つぶやく相手は青いバラ

つぶやく相手は青いバラ

ジェス  2014-03-26 17:50:51 
通報
ほとんど 独りで つぶやいて たり

して… あははー 焦り

お客様… 歓迎だよ… タイミング

合えば 話したいね(´ー`)

コメントを投稿する

  • No.2161 by 居候の兄さん  2016-08-05 19:23:49 

あの子は. . . . .近所に住む
ちょっと脳があれな変わり者です

でもね. . . .悪い子じゃないですからね

純粋な危険人物



言っておきましょうか(T_T)フッ


エルンさん
アイスの食べこぼしは駄目ですぞ


小鳥さん
ハートありがとうございます(_  _)フッ

  • No.2162 by 正座中のエルン  2016-08-06 14:25:55 

純粋な危険人物じゃと?!ドンドドン♪
ぴぃ~ひゃらりぃ~♪ドドン♪なぁんだ   あ~!!そのフュージョンわ!!

はんじめて聞いたど?!純粋な危険人物
なんだべか~ゾクゾクそそるでわない  か~~~!!ドンドンピィヒャラリ♪

ほぇ?!さっきから何してるかって?!

今日わ宇都宮の街で~お祭りなのだよ~
ワハハハ♪ピィヒャラリ~ドドドン♪ 

小鳥ちゃんの街わどですかのドドン♪

  • No.2163 by ジェス  2016-08-08 03:36:58 

やあ 皆 静かな夏の 夜を 満喫して

いるかい 俺は してるよ(〃_ _)ウットリ

ちゃんぽん 食べた 笑 うーん… … 

皆 それぞれ 色んな夏 を 体験して

いるよう だね 体 壊さないよう に

残りの夏 も 無事に 過ごすんだよ

約束…(´ー`)鞭ふりふり え? …笑

よし! バラ達と涼んでこよう …ピュルン

  • No.2164 by ♣恵利世♣  2016-08-08 13:56:21 



 皆様の女神。本職は、ジェス様。の。
     女神で。お馴染みの。
  紅薔薇の、恵利世で。ございます。

   まあ。ジェス様、の。夏は。
  愛しい、お方と、ちゃんぽん夏。
なのですね♣ワタクシも。素敵な方と。
  ちゃんぽん夏。しとうございます。
   素敵な、ジェス様。応援して。
   くださいませ♣うきゃ(#^_^#)

 あら。ワタクシ、ったら(12色になる。

  皆様に、ココアクリームパン。を。
      お持ちしました。
  お召し上がり。くださいませ。
     残すんじゃないよ!
(おじぎ。

                                   

  • No.2165 by ぼっく◎んストレ犬  2016-08-08 16:47:17 

ジェス坊♠ちゃん
散歩☆行こう(≧∀≦)♪♪

恵利☆ちゃんだん♪♪
恵利ちゃ♡んだん♪♪

ぼっく◎ん(ワン
みんな♡のイケメン犬☆爆

  • No.2166 by 居候の兄さん  2016-08-08 19:59:06 

愛しの恵利世さん.小鳥さん.ベルゼさん
是非とも


お兄さん


ために我が家1階に来てください

犬のためではなく.お兄さんのために
来てくれフッ


待ってるぜ(_  _)フッ


ストレさん
女性. . . ..誘っときましたぞ♩るん♩

  • No.2167 by ぼっく◎んストレ犬  2016-08-09 22:42:03 

お兄は◎ん(*`Д´*)ガルル
それじゃ♨来ない(ワン!

見本♡♡見せる(ワ♡ン
ぼっく◎んイケメン♡犬♪♪
お姉さん♡達

ぼっく◎ん
と散歩★行こう(≧∀≦)はうう♪♪

完璧(ワン♡♡爆

  • No.2168 by 小鳥ちゃん  2016-08-10 20:32:43 

    ジェスお兄ちゃま♡
         会いに来たチャ♡
  オレンジ▷ゼリー▷あげるチュン♡

    ストレ犬さん
       寂しかったチュン?
     遊び行くチュ~ン♪

   お兄さんは‥‥‥( ̄△ ̄)ふー

  • No.2169 by ヨゼフ  2016-08-12 11:30:28 

ジェ-----ス!!
息子よ‥
お盆休み入ったかね?

父様は
土曜からだぜ!!

ジェスの寝顔を
拝んだからな
父様は寝るぜ‥ケッケッケッ
俺様‥変態親父

ちくしょ!!
恵利世ちゃん!!
父様には‥パン
無いのかね?くっ!!ヘヘッ
   落

  • No.2170 by ジェス  2016-08-13 09:40:01 

やあ 皆 また 遅くなったね ごめん

よ…残業涼眠 してた え? 夏休みも

残り わずかだね 皆どこへ 出かけた

のかな(´ー`) 俺は 今日から 夏休み

だよ よし! 思いきり 休むぞ! 幸

  • No.2171 by ダルくん(○´∀`○)  2016-08-15 17:27:54 

ジェス兄たん♬
皆たん♬
コンバンワ(・∀・)/おー

?(゚ω゚)元気(゚ω゚)?

スイカ食べた(゚ω゚)?

  • No.2172 by ♣恵利世♣  2016-08-18 13:01:54 

                                    
  ジェス様。皆様。お身体、は。
十分、お休めに。なれた、でしょうか。
 ワタクシは。十分、サイクリングが。
出来て、嬉し。あられ、紅バラ酒♣
     で、ございます。

   昨夜は。お肉料理。を、頂き。
    青々しい、お野菜と。共に。
     ご堪能。致しました。

美味しかった♪うきゃ(#^_^#)うきゃ♣
(こほん。
  皆様。失礼。致しました(おじぎ。

 ベルゼ女王!何処だい!ワタシは!
       此処だよ!
(おじぎ。
                                    

  • No.2173 by エルン日記  2016-08-18 22:42:40 

やっぱ~ペルソナシリーズわイイなりね

すんばらしぃ曲てんてこ盛りだくさん♪
      じゃわぃCD集めよかな~♪

あんりまぁ(@_@)?!えりせっち!?
こっちにわ~うちわパタパタねえ~の?
            (殴)あだっ!!

リクエスト~♪ドラゴンうちわ~
            よろぴくぅ♪
モフモフうちわ~でもエエでぇわははは

べるっちよ~今度こそぉ~反省の旅
     してんじゃろな~(`_´)ぷくっ

ワテわしたでぇ~♪(ウソつけ)・汗

  • No.2174 by ジェス  2016-08-19 11:28:03 

やあ皆の衆 台風 大丈夫だった かい

俺の方は 残業涼眠 していたよ 涙

ダルくん 夏休みも あとわずか なの

かな… 沢山 思い出 作れたかい(´ー`)

恵利世さん と ベルゼさん てさ…

タイミング 合わないよね 涙 なんだ

ろうね まるで 生き別れ した 姉妹

みたい だな…笑 え? そして… 

俺も… タイミング が… 苦笑

  • No.2175 by ジェス  2016-08-19 11:45:21 

小鳥も 夏休み わずか かな 素敵な

思い出 作れたかい?(〃_ _)ウットリ

エルン 俺も ゲームする時間 欲しい

よ…涙 音楽聴く 時間は あるけど笑

CD 買うのかい? Vitaは?

お兄さん… 傘さん 俺も…その…にーぴ

傘りん って 呼んでも いいかい 笑

暑い中 仕事 お疲れ様 ストレ も

パトロール お疲れ様(´ー`)手ふりふり

よし! お父様と 闇鍋涼眠 しよう涙 
… … …ピュルン 笑

  • No.2176 by 小鳥ちゃん  2016-08-19 19:32:11 

    ジェスお兄ちゃま♡
        会いに来たチャ♡
    お昼▷ワッフル▷食べたチュン
  ストロベリーとチョコバナナ
      食べたチャ♡お土産チュン♪

    恵利世お姉ちゃま♪
  暑い日▷自転車▷走ったチュン?
     大物( ̄∇ ̄)チュン♪

  • No.2177 by 謎のうちわ配り忍者  2016-08-19 20:38:24 

ジェスどのぉ~どもぉ~うちわ配りぃ
         してる者でござるぅ

ワテの姐さんから貰った~うちわぷぅ~れぇぜんんとぉデロデロり~ん♪
(いつから姐さんになったんだ)・汗

うちわ一億枚どぞぉ~小鳥っぺもぉ~
        どぞぉ~ワハハハハ♪

姐さんわボディに~氷詰め込んでチャリ走ってるでござるよ~ワハハハハ♪
           (殴)あだっ!!汗
(ドロン)
さらばじゃ~ε=ε=ε=ぴゅるる~ん

  • No.2178 by ベルゼ  2016-08-21 19:38:40 

ああ…………ジェスさん!
お姉さんは
素敵な夏を過ごしたわ
これからは貴方と
素敵な夏を過ごすつもりよ
ジェスさん…… (ニヤリ)

恵利世さん………… 悪かったわね
闇黒海で夏を
過ごしていたわ……… ホホホ
お土産ですって?

私の、この美しく焼けた
こんがり華麗な剣の舞で
十分でしょう ホホホ((笑)

  • No.2179 by ジェス  2016-08-24 10:32:10 

やあ 皆さん おはよう 朝ですよ 笑

この時間 は 小腹が 空くよ 涙

ちょうど いいのが あったよ 飲む

ゼリーだよ 幸せだなー (´ー`)幸せ

小鳥 いつも すまないね メロン味

お飲み お昼にワッフル さすが女子 笑

エルン うちわ ありがとう 多いな 笑

よし! 俺も あげちゃう ぞ 飲む

ゼリー お飲み 残したら 鞭だよ 笑

  • No.2180 by ジェス  2016-08-24 10:42:38 

やあ ベルゼさん 遅かったね 待って

いたよ 華麗な舞 素敵です(〃_ _)

おいしいゼリー お飲み笑 一緒に

夏を 過ごす… いいね もう…夏も…

終わるけど あははー! よし! 秋を

楽しもう か (〃_ _)ウットリ

それじゃ バラ達に 水を あげちゃ

おうかな 皆 またね 手フリフリ…ピュルン笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック