょう!きりっ

…っ!ちょ、助けようよ!
(相手の声が微かに聞こえ、其方の方をみれば一瞬こちらを見たあと寝てしまった相手を見つけ、抗議の声を上げつつ必死で転びそうになりながらも逃げて、近くの広い場所に出てぱちん、と指を鳴らし3m内に入っていた身体の部分をすべて切り裂いてバラバラにしたあと、うえっ、と顔をしかめて、相手の寝ている木の下に駆け寄り「酷いねぇ!」と半分冗談混ざりで声を上げて

  • No.174 by 島崎藍  2014-04-01 22:32:32 

(( すいません。レス蹴りします。本当にすいません。 ))

> all

…楽しかったー、
( ニコニコしながら猛獣倒しては刀しまい、次は何しよー、と呟きながら歩いていて、

  • No.175 by 狼煙(主)  2014-04-01 22:36:09 

>五十鈴君

(しましょうか! 元のより頑丈にしちゃいましょう!ww)


…面倒だもん(不機嫌な表情で相手を見下ろし寝起きはどうも機嫌が悪いためいつもよりも低く小声で言い放つ。上半身を起こして腕を伸ばして大きい欠伸をもらすと少しは機嫌がよくなり相手が先ほど倒した生き物の切り裂かれた死体をみて何が起こったのかと言いたげに下にいる人に首を傾げ

  • No.176 by 狼煙(主)  2014-04-01 22:43:30 

>藍君

……(寝起きで頭がぼーとし木の上で空を眺めていると人の声が聞こえたためちらっと相手の方を向くがどうも頭が働かなく認識できずぼーと相手を眺め再び空の方に目をうつす

  • No.177 by 五十鈴  2014-04-01 22:48:03 

藍ちゃん
?、うわわっ、何これっ!
(普通に歩き回っていれば、猛獣の死骸に足を取られて転び上記を言い。相手が歩いて行くところを見つけたので駆け寄ると「殺したらちゃんと片付けようよ!」と言いむっとして相手の隣を歩き

狼煙君
(/はい!、おまけに割り箸でさらにまっすぐになるように補強して…って、心ってそんなに細長いんかーい!(ビシッ.突っ込み/え←

う、
(相手の期限悪そうな様子にこうだったっけ、と首を傾けるも、寝起きだからか、と納得し、相手の言葉に確かにそうだけど、と思い眉を寄せるが、すぐにへらりと表情を崩して笑えば、周りを見て木が無駄に切れていないかを見て。首を傾ける相手の視線をたどれば死骸と自分を見ている事に気がつき、なぜか聞かれている事がわかれば、少し空いてから離れて気が少ないところに出れば「こ-して、」ぱちん、と指を鳴らせば木が切り裂かれ、細い木がボロボロになって崩れて

  • No.178 by 五十鈴  2014-04-01 22:49:06 

(/変なところで改行してるし誤字もしてる!すいません;;期限→機嫌

  • No.179 by 管理人さん  2014-04-01 22:56:07 

イベント発生!!!

これから、施設の扉を一時的に開く
ここには、君たちが連れてこられてきた理由が書いてある書類がある
探すか、探さないかは、君たち次第だ!!

イベントルール
・施設の中に侵入して中にいる研究員に見つからずにその書類をとってくる
・研究員に見つかったら全力で逃げようぜ☆
・ペア(武器&能力で)
・楽しむ!!

  • No.180 by 狼煙(主)  2014-04-01 23:00:49 

>五十鈴君

(素敵なノリツッコミありがとうございます!勉強になりました←)

…あぁ~なーるほど(少しずつ目が覚めてきていつものような声に戻り不機嫌そうな顔もいつものような笑顔に戻る。崩れた木の方をみて感心の声をもらし「能力自由に操れるようにーなった~?」ゆっくりマイペースに話して相手に笑顔で聞き

>管理人さん

(お疲れ! なんか逃走中のミッションみたいですなwww)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック