つぶやく相手は青いバラ

つぶやく相手は青いバラ

ジェス  2014-03-26 17:50:51 
通報
ほとんど 独りで つぶやいて たり

して… あははー 焦り

お客様… 歓迎だよ… タイミング

合えば 話したいね(´ー`)

コメントを投稿する

  • No.2201 by ジェス  2016-09-17 03:01:04 

やあ 皆 9月を 満喫して いるかい

早いよね もうすぐ 冬が来るよ…冬眠

の 季節が…笑 咳が 酷くてね… 薬

飲むと 止まるんだけど 困ったな…涙

皆も 喉 痛めないよう に 気おつけ

るんだよ オヤジ臭い こと 言って

しまった 苦笑い… … …ピュルン

  • No.2202 by ヨゼフ  2016-09-17 11:35:40 

ジェ-----ス!!
息子よ‥お久!!
風邪かね?
連休、暖かくして
ゆっくり休むんだぞ

今日よ‥下の階で
儀式あるからよ笑
体調、良ければ来てくれ‥笑

小鳥ちゃん!!
お久!!
高校生活は
どうかね?
儀式するぞ今日‥笑

ベルゼちゃん!!
恵利世ちゃん!!
特別儀式席
用意してるぜ‥笑

  • No.2203 by 小鳥ちゃん  2016-09-17 12:02:11 

    ジェスお兄ちゃま♡
       会いに来たチャ♡
   風邪チュン?かわいそう(・_・、)チュン
    元気の歌▷贈るチュン♡

    ヨゼフパパちゅん♡
       学校▷楽しいチュン♪
   儀式‥‥‥‥‥(*゚д゚*)キュン

  • No.2204 by 居候の兄さん  2016-09-17 23:30:35 

おや?
ジェスさん体調.悪いのですかな?


お兄さん
看病係になりましたからね

モフモフちゃん♩
と♩
優しくして.あ♩げ♩る♩るん♩





演歌付きですぞ(^o^)ははっ♩

  • No.2205 by ジェス  2016-09-18 01:41:51 

お父様 いつも お仕事 おつかれ様

1階 凄かった ですね…笑 俺は…その

大人しく 休んでます え?笑 元気に

なったら 一緒に闇鍋 食べましょう笑

小鳥…美しい歌声 を ありがとう

ずっと 聴いて いたいな 照れ

学校 楽しいんだね よかった(´ー`)

お兄さん…笑 モフモフは 歓迎だけど

えっと… はっ! そーだ バラ達 に

水あげよう 逃げ…ピュルン 笑

  • No.2206 by ヨゼフ  2016-09-19 00:37:40 

ジェ-----ス!!
息子よ‥
風邪の具合は
どうかね?
父様はよ‥
腹、減ったから
ラーメン食べるぜ‥
闇に染まりながらの
ラーメン最高だよな!!笑
もう少し闇に
染まってからの方が
もっと、旨いかもな!!ヘヘッ

おっ!!小鳥ちゃん!!
学校が、楽しいなんて
凄いな!!笑
珍しいかもな‥ヘヘッ
珍しい体験大切にな!!

居候兄よ‥
父様が‥闇暴走に
戻ったら‥
ストレと一緒に頼むな‥
俺様家風紀委員‥笑

  • No.2207 by ベルゼ  2016-09-20 11:02:47 

ああ………ジェスさん
お姉さん来たわ
雨、雨、雨、どこを見ても
雨………… 嫌になるわ

なんてこと!
ジェスさん………風邪なの? がび~ん
私の華麗な舞で
治してあげる………… ホホホ

  • No.2208 by 小鳥ちゃん  2016-09-20 18:24:22 

     ジェスお兄ちゃま♡
       風邪▷大丈夫チュン?

   ヨゼフパパ♪
    勉強は地獄(・_・、)チュン
        それでも▷楽しいチャ♪
   ベルゼさん
  あたチュン▷雨▷好きチュン( ̄∇ ̄)♪

  • No.2209 by kasa傘kasa  2016-09-23 20:29:47 

ジェ兄。風邪具合どうヨロ~? 冬眠はまだ早いヨロよ~◦ 傘も冬眠したいヨロ。
皆おつカレー笛◦ プフワ~◦ わはは。

  • No.2210 by 居候の兄さん  2016-09-26 17:35:01 

ジェスさ-------------ん
大丈夫ですか--------?




お兄さん



や♩ さ♩ し♩ く♩



看病♩致しますぞ-------(^o^)♩

  • No.2211 by ジェス  2016-09-26 19:22:47 

やあ 皆の衆 残業は キツかったけど

休みの間 ずっと 寝込んで いたよ

少しは 楽になったかな… 今日から

また仕事 頑張ります 皆… 心配

かけた ね… ごめんよ…涙 …ピュルン

  • No.2212 by kasa傘kasa  2016-09-27 20:39:49 

ジェ兄。やっと目覚めたのか◦ おめでとうヨロ~◦ 塩ツナ缶あげます。わはは。
皆おつかれ笛~◦ プフワ~◦

  • No.2213 by ダルくん(○´∀`○)  2016-09-29 23:31:51 

コンバンワ(・∀・)(^^)/

ジェス兄たん
かぜ治った(゚ω゚)?

皆たん
?(゚ω゚)元気(゚ω゚)?

  • No.2214 by 小鳥ちゃん  2016-10-01 21:49:43 

    ジェスお兄ちゃま♡
       会いに来たチャ♡
   かぼちゃのカスタードケーキ
            あげるチュン♡
    傘ちゃま☆今晩チャ☆
     ダル兄ちゃま☆
       あたチュン元気(*'▽'*)チュン

  • No.2215 by ジェス  2016-10-03 21:33:02 

やあ 皆 10月だね もう 秋なんだね

短いけど お気に入りの 季節だよ 幸

傘さん 塩ツナ缶 って 初めて 聞い

たよ 名物なのかな? 食べてみたい笑

小鳥 いつも 美味しいもの を

ありがとう モンブラン 貰ったから

一緒に 食べよう…(〃_ _) …ウットリ

やあ ダルくん 風邪 治った よ

いつも 皆の心配 してくれて いるね

優しいね ダルくん は 元気かい(´ー`)

  • No.2216 by ぼっく◎ん忠犬  2016-10-04 22:55:54 

ジェス♠坊ちゃん
回復☆良かったね☆ん♪♪

今日♨暑かったよね♨ん
明日☆も♨暑いらしいか♨ら
夏バテ♨注意だよ☆ん
わう??秋バテ注意??☆爆

ストレでやんし☆た

  • No.2217 by ZEN  2016-10-22 19:29:14 ID:3f5b09137


わぁーこっちも止まってるホw

1階も2階も、皆の衆は何処さ行ったホか。

  • No.2218 by ジェス  2016-12-16 15:49:01 

本当だね 止まってるよ どうしたんだ

ろうね…涙 え? 苦笑 

うーん 懐かしいな…ここ… … …笑

随分… … … 下がったな… … …

よし! バラ達に 水やろう… 笑

  • No.2219 by ダルくん(○´ω`○)  2016-12-19 11:03:17 

ジェス兄たん♬
発見だお(●´∀`●)♬

?(゚ω゚)元気(゚ω゚)?

  • No.2220 by 小鳥ちゃん  2016-12-24 08:55:34 

   あたチュンも見つけたチュ~ン♡
    ジェスお兄ちゃま♡
     発見チュ~ン♡

   冬休み▷嬉しいチュン♡
     宿題▷多い(・_・、)チュン

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック