既婚者さんとお話したいです!!

既婚者さんとお話したいです!!

ひな  2014-03-24 12:52:29 
通報
既婚者さん同士で愚痴や相談をしませんか ?

コメントを投稿する

  • No.221 by ヒロ  2014-04-02 23:48:08 

お二人とも、結婚した後に誰かに心惹かれた事とかないですか?

  • No.222 by ひな  2014-04-02 23:48:52 

ヒロさん

体罰教師…
いかにも男子校ですねΣ( ̄皿 ̄;;

ビンタとか?汗

  • No.223 by ヒロ  2014-04-02 23:51:43 

まむさん

ゴルフやんないんで知りませんでした。
キャディさん様々ってカンジですね。
スムーズにプレイするには欠かせない存在なんですね。

  • No.224 by まむ  2014-04-02 23:52:05 

ひなさん
その未来の旦那は私に降られて凹んでました(笑)
すまぬー(笑)

ほんと、周りに怒られましたっっ
ぃつまでぁんな奴好きなんだって(* ̄∇ ̄)ノ
でも、DV男にハマる人が多いの
わかる気がしますorz
ぁれは一種のマィンドコントロールです(笑)
2ケツは確かにぃぃ思い出です(*^^*)

  • No.225 by ひな  2014-04-02 23:53:16 

福岡!!
近い(σ≧▽≦)σ

そうなんですか?
奥様のご実家は何されてるか聞いていいですか?

実ゎ今現在、チャットをしてる方に淡ーい恋心を(* ̄∇ ̄*)結婚して初です。
リアルにはならないでしょうけど…久々の感情で毎日ドキドキしてます(笑)

  • No.226 by ヒロ  2014-04-02 23:54:03 

ひなさん

ビンタ?
いや素手じゃなくて、奴らは得物を持ってましたよ。
棒とバリカンってカンジです。
忘れ物三回で坊主とか
今だったらソッコー訴えられそうですけどね(^-^;

  • No.227 by ひな  2014-04-02 23:57:01 

まむさん

機敏に動いてるまむさんを想像してますw
顔が見えない!w

DV男にハマるってよく聞きますね!!マインドコントロールΣ( ̄皿 ̄;;
危ない!!
優しい旦那ちゃんが2回も告ってくれて良かったー(´∀`)

  • No.228 by ヒロ  2014-04-02 23:57:03 

ひなさん

私の職場での秘めた気持ちもそんなカンジです。
現実世界の話だけど、けっして現実にはならない想い。
毎日、顔を合わせるだけで一人でドキドキして楽しんでるだけです。

  • No.229 by ひな  2014-04-02 23:58:25 

ヒロさん

こわいよー(((T□T)))
ヒロさんも坊主に??笑

  • No.230 by まむ  2014-04-02 23:59:16 

ヒロさん
男子校て購買戦争ですかщ(゜▽゜щ)?(笑)
厳しい先生私の学校にもぃました!!!
生徒に暴力奮って謹慎処分なったりしてました(笑)

家庭の事も大変そぅですね(。>д<)
私の主人次男だけどバタバタしてますorz

キャディーはプレーが遅くなると進行が下手って
上司に怒られるし後ろの組に着いてる先輩とか
が怖いので必死です(¨;)

不倫とかはする気なぃですけど
どーもDV元彼の事は今でも気になる
んですょね(¨;)
好きぢゃなぃのに試合とか行くと
探しちゃったり(。>д<)
ぃたからどうこうってのは全く
なぃんですけどね(* ̄∇ ̄)ノ

  • No.231 by ひな  2014-04-03 00:00:19 

ヒロさん

きゅん (´∀`)


いいな、それだけで仕事頑張れちゃいますね

その方のどんな所が好きになったんですか?(´∀`)

  • No.232 by ヒロ  2014-04-03 00:07:50 

まむさん

購買も学食もどちらも修羅場でしたね。
「カレーが着いたやろうが、なんしよんかちゃ」
とかって、しょうもない事で喧嘩が始まったり。
体罰は、私の世代では当たり前でしたよ。

なるほど、キャディさんって大変なんですね。

実際に行動に出なくても、少なからず夫や妻以外の人に心奪われる事もあるんですね。
男同士でも、なかなかこの手の話は出来ないんで
ちょっと悩んでました。

  • No.233 by まむ  2014-04-03 00:09:15 

ひなさん
私全く機敏に動けません(笑)
でも口だけは達者だから
そこでォジ様に気に入られてました(* ̄∇ ̄)ノ

DVは飴と鞭の使い方が上手いんです!!!
主人も
俺でょかったねー
とか言ってますヽ( ̄▽ ̄)ノ

  • No.234 by ヒロ  2014-04-03 00:13:16 

ひなさん

職員室備え付けのバリカンで坊主になった事あります。

実は、席は近いんですけど背中合わせの方向で座ってるんで顔を見る事ってほとんどないんですよね、、、(-_-;)
性格に惹かれちゃったかな、、、
って、これってかなり重症かも。

  • No.235 by まむ  2014-04-03 00:18:28 

ヒロさん
私の学食ゃ購買もそんなでした(*´∀`)♪
頭髪検査で揉み上げ切られたり(* ̄∇ ̄)ノ

キャディーはルール覚えたり体力も精神力も
必要になりますね(*´∀`)♪

私もそんな話出来ないから
ここで話せて気が楽になりました☆

  • No.236 by ひな  2014-04-03 00:29:22 

まむさん

ふふふ(´ω`)
本当、旦那さんが旦那さんで良かった!

探しちゃうのゎ分かる気がするー
仕方ないですよね(* ̄∇ ̄*)DV男でも昔好きだったやつだもん。

もし会ったら喋りますか?

  • No.237 by ひな  2014-04-03 00:38:16 

ヒロさん

きゅんというか、ちょっと切なくなりました(・・)

そっかー

重症かぁ (TT)
でもすごく刺激的ですね!背中合わせなんて!!

私も相談したいことがあるので近々…
まむさん、ヒロさん聞いてください(* ̄∇ ̄*)

まだ詳しく聞きたいんですが睡魔が…
明日も筍がんばります!!
おやすみなさいヽ(^^)ノ

  • No.238 by まむ  2014-04-03 01:17:43 

ひなさん
そのDV元彼は多分一番私が大好きになった
奴だから…
なんて主人には言えません(* ̄∇ ̄)ノぁは
夜の営みも一番相性良かったし(笑)
私が避けても向こうが話しかけて来る
でしょうねーorz
主人の前では話せない(笑)

ぃっでも話聞きますよ!!!
私も寝ます(*´∀`)♪
では皆さんまた明日ぁ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

  • No.239 by ひな  2014-04-03 07:48:43 

おはようございます!!
昨晩は興奮しましたねぇー((o(^∇^)o))

まだ聞き足りなかった…

まむさん
一番好きなやつだったのねぇ(*・・)σ
悪いやつだけど忘れられないですね!
夜の営みも・・・(☆ω☆)ムフ興味津々…w

また話しましょぅ!!

ヒロさんも!!!男子の先輩なのでアドバイスも是非っ(´∀`)

でゎまた夜に\(^_^)/

  • No.240 by まむ  2014-04-03 10:25:28 

ぉはょぅござぃます(*^^*)
ひなさん
ゃっぱり秘密のtalkって楽しいですねщ(゜▽゜щ)ハァハァ
今夜も寝かせないぞ(* ̄∇ ̄)ムフフ

ヒロさんのドキドキなォフィストークも
聞かないとですし(*≧∀≦*)
夜が楽しみです(*´∀`)♪

今日は主人が遅くまで練習に行くから
ゅっくり見れますから(’-’*)♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック