つぶやく相手は青いバラ

つぶやく相手は青いバラ

ジェス  2014-03-26 17:50:51 
通報
ほとんど 独りで つぶやいて たり

して… あははー 焦り

お客様… 歓迎だよ… タイミング

合えば 話したいね(´ー`)

コメントを投稿する

  • No.2221 by ♣恵利世♣  2016-12-24 18:31:35 

                  
  まあ。お兄様ったら、こんなに。
  下まで、地下を。お作りに。なって。
  妹、恵利世は、ドキドキですわ♣
  あら、ワタクシったら(赤くなる。
  と、新しい、設定で挨拶ですわ。

   お久しぶり、で。ございます。
ジェスお兄様。また、会えて。恵利世。
     嬉しい(#^_^#)いや~ん♣
こほん)失礼、致しました。

  今宵は、クリスマス。お兄様と。
二人きりで。いや~ん(#^_^#)嬉ぴん

 次女!三女!覗くんじゃないよ!
(おじぎ。
                  

  • No.2222 by 休憩地点にたどり着いた謎のゲーマー  2017-07-10 11:40:05 

ジェス兄~元気け?顔出ししてみたで~

てか~ココの住民わ元気なのかよ?!
ほえ?!ワテ?見れば分かるでしょうに

なんとかゲームしてますよ(`_´)ぷくっ
(そっちかよ)・汗

ふむ・・・ジェス兄の部屋が見つかったちゅ~コトわ~あの部屋も~
         (あの部屋いうな)・汗
そんろそろ見つかるかの~ムハハハハ♪
でんわ~皆の衆さらばじゃ~また

合おうでわないか!ムハハハハ♪たぶん
                 (汗)

  • No.2223 by 神父さま  2018-02-24 00:28:54 

おおー!神よ~私くしは
お客様に向かって(怖い人)と思って
しまいました~!

今~ザンゲの修行の身ー!

おおー!姫様ー!神様ー!お許しをー

アーメン(´`:)

(神父さま?大丈夫すか?)汗

  • No.2224 by 神父さま  2018-02-25 21:42:57 

おおー!神よー!私くしは
血の繋がったあの方に対して

うざっ!!
マジうざっ!!

って心から思ってしまいましたー!

どうか~ドウカー!この哀れな
私くしはをお許しください

アーメン(´`:)

  • No.2225 by メイソン  2018-03-02 03:44:07 

神父様・・・へへへ
此処で神に祈りを捧げてたんです
かい・・・へへへ

良い心がけですねーへへへ

アッシも・・・姫様と神父様

セイチャットのみなさん・・・世界中のみなさんの幸せを
お祈りしますよ・・・もちろん

自分にもね・・・へへへ

  • No.2226 by 神父さま  2018-03-03 14:05:09 

おおー!神よーーー!私くしは
「も~ど~でもいいや
  なにもかも」っと少しでも
少しでも!

思ってしまいましたーーー!!

こんな哀れで貧弱な私くしヲ!
お許しください!

アーメン(´`:)

  • No.2227 by 神父さま  2018-03-03 14:09:38 

メ†メイソン殿†††ど†††ども†††

ここ†††こんにちわ(´`:)アーメン

  • No.2228 by 神父さま  2018-03-07 19:35:53 

おおー!神よー!闇王様よー!
姫さまー!

私しはー!あんの客様が
心の病を持ってたとはー!
知らず!へぇ~そなんだ
         ♪(´ε` )
             ぷっ
つて~笑ってしまいましたー!

こんな!こーんーな!
愚かな私くしをー!お許し
ください!神様ー!

反省牢に今ー!向かいます!
アーメン(´`:)

  • No.2229 by 神父さま  2018-03-17 13:52:05 

おおー!神よーーー!
今日もーすくすく野菜達が
育ちましたー!

お恵みくださりー!
ありがとうございますーーー!

あの方達がー!あの子達がー!
これ食べて美味しく食べて
すくすく元気に幸せに育ちます
よー!にいーーーー!

神にも私くし作
栄養野菜が届きますようにーーー!
アーメン(´`:)

  • No.2230 by 黒人メイソン  2018-03-17 14:43:25 

いやいや神父さま

やっと帰って来やしたねへへへ
その・・・野菜
今回はアッシが半分
育てたんですよ?へへへ

でも最後はやっぱり神父さま
ですよね・・・ははは
         ↑
        (拍手して笑)

  • No.2231 by 神父さま  2018-03-17 14:49:39 

メイソン殿ー!途中参加
ありありありりがととうご

ごごございますーう!

無事にー!お野菜を作れたのも!
メイソン殿の!おかおかかおか

おかげででありりあります!

そちらの収穫はー!
どどとうどとですかー!

アーメン(´`:)

  • No.2232 by アーデン  2018-03-17 14:56:08 

神父様さー

せっかく出して

あげたのにさー

何処ほっつき歩いてたの
かなー

俺まで
やらされてさー
ムカつくんだけど

君は野菜担当でしょう

  • No.2233 by 黒人メイソン  2018-03-17 15:04:12 

アッシュの方は沢山
射止めましたよ
シカもウサギも沢山ね・・・へへへ
狩りは得意でしてね

ははは~は~アーデン君
本気で怒っちゃったよ・・・拍手
いやさすがですね~ははは

で・・・そちらの収穫・・・は?

まさか・・・収穫ゼロ
なんて言いやせんよ・・・ね?

  • No.2234 by 神父さま  2018-03-17 15:07:54 

おおー!神よー!お腹すいた!
スマホで♪ワンタッチ♪
ガスト注文
してしまいましたー!

私くしはー!恥ずかしいので!

受け取りおおおお願いします!
アーメン(´`:)

  • No.2235 by アーデン  2018-03-17 15:10:32 

君達さー

1回


溶けちゃえよ

  • No.2236 by 黒人メイソン  2018-03-17 15:15:52 

またガストですかい?
1週間前もガストでしたよね?
神父さま本当にガスト
好きですよね~へへへ

アーデン君
アッシュが溶けたら黒飴に
なっちやいやすよ・・・へへへ

受け取り・・・また
まかせやしたよ?へへへ

  • No.2237 by 神父さま  2018-03-17 15:21:18 

おおー!神よー!
メイソン殿が受け取り係に
なるとー!世間話されて時間
かー!かー!るー!

なのでアーデン殿
よよよろしくくくお願いします!
アーメン(´`:)

  • No.2238 by 黒人メイソン  2018-03-17 17:30:36 

いやいや沢山注文しましたね

いいんですかい協会本部
名乗っちゃって・・・へへへ
本当に入ればいいのにね
お金・・・大丈夫ですかい?
          へへへ

遠い昔は純粋に仕事して
   いたんでしょう・・・へへへ

おっと・・・口が滑りやした
           へへへ

  • No.2239 by アーデン  2018-03-17 17:34:32 

何をするにも
俺の自由

指図は受けないよ



なーんちゃって



お弁当ご馳走さまーハハハ

  • No.2240 by 神父さま  2018-03-23 00:31:31 

おおー!神よー!
私は!あのフレンド達に対して!

「だーからアーデン様に
係わると呪われるってあの人達
助言したのにーまったく
          (^з^)ぷっ」

って少しでもー!少しでも!
思って笑ってしまいましたー!

こんな!愚かな私くしでもー!
どうか!どーか!
お許しください!お救いください!
姫様ー!アーデン様ー!
神様ー!

(´`:)アーメン

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック