つぶやく相手は青いバラ

つぶやく相手は青いバラ

ジェス  2014-03-26 17:50:51 
通報
ほとんど 独りで つぶやいて たり

して… あははー 焦り

お客様… 歓迎だよ… タイミング

合えば 話したいね(´ー`)

コメントを投稿する

  • No.2365 by 主娘◆王  2018-05-07 01:03:34 

アデぽん♪が~そ~ゆ~なら♪偽りで

いいですう♪はっはは♪(@∇@)
        開き直り早つ!汗

おやすみ♪

  • No.2366 by 主娘◆王  2018-05-07 01:03:35 

アデぽん♪が~そ~ゆ~なら♪偽りで

いいですう♪はっはは♪(@∇@)
        開き直り早つ!汗

おやすみ♪

  • No.2367 by ただの休憩人  2018-05-07 22:00:20 

兄者ーーーー!ストレーーーー!

個人でトピ立てたで♪時間あったら
遊び来てな~♪ワハハハハハハハ♪

  • No.2368 by 神父さま  2018-05-21 13:49:06 

おおー!神よー!久しぶりに
顔出しです!

てか!私くし復活です!

ヴィータで挨拶しようと思い
ましたが此処は深い部屋なので
行けませんでした!

  • No.2369 by 神父さま  2018-05-21 13:52:23 

おおー!神よー!兄上様ー!
ヴィータで挨拶!
あー!いー!さー!つー!

出来なかったことを!お許し!

おー!ゆー!るー!しー!
ください!

アーメン(´ `)

  • No.2370 by 神父さま  2018-05-21 13:56:28 

姫様が言ってましたよ

王様の相手してくれてありがとう
なのじゃ♡姫も復活する♡と

おおー!神よー!ありがたき
幸せ!

しー!あー!わー!せー!です!
アーメン(´ `)

  • No.2371 by アーデン  2018-05-22 23:08:10 

此処は

静かで落ち着く


上は


やかましくて… …… …ムカつく


特に

王様が…… ハハハ… (怒)

  • No.2372 by ジェス  2018-05-23 01:08:03 

神父さま ようこそ さんげ室へ

ゆっくり してってね 笑

  • No.2373 by ジェス  2018-05-23 01:09:41 

ざんげ室 だった 間違えた 笑

  • No.2374 by ジェス  2018-05-23 01:11:55 

アーデンさん 遠慮なく 使って

いいですよ ざんげ室 だけど 笑

  • No.2375 by 神父さま  2018-05-24 17:17:32 

おおー!神よー!
兄上様に!アーデン殿!

私くしは!此処でザンゲ
した方が1番いーちばーん!

安心なのです!

落ち着きます♪アーメン(´▽`)ノ

  • No.2376 by 神父さま  2018-05-25 10:16:34 

おおー!神よー!
謎の宅配便に起こされたー!

気持ちよく寝てたのにー!

もっと早く!
起きてなくて!申しわけ
ありませんでした!神よー!

アーメン(´ `)

  • No.2377 by アーデン  2018-05-25 10:23:39 

神父様はさー

朝早く

畑仕事してたから

寝てていいんじゃない?


反省するのは


王様でしょ… …… …ムカつく(怒)

  • No.2378 by 主娘◆王  2018-05-25 10:29:15 

くか~( ̄ ▽、 ̄)むにゃむにゃ

も~食えねえ~闇なべ♪
           ぐぅくぅ
      ↑
(王様は闇なべ食べてる夢を
        見てるようだ)汗

  • No.2379 by 神父さま  2018-05-25 10:33:59 

おおー!神よー!王様は
城にー!向日葵殿が
おいでになられたことを
伝えに来たので

お許しくださいませ!
アーデン殿ー!アーメン(´ `)

  • No.2380 by アーデン  2018-05-25 10:42:54 

皆…

必死に

輝いている


そこが… 若人らしい… ハハハ

  • No.2381 by ジェス  2018-05-27 19:34:27 

しまった 此処を 放置していた

神父さま アーデンさん ざんげ 

します え? アーメン 苦笑

  • No.2382 by ジェス  2018-05-28 02:41:15 

神父さま 助けたよ アーメン笑

アーデンさん 解除されて 安心

メイソンさん ごめんなさい 涙

  • No.2383 by 神父さま  2018-05-30 15:31:12 

おおー!神よー!
今日も一日平和をありがとう
ございますー!

兄上どのー!お城では
救出ありがとうございます!
アーデンどの共々!
感謝な気持ちでいっぱいです!
アーメン(´▽`)ノ♪

  • No.2384 by アーデン  2018-05-31 17:01:02 

感謝よりも

呆れてる

けどね


でも… まぁ…

黒城の皆には


良い薬なんじゃない … …ハハハ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック