つぶやく相手は青いバラ

つぶやく相手は青いバラ

ジェス  2014-03-26 17:50:51 
通報
ほとんど 独りで つぶやいて たり

して… あははー 焦り

お客様… 歓迎だよ… タイミング

合えば 話したいね(´ー`)

コメントを投稿する

  • No.2301 by 神父さま  2018-04-20 11:57:00 

わ~い(´∀`)♪

意地悪いアーデン殿が
居るなら私くし
安心だよー♪わ~い♪(おぃおぃ)

兵隊長殿ゆっくりしてってね♪

  • No.2302 by アーデン  2018-04-20 12:03:12 

隊長様さー

良かったよねー


神父様

安心だってさー

兄上様はどうかなー


きっと…



怒ってるだろうなー ハハハ

  • No.2303 by 白兵隊長  2018-04-20 12:07:42 

兄上殿ー!誠に!真に!

申し訳ありませーん!
        (土下座!)

  • No.2304 by 神父さま  2018-04-20 12:11:51 

兵隊長殿♪

大丈夫だよ~♪私くしが
許す♪(´∀`)わ~い♪

楽しいね♪アーメン♪
 ↑
(神父さま?貴方のトピでわ
      ありませんよ?)汗

  • No.2305 by アーデン  2018-04-20 12:31:26 

神父様… ウケる……

そんなに

楽しいなら


そのまま白城へ


行っちゃえよ…… … ……

  • No.2306 by 神父さま  2018-04-20 12:36:40 

城はー!人が多いから
怖いよー!

アーデン殿も来てくれるなら
夜なら城に行っても
いいよー♪


でも住むのは怖いよー!

アーメン(´∀`)♪

  • No.2307 by ◆悪の救済◆  2018-04-20 21:48:33 

救済A
なんかさー暗殺集団出たらしいぜー
来たら笑えるよなー
ボコボコにしてやろうぜー笑笑


救済B
見張りを任されたけどさー
悪が神父を守るって笑えるよなー

救済C
おい……口を控えろよ怒られるぞ


救済D
暖かいブラックコーヒーでも
飲もうぜー

  • No.2308 by ◆悪の救済◆作動  2018-04-20 21:57:17 

悪の救済 作動

悪の救済は上司のアーデン様
しか受け答えしないので

放置しておきましょう

もちろん話しかけでも大丈夫ですが

スルーされます

  • No.2309 by ぼっく◎んストレ犬  2018-04-20 22:25:25 

悪の救★済さまん♪♪
今晩(ワン♪♪

はうう(≧∀≦)はうう☆爆

  • No.2310 by ◆悪の救済◆  2018-04-20 23:34:13 

救済1
なあー噂で聞いたんだけどさー
荒らしは減ったが病んでる人が
増えたらしいぜー

救済2
マジかよ!救ってあげたいな
悪な俺が言うのも変だよなー笑笑


救済3
コラッ!だから口を控えろって!
…………怒られるぞ…………


救済4
なんか急に暑くなったなー
夏だよなー海に行きたいぜー

  • No.2311 by 青の蝶  2018-04-21 09:18:36 

俺のトピが 笑 やらかしたな 笑 

  • No.2312 by 青の蝶  2018-04-21 09:22:02 

ストレ 久しぶり 笑 スルーされ

てるね 俺も 挨拶しようかな 笑

  • No.2313 by 青の蝶  2018-04-21 09:25:39 

悪の救済様 おはよう いい天気

ですね 今日も頑張ろう え? 笑

  • No.2314 by ぼっく◎んストレ犬  2018-04-21 14:04:18 

本当だ(ワ★ン
ぼっく◎んスルー
されて⊿るじゃないか⊿ん!爆

坊ちゃ★ん元気わふ??
ぼっく◎ん元気(アオーン!

  • No.2315 by ぼっく◎んストレ犬  2018-04-21 14:10:45 

諦めな⊿い(ワン
キ◎ャッチボールし◎て
みせる(ア☆オーン!

こんにち(ワン!
悪の救★済さまん♪♪
ぼっく◎んストレ犬!

はうう(≧∀≦)はうう

  • No.2316 by 白服メイソン  2018-04-21 18:06:47 

随分と・・・賑やかですねー

新顔さんですかい?

アッシはメイソンと申す者

以後お見知りおきを・・・へへへ

悪の救済・・・ですか・・・

彼らにーしつこく語ると爆発

するかもしれやせんよ?

おっと脅かし過ぎやしたヘヘヘ

許してくださいよ?

  • No.2317 by 神父さま  2018-04-21 18:10:37 

わ~い(´∀`)♪

脅かし好きのメイソン殿
来たよ~♪
私くし安心ねー♪わ~い♪

皆さん♪楽しんでってね♪
アーメン(´∀`)♪

  • No.2318 by ナ◇レック  2018-04-21 18:42:41 

神父様ー!メイソン様ー!
今晩は!
なな!ナレック!
来ました!
ど!どうも(´-ι_-`)

  • No.2319 by 白服メイソン  2018-04-21 18:58:58 

おや・・・おや・・・

ナレック殿・・・固いですね

そんな固いナレック殿

神父さまも・・・アッシも・・・

喜びませんよ?  

まあー!楽にしてください

貴方のままで・・・ね・・・へへへ

  • No.2320 by 神父さま  2018-04-21 19:04:59 

ナレック殿ー♪楽にして
いいよ~♪

私くし素の貴方と話したいよ♪

メイソン殿とアーデン殿
何かしたら私くし
叱るから大丈夫よー♪

楽にしてアーメン(´∀`)♪

兄上殿から許可もらってるよ♪
(おぃおぃ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック