起きたら孤島!?

起きたら孤島!?

主  2014-03-30 19:21:39 
通報
 突然家に手紙が届いた。
 内容は“貴方はテスターに選ばれました。”と意味不明な事が書かれていた。読み終わると突然目の前が真っ暗になった。
 目が覚めると知らぬ孤島。
 何も知らないままここで一生を過ごすらしい、全く面倒な事が起きたもんだ。
 テスターに選ばれた者は数人居る。
 一つここに連れてこられた者は普通ではない。
 能力と武器を使う者がいる。己の意思で選べなく勝手にその能力、武器を授けられてしまう。
 さてここで何が起きるのだろうか。どんな奴が現れるのか楽しみだ。。

《ルール》
・荒らし、なりすましなし。
・美形や最強設定などの設定なし。
・恋愛は自由
・能力も武器も一つ。
・能力と武器両方使える設定なし。
・能力を使うときはそれぞれ簡単な条件で能力発動にすること。
・島からはでない設定でお願いします。
・参加するときは挨拶してください。
・武器の数は制限なし、ただし同じもので。
・ここではあだ名(コードネーム)で呼び合うよ。
・体のそこかには必ず二桁の番号があるよ。

 多くてごめんね。
 これくらいかな、もしかしたら増えるかもですね。
 皆で協力して孤島で暮らそう、戦闘などはご自由に。でもこの孤島には実験施設で失敗した恐ろしい猛獣とか生息しているから気を付けてね☆
 では、楽しんで…

>1、プロフの作り方と主のプロフ
>2、管理人のプロフ

 皆で楽しく話そうね!!

コメントを投稿する

  • No.61 by 狼煙(主)  2014-03-30 23:09:04 

>大蛇君

やった~じゃいこうか(大釜を持っている方の腕を引いていつも自分が狩をする場所に行く。たまに相手の方を向いてヘラヘラしたりなどをし自分なりにスキンシップを頑張っているらしい

>匿名様

(はい! それでも大丈夫ですよ!)

>うめ様

(能力の発動条件を記入していただければ参加OKです!)

  • No.62 by 狼煙(主)  2014-03-30 23:11:47 

五十鈴君(様)

(大丈夫だと思います‼ 理科の勉強…Σ(゚Д゚ノ)ノ発動条件などは先程書いたあれですか?(´・∀・`))

  • No.63 by ライビ  2014-03-30 23:12:32 

>藍
あんまり見んな
(手を振っている相手を奇妙な目で見つつ。軽い溜息を吐いて会話しようとするも相手が己の事をジロジロ見ていることに気づき。居心地の悪さを感じれば悪態を吐いて。)

>ライ

はぁ…お前は周りをよく見ろ
(呆れつつも、木からおりようとせず。己の真上にある細い枝を取れば相手の頭上に落として自分の場所を知らせ。)

(/いえいえ!大丈夫ですよ!!初心者なのでお手柔らかにお願いしますね(ー ー;)

>大蛇

ま、そーだろーな。俺も最初来た時は信じられなかったし
(笑を孕んだ言い方をすれば己の頭に手を回し、後半は思い出すような言い方で。相手の了承を得るもその言い方に目を細め軽い苛立ちを表し「俺のことは呼び捨てか、様付けにしろ」と述べて。)

  • No.64 by 五十鈴  2014-03-30 23:16:25 

(/制約をつけた方が面白いと思いまして炎を発動する場合は…あばばば←/え/理科の勉強は苦手です(´・ω・`)あ、では指ぱっちんで!/ドヤッ←

  • No.65 by 大蛇  2014-03-30 23:16:55 

>狼煙

…ちゃんと前を向いて歩いてください
(黙って相手の後ろについて行くと時折見せる相手の柔らかい笑顔に癒されもするが相手なりの気遣いなんだろうと悟れば遠回りであるがなるべく相手に気を遣わせまいと上記述べて

  • No.66 by うめ  2014-03-30 23:17:49 

>主様

発動条件: 自分の血を見ると目が青くなって発動
追加備考: いつでも発動出来るようにカーディガンの裾に果物ナイフを持っている


(/これでどうですか?ダメなら変えます!)

  • No.67 by 匿名さん  2014-03-30 23:17:51 

渾名/呉羽(クレハ
年齢/17
番号/02
性別/女
性格/不器用で家事や裁縫等が苦手、好奇心旺盛だが興味がないと思った物には無関心。警戒心が強く.初めて会った人や馴れていない人の前ではあまり表情を変えず無意識に無表情になってしまうことが多い、だが馴れた人の前では色んな表情を見せる。
能力/重力
説明/自分が破壊しようと意識した物の重力を操る。使い方は上からと下から.同時に重力をかけ破壊したり、物を動かしたりと色々。発動条件は操り始めるときに操る物視界に入っている事。
容姿/黒髪で長さは胸の上位まで瞳は右が水色に似た青で左が赤色。服装はyシャツの上に大きめの黒色のフードつきパーカーを羽織っている。番号は背中に書いてある。身長は158cmで少し細め。

(/参加希望です!

  • No.68 by ライ  2014-03-30 23:25:01 

>大蛇
ち、違うんです!私たち初めて会いました!これから仲良く…なれないですーー!!ギャ!(声の聞こえた方向へ向き必死になりながらもなんとか笑顔を作ったため引きつった笑い方で説明をしたあと、猛獣たちと別の方向へ走り出そうとして転け

>藍
ぜ、絶対そう思ってないよね?(ニコニコと相手に笑いかけながら頬を引きつらせ「え?うん…?お願いします?」ひとっ飛びで後ろまで下がり相手がどのような戦い方をするのか観察し

>ライビ
痛っ!!(相手の落とした枝が見事に頭に刺さり、涙目になりながら相手がいるであろう方向を向き

((いえいえ、こちらこそ初心者の中の初心者です!( ̄∀ ̄*)ドヤ←、こちらこそお手柔らかにお願いしますね。んじゃ、本体ドロンします!

  • No.69 by 大蛇  2014-03-30 23:26:29 

>ライビ

……貴方はいつ頃から此処に?
(成程、相手も己と同じように此処へ来たのだと理解するとなんだか親近感を感じ、僅かではあるが警戒心を解いて。次に続いた相手の落差のある言葉にふは、と吹き出せば「ではライビで」と肩を震わせながら柔らかい笑みを浮かべて

  • No.70 by 狼煙(主)  2014-03-30 23:27:49 

>五十鈴君

(炎は…?←←理科生物だけ好き(´・∀・`)指ぱっちん!!いいですね‼ドヤ顔素敵←←←)

>大蛇君

大丈夫だよー(毎日歩いてるから大体はどんな感じかわかるらしくヘラヘラしていると案の定転びそうになるが握っていた相手の腕で転ばずにすんで息を吐く。少しばかり苦笑し

>クレハ君


(不備はないのでどうぞ!!参加OKです!)


  • No.71 by 狼煙(主)  2014-03-30 23:29:32 

>うめ様

(はい! 大丈夫です、参加OKですΣd(゚∀゚d))

  • No.72 by 大蛇  2014-03-30 23:34:37 

>ライ

…それは残念、では逃げますか
(なんだか色々と行動やらが面白いな、なんて相手を観察するように見ていれば不意に転んでしまって苦笑を浮かべると猛獣に視線遣り、武器も持ったばかりだしこの数は無理かと悟って相手の傍に走り寄り、己の肩に相手を担げば微笑んで上記述べ


>狼煙

…本当に大丈夫ですか?
(相手が転ぶ寸前、足を踏ん張ったのでどうにか転ばなかったらしく此方も安堵して息を零すも呆れを含んだ笑みを浮かべると危なっかしい相手に少しでも対応出来るよう隣に並んで

  • No.73 by ライ  2014-03-30 23:34:48 

>狼煙
見てないで助けて欲しいなぁ!!(こちらを見ていているだけの相手の方を向き叫ぶように

  • No.74 by 呉羽  2014-03-30 23:36:19 

>主さん
(/参加許可有り難うございます!、

>all
…あれ、此処どこ…?(目を開けると現状を理解できないまま体を起こしとりあえず辺りを見回すとそこは見た事の無い場所で、不思議そうにそう呟いて立ち上がり夢かな何て考えて

  • No.75 by うめ  2014-03-30 23:43:32 

>主様

(/ありがとうございます!よろしくお願いします!)



>all

あちゃー……もうこれ死んだのかな、てかなんで喋れるんだろ……って生きてるッ(一番最後にある記憶が確か部屋で珈琲飲んでたよななどと思い出しながら、なぜ聞きなれない音や静けさがあるのかと目を瞑ったまま考えて。そうか、ここは天国やなと一人で納得して目を開けるとそこは予想していた天国とは全くと言っていいほど違っていて、頬を抓っても目が覚めないことに現実かと冷静に考えればどこだろうと辺り見渡して。


(/これからよろしくお願いします!!)

  • No.76 by 五十鈴  2014-03-30 23:45:48 

all
(/空気中の違う物質同士のこすれ合う力で出来た静電気の熱を強化しげぼお/吐血/あとは…頼みました/ガクッ←え/某炎の錬金術しの様でかっこいくて好きです(* ´ ▽ `* )←/ドヤ顏がかっこいいなんて初めて言われました…‼wow!←何


(/では、絡み文投下します!ロルは無駄に長くなってしまう可能性大です;;


all
…、ほんと此処何処なんだろ-..!、テスタって何だろねぇ…
(眠りから覚めてから早1時間。知らないところに連れてこられたと気づいてから不安がないといえば嘘になるものの、この島への好奇心がそれに優っている事も事実であり、楽し気にきょろきょろと周りを見ながら鼻歌を歌って元気良く歩みを進め。何時もの様に指をぱちり、ぱちりと鳴らしながら気ままに歩けば、鳴らすたびに周りの空気が何時もよりも変に揺らぐ気がしてもう一度ぱちり、と鳴らせばやはり揺らぐので透明で色も見えない空気をじっと見つめぱちり、ぱちりと一人で何度も指を鳴らして

  • No.77 by 管理人さん  2014-03-30 23:45:56 

(/主が大変そうなのでお手伝いします!)

>1
狼煙 ♂
No.21(右頬)
大鎌 2本

>2
ライビ ♂
No.4(舌)


>3
大蛇 ♂
No.89(綣の近く)


>9
藍 ♀
No.65(右腕)
日本刀

>15
イスルギ ♂
No.66(左手の甲)
ブースターナックル

>17
ライ ♀
No.69(項)
棍棒

>49
クズハ ♀
No.27(右腕)


>59
うめ ♀
No.71(鎖骨の下)
幻術

>60
五十鈴 ♀
No.50(肩)


>67
呉羽 ♀
No.2(背中)
重力


(/まとめてみました!!間違いがあったら言ってください;;あ、あと、藍さんと、クズハさんの番号の位置がかぶってるのですが…どうしましょう(´・ω・`)

  • No.78 by 狼煙(主)  2014-03-30 23:47:01 

>ライ君

えー面倒(笑顔で完全に断る。猛獣を眺めてもっとやれ的な事を考えたりもし

>大蛇君

だ、大丈夫…!(流石に自分でも驚き恥ずかしい思いもするが表情には出さないでおく。「もう大丈夫なのに…」相手が隣に来たのでもしかしたら自分は危なっかしい奴だとされたかと思い小声で今もなお大丈夫だとほざき

  • No.79 by ライ  2014-03-30 23:56:35 

>大蛇
へ…?え?なんですかね?この状況…あ!もしかして私もう天国のおばぁちゃんのところに行くのかなぁ!?(自分の状況を理解できずに相手の肩の上でパニクり

>クレハ
うん?人だ!!…どうしたの?(フラフラと歩いているとキョロキョロとしている相手を見つけ、どうしたのかと駆け寄っていき
((初めまして!絡んでしまいました←、これからよろしくお願いしますね!

  • No.80 by 狼煙(主)  2014-03-30 23:56:40 

>クレハ君

…ここは孤島だよ?(いきなり目の前に現れ笑顔で相手に言い首を傾げる

>うめ君

うぉっ…ビックリ(突然自分で言った事をツッコミした発言を聞いて面白さより驚きの方が大きく少し後ずさりし

>五十鈴君

(頭が痛くなりそう…はっ生きてますか⁉僕をおいていかないで!←ナニシテンネン。www)

さっきから様子見てたけどなにしてるの?(先程通りかかると何やら不思議な事をしている人がいたためみていたが我慢できず質問してみて首を傾げる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック