つぶやく相手は青いバラ

つぶやく相手は青いバラ

ジェス  2014-03-26 17:50:51 
通報
ほとんど 独りで つぶやいて たり

して… あははー 焦り

お客様… 歓迎だよ… タイミング

合えば 話したいね(´ー`)

コメントを投稿する

  • No.1 by まなみ  2014-03-26 17:52:09 

トピ名素敵ですね

  • No.2 by ジェス  2014-03-26 17:54:45 

うーん これから 仕事 なのに…

部屋を 作って しまったぞ 焦り

体が だるいから… 今日は 残業

しないで… 帰ろうかな… 涙

ぶつぶつ 怪しく 青いバラに 語り

仕事場へ 向かうの だった…

行ってきまーす(´ー`)

  • No.3 by まなみ  2014-03-26 17:55:50 

いってらっしゃい(*^_^*)

  • No.4 by ジェス  2014-03-26 22:13:11 

あれ? お客様が 来ていたぞ 驚

すぐに 来てくれて いたんだね

まなみさん ありがとう(´ー`) 次は 

話が出来たら 嬉しいなー トピ名 

誉めて くれて ありがとう 

あははー(〃_ _)照れ

もじもじ しながら 青いバラ を

抱え 仕事場へ 戻るので あった…笑

  • No.5 by まなみ  2014-03-26 22:15:10 

仕事場に戻るんだ?w

  • No.6 by まなみ  2014-03-26 22:19:10 

頑張って☆

  • No.7 by ジェス  2014-03-27 00:55:56 

まなみさん また 来てくれ たんだね

仕事じゃ なければ 沢山 話せたのに

ごめんね 夜勤 なので… 朝まで

仕事です…涙 休憩に ちょこっと

つぶやいてる かも? 皆 今は

夢の中 だね おつかれ様ー(´ー`)
 
まなみさん も ゆっくり 休んでね

ありがとう また 来てね おやすみ

  • No.8 by ジェス  2014-03-27 03:59:47 

我が家トピ の 皆が 来てくれるかも

嬉しいなー ドキドキだな(〃_ _)照れ

花びら を 触りながら 独りで

ぶつぶつ つぶやい ている 俺は…

かなり… 変な人 だった… 苦笑い

  • No.9 by クッキー  2014-03-27 06:13:48 

ジェスおはよー
私も見付けちゃった♪

  • No.10 by ジェス  2014-03-27 16:22:26 

あっ… クッキー 来てくれた 照れ

我が家トピ 女性トップ 到着だね 笑 
よく 分かったね 感心 するよー

さすが 母親(〃_ _)もじもじ あはは

俺の 部屋でも 仲良く してね

お母さん(〃_ _)もじもじ ドキドキ

しまった… ついつい 我が家 の 

気分で 語って しまった… 焦り

  • No.11 by ジェス  2014-03-27 16:31:07 

今日は コロッケ 食べるよ… 喜び

美味しいなー(_ _〃)この味は…

一瞬… 嫌なこと 忘れられる… うーん

あの 大量の 電池… なんとか

ならないかな… 仕事だから… その

しょうがない ん だけどね… そー

思うでしょう? フェリオン…

青いバラ に 名前を つける 危ない

俺は… 仕事場へ 向かう 準備をする

のであった… 行ってきまーす(´ー`)  

  • No.12 by クッキー  2014-03-27 18:20:35 

ジェスダメ~ここでは
クッキーって呼んでね(*^^*)
ヒントが役に立ったわ~

たまにはお兄さんも良い事するのね
って、たまにかい(゜o゜)\(-_-)
ジェスいってらー(笑)

私の分のコロッケあるかな?
美味しい物を食べてると
嫌な事忘れるよね♪(*´-`)しあーせ

  • No.13 by ジェス  2014-03-27 20:20:04 

あははー わかったよ ここでは 

クッキーって 呼ぶね 新鮮だ(´ー`)

仕事前 の ジュース は 生きかえる

やけに 喉が かわく 春だなー

ん? なにか… 違う気も するかな?

クッキー ごめん コロッケ ない 笑

さーて 電池と 戦ってきまーす(_ _)

  • No.14 by ジェス  2014-03-28 00:09:02 

さーて 後半戦 の前に なにを

食べようかなー 温かいの 食べたい

気分… ラーメン? うどん… うーん

青いバラ を 撫でながら ぶつぶつと

メニュー に 困るので あった…

  • No.15 by クッキー  2014-03-28 00:23:01 

はーいはーい私ラーメン(^-^)/
ってコロッケないから
おごって貰うつもりの私

仕事キツいでしょ?
頑張れ~ジェス
ちょっと一息ついたら?
     (⌒)
  ∧__,∧ (~)
 (。・ω・。)( )
 { ̄ ̄ ̄ ̄} アッタカイネェ
 {~ ̄お__}
 {~ ̄茶__}
 {____ }
  ┗━━┛
お茶目なお茶です
どーぞ♪(*´-`)ホッとしてね♪

  • No.16 by 体操のお兄さん  2014-03-28 02:49:04 

ジェスさんの相棒の青い薔薇
似合い過ぎてくやしいワ(T-T)ううっ

クッキーさんね
たまには良い事て. . . .何ヨ(T-T)
まるで.お兄さんいつも悪い事している
みたいじゃないの(T_T)

お兄さんは純粋ヨ(^o^)ははっ
て. . . .お兄さんにはお茶ないの?(T_T)

  • No.17 by クッキー  2014-03-28 07:56:50 

おはよー

あらっ
お兄さんウフフ(*´ω`*)
いらっしゃい
悪い事と言うか何て言うか…
ここでは気絶しないでね(笑)

お兄さんにもお茶どーぞ♪
     (⌒)
  ∧__,∧ (~)
 (。・ω・。)( )
 { ̄ ̄ ̄ ̄} アッタカイネェ
 {~ ̄お__}
 {~ ̄茶__}
 {____ }
  ┗━━┛
1番を譲ってくれてありがとう♪

  • No.18 by ヨゼフ  2014-03-28 15:52:12 

ジェーーース!!
邪魔するぜ-ヘヘッ
クッキーが
一位だったのか‥くっ
俺様は、二位か‥ヘヘッ

ん?‥体操兄
なにか言いた
そうだな‥ケッケッケッ
 仕事落

  • No.19 by ジェス  2014-03-28 17:28:26 

ああ… 良く寝た(〃_ _)… 頭ぼ-

あれ? あははー お父さん… じゃ

なかった…焦り ヨゼフさん 来た 笑

仕事中 なのに ありがとうございます

紅茶と ショコラケーキ 食べます?笑 
クッキー お茶 ありがとう 美味しい

お兄さんも 得しちゃったね 笑

クッキー お礼に 紅茶と ショコラ

ケーキ を どうぞ(_ _〃)もじもじ

  • No.20 by ジェス  2014-03-28 17:36:03 

今日 頑張れば 休みが 来るぞ 喜び

嬉しいなー 体の 調子もいいし

この日 が 一番 好きだな(〃_ _)と

思って いるのは 俺だけ では

ないはず… あははー 行ってきまーす

と 青いバラ に 投げキス を

していくので あった… 危ない… 汗

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック