既婚者さんとお話したいです!!

既婚者さんとお話したいです!!

ひな  2014-03-24 12:52:29 
通報
既婚者さん同士で愚痴や相談をしませんか ?

コメントを投稿する

  • No.241 by ひな  2014-04-03 19:41:15 

こんばんゎー (*゜ω゜*)
お疲れさまです!

まむさん

旦那さんもまだ柔道を続けてるんだね(*/ω\*)
かっこいいなぁ !!
試合とかあるんぢゃないですか?
応援とか行って、汗かく姿にきゅんときそう(*^ー^)

  • No.242 by まむ  2014-04-03 20:21:02 

ひなさん
こんばんは(*^^*)
主人は私なんかょりバリバリ現役です(笑)
試合も出てます(*´∀`)♪
主人は強いから羨ましいですょ(笑)
確かに柔道する主人が一番好きですね私は(*^^*ゞ

  • No.243 by ひな  2014-04-03 21:49:54 

ちょ… きゅん (* ̄∇ ̄*)
いいですね、今の(●^o^●)

すごいですね!!
強いんだぁ(´∀`)
もしかして…オリンピックとかに出ていたり??

  • No.244 by ヒロ  2014-04-03 22:43:14 

まむさん

旦那さん現役で柔道やってるんですか
すごい、同じ男として尊敬しますね。
私なんか仕事が、、、を言い訳に何もしなくなっちゃいましたからね。
無趣味人間です。

  • No.245 by ヒロ  2014-04-03 22:45:57 

昨日は寝落ちしてました(-_-;)

さて、今日は誰が心の奥底に秘めた想いを吐露するのでしょう( ̄ー ̄)

  • No.246 by ひな  2014-04-03 22:57:12 

ヒロさんこんばんゎ(^^)

待ってましたよ!!!!!!

オフィスラブについて、まだ聞き足りてないんですがσ(≧ω≦*)

私のことも少し話します。チャットをしてる方に淡い恋を…と書いたと思いますが、続きがありまして(T▽T)
仲良くなってLINEから電話する仲にまでなってます。お互い既婚者でその上、夫婦間がちょっと冷めてる・・・感じなもんで盛り上がってるのかな(--;)
ダメなことと分かってるんですが、今の私にはすごく彼が心の支えになってます。忘れていたドキドキで、毎日楽しいです(´・ω・`)

どう思いますかo(T□T)o
まむさん、ドン引きしないでー(T▽T)

  • No.247 by ヒロ  2014-04-04 01:04:54 

ひなさん

そういう話を待ってましたよ( ̄ー ̄)
って、すっかりうたた寝しちゃってました。
少々の秘め事は、日常に潤いを与えてくれるので良いのではないでしょうか
自分の中で線引き出来ていて
深みに嵌まらないようにしていれば良いのではないでしょうか
それにしても、実際に話ができてドキドキできるひなさんがうらやましいです

  • No.248 by まむ  2014-04-04 01:48:00 

ゎー!!!
子供たちと爆睡してしまったー(T△T)
ゃってしまったorz

ひなさん
主人そこまで強くなぃですょ(笑)
でも現役時代は全国大会出場ゃ
国体選手に選ばれたりしてました(*^^*ゞ
私は県大2位になったくらぃです(T△T)
力の差がぁりまくりですょorz

ラィン!!!
凄い!!!ww
こっちまでドキドキしちゃぃますщ(゜▽゜щ)
その話詳しく!!!(笑)

ヒロさん
主人友達と遊ばないから
スポーツが息抜きなんです(’-’*)♪
だからソフトバレーもゃってますょ(笑)
飲みもぁるからお金掛かりますけどorz
主人からスポーツ取ったら本当にただの
グータラなんで(T△T)

ぁー皆さんもぅ寝ちゃぃましたょねー(T△T)(T△T)(T△T)

  • No.249 by ひな  2014-04-04 07:25:19 

おはようございます(*・・)

もぉー !!!
まむさん、ひろさんから返事ないから「ドン引きされたんやー((((;゜Д゜)))ガクブル」てなりながら眠りにつきましたよ… 笑

また聞いてください( ̄▽ ̄)
線引き、今は出来てますがいつか私ゎしてはいけないことをしてしまいそうな気がします(*_*;

また夜に会いましょう

まむさん、スポーツ男子の旦那さん(*・・)σ
かっこいい!!
そして県体2位のまむさんも(*゜Q゜*)

でゎ今日も1日頑張りましょう♪

  • No.250 by まむ  2014-04-04 08:18:32 

ひなさん
してはぃけなぃこと…ドキドキ(*´∀`)♪
今後の展開が気になりますщ(゜▽゜щ)

一応スポーツ男児ですけど…
身体は衰えてます(笑)

昨日は主人に
一人で食べるご飯がどんだけ寂しいかゎかる!?
と熱く語られ、先に寝ないでァピール
されちゃぃました(T△T)
私は眠いから寝たいのにorz
夜また話しましょう(*´∀`)♪
今日も1日頑張ってくださぃ!!!

  • No.251 by ヒロ  2014-04-04 20:49:54 

こんばんは
お疲れ様です。

今日は比較的早く帰宅できました。

さて、今から夕飯→お風呂です。

ひなさん まむさん
今夜も熱く語っちゃって下さいね。

ちなみに私の話は、オフィスラブではなくて
妄想です(-_-;)
どぶろっく的な妄想の世界ですよ。
密かに想ってる相手には、何とも思われてないどころか
どっちかと言うと嫌われてると思います(T-T)

さてまた後程、、、

  • No.252 by ひな  2014-04-04 21:45:58 

こんばんゎ(。・ω・。)

わーい ヒロさん、早い帰宅ありがたいです(´∀`)今夜もまむさんと私ハァハァさせて下さい ( ̄▽ ̄)笑

どぶろっく的って、エロいやつではなかったですっけ??笑ってしまった(〃∇〃)
妄想は自由です!!
嫌われてる感じですか?(TT)

妄想内容と 二人の距離感をく・わ・し・く お願いします( *・ω・)ノ笑

  • No.253 by ひな  2014-04-04 21:49:26 

まむさん

今日は旦那さんと一緒にご飯ですか?

旦那さんの必死なアピール、きゅんポイント高かったッス(〃∇〃)
ほんと、まむさんのこと大好きなんですね!!
くやしい←

ヒロさんの話、今日こそ根掘り葉掘り聞いちゃいましょう (☆∀☆)

  • No.254 by まむ  2014-04-04 22:27:57 

こんばんは(*^^*)
今日は日中家族でプラプラして
夜は私が柔道行ってました(*´∀`)♪
今帰宅中です(笑)
主人は子供みたぃでムカつくけど可愛いですね(笑)

ヒロさん
私も妄想大好きでよくしますょщ(゜▽゜щ)

  • No.255 by ひな  2014-04-04 22:38:40 

まむさん

今帰りですか?
お疲れ様です( *・ω・)ノ
すごいですね!まむさんバリバリやないですか(〃∇〃)

可愛ぃ旦那さん、いいないいなー

  • No.256 by ヒロ  2014-04-04 22:58:39 

まむさん

お疲れ様です。
遅くまで練習するんですね。
アラフォーな私にはそんな体力はないな。
それにしても旦那さんと仲良さげで良いですね( ̄ー ̄)

  • No.257 by ヒロ  2014-04-04 23:00:40 

ひなさん

私の話は所詮は妄想ですから(^-^;
してはいけない事をしてしまいそうっていう
ひなさんの話の方が気になりますね。
相手はどんなカンジの方なんですか?

  • No.258 by ひな  2014-04-04 23:18:38 

ヒロさん

きゃっ(〃∇〃)ってなります笑

お相手はおいくつ位ですか??普段喋るんですか?
オフィスラブ妄想イィーーー(*゜∀゜*)


私より10歳以上年上の方です。
私は、冷たい旦那との仲の相談を年上の男性にしたくてチャットを始め…そして出会い、今に至ります。
普段優しい言葉も貰えないし、まず構ってもらえない淋しさを埋めてもらって、恋愛みたいな感じに勘違いしてるんだと思います(*´-`)モテナイ女の悪い癖…笑 優しくされたらスグ好きになる。
旦那が大好きで、好かれたいと悩んでいたのに、どーでもいいやぁ となりました(^^;

  • No.259 by まむ  2014-04-04 23:20:50 

ひなさん
私は指導者にまわってるから
そんなにきつくなぃんです(’-’*)♪
今日は久しぶりの焼肉だから
私が帰るの待ってたみたぃです(笑)
見た目はォッサンだけど
中身は5歳です(*^^*)

  • No.260 by まむ  2014-04-04 23:29:53 

ヒロさん
私も小学生の指導だから出来てるけど
体力はなぃです(笑)
仲良し夫婦だけど喧嘩も凄いですょ(笑)
喧嘩で毎回
出ていく!!!
とか叫んでます(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック