起きたら孤島!?

起きたら孤島!?

主  2014-03-30 19:21:39 
通報
 突然家に手紙が届いた。
 内容は“貴方はテスターに選ばれました。”と意味不明な事が書かれていた。読み終わると突然目の前が真っ暗になった。
 目が覚めると知らぬ孤島。
 何も知らないままここで一生を過ごすらしい、全く面倒な事が起きたもんだ。
 テスターに選ばれた者は数人居る。
 一つここに連れてこられた者は普通ではない。
 能力と武器を使う者がいる。己の意思で選べなく勝手にその能力、武器を授けられてしまう。
 さてここで何が起きるのだろうか。どんな奴が現れるのか楽しみだ。。

《ルール》
・荒らし、なりすましなし。
・美形や最強設定などの設定なし。
・恋愛は自由
・能力も武器も一つ。
・能力と武器両方使える設定なし。
・能力を使うときはそれぞれ簡単な条件で能力発動にすること。
・島からはでない設定でお願いします。
・参加するときは挨拶してください。
・武器の数は制限なし、ただし同じもので。
・ここではあだ名(コードネーム)で呼び合うよ。
・体のそこかには必ず二桁の番号があるよ。

 多くてごめんね。
 これくらいかな、もしかしたら増えるかもですね。
 皆で協力して孤島で暮らそう、戦闘などはご自由に。でもこの孤島には実験施設で失敗した恐ろしい猛獣とか生息しているから気を付けてね☆
 では、楽しんで…

>1、プロフの作り方と主のプロフ
>2、管理人のプロフ

 皆で楽しく話そうね!!

コメントを投稿する

  • No.187 by 狼煙(主)  2014-04-01 23:58:47 

>五十鈴君

(いつでしたっけ?やばい**ましたorz、、お友達凄いですね(゚∀゚)師と弟子ですか!?。一緒に考えましたww褒めていただきありがとうございます(இɷஇ )了解しました!)

僕は~武器~(綺麗に着地して木の陰に隠していた二本の大鎌を持ち相手に見せる。眠気が覚めたらしく気分転換に下に降りようと思い木なら落ちたらしい。相手が避けた事に謝る気はないが笑顔で「気分転換に木から落ちーた~」と言い

  • No.188 by 五十鈴  2014-04-02 17:12:11 

狼煙君
(/わしも最近呆けてきてのぉ…呆け防止の本買ったんじゃが何故か家に3冊もあるんじゃ…何でかのぉ(よぼよぼ←え/お師匠様!ふふ、友達漫才( ´ ▽ ` )か、可愛い顔文字…‼絡み文は一応普通のにすればいいですかねぇ…´ω`)?

わ、おっきい鎌…!
(気に隠れて気づかなかったが、大鎌を出してもらえば驚いたようにぱちりぱちりと手を叩いて「なかなか武器もかっこいいね!使いこなせる気がしないけれど」へらり、と笑いながらじっと大鎌を見て。ふは、と笑いながら、肩の力を抜くと「なんだ、吃驚した」と言い立ち上がって服についた砂を払い、相手に関しては気にしすぎはよくないな、と改めて理解しふう、と息を吐いて

  • No.189 by ライ  2014-04-02 17:27:21 

((こんにちは!しばらく来れなくてすみませんでした…これからは少しずつですが、ちゃんと参加できるようになりました!新しい絡み文を出させてもらいますね

>ALL
ふぅ…何故こうも運がないのか?(散々汚してしまった服を洗いながら昼間のことを思い返し

  • No.190 by 狼煙(主)  2014-04-02 19:39:30 

>五十鈴君

(おじいちゃん…大丈夫かぇ?←←。漫才みてみたいです‼(゚Д゚;)。(இɷஇ )←これですか?wはい!普通で大丈夫ですよ‼)

使いこなすのにかなりかかったぁ~(相手の反応に少しだけ喜びを感じニッコリと笑う。砂をはらう様子をみて終わった時に大鎌の一本を相手の前に出し「持つー?」と首を傾げて相手の返事をまち

>ライ君

(それはよかったですね!!絡ませていただきます!)

……(木の枝に足をかけて逆さまになりながら遊んでいた、すると声が聞こえその方向を向き眺め

  • No.191 by 五十鈴  2014-04-02 20:20:50 

ライちゃん
…?
(木に身を任せて寝ていれば、相手の声が聞こえたので薄く寝ていたためぱちりとすぐに目を開くと其方を見て、何だろう、と思い首を傾けると歩み寄れば服を洗う相手を見つけため息が聞こえたので「どしたの?」とへらり、と笑いながら聞いて


狼煙君
(/何が大丈夫じゃなさそうに見えるのじゃ!わしはいつでもちょう元気はつらつじゃわい!`*´) むん/どーもー^^五十鈴で-す!2人合わせて…って一人じゃ-ん!…しーん(´・ω・`)/それです!可愛い( ´ ▽ ` )/おお…まずペアを探すところから始めないといけませんね…もうすぐ今日が終わっちゃう!

そうだろうねぇ、私鎌なんてあまり持った事もないし難しそう
(嬉しそうににっこりと笑う相手につられてこちらもへら、と笑えば、頷き上記をいうと首を傾け「頑張ったんだねぇ、そっちも努力家なんだね、!」と言えば、にぱ、と笑って。相手の申し出に、おお、と目を開いて驚き嬉しそうにすればこくりこくりと頷き「持つ持つ!かっこいいよね、これ」と言いながら両手を差し出して

  • No.192 by 狼煙(主)  2014-04-02 20:34:59 

>五十鈴君

(そー言って前倒れたじゃないですかーおじいちゃん?わしゃぁ心配で心配で(´-﹏-`;)。素敵なノリツッコミだ…か、完璧過ぎる!ペア…どうしましょ(இɷஇ ))

…努力家かなぁ~熱中してやらなかったけど~(ここに来てから寝て食べての繰り返しで食べる時に猛獣を狩るだけの時に鎌を使っただけなようなと曖昧な事を考える、「少し重いよ~?」相手の嬉しそうな表情をみてこちらも喜び笑顔で大鎌を渡し

  • No.193 by 泉 璃子  2014-04-02 20:52:57 


狼煙君
(/わしは元気だといっちょるガッ!いたた…腰が´-p-)…ナニコレー←/…!本当ですか‼これで私も師匠へ下克上しにいける…‼/僕らぼっち…?(´・ω・`)←おま

??、じゃあ普通に使ってて覚えたのかなぁ…でも凄いよ!、
(やらなかった、と言う相手に少々驚き首を傾けるが、深く考えてはいけない、とはっとなれば笑い、ぱちりぱちりと手を叩いてへラリと笑って。相手に渡してもらったので両手で持てば思ったよりも重く、前に転びそうになり持ち上げると「お、重っ!能力に頼り切ってたからといえど私ってこんなに力なかったっけ」ぐっと持ち上げて大きく重い鎌をじっと見て首を傾け、「でもこれかっこいいね-!」と言い笑って

  • No.194 by 五十鈴  2014-04-02 20:54:27 

(/おっと、泉は私です;;また間違えた…←

  • No.195 by 島崎藍  2014-04-02 21:12:39 

狼煙

あれー、人がいるー
( 相手を見つけてはおーい、と声かけて、

五十嵐

ぇー、
( めんどくさそうな顔しては、別にいいじゃん、といい。

  • No.196 by 島崎藍  2014-04-02 21:15:02 

ライ

うわぁ、凄いなー
( 相手見ては呟き近づいて

  • No.197 by 狼煙(主)  2014-04-02 22:18:08 

>五十鈴君

(ほらぁ言ったでしょう~もうおじぃちゃんたら!←…リカイフノウ。おめでとうございます!ww僕を弟子に…いやなんでもないです←。…ぼっち(゜ω゜))

ん~ありがとう(褒められたのかわからないが一応お礼を言いヘラヘラと笑う、「だ、大丈夫~?」転びそうになった相手をみて少しばかり冷や汗をかく。大鎌の事を褒められると何故か嬉しく思い自然と笑顔になり

>藍君

…(目を細めて相手の姿を認識すると手を軽く振り声をかけてきた人物が誰かわからずただじっと眺め

  • No.198 by 島崎藍  2014-04-02 22:30:03 

>狼煙

何してるのー?
( 木に飛び乗っては相手の顔の前で手を振り。

  • No.199 by 狼煙(主)  2014-04-02 22:43:02 

>藍君

お昼寝し終わったところだよ~(眠気が少し覚め大きい欠伸をした後笑顔で相手に言い、顔の前で手を振られてこちらも手を振りかえし

  • No.200 by 泉 璃子  2014-04-02 22:44:29 

藍ちゃん
あは、別にいいけどさ。
(もとは自分が転びかけたから言っただけで別に気にしていなく、けらりと笑って頷いて「ね、君の名前は?」首を傾け聞いて

狼煙君
(/ぐ…っわしはまだまだ現役じゃわ-い!o(*`H´*)o/ほいきた!さあ、この鉄下駄を履いて筋トレをするんだ!って何の修行だよ!(ノリつっこみェ…←/あ、自分で言って辛くなってきた( T_T)/よしよし←何

私も頑張ってなれないとなぁ…もうすぐに狩られちゃいそうだ
(相手につられたようにへらりと笑いながら上記を言い、首を傾け、少々考えるような表情をして指を鳴らし弱い風を吹かせて。「だ、だいじょぶ…重くてびっくりしたよ-」けらりと笑いつつ、鎌をするりと撫でて慣れてきたのか先ほどよりは普通に持てて笑って。笑顔になる相手を見て自分も笑顔になりつつ「ありがと!見た目も重さもかっこよかったよ-ヘビーだね!」と言って相手に差し出して

  • No.201 by 狼煙  2014-04-02 23:12:36 

>五十鈴君

(おじいちゃん!また無理してぎっくり腰になってもあたしゃぁ知りませんからね⁉←夫婦…?w師匠のノリツッコミがまたみれた!わーい(⌒▽⌒)うわぁぁん(抱き←え)

危ない場面みたら~たまに助けるよー?(鎌の事を褒められて良い人だと認識し面倒だがこの人なら助けようかなと思い笑顔で首を傾げ述べる。「ふふ、君面白いね」相手の発言が面白く口を片手で抑えて笑を堪えもう片方の手で鎌を手に持ち

  • No.202 by 五十鈴  2014-04-02 23:28:39 

狼煙君
(/うるさいわい!わしはまだまだ…いたたた…湿布、湿布とってけろ←いえいえおじいさんとおじいさんの息子の嫁さんです←何/のりつっこみの五十鈴と読んでくれて構いませんよのことよ-のほほほ←おま/おおよしよし( ´ ▽ ` )ノなでなで

えっ、ほんとに?助かるなぁ…結構よく危なくなっちゃうんだよね。ありがとう!
(たまに、と言われているのによく危なくなっていることを教えればけらけらと笑ってこくりこくりと頷いて。相手の言葉に首を傾け、何故か照れたようにへへっと笑って「そうかなぁ、」と言い頭を掻いていれば、相手が片手で鎌を持っていることに気がつき、「うわわ、片手って…やっぱり力持ちなんだねぇ、細いのに」と言い驚いた様に相手を見て

  • No.203 by 狼煙  2014-04-02 23:41:19 

>五十鈴君

(ほれぇ湿布やぞ( ´_ゝ`)つ湿布←嫁なの!?まさかの嫁⁉wwはい‼ 呼びます! もう連呼で←←ダメよ。(ノ∀\*)キャ)

…結構な、なんだ(その単語を聞くと笑みが引きずりどうしようか悩むが頑張るかなと考え首を縦に振る。「僕は面白い人が好きだからね」クスクスと笑い手を口から離す。そんなに凄いのかなと不思議そうにし首を傾げ

  • No.204 by 匿名さん  2014-04-03 09:20:32 

((質問なのですが、能力の代わりに一種の格闘技を会得する、などでも良いでしょうか?
またその格闘技は現実に存在しない(マンガのみ存在する)ものでも構わないでしょうか?))

  • No.205 by 島崎藍  2014-04-03 09:46:30 

狼煙

お昼寝かぁ・・・いいね~
( 近くに座っては、気持ちい~、とほとんど棒読み状態でいい

  • No.206 by ライビ  2014-04-04 00:16:13 


あ?なんだこれ…
(やることもなく暇なので暗くなった森を散策するもここに長くいるために大半は1度来たことがあるためになにも発見はなく。仕方なく施設のある方へ向かって歩いていれば掲示板らしきものが目に入り。近づき内容を読めば頬を吊り上げ「へぇ、面白そうじゃん」と独り言を言い。)

(/あげときます( ´ ▽ ` )ノ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック