つぶやく相手は青いバラ

つぶやく相手は青いバラ

ジェス  2014-03-26 17:50:51 
通報
ほとんど 独りで つぶやいて たり

して… あははー 焦り

お客様… 歓迎だよ… タイミング

合えば 話したいね(´ー`)

コメントを投稿する

  • No.2341 by 神父さま  2018-04-28 15:25:07 

(||゜Д゜)ヒィィィ!

アーデン殿から
怒りオーラ感じるよー!
怖いいぃいぃ!

でも釜飯美味しい♪
アーメン♪

  • No.2342 by 主娘◆王  2018-04-28 15:36:14 

ワハハハハ♪ワハハハハ♪うま

さば釜飯も♪うっま♪ワハハハハ♪
うめえ♪(@  @))もぐもぐ♪

へ?怒りオーラ?へ?ほ?え?は?

  • No.2343 by アーデン  2018-04-28 15:46:30 

王様さー

俺の過去……

余計な事



言ってくれたよねー


お仕置き必要だなー ……(怒)

  • No.2344 by 主娘◆王  2018-04-28 15:58:05 

え~そんなコト言いましたっけ~?
        (汗たらりん)・汗

あ~~~!そお~だ!ソダシュース!

ワテもチトりん♪の薬のんで~♪
覚えてにゃい♪記憶がにゃいわぃ♪

ワハハハハ♪ワハハハ♪ワハハハ♪

  • No.2345 by アーデン  2018-04-28 16:43:19 

食べ終わったらさー

全員分の

洗ってもらうよ王様…


大丈夫


俺も手伝うから


楽しみだなー ……ハハハ

  • No.2346 by 主娘◆王  2018-04-28 16:53:49 

えぇええぇえ(T □ T)えぇええ

  • No.2347 by 青の蝶  2018-04-30 09:05:59 

やあ 久しぶり 俺のトピ え?笑

  • No.2348 by 青の蝶  2018-04-30 09:09:05 

上の世界 面白いことに なってる

  • No.2349 by 青の蝶  2018-04-30 09:11:37 

俺も 父上母上と 呼ぶべきか 笑

  • No.2350 by アーデン  2018-04-30 22:52:06 

兄上様

今日も…… お疲れ様

見ちゃったんだね

歓迎するけど? ハハハ


神父様

今日の調子はどうだった?


ゆっくり休めてるように…

  • No.2351 by 神父さま  2018-05-01 13:38:41 

やっほ~♪(´▽`)ノ
今日はアーデン殿が居るから
怖くないよ~♪

兄上様ーーー!
そーだね上は大変だね
私くしも!そろそろ考えないと
ダンスのお相手♪
 ↑
(そっち?)笑

  • No.2352 by 神父さま  2018-05-01 13:41:22 

アーデン殿♪
昨日は絶好調だったよ♪

今日は鼻ズルズルしてたね
前にもらった薬で
回復したよ

ありがとう(´▽`)ノ♪アーメン

  • No.2353 by ナ◇レック  2018-05-01 14:44:40 

やあ!神父様!
元気そうでよかった!
はっははは!
今日は神父様の好きな
カルピスをお持ち
しました!どうぞ
皆さんの分も
ありますよ!
はっははは!( ̄ー+ ̄)フッ

  • No.2354 by アーデン  2018-05-01 14:49:10 

今日も

暑いからねー

ナレック君

気が利くねー ハハハ


神父様… 元気……

なら 

いいけど…本当に大丈夫ー?

  • No.2355 by 神父さま  2018-05-01 17:26:39 

ナレック殿

カルピスうれぴ♪

アーデン殿♪私くし元気♪
暑いけど元気だよ♪

今日の報告♪
ナレック殿と聖書を読んだよ
アーメン(´▽`)ノ

  • No.2356 by ナ◇レック  2018-05-01 17:28:46 

はっははは!
勿体ない言葉です
アーデン殿
はっははは!
神父様それは良かった
はっははは!( ̄ー+ ̄)フッ

  • No.2357 by アーデン  2018-05-01 21:04:16 

神父様さー

足の方は

どうなの?  ……怪我

大丈夫?


ナレック君はさー

随分…… 変わったよねー


良い意味で ……ハハハ

  • No.2358 by 主娘◆王  2018-05-05 19:09:36 

本当わ・・・あの娘・・・苦手だた

こーなって良かった思うばい・・・
アデぽん・・・忠実なアデぽん

取られて腹立ったワテがいた・・・

大切な分身をすぐ捨てた・・・
あの娘・・・嫌いじゃ・・・なして

なしてだアデぽん・・・なぜ

OKしたん?あー?おー?言うてみ?

断って欲しかったばい!!
       こんちくしょうメ!

でも~戻って来てくれて嬉しいぞよ
ワハハハハハハハ♪

  • No.2359 by 主娘◆王  2018-05-05 19:12:56 

断ってくれる思ったから!ノリノリ
で~あんな提案しちまったけんども

空気よんで!断れや!アデぽん!

(と~嫉妬?みたいに吠える王様)
完成

  • No.2360 by アーデン  2018-05-06 01:30:40 

王様さー


俺は… 王様の命で

動いただけだよ

俺の意思じゃない…

忠実な王様の命令で

偽りを演じた


それだけ… … …分かった?



お子ちゃま王 …ハハハ おやすみ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック