つぶやく相手は青いバラ

つぶやく相手は青いバラ

ジェス  2014-03-26 17:50:51 
通報
ほとんど 独りで つぶやいて たり

して… あははー 焦り

お客様… 歓迎だよ… タイミング

合えば 話したいね(´ー`)

コメントを投稿する

  • No.2101 by 酔っ払いエルン  2016-05-25 18:33:46 

おう!おう!おう!おう!!

なぁ~んだべか~あ~!!こんの怪しい       桃色◇部屋色わよぉ!!

ベルゼーーーーーーっち!!オリャア!
  昨日の今日で何しとんね~~~ん!

イチャつきおってからにぃ!ウガガー!

さっさと!!どじょ~釣り手伝え~!

ウリャ!とりゃ!オラァ(`_´)ひっく♪

  • No.2102 by 小鳥ちゃん  2016-05-25 21:22:39 

    ジェスお兄ちゃま♡
     みたいな紳士な先輩チュン♡
    毎日ドキドキちゃ♡

  女王様▷エルンさん▷大物チュン♪

  • No.2103 by ベルゼ  2016-05-25 23:14:59 

エルンちゃん
空気、読みなさい((笑))(怒)(笑))

ああ……………… ジェスさん!
いない((ションボリ))

小鳥さん
ジェスさんに似た先輩
ですって!?
見てみたいわ……………ホホホ((ニヤリ))

  • No.2104 by エルン母さん  2016-05-26 10:10:47 

かやゆい♪かわゆい♪ワテのジェス(ぽっ)

寝顔を一枚おくれやすぅ♪むはははは
・・・・・・・・・壁┃▽〃@)カシャ♪

ベルゼっち!!まだ!!いたんかい!!
早よう!!ご飯たべて仕事!行きや!
           (`_´)ぷくっ♪

小鳥ちゃん♪そんの先輩の写真
          おくれやすぅ~♪
むはははは♪ヨダレ(@_@)じゅるる
          (殴)あだっ!!汗

  • No.2105 by ジェス  2016-05-26 16:49:51 

やあ皆 今日は 午後に なってから

熱いよね 涙 ベルゼさん… … …

ごめん 涼眠してた 焦り 読んでいた

のは ギャグ漫画だよ…笑 一緒 に

読もうか(〃_ _)もじもじ

はっ! エルン お母さんに なるの

かい? うーん ドキドキしない の

は なぜ…だろう もう…妹として 

想って ドキドキして いるから か

な…(〃_ _)もじもじ (変態兄より)

  • No.2106 by ジェス  2016-05-26 16:54:15 

小鳥…想い人は 俺に似て いるのかい

それなら 小鳥は 彼女に 似ていたり

して あははー(〃_ _)もじもじ

あ…ノロけちゃった… 逃げピュルン

  • No.2107 by 居候の兄さん  2016-05-26 17:37:57 

ジェスさ---------ん

お兄さん
冬眠.出来ませんでしたぞ
暑くて(T_T)フッ




お兄さん

素敵な恋してみたいですな(_  _)フッ

  • No.2108 by ベルゼ  2016-05-26 23:09:36 

ああ……………ジェスさん!
外を見て
月がとても綺麗よ

よく見たら
お兄さんの頭じゃない((笑)(怒)(笑))
恋………… 頑張りなさい ホホホ

ジェスさん!
漫画読む姿………なんて素敵なの!
お姉さん((メロメロ))
エルンちゃん…………朝昼夕食どじょう
って、どういう意味よ((笑)(怒)(笑))

  • No.2109 by お怒りの兄さん  2016-05-28 17:19:21 

ジェスさん
ちょっと聞いてよ!
今日の兄さんはイライラしてるぜ!

ふん!
なにさ!

ふざけんなよ(`ε´)フッ




あ-スッキリしたぜ(`ε´)フッ

  • No.2110 by 居候の兄さん  2016-05-28 17:22:41 

ベルちゃん



誉めてくれて
ありがとうございます(_  _)フッ

  • No.2111 by ダルくん(○´∀`○)  2016-05-31 18:33:54 

ジェス兄たん
皆たん
コンバンワ(・∀・)(^^)/♬

?(・ω・)元気(・ω・)?

  • No.2112 by ジェス  2016-06-02 15:17:59 

皆おはよう 涼眠してたら 6月だよ笑

ベルゼさん 6月の月 は どうなんだろ

う 夜型なのに 俺まだ見てない…苦笑

お兄さん…どんな時でも…美味しいもの

を 食べると 笑顔になるよ(´ー`) え?

やあ ダルくん 俺は沢山 涼眠して

元気だよ笑 学校は 順調かい(´ー`)

よし! 冷麺 食べよう …ピュルン 笑

  • No.2113 by ぼっく◎んストレ  2016-06-05 15:22:33 

暑♨い(わふん
アイスが食べたいワン(;_;)くーん♡

  • No.2114 by kasa傘kasa  2016-06-06 20:29:02 

ジェ兄さん今晩はヨロ~◦ 傘の近所は◦
とうとうラッパだけでなく歌まで聞こえてきました。皆おつかれ~◦ プフワ~◦

  • No.2115 by 居候の兄さん  2016-06-08 12:42:18 

ジェスさ--------ん

お兄さんは.これから





きつねうどん
食べてやりますぞ(_  _)るん♩

  • No.2116 by 居候の兄さん  2016-06-12 22:44:51 

ジェスさ-----------ん
こっちの部屋


どうしたの------------?
留守なの-------?


お兄さん



心配してるぜ(_  _)フッ

  • No.2117 by 居候の兄さん  2016-06-12 22:46:46 

モフモフちゃん. . ..かわいい(_  _)るん♩

  • No.2118 by ヨゼフ  2016-06-14 05:48:42 

ジェ-----ス!!
息子よ‥
もしかすると‥
自分の部屋‥迷子になって
いるのかね?

父様は、なってるぜ!!
3階部屋!!くっ!!
あの部屋は‥
上げられねぇよな‥
秘密話がバレるもんな‥笑
    落

  • No.2119 by 小鳥ちゃん  2016-06-17 19:21:23 

   ジェスお兄ちゃま♡‥‥‥
         いない(・_・、)チュン?

   お兄さんは
    ‥‥‥‥‥( ̄△ ̄)ふー

  • No.2120 by エルン日記  2016-06-17 23:07:11 

ヨゼ父さんわジェス兄つかまえて
謎のヒミツ会議しとるからバチ当たった
       なりな♪(`_´)ガリガリ
               ↑
           アイス食べてる

小鳥ちゃん♪ジェス兄なら一階でシャレ        たアイス食べてたで♪
エルンもごちそ~なりましたデヘデヘ♪

小鳥ちゃんも食べにおいでよ~♪
ちなみにぃゾンビ◇アイスもあるでの~
今それ食べてるでのワハハハ♪

ベルゼっちわ~ちゃんと挨拶してから
一階に入れよな~はぁ~つはははは♪
          ε=ε=ε=ぴゅる~ん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック